すきすきマン。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/すきすきマン。KAEDE 画像1

トレーニング終わって、かれん、晴美、伶菜とlunchに来ました(*^^*)♪♪

朝ごはんをちゃんと食べれてなかったので、お腹すきすきマンです(笑)


ということで、火曜曲!終わりに晴美と☆

KAEDE



 
  • コメント(全38件)
  •  
    10/31 12:33

     

    嬉しかったのと楽しかったのが
    写メから伝わってくるよ

  • soul魂 
    10/31 12:43

    良いね
  • お花の妖精 
    10/31 12:43

    お腹がすくと現れるという噂の正義の味
    お腹すきすきマンですね?(笑)
  • リョウ 
    10/31 12:48

    トレーニングお疲れさま
    くさん体動かしたと思うからたくさんご飯食べて〜(^^)/
    2人とも楽しそう!!俺はもうすぐ午後の授業始まるから頑張ってくる〜!また更新待ってるね♪

    リョウ
  •  
    10/31 12:49

    珍しいメンバーだね

  • ☆ひろむ★ 
    10/31 12:50

    カエデマン、すきすきマンとかめっちゃかわいい 笑 いっぱい食べれそうだね
  • GREEのかっちゃん 
    10/31 12:51

    いっぱい、飯食って昼からもがんばってやあーー!(^^ゞ
    僕も、1時から2時50分まで英語の授業なので頑張ってきます!(^.^)
  • じゅり 
    10/31 12:52

    トレーニングお疲れ様!(⌒▽⌒) 私は今学校でお昼だよ〜♪♪ お腹いっぱいだから五時間目眠くなりそうだな(笑) 今日も一日スマイルで

  • みき 
    10/31 12:54

    カエデマン 空腹になるとお腹すきすきマンに変身するんだ(笑)

  • ☆偉都美☆ 
    10/31 12:55

    めっちゃ可愛

    みんなでランチとかE〜ね

    いつみわ学校でお弁当…

  • あいりん!/ 熊本 
    10/31 12:59

    お腹好き好きまーんっ!今学校の昼休みなう(((o(*゚▽゚*)o)))
    好きな長身コンビじゃん!火曜曲ほんっと可愛かった(;_;)
    帰って早くまたみたーい!!!それとね、うち明日誕生日とよ。ガオガオかえちゃん見れたら嬉しいなっ\(^o^)/KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • めゆ 
    10/31 13:01

    朝ごはんあまり食べないでトレーニングとかすごいなーっ(´Д` )私だったら倒れちゃいそう…
    、そうだ!Wikipediaのミランダ・カーのページで、足のサイズみてみて!!驚くよっ(笑
  • ハッピーメイカー 
    10/31 13:03

    かえでおはよー(^^)/ 
    今起きた♪♪♪ 
    トレーニングお疲れちゃん(^^)v 
    僕もお腹すきすきマンやゎ(*^^*)笑 
    さーて、何食べよっかな☆ 
    あーかえでと一緒にご飯食べたいなー(^^)笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/31 13:06

    2人とも可愛かったよ〜


    いっぱい食べてね〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/31 13:09

    トレーニングお疲りーた\(^o^)/朝ごはん抜きやったら、めっちゃお腹すくよね(>_<)
    今日はHalloweenやから、みんなお菓子持ってきて盛り上がってるよ♪♪今日も朝から昨日火曜曲見ちゃっ
    お母さんも2回も一人で見たらしい!(笑)あ〜かえでちゃんの笑顔大好き〜

    BIG LOVE...KAEDE

  • さくぴょん 
    10/31 13:20

    うちは今お腹いっぱいマン(^^)
    レーニングお疲れ様
    ちも寝る前頑張ってるよ〜☆これから日本史の授業ーッ(。・・)お互いがんばろぉねん
    日もHappyな1日になりますよぉ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • モンチ 
    10/31 14:03

    KAEDEおはよー\(^o^)/
    して、トレーニングお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ朝ごはんちゃんと食べれなかったのか〜( ̄▽ ̄)それでトレーニングしてからのみんなでランチは最高にお腹すきすきマンだね!(笑)
    ンチは何食べたのかな?美味しい物食べたんだろうな

    おっ!はるお(^-^)/
    ンション上がって良い笑顔だね

  • める 
    10/31 14:10


    晴美ちやんもかれんちやんも可愛い//><


  • あかな 
    10/31 14:25

    ハロウィンでお菓子パーティーしたからお腹まんぷくマンですよー笑 ランチたのしんでね!
  • . 
    10/31 14:37



    可愛い



  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/31 14:54

    かえでんでん可愛い

  • りほ 
    10/31 15:05

    大好きなメンバーだ

    可愛すぎ(^O^)

  • みどり 
    10/31 15:09

    可愛いみんなー!
    羨ましいよ!

    楓チャン火曜曲最高でした!
  • うーたん 
    10/31 15:09

    おはようございます(^-^)/
    トレーニングお疲れ様です

    ご飯食べないでトレーニングするとお腹かなり空きますよね(*_*)
    サッカーやってたんですごく分かります(>_<)
    しっかり食事して今日も頑張って下さい
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 三代目田崎まりまり 
    10/31 15:35

    かえっぼ(^^)今学校終わって帰りだよ
    ねヒマワリ聴いてる!!イベのこと思い出して嬉しくなった
    た会いたいな(^^)かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 三重のりなたぴぴ 
    10/31 15:37

    トレーニングお疲れ様です(^〇^)
    うちは、学校今終わりました\(^o^)/

  • 大阪のえんぶり ** 
    10/31 15:56

    最近全然ブログ見れてなかったー(ToT)/~~~ 今はなんとUSJに来てまーす!ハロウィンやから変装してる人いっぱいおるよ\(^o^)/かえでちゃんはUSJ来たことあったっけ?次はディズニー行きたいなー( ̄ε ̄#)大阪@えんぶり
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/31 16:21

    KAEDEただいま(;∇;)/~~きゃあツインタワーだっ\(☆o☆)/やば(^з^)-☆Chu!超きゃわたん!(b^ー°)リクエストうけてくれたのかな(・◇・)?早速とぷがに|( ̄3 ̄)|今日は部活がなくてさ(;∇;)/~~おつまみ食べてます\(☆o☆)/いかり豆って言うんだけどおつまみ好きのKAEDEなら知ってるかな(・◇・)?今度食べてみて(≧∇≦)また更新してね♪〜θ(^0^ )

    KAEDEめっちゃ好っきゃねん|( ̄3 ̄)|

    埼玉県/葵
  •  
    10/31 16:23

     

     KAEDEハッピーハロウィ

     トリックアトリー

     お菓子ちょ〜〜だ
    (笑)
     

     今日ね、学
    に行ったら
     昨日の歌謡曲を沢山の友達が
     見てファンになったって言って
     私も嬉しくなっちゃった

     これからも応援してるよ

     私もいろんな人に進める

     ファイティーン

  • Naoto 
    10/31 17:11



    KAEDEちん
    こんちっち

    お疲れさま


    何食べたんだろう
    ンチ


    はんみちゃんとのツイントールタワーだ


    see you
    (^-^ゞ
  • 結衣★ 
    10/31 17:35

    お疲れ様です

    みんなでご飯いいね
    ハッピーハロウィン

    KAEDE
    BIGLOVE
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/31 18:00

    お疲れさま★いいなぁ♡♡れいちぇるとの写メもみたいなっ♡
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/31 20:01

    火曜曲みんな緊張してたね(^o^)(笑)!

  • ゆぅ 
    10/31 20:22

    トレーニングお疲れさま!
    皆でランチいーね♪( ´▽`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/31 20:46




    おつかれさま

    いいねo(`▽´)o


    れいちぇるとの2shot
    お願いします♪♪


  •  
    10/31 22:39

    おつかれさまです\(^^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/31 23:05

    おつかれさまぁ(*^^*)

    火曜曲やばかった!

    また、出てほしーなぁ♪
  • ブルー 
    11/1 07:35

    火曜曲!昨日やっと見れたよ〜♪パフォーマンスきれっきれでした
    んなアップで映ってたし,カメラさんに感謝や
    かえでちゃんわネッさんのお気に入りなんやね〜(笑)
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)