感謝 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/感謝 KAREN 画像1


AmiさんとKARENの
仲良しshot


とってもsmile


E-Girlsの優しいお姉さんです!☆♪

いつも
ありがとうございます


KAREN

 
  • コメント(全62件)
  • おくおく 
    10/30 22:03

    友達は良いね
  • E.★ゆっこChan☆ 
    10/30 22:03



    観ましたよ

    わたしの学校
    EXILE一族の皆さんのこと
    話してる人が多いの
    明日何て話してるか楽しみです

  • かの 
    10/30 22:05




    2人とも大好き(´>ω<`)

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/30 22:06

    仲良しshotありがとう!
    たくさんトークで話していたね!
    KARENちゃんの声たくさん聞けて嬉しかったよ!!
  • まこ 
    10/30 22:06

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    Amiちゃんとだー!
    仲良しだよね\(^o^)/
    今日の火曜曲でも2人で喋ってたし!
    KARENちゃん、ポニちゃんめっちゃかわいい>
    ポニちゃん似合うのKARENちゃんくらい\(^o^)/
    顔ちっちゃいのわかるー!

    伶菜ちゃんのブログにも
    かわいいKARENちゃんとの2shot載って
    うれしかったー(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • S A R A 
    10/30 22:06

    かわいいー
    めっちゃ、無邪気なすまい
    󾬈

    かれんちゃん、大好

  • あーちん(^ω^) 
    10/30 22:08

    かれんちゃん


    かれんちゃんめちゃ可愛い

    今度「大人の艶」チームで
    写メお願いします(^O^)
    E-Girls運動会の時


    愛知 あーちん(^ω^)
  • あいか 
    10/30 22:09

    2人ともめっちゃ可愛い
    近Amiちゃんとかれんちゃんの2ショット多くて嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
  • ☆偉都美☆ 
    10/30 22:12

    かわいすぎ
    ばい

  • . 
    10/30 22:13



    KARENちゃんAmiちゃん可愛すぎ


    KARENちゃんだいすき〜
    なこ


  • Ayami 
    10/30 22:14

    可愛い

    E-Girls大好

  • KAREN LОVE<33 
    10/30 22:15

    Amiさんと仲良しだ
    KARENちゃんのポニーテール可愛すぎ

  • non◎ 
    10/30 22:19


    KARENちゃん、火曜曲お疲れ様(*^o^*)


    バッチリ見た
    録画したからいっぱい見るね〜\(^o^)


    KARENちゃん、Amiちゃんかわいい(*^∀^*)


    青森/のぞみ
  • EXILE★ 
    10/30 22:20

    かわい

  • みづき 
    10/30 22:21


    火曜曲、お疲れ様です(^o^)/


    ばっちり録画して、何回も見てます(*^_^*)


    KARENちゃん可愛いすぎ

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    10/30 22:29

    かぁわいい♪( ´▽`)
  • ::☆ 愛知のりなみる@杏香 
    10/30 22:30

    火曜曲みたよー(^_^)


    みんなかわいかった(*σ・ω・`*)
  • さき 
    10/30 22:31

    可愛い

  • NATSUHO 
    10/30 22:32

    2人ともいいsmileだね

  • マメちゃん♪♪ 
    10/30 22:40

    火曜曲 2人がトークしてたやん(*^▽^*)最高やったo(^o^)o
    最高な火曜日っ(*^^*)
    リピりまくってるよ(笑)
  • 結衣★ 
    10/30 22:43

    火曜曲見たよ

    KARENちゃん可愛すぎたー

    パソコンのCM見ました
    テレビ映った瞬間めっちゃ嬉しかったで
    1番牧場で3人が写真撮ってる所が好きです(
    3人とも可愛かった

    また見れるといいな

    KAREN
    BIGLOVE
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/30 22:46

    2人ともかわいすぎる〜\(^o^)

    ナイススマイル〜

  • いそっち 
    10/30 22:46

    火曜曲お疲れ様!(*^_^*)



    KARENちゃんもAmiちゃんも本当に最高のパフォーマンスだったよ(o^o^o)


    THE SECONDとのトークも面白かったよー(^O^)/



    あー、2人ともめちゃくちゃ可愛

  • yuzu→Karen  
    10/30 22:48

    KARENちゃん火曜曲可愛良すぎた!talkもマイクもって喋ってくれてかなりテンションあがったよぉん!! ぜひネスミスさんにお食事つれてってもらってください
  • ☆RIKO☆ 
    10/30 22:51

    かわい

    KARENちゃんだいす

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/30 22:53


    可愛す


    ★あや☆/京
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    10/30 22:55

    可愛い

    お疲れさまでした!
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    10/30 22:58

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    すごく仲良さそうだね!
    二人と笑顔いいねー
    たかゆき。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/30 23:05

    可愛すぎるよぉ(^з^)-☆

    今日のテレビの向こうでも、Ami ちゃんとの仲良しshot だったよん!

    可愛すぎたぁo(^o^)o
  • LDH xoxo 
    10/30 23:06

    おつKAREN♡♡♡♡♡
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/30 23:09

    可愛い

    KARENちゃん!萩ちゃんとの藤井姉妹みたいよ

  • ひなぴよ 
    10/30 23:14

    姉妹もしてー

  • *ともKAREN* 
    10/30 23:29

    KAREN×Amiコンビも好きよん
    今日のトークチームだね(*^^*)
    たAmiちゃんとのショット更新してねー♪ また更新待ってます⭐*神奈川.ともは*
  • ロック万21 
    10/30 23:35

    きゃれんちゃんおつかれん〜録画したから今から見るね〜スクリーンでお会いしましょう〜

    盛り上がったみたいだね〜行きたかったな涙

    画像のKARENちゃんSmileにまたしてもやられたロック万21でした(笑

    おやすみなさい☆


  • ど根性みかん@あゆみん 
    10/30 23:36

    可愛い

  •  
    10/30 23:44

    2人ともかわいい♪
  • *.せーか.* 
    10/30 23:59

    二人とも可愛いSmile
    今日は、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • あすか 
    10/31 00:24

    火曜曲のKARENちゃ
    めっちゃ可愛いかった!
    またでれるといいね!♥
  • つばジーに 
    10/31 00:24

    連続更新あざーす\(^o^)
    でたーAmiさんとのツーショット(o^^o) うん!2人ともいいsmileだね

    たしかに優しいお姉さんって感じする
    恋もbunnyのみんなには優しいお姉さんじゃん!(*^^*) 今日も一日お疲れ様
    た更新まってるよ(^ー^)
  • ♭ ゆみ _ 
    10/31 00:37

    かれんちゃんお疲れさま♡♡♡かれんちゃんのオールバックのポニーテールだいすきだから見れてめっちゃ嬉しい♪やっぱりかわいすぎ!オールバックほんっとにあうね!またやってね(>_< )E-Girls人気になって寂しいけど嬉しいな!つぎはHappinessかな?はやくイベントとかでかれんちゃんにあいたいです!じゃあ、おやすみっ! 秋田/ゆみ
  • nao☆nao 
    10/31 05:53

    ほんとに仲良しショットだねー!☆♪火曜曲☆最高でした!(^_-)-☆
  •  
    10/31 06:18

    かわい

  • soul魂 
    10/31 06:51

    可愛い(^-^)

  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    10/31 07:14

    きゃーー////
    わいい*..。
  • 愛子 
    10/31 07:24

    KARENおはよ


    KARENとAmiちゃんのツーショット可愛すぎてマジヤバいわ


    火曜曲も最高だった

  • みさきちゃん 
    10/31 08:02

    かれんの話し方可愛い(^ω^)
  • RYO 
    10/31 10:27

    昨日はお疲れさま
    人とも可愛い
    ちゃくちゃいい笑顔やね
    がいいんだね
    たの更新楽しみに待ってる
    援してるんで頑張っ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/31 18:38

    可愛い

  • ★EXILERINA★ 
    10/31 19:31

    かわいー!(^○^)あみちゃん&かれんちゃん大好き

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    11/1 07:50

    かれりん!コメント遅くなった(´;ω;`) 火曜曲見たよ〜♡♡かれりん喋ったしいっぱい映ってたし最高だった(((o(*゚▽゚*)o)))またあーゆうおっきい番組にHappinessとして出ることも期待してるよ〜☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)