火曜曲!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/火曜曲!YURINO 画像1


TVで火曜曲!を見た!
自分たちが出演してたなんて。考えられない!
すごいなあ。嬉しい♪

YURINO!

 
  • コメント(全29件)
  • Nao **゚ 
    10/30 21:49



    めちゃくちゃ可愛かったよ(*^^*)



  • ミサワさん! 
    10/30 21:49

    ゆりちゃん!だいすきだよおおあ♡♡♡
  • あいりん!/ 熊本 
    10/30 21:50

    見ててめっちゃ幸せだった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • →咲子 
    10/30 21:50

    E-Girlsだいすきだよーん

  • nanaco 
    10/30 21:51

    ちゃーんと見たよー(^o^)めっちゃかわいい&っこよかったー☆★また出られるといいね♪
  •  
    10/30 21:51

    E-Girlsが人気になると嬉しいよ

    生放送でFollow Me披露出来て良かったね
    宮崎

  • Mr.ボ 爆笑 
    10/30 21:52

    めちゃ可愛かった(T-T)

  • 有山ゆか/HSJ/くるすけ♪ 
    10/30 21:54

    めっちゃ良かったですよー(*^_^*)

    お疲れ様です

  • ハッピーメイカー 
    10/30 21:58

    こっちも嬉しかったよ(*^^*) 
    いつかはHappinessでもね(^^)v期待してます♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/30 22:01




    おめでとう

    プロだね( ̄∀ ̄)☆!


  • bcex24 
    10/30 22:03

    可愛かったです☆。
    お疲れ様でした!。

  • YUI 
    10/30 22:04

    かわいかったヾ(≧∇≦)

  • なっち☆★ 
    10/30 22:12

    まだ、見れてないので録画したのをバッチリ見ます!
    しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))YURINOちゃん大好きです

  • EXILEω// 
    10/30 22:14

    おつかれさま\(^o^)/
    むっちゃ可愛いかった♡
  • . 
    10/30 22:15



    おめでとう


    めっちゃ可愛かったよ(*^^*)YURINO、KAREN、KAEDE、さーちゃんばっか見てたよ!



  • みづき 
    10/30 22:28


    火曜曲、お疲れ様です(^o^)/



  • のりか 
    10/30 22:31

    やばかった〜!やばかった〜!二回も言うほどやばかった〜!のりかより
  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/30 22:35


    お疲れ様(*^ω^)
    今日の気持ちを忘れずに!!
    これからも頑張ってね☆


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/30 22:44

    あつかれ〜ゆりちゃん\(//∇//)\

    めっちゃ可愛かった


    ゆりちゃん目玉パーカーで目立ってたよ

  • 結衣★ 
    10/30 22:46

    お疲れ様です

    リアルタイムでバッチリ
    見ましたー
    ゆりちゃんめっちゃ可愛かった

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/30 22:50


    最初火曜曲に出るって聞いた時は何かこっちまで喜んじゃったよ♪デビュー当時から知ってるからどんどん進化&長してきてるのも目で見えてるしね(*^o^*)

    これからの活動、活躍期待してるよ!

    ★あや☆/京
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/30 22:51

    本間にすごいね。あのね、お母さんがね、E-Girls見て泣いたの!びっくりした!みさは塾やって生で見れなかったんやけど、塾中にお母さんからメールきてね、「E-Girls見て泣いちゃった。こんな大きなステージで踊れて嬉しいやろうね。みんなめっちゃいい笑顔やったよ。」って(T-T)
    しかったあ(;_;)(;_;)塾終わって、速攻家帰って見たよ!本間に最高のパフォーマンスでした!パフォーマンスで人を感動させるってすごいね。TVの前までみんなの気持ち届いたよ(*^^*)お疲れ

    BIG LOVE...
  • TakafumiFujii 
    10/30 22:53

    めっちゃ最高だったよ!もうほんとE-Girlsさいこー\(^o^)/大好きです!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/30 22:54

    お疲れ
    みたよー♪めっちゃテンション上がって今ずっと頭の中でFollowMeが流れてる♪東京☆なな
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/30 23:01

    YURINOちゃんー(;_;)まさかの今日バイトやってリアルタイムで見れませんでした(;_;)めちゃくちゃ萎えてます。うわーん(;_;)明日録画したの見ます♡♡早く見たすぎる。兵庫県 * りさ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/30 23:01

    ちょー、可愛すぎた
    すっごい、みんな笑顔やった!

    可愛すぎたし
    E-Girls わもぅ、スパースター♪だと思ってるよ♪

    まだまだ、これから色々な経験とかあるとおもうけど頑張ってください


    ほんまに、大好きすぎるよぉ♪

    世界一

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/30 23:07

    リアタイでみたよ

    そして今はまた録画見てるよ♪

    皆めった元気いっぱいで可愛いかった−\(^o^)/

  •  
    10/31 06:19

    E-Girlsテレビいっぱい出るようになったね
    しいよ

  • soul魂 
    10/31 06:50

    見たよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)