メイク SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/メイク SAYAKA 画像1

メイク完成

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全25件)
  • まあちゃん @浜松 
    10/31 12:26

    いつものさーちゃんだ\(^o^)/(笑)すっぴんのさーちゃんも可愛いけどね(^-^)
  • けーじ 
    10/31 12:27

    今日も可愛い!!どこ行くん??
  • SYOUTA 
    10/31 12:35

    可愛い

  • soul魂 
    10/31 12:41

    可愛い(^-^)
  • MEGUMI★★ 
    10/31 12:49


    可愛い〜\(^O^)/



  •  
    10/31 12:51

    かわい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/31 13:04

    かわいすぎる〜\(//∇//)\

    さーちゃんLOVE

  • HAGIDAI 
    10/31 13:04

    いいねー\(^o^)/ばっちりだよ
    でもメイク完成して何するんだ?(笑)何かあるのかー!!気になるな(>_<)今日もまだまだ頑張れ〜♪また更新待ってるわ(^o^)

  • ハッピーメイカー 
    10/31 13:09

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    メイクイケてるね(^^)v 
    うぅ(>.<)可愛いっす☆笑
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    10/31 13:11

    さぁちゃん今日もきゃわわ
    日はね、大学訪問してきた
    だ先やけど、大学行こうかなって思った
    祭でE-Girlsきてほしいな…
    、まだまだ先のことやけど(笑)
    から家帰って、昨日の火曜曲みよーっと
    ぁちゃんは今からなにかなっ?
    んばろーう
    ぁちゃんだいすきっ
    大阪/もえか
  • める 
    10/31 14:13


    さーちゃんかわいすぎ


    私もメイク頑張らなきゃ

  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/31 14:38

    さーちゃんきゃわたん(^-^)♡ ナチュラルがいいね( ´ ▽ ` )ノ ジムお疲れさんでした(^^)♡ 兵庫.ごんちゃん
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/31 14:54

    さーちゃん可愛いすぎたよ

  • みどり 
    10/31 15:09

    ナチュラル可愛い♡
    さぁちゃん濃いのよ
    ナチュラルだね!
  • *WAKANA* 
    10/31 16:01

    今日もかわゆーo(^▽^)o

  • 隆二侍 
    10/31 16:36

    さぁーちゃんいつも可愛い

  • nao☆nao 
    10/31 16:39

    イエイッ!(^_-)-
  • さなぴよ 
    10/31 16:51


    さーちゃん今日も可愛い

  • 瑠奈 
    10/31 16:55

    今日も可愛い

  • 結衣★ 
    10/31 17:36

    可愛いーー

    ハッピーハロウィン

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/31 17:43

    さあちゃんコメント
    できへんくてごめんね(´・_・`)
    宮崎コンビあっぷありがとう♡
    宮崎コンビ更新のコメントにも書いたけ
    さあちゃんがYURINOじゃなくて
    コンビ宮崎って書いてくれたのが
    ほんとに嬉しすぎるよ(((o(*゚∀゚*)o))
    あっぷありがとう!

    今日もさあちゃん可愛い!
    昨日生放送おつかれさまヾ(´ー`*)ノ
    リアルタイムで見れへんかったけ
    昨日帰ってから即効見てやばかった!(笑)
    だーいすき♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/31 18:01

    さーちゃん可愛すぎる♡♡
  •  
    10/31 22:38

    かわいい(*´∀`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/31 23:03

    もぅ
    可愛すぎるよぉ(^з^)-☆
  • rio 
    11/1 00:37

    さーちゃん(*^^*)
    今日のメイクもヤバイ…(>_<)
    可愛すぎ//
    さーちゃん大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)