さいこーやん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/さいこーやん。KAEDE 画像1

火曜曲!終わりに
わいわいして撮った一枚!!!


パフォーマンスが最高に
楽しくて、気持ち良かったです



気合いもはいりまくっていて


いろんな方から
良かったです!
って言ってもらえて気分は
さいこーやん



KAEDE




 
  • コメント(全53件)
  • ☆偉都美☆ 
    10/30 23:28

    めっちゃ楽しそう

    E-Girlsが1番やっ

    みんなキラキラ☆☆
    KAEDEちゃんネスミスのお気に入りなんやね
    〜ね

    KAEDEちゃん、E-Girls.だぁぁぁいす

  • ロック万21 
    10/30 23:29

    かえぴょんお疲れ様〜楽しめたみたいだね〜残念だよ当たらなかったからさぁ涙

    録画したから今から見るよ、かえぴょん風邪引かないようにね。

    おやすみなさい☆

    いい夢見てよ


  • あいりん!/ 熊本 
    10/30 23:29

    なんかみんな、いつも以上に笑顔輝いてた気がした\(^o^)
    わってからも5回くらいリピートしたよんっ!何回みてもほんとにHappinessで溢れるもーん!!これから毎日見て自分を元気付けまーす!明日はハロウィン!かえちゃんはなんか仮装とかするんかなっ??明後日は自分の誕生日(笑)かえちゃんのガオガオがみれたら嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ともちゃん 
    10/30 23:30


    最高だったよ

    私の友達もやばかったって
    言ってたー

    明日も楽しもうね

    ハロウィーン何かするのー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • りさ@ 
    10/30 23:31

    おつかれさま〜\(^o^)/みんなかわいかった〜!!!最高でした(*^^*)これからもいろんな所で活躍していくE-Girlsを楽しみにしてます(^^)
  • にゃんにゃん 
    10/30 23:31

    SKEのあんなにあえたかな?♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/30 23:31

    そりゃ、きもちいよねぇ!
    大好きすぎるよぉ♪
  • みづき 
    10/30 23:32


    火曜曲、最高でした(^o^)/



  • T-SoulBrothers 
    10/30 23:33


    見たよぉー

    やっぱ、最高



  • ちぐさわ 
    10/30 23:34


    AMIちゃんい-な(T-T)w
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/30 23:35

    お疲れさま



    まだまだ色んな番組出れるように
    応援するし

    もっとKAEDE達みた




  • ゆっち 
    10/30 23:36

    よかったね!!

    岐阜/ゆっち
  • れぴ 
    10/30 23:36

    かえちゃんお疲れ様です(#^.^#)☆彡ちゃんと見てたよ!!キレッキレでした!ネッさんの時にめっちゃUPになった時、かえちゃんむちゃ可愛かったよ!お疲れ様でした!明日も頑張ってね

  • じゅり 
    10/30 23:40

    KAEDEちゃん〜! 見たよ
    んなめっちゃ楽しそうだった♪ 見てるこっちも楽しくなったよ

  • リョウ 
    10/30 23:40

    リアルタイムでは見れなかったけど録画してたから見たよ
    うすでに三回も見た!!(笑)みんなすごく楽しそうにパフォーマンスしてて最高だったー!KAEDE、ネスとご飯羨ましいーなー( ̄▽ ̄)bいや、やっぱりネスが羨ましいわ(笑)また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • . 
    10/30 23:42



    さいこ〜だった♪


  • kenji 
    10/30 23:44

    見ましたよー♪♪めっちゃ楽しそうでしたね♪♪やっぱ踊ってるKAEDEちゃんめっちゃ素敵やん☆(笑)KAEDEちゃん,E-Girlsさいこーやん♪♪
  •  
    10/30 23:49

    バイトだったからリアタイで見れなかった(/´△`\)ショック。あした録画したの見るね!みんなかわいい♪
  • さくぴょん 
    10/30 23:49

    パフォーマンス最高だった
    日も1日お疲れさま(*^^*)明日もがんばろー
    夢にかえちゃんがきてくれますよぉに
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/30 23:50

    また不意討ちの関西弁…(;_;)
    愛いすぎるやん!!!かえでちゃんの関西弁大好き〜(;_;)
    ぇねぇ、かえでちゃん聞いて(>_<)
    日塾やったから生で見れんかってん。でもね、塾中にお母さんからメールきてて見たら「なんかね、E-Girls、ゴールデンでこんな大きなステージでパフォーマンスして、めっちゃ頑張ってるんやな〜って思ったら、泣いてた。みんな、めっちゃいい笑顔やったよ。」って(T-T)(T-T)
    高に嬉しかった!人を泣かせるってそう簡単なことじゃないよね。パフォーマンスで人を感動させるって本間にすごいね。塾終わって速攻家帰って見たよo(^o^)o見てるこっちまでめ〜っちゃ笑顔になれた(^○^)♪楽しいっていう気持ちのがTVの前まで伝わったよ
    疲れ様!今日はなんだか感動した(>_<)♪かえでちゃんが世界一大好きだ

    BIG LOVE...KAEDE


    明日はハロウィーン
  • きぃ 
    10/30 23:51

    めっちゃ可愛かったです(。>ω<。)♪
    明日もまた録画見ます(^-^)v

    今日カラオケでFollow Me 歌ってきました☆
  • →咲子 
    10/30 23:51

    火曜曲さいこーやん(笑)
    っちゃ可愛いかったよん

  • *.せーか.* 
    10/30 23:52

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノめっちゃ皆、可愛いかったしすごかったよ‼最高

  • Takashi 
    10/30 23:55


    良かった♪

    みんな可愛すぎる(*^o^*)
  • #7みさちき 
    10/30 23:57

    見たよ〜\(^o^)/
  • はつねん** 
    10/30 23:57

    KAEDEちゃんおつかれー(^o^)!

  • GREEのかっちゃん 
    10/31 00:00

    お疲れさーん
    僕は、悲しくも見れませんでした!用事で出掛けていたら、録画するの忘れていて、ガックリしました!(-.-)
    楓ちゃんが、大阪弁使うとかよっぽと良かったんやなー(笑)

  • hちゃま 
    10/31 00:12

    見ましたょん(*^_^*)やっぱ可愛い!!
  • (群馬)ゆかちん 
    10/31 00:16




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/

    お疲れさま〜☆♪

    本当サイコーだったよ〜 !!!!
  • YUZUKI 
    10/31 00:38

    KAEDEちゃんお疲れさま!火曜曲見たで〜E-Girls出てむっちゃテンションあがりました!
  • エミコ 
    10/31 00:50


    火曜曲見たよ
    トーク面白かったです。
    パフォーマンスも見てて楽しかったし、KAEDEちゃんかわいかったです♪
  • モンチ 
    10/31 01:08

    いやーー、火曜曲最高だったよ
    放送で緊張もかなりトークの時に伝わってきたけど、いざパフォーマンスになるとみんな笑顔で楽しそうにパフォーマンスしてて最高だったよ\(^o^)/
    KAEDE達の次のTHE SECONDさんもめっちゃかっこよかった
    バイ!

    またゴールデンに出れるといいね
    援してるよ(#^.^#)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/31 01:30

    みんなおつかれ〜\(//∇//)\

    みんな可愛かった〜(^^)

    めっちゃ輝いてたよ



  • あいかえで 
    10/31 02:20

    火曜曲でのパフォーマンス
    最高だったー\(^o^)/
    ねっさんとご飯行ったんだね( ̄▽ ̄)

    Happinessは直己さんとかとも
    ご飯行ったことあるよね


    KAEDEちゃんキラキラしてた!
    Follow Meはいつみても
    聴いても盛り上がる(^_^)v

    生放送お疲れ様です

  • 結衣★ 
    10/31 04:12

    お疲れ様です

    バッチリ見ました
    みんな可愛すぎたー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ハッピーメイカー 
    10/31 05:19

    ただいま〜(^^)/ 
    さっき流れ星見えたし!またいつものようにすぐ口から「かえで元気で」って出たよ(≧∀≦)笑 

    わいわい写真イイね☆ 
    ホンマイイ顔してたもんね(^_^)b 
    久々に元気そうな顔見れてさいこーに嬉しかったよ♪♪♪ 
    やっぱ明るくて前向きなかえでが好きやから(^^)v笑ふふ 
    これからも元気にがんばろー\(^o^)/ 
    よーしっ!寝るぞっと(笑) 
    おやすみ(o_ _)ozzz
  • soul魂 
    10/31 06:56

    昨日はお疲れ様でし
    見たよ
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    10/31 07:05

    ほんとに最高だったよっ
    んなかわいくて……*。ずっと憧れです

  • せっきー 
    10/31 07:31

    お疲れ
    見て、テンション上がりました(*^^*)
  • 結衣ぴょんす 
    10/31 07:35

    めっちゃかわいかったよー

  • ☆ひろむ★ 
    10/31 07:36

    なんで関西弁やねーん 笑 ネッサんに気に入られてるKAEDEね〜 笑 ほんと最高だったよ!やっぱあの笑顔であれだけのパフォーマンスってスゴイね!
  • みさきちゃん 
    10/31 08:00

    ネスミスのお気に入りなんだね(^o^)/
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/31 08:13

    お疲れさまです(*^_^*)
    日は最高だったよ♪───O(≧∇≦)O────♪楓ちゃんかわいすぎた( ;_; )わたしニヤニヤニヤニヤしちゃったよね(笑)
    日もお仕事頑張って
    たしは最近毎日寝坊してる( ;_; )起きれないよー( ;_; )
    張ろ( >_< )ゆかえで♪♪♪
  • あかな 
    10/31 08:25

    トークもおもしろくて、パフォーマンスかっこよくて、やばいやばいって感じでした!!♡あしたのスッキリもがんばってねー
  • ことみ 
    10/31 08:25

    お疲れ様ですーー

    ほんと!めっちゃ良かったよ!!
    もうね!ゴールデンの生放送にE-Girlsが出てる!っていうのがたまらなかった!!
  • RYO 
    10/31 10:25

    昨日はお疲れさま
    近はコメントできてなくてごめんm(__)mパフォーマンス最高にできてよかった
    なんで関西弁なん?今日も1日頑張って
    たの更新楽しみに待ってる

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    10/31 10:44

     お疲れ様です☆ミ
     最高でした

      
  • Naoto 
    10/31 12:08



    KAEDEちん
    おはよ
    んです

    改めて、『火曜曲』お疲れさま
    した。

    やっとこさ、録画
    見たけど、
    KAEDEちん
    たくさん抜かれてい
    、最高でした


    また、いっぱい映ってね


    see you
    (^-^ゞ
  • 三重のりなたぴぴ 
    10/31 15:39

    かうでちゃーん、火曜曲見たよ〜
    えでちゃん可愛かったー(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/31 20:43




    おつかれさま


    いいねo(`▽´)o



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)