質問 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/質問 MIYUU 画像1

今日トレーニングでした\(^o^)/

普段使わないところ使ったのであしたは筋肉痛だーーー(~_~;)

そして…リクエストがあったので…やりたいとおもいます!!質問コーナーやります\(^o^)/

答えられるかぎり答えたいとおもいます(~_~;)


 
  • コメント(全110件)
  • なんちょす%% 
    10/30 22:42

    私熊本住みなんですけど、熊本のくまモン知ってる?(^〇^)

  • yuzu→Karen  
    10/30 22:46

    ずばり!好きな人はいますか?? それか彼氏はいるんですか??
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/30 22:48

    お疲れ様!!MIYUUちゃんって一日どれくらい踊ってますか!?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/30 22:48

    やった〜\(//∇//)\

    質問コーナー


    ならしつもーん!!!!!!!

    MIYUUちゃんが好きな芸能人は???
  • さりりん 
    10/30 22:51

    質問コーナーありがとうございます♪


    さっそくー!
    ▼大阪でのイベントの思い出は???
    ▼MIYUUちゃんはテスト勉強するとき、
    夕方から夜にかけてやる派?徹夜派?
    朝早く起きてやる派?どれですかー?


    さりりん
    (大
    )
  • なる* 
    10/30 22:51

    来たー(*゚▽゚)ノ
    MIYUUがハマってるアプリ教えてー

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/30 22:56


    やった!質問コーナー♪
    MIYUUちゃんはHappinessのメンバーの中で誰とMailする事が多い〜??

    ★あや☆/京
  • E-Girlsaya 
    10/30 22:57

    MIYUUがチャレンジしてみたい髪型は

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/30 22:58

    愛知でのイベントでの印象は?またMIYUUchanに会いたい

  •  
    10/30 23:00

    MIYUU ちゃーーーん!
    今ダンスのふりを考えてるんだけどね、全然いいのが思い浮かばなくて(涙)
    MIYUU ちゃんはいつもどうやってふりを考えてる?
    今、めちゃめちゃ悩んじゃってて
    だからぜひ教えてほしいな(*^^*)

  • もえりん 
    10/30 23:01



    .

    みゆうチャン!\(^O^)/♪

    トレーニングお疲れさま

    質問コーナー待ってました早速質問します**

    ** お気に入りの服屋さんは?
    **みゆゆんって呼んでいいですか

    忙しいのに
    2つもすいません( ;_; ) 答えてくれたら嬉しいな

    みゆうチャン大スキ


    .
  • LDH xoxo 
    10/30 23:05


    みゅみゅみたいな美脚になりたい! 脚細くするのにいい方法(ありますか??(ToT)♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/30 23:07

    ひなわ、初めて夢、憧れをくれたのわhappiness で、みゆちゃんわ、初めて夢を憧れをくれた、人物わだれ?

  • Rum! 
    10/30 23:09

    MIYUUは水原希子さん好きだけどどんなところが好きですか

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/30 23:13

    やったー\(^o^)/

    みゆうちゃんの質問コーナーだ

    Q.みゆうちゃんがhappinessを家族に例えると誰がだれ???
    Q.みゆうちゃんにとって憧れの人教えて下さい
    2つも欲張りごめんなさい(;_;)

    答えてくれたら嬉しいな

    みゆうちゃん大スキ(>_<)

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/30 23:15

    質問嬉しいよ♪〜θ(^0^ )
    早速

    みゅう〜って呼んでもいい



    待ってるよ|( ̄3 ̄)|

    埼玉県/葵
  • 松莉奈 
    10/30 23:17

    トレーニングお疲れ様でした(*^^*)
    メンバーやMIYUUちゃん
    自身の性格が知りたいです♪ヽ(´▽`)/
    MIYUUちゃんだいすきです
  • もおちゃん 
    10/30 23:21

    体型維持にやっていることは?

    美意識はどうやって高めてる??

    顔痩せはどうしたらいい?
  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    10/30 23:24

    みゆうちゃん(*´∀`*)
    質問っていうかリクエスト!みゆうちゃんとみおちんのみゆみお2shot がみたいです!!!お願いしまーす!千葉 ちーたむ
  • えり*゜ 
    10/30 23:25

    わーい!早速いくねー!答えづらくて申し訳ないんだけど、これからもみゆうのこと大好きでいてもいいー?★
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/30 23:28

    ありがとう♡♡どうやったらキレイなスタイルになれますか?待ってます
  •  
    10/30 23:28

    もしMIYUUちゃんが男だったとしたらE-Girlsのメンバーで誰を好きになりますか?宮崎

  • ロック万21 
    10/30 23:32

    みゆうちゃんトレーニングお疲れ様〜明日筋肉痛だなてみゆうちゃんまだ若いじゃん(笑)

    最近はまっている食べ物は?オススメしてよ〜

    みゆうちゃんおやすみなさい☆最近すごく寒くなってきたから、風邪引かないようにね


  • ともちゃん 
    10/30 23:32


    MIYUUちゃんに私の想い届いてますかー


    MIYUUちゃん大好きだよ

    またMIYUUちゃんのパフォーマンス見た

    名古屋で待ってるね

    MIYUUちゃんらぶっ
  • りょん 
    10/30 23:33

    なると元気ー?
  •  
    10/30 23:45

    おつかれさまです\(^^)/
  • #7.かほひろ 
    10/30 23:48

    トレーニングお疲れ\(^o^)/☆
    質問じゃなくてリクエスト?になっちゃうねんけど今週の土日と17・18日に大学入試があるねんかあ(>_<)!!自信なくて不安な気持ちでいっぱい(;_;)
    こでみゆうちゃんから一言でもいいから応援メッセージがほしいです(;_;)
    願いします(;_;)

  • *.せーか.* 
    10/30 23:58

    この冬にやりたい事ってある( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆりか 
    10/31 00:04

    Qどうやったら痩せられるかな?Q実結ちゃんのメイク術教えて!!
  • 志保☆紗妃 
    10/31 00:19

    質問受け付けてくれてありがとう

    happinessの曲で気に入ってるフリはなんですか

    ∈廼きれいにどんどんなってくけど何かありました

    J譴味はなんです

    ぅ瀬スをやめたいって思った事ありますか

    グ貊間の休みがあったら何しますか

    Δばさんのファンでもいいかな

    たくさんごめんね
    後まで読んでくれてありがとう

  • こむ 
    10/31 00:40

    みゆうちゃんにとって神奈川は?
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    10/31 01:00

    みゆうちゃんは、Happiness の中で一番仲がいい人は誰

  • あいかえで 
    10/31 02:27

    MIYUUちゃん! よく水原希子ちゃんに
    似てるって言われますか?\(^o^)/

  • もえぴ★ 
    10/31 03:16

    みむはなんで辞めたんです
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/31 04:32

    みゆたんお疲れぽん(;_;)コメント出遅れた!!まだ締め切ってなかったら、質問したいです。また3日にね、発表会あるなんけど、メンバー減ったから立ち位置全部変わって…大変やった(;_;)泣いてしまった。明日からは切り替えて頑張る^ ^

    そして、質問!!!
    Block Bについて!知ってるかどうかと、新曲の感想教えてほしい(;_;)
    ゆたんが幸せと思える瞬間は?
    appinessでダンサーしてなかったら、今頃なにしてたと思う?
    きなお菓子は?^ ^
    ロウィンはコスプレするの??
    ナ舞夕覚えてる?大好き?
    れからもずっとずっと好きでいてもいい?(;_;)
    ゆたん世界一大好き
    っとそばにいるよ!質問いっぱいごめんね。どれか答えてくれるといいなぁ。おやすみゆう

  • K a n a 
    10/31 06:05

    今ハマってることはなんですか⁇

  •  
    10/31 06:16

    みゆうもミランダとか海外の人で憧れてる人いる??
    あと、毎月買ってる雑誌ある??

  • ちゅう 
    10/31 06:36

    質問というかリクエストなんだけどもっとみゆうちゃんに会いたいな〜

  • soul魂 
    10/31 06:52

    良いね
  • あやね 
    10/31 06:55

    得意なdanceのジャンルは
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    10/31 07:12

    トレーニングおつかれさまっ*。
    MIYUUちゃんはなにをしてるときが幸せ
    感じる ??
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    10/31 07:15

    愛用してるお財布を教えてくださいヽ( ´_つ`)
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    10/31 07:15


    みゆみゆーう(*^^*)
    お疲れ様っ

    筋肉痛辛いね(;ω;`)w
    鍛えてるのに
    筋肉痛なるな
    千尋ゎどうなるんだかww

    みゆみゆーうが一番
    したいことゎなんですか??
    個人として.Happinessとして


    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    またコ
    遅れてごめん(´・・`)

    今日も頑張ろっ\ ^^ /

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • ブルー 
    10/31 07:35

    どぉしたらそんなに色っぽい雰囲気を漂わせることができるの〜?
    教えてけろーん(>_<)


    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/31 08:40

    真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結なんです!(笑)実結ちゃんは自分の名前気に入ってますか
    真結・実結・美結で三つ子になってもいい(>_<)
    ?真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • 三重のりなたぴぴ 
    10/31 15:42

    三重県に来たことありますあ?


  • さーやん 
    10/31 16:27


    さやか で可愛い
    ニックネームつけて下さい!
  • ☆かおりん☆ 
    10/31 17:10

    みゆうちゃん☆こんにちは(*^-^*)みゆうちゃんは、落ち込んでる時は、どうしてますか?お答え待ってまぁ〜す♬また、みゆうちゃん・Happinessのパフォーマンス見れる日を親子で楽しみにしています(*^-^*)♬ ☆ゆきなのママ☆
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/31 18:40

    MIYUUちゃんにとってHappinessはどんな存在?

  • うさぴょん 
    11/1 18:01

    EXILEメンバーの中で1番かっこいいと思うのは\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)