KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1
今日は、火曜曲にE-Girlsとして
出演させて頂きました!☆

生放送で
トークなどもあり
凄く緊張したんですけど
笑顔でパフォーマンスすることができとっても楽しかったです!☆

また
出演できるように
頑張ります!


ゆりのと


KAREN

 
  • コメント(全62件)
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    10/30 22:03

    見ました(*^o^*)

  • つつEー(笑) 
    10/30 22:03

    うぃー(^-^)/見れなかったし録画もできてなかった(−_−;)こんど友達の家でみるね(^O^)
  • YUI 
    10/30 22:04

    観てたよー

    かわいかったヾ(≧∇≦)
  • あいか 
    10/30 22:04

    ちゃんと見ました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ かれんちゃんめっちゃ可愛かったです

  • みぃにゃん♪ 
    10/30 22:06

    火曜曲みたよ!!KARENちゃんのトークの生声久しぶりに聞い
    あいかわらずかわいいです
    これからもずっと応援してます

  • S A R A 
    10/30 22:07

    かれんちゃんのとーく、かわいかったよ

  • かの 
    10/30 22:07

    見たよ
    もー最高!

  • KAREN LОVE<33 
    10/30 22:11

    火曜曲観たよ
    KARENちゃんがトークしてて嬉しかった
    スミスさんはお気に入りの子がいるんだ

    パフォーマンスもめっちゃ可愛かった
    れからもたくさんテレビに出てほしいな

  • ☆偉都美☆ 
    10/30 22:12

    録画で今みて

    KARENちゃん可愛す

    E-Girlsだいすき

  • ひとちょす☆ 
    10/30 22:12


    バッチリみたよー


    KARENちゃんのトークもみれたし、最高でした\(^^)/

    神奈川/ひと
  • 麻未ちゃん★らぶ 
    10/30 22:13

    すごく、明るくて楽しい気持ちになれた

  • EXILEω// 
    10/30 22:13

    むっちゃ可愛いかったよん
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    10/30 22:17

    KARENちゃん♡!トークもパフォーマンスも、歌声もperfectでした♡カレリーナsmileも(*^^*)KARENちゃん大好き!!!!!
  • まぁちゃん 
    10/30 22:26

    KARENちゃんめちゃくちゃ笑顔で可愛かったよ(*≧∀≦*)
  • みづき 
    10/30 22:27

    KARENちゃんのトークめっちゃ可愛いかったです(*^_^*)



    KARENちゃん大好き(^o^)

  • さき 
    10/30 22:34

    お疲れ

    見たよ〜\(^o^)/
    可愛かった

  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/30 22:35


    みんな緊張してるの
    伝わってきたよ〜(^w^)(笑)
    お疲れ様♪
    みんな作った笑顔じゃなく
    心からの笑顔だから
    見てる私も笑顔になれるよ


  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/30 22:35

    KARENちゃん火曜曲お疲れ様(*^^*) トーク全く緊張してる風にわ見えなかったよ(^-^) 楽しそうでかわいかったです(^o^)♡ Follow meもダンスキレキレでかっこよかったo(^▽^)o またこういう機会が増えたらいいねっ! 兵庫.ごんちゃん
  • . 
    10/30 22:35



    見たよ

    KARENちゃんめっちゃ可愛かった


    また出演してね!KARENちゃんの笑顔だいすき


    KARENちゃんばっか見てたよん
    なこ


  • マメちゃん♪♪ 
    10/30 22:43

    生放送だから余計 緊張だね(*^^*)でもトークもパフォーマンスも最高(*^▽^*)
    食事連れていってもらえたらいいねo(^o^)o♪
    いつか連れていってくれるよ(*^^*)
    躍RI場でもトークあったしKARENのトーク聞いてると自然に笑顔になってる(笑)
    また更新まってまーす(*´`)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/30 22:45

    お疲れ様\(^o^)/めっちゃよかったよ!あのね、お母さんがE-Girlsのパフォーマンス見て泣いたの。びっくりした!「こんな大きなステージで踊れて嬉しいやろうなあ。めっちゃ頑張ってるね。CD聞いてるみたいに上手いわ。」って。パフォーマンスで人を感動させるってすごいね(>_<)
    DHをありがとう!本間に最高のパフォーマンスやったよ(*^^*)
    BIG LOVE...
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/30 22:45

    おつKAREN〜


    よかった〜


    マジでみんな可愛かった〜\(//∇//)\
  • 結衣★ 
    10/30 22:45

    バッチリ見ました

    めっちゃ可愛かった
    KARENちゃんトークしてた
    ご飯行けるといいね

    KAREN
    BIGLOVE
  • ☆RIKO☆ 
    10/30 22:52

    みたーーーーー!
    KARENちゃんめっちゃ可愛かった

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/30 22:53


    KARENちゃんいっぱい喋ってたね
    っごいきゃわたんだったよ(*^o^*)!!ご飯連れていってもらえるといいね〜!ww
    今日はお疲れさま〜◎°ゆっくり休んでね(゜∇゜)!パフォーマンス最高だったよ♪
    ★あや☆/京
  •  
    10/30 22:54

    きゃれんちゃん!
    みたよーん(*^^*)相変わらずきゃれんちゃん可愛い(//∇//)
    それにtalkもしてたしね!
    ご飯一緒に行けるといいねっ!
    優も混ぜてほしーい(笑)
    あははっ(笑)
    きゃれんちゃん大好きっー!優。
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    10/30 23:01

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    見たよ(^-^)/
    最高だったよ
    トークも面白かった
    たかゆき。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/30 23:04

    KAREN ちゃん、ちょー、しゃべってたぁ!

    ひな、嬉しすぎた!
    まさに、Happy talk やね♪

    すっごい、笑顔で可愛すぎた!

    performanceも、最高でした


    E-Girls,SECOND が、出た瞬間テンションMAXやったよぉ!!!


    E-Girls だぁぁい好き
  • LDH xoxo 
    10/30 23:06

    テレビの前陣取っちゃった(笑)♡
    KARENかわゆすぎた(*/ω/*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/30 23:08

    リアタイでみたよ

    KARENちゃん可愛いすぎたよ(;_;)

    リクエストです!久々藤井姉妹みたい

  • 松莉奈 
    10/30 23:21

    カレリーナのトーク
    面白かった(*^^*) ご飯行けるといいですね
  • *ともKAREN* 
    10/30 23:27

    KARENちゃー
    更新ありがとう\(^o^)/今日ね、同じ学校の子と文化祭の買い出し行って、その後ご飯食べたからリアタイで見る事出来なかったヽ(;▽;)ノゴメン
    でも、録画したの今さっき見終わった所♪KARENちゃん、めっちゃ喋ってて嬉しくなっちゃっ
    パフォはあんまり緊張してるようには思わなかったよ!!!やっぱり、KARENスマイル大好きで
    でKARENスマイル見たい!!!!!これからも色んな番組出られるといいね☆〜(ゝ。∂)応援します♪
    っさんにご飯連れてってもらえるといいね(*^^*)アピール頑張れー笑。 KAREN BIGLOOOOOOOVE
    *神奈川.ともは*
  • 愛華 
    10/30 23:34


    KARENちゃん可愛すぎたよ(*^^*)
    トークも新鮮な感じですっごくよかったです♪ E-Girlsサイコーでした

  • ど根性みかん@あゆみん 
    10/30 23:35

    KARENちゃん可愛かったよ

  •  
    10/30 23:44

    バイトだったからリアタイで見れなかった(/´△`\)ショック。あした録画したの見るね!
  • つばジーに 
    10/31 00:19

    おつかれ〜\(^o^)/更新まってたよ〜

    バイトおわって今見た(((o(*゚▽゚*)o))) 貴重な経験できてよかったね(^-^)/これでまた一歩成長できたかな〜?
    ークも噛まずにちゃんと出来てて安心しました(笑)ネスミスさんにご飯連れて行ってもらえるといいね…(o^^o)笑 また更新まってまーす(^ー^)ノ
  • KAREN☆KITTY 
    10/31 00:25

    KARENちゃん
    火曜曲おつKAREN


    KARENちゃん
    パフォーマンス前のtalkトカも凄い上手くて
    すごい


    って感激しました


    ダンスも歌もとっても上手かったよ!!

    千葉/きえ
  • nao☆nao 
    10/31 01:42

    ナイストークでした!♪ K&Kで決めてくれましたね(^_-)-☆ といっても、KAEDEは、手を挙げて「ネスミスさんです」って言っただけだったけど(笑)
  •  
    10/31 06:19

    まさかかれんちゃんが喋ってくれるとは思ってなかったからめっちゃ嬉しかった

  • soul魂 
    10/31 06:51

    見たよ
    KAREN ちゃん喋ってたね
  • ブルー 
    10/31 07:40

    生放送やのに見れんくて録画。録画すら見れてないぁたしわ負け組です(T_T)あー。。癒やしのE-Girlsよりも実習のが大事という最悪状況。。でも,落ち着いたらしっかりとE-Girls優先!LDH優先!に戻りますよ〜〜
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • あやのん 
    10/31 09:01

    KARENちゃんがたくさんしゃべってくれて嬉しかったです

    お疲れ様でし

  • RYO 
    10/31 10:30

    コメント遅れてごめんm(__)m昨日はお疲れさ
    見たかったな
    た出演できるように頑張っ
    応援してるで
    たの更新楽しみに待ってる

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    10/31 10:41

       お疲れ様です(〃^_^〃)
       トーク最高でした(*^^*)
      録画してるのでまた見ますね

  • \N.T.M/ 
    10/31 12:49

    見たーρ( ^o^)b_♪♪
    めっちゃ可愛かっ(*´∇`*)
    お疲れ様ですm(__)m
  • ○●美穂●○ 
    10/31 16:28

    KARENおつかれさまっ♡♡
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/31 18:37

    見逃したよ泣

    でもトークしてるところYouTubeでみたよ

  • アッキー 
    10/31 23:21

    見たよー!

    トークめっちゃ面白かったYO−

  • #7.かほひろ 
    11/1 16:28

    2人とも可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゃれんとゆりののコンビ大好き\(^o^)
    またきゃれんとゆりのの2shot載せてなあ\(^o^)/

  • コ・ミナミ 
    11/1 16:35

    見たよ

    KARENちゃんトークやばかったよ

    パフォーマンスもすごかったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)