生 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/生 SAYAKA 画像1

火曜曲生出演楽しかったです


皆さん観て頂けましたか?

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全52件)
  • M.A.EG_&a 
    10/30 21:48





    みた〜


    かわいすぎみんな!

    ダンスもいつも通り
    最高だったよ\(^^)/

    お疲れ様☆☆
  • さーちゃん 
    10/30 21:49

    SAYAKAちゃん今日も可愛かった

    お疲れ様でした(*´∇`*)
    これからもガンバってね(笑)
  • 小町(☆3rdjsb☆広臣☆) 
    10/30 21:51

    E-Giris大好きな小△梁子がテンションTAKAHIROになってました(笑)皆可愛かったよ〜
  • EX-LOVE*ぁぃ 
    10/30 21:51



    見たよ

    みんなかわいかった(^O^)



    お疲れさまー



  • Ayane☆★ 
    10/30 21:53

    見ましたぁ


    可愛かったで

  • ハッピーメイカー 
    10/30 21:56

    観たよー(*^^*) 
    生のみんなの元気な顔見れてよかった(^^)v 
    あーテンション上がったぁ♪♪♪
  • tkhr ╋+ 
    10/30 21:58


    やっぱりさぁーちゃ
    danceうますぎた( ;; )

  • 太Plove(in率低下) 
    10/30 21:59

    見ました〜(≧∀≦)みんな可愛いかったです(*⌒▽⌒*)
  • MEGUMI★★ 
    10/30 22:00


    観たよ〜\(^O^)/



  •  
    10/30 22:00

    見たよ
    生放送に出れるなんてE-Girlsすごいよ

    みんな笑顔がステキだった
    宮崎

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/30 22:00




    おつかれさま


    見たよ



  • Xxリューヤ人xX 
    10/30 22:02



    さっき見たよ(^O^)
    めちゃ可愛かった!
    てか、可愛すぎた

  • nao☆nao 
    10/30 22:02

    みたよん!

  • bcex24 
    10/30 22:03

    観ましたーっ!。
    最高でした(^-^)v

  • みどり 
    10/30 22:03

    みたよー!お疲れ様ヽ(^0^)ノ
    可愛いくて‥テンションあがった!(笑)
    楓チャンもさぁちゃんも可愛いー!
  • める 
    10/30 22:03


    さーちゃんのパワフルなダンスが見られて嬉しかっ
    可愛かったよ

  • KAZU 
    10/30 22:04

    見たよ
    めっち
    可愛いかった
    最高
    た、見たいで

  • YUI 
    10/30 22:05

    観たよ

    お疲れ様です!(^^)!
  • まあちゃん @浜松 
    10/30 22:08

    もちろんもちろん見たよっ!久しぶりのFollow Meの衣装にFollow Meのパフォーマンス、めっちゃ可愛かった(*゜∇゜*)やっぱりさーちゃんのダンスが大好きで、さーちゃんばっかり見ちゃう!パフォーマンス見るとリリースイベントのときのこと思い出して、さーちゃんに会いたくてたまらなくなっちゃったよ(´・ω・`)さーちゃん大好き!また会いに行きたいな
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    10/30 22:10

    さぁちん幕張メッセに観に行ったよー( ^ω^ )♡席はちょっと遠かったけど、E-Girlsの迫力のあるパフォーマンスが近くで観れて幸せだった^o^さぁちんたくさんの幸せをありがとう\(^o^)//由貴
  • ☆偉都美☆ 
    10/30 22:10

    可愛い

  • 麻未ちゃん★らぶ 
    10/30 22:12

    可愛すぎて心ずっきゅん

  • マツコ・デラックス 
    10/30 22:15

    見ました‼
    可愛いかった!(o^^o)
  • . 
    10/30 22:21



    見たよ

    YURINO、KAREN、KAEDE、さーちゃんばっか見てたよん



  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/30 22:25

    サッカーでリアルタイムで見れなかったから録画したやつ帰ってきっちり見るよ



    お疲れさま

  • 隆二侍 
    10/30 22:25

    見たょ

    さぁーちゃんめっちゃ可愛いかったな

    今度は近くで見たいなぁ

    また更新待ってます

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    10/30 22:28

    お疲れ様(*^^*)

    ちなみに今日カラオケでFollow Me歌ったら90越えてた

  • リード 
    10/30 22:29

    ちゃんと録画しながら見たよ〜(^_^)お疲れさま♪
  • みづき 
    10/30 22:30


    もちろんリアルタイムで見ました!!



    可愛かったです(*^_^*)

  • さき 
    10/30 22:35

    見たよ‼‼!
    可愛い〜(*^o^*)

  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/30 22:37


    見たよー(*^ω^)!!!!
    もうフルで聴きたいくらいだった♪(笑)
    お疲れ様(*´ω`*)


  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/30 22:37

    さーちゃんお疲れ様(*^^*) いやーかわいいの連呼やったね(^o^)笑 生放送おわってからも録画で何回も見たよ(^^) ダンスキレキレでかっこよかたわー(^-^) 兵庫.ごんちゃ
  • 武者修行ゾンビ 
    10/30 22:38

    ダンスリーダー見たよ〜。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/30 22:43

    ちょ〜面白かったよ


    さーちやんテレビ映ってたよ(^^)
  • rio 
    10/30 22:44

    さーちゃん(*^^*)
    もちろん火曜曲見たよぉ(^q^)
    もぉ!E-Girlsやばかったぁ♪♪
    FollowMeほんま好きっ♪
    可愛すぎ//
    ほんまにE-Girls最高!
    りお☆
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/30 22:45


    もちろん見たよ〜(*^o^*)

    録画もしてあるし!これから何回もリピートする!ww

    ★あや☆/京
  • 結衣★ 
    10/30 22:49

    バッチリ見ました

    さーちゃんのキレッキレダンス見れて幸せでし

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/30 22:52

    もちろんみたよー

    さーちゃんのキレキレダンスヤバかったよぉー(>_<)お疲れ様でした!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/30 22:57

    見た見たぁ♪
    もぅ、待ち遠しすぎた!
    まだかなまだかな?て思ったら、出たからE-Girls, SECOND が出てきた瞬間テンションMAX やったよぉ!!!!


    ほんまに、大好きすぎるよぉ〜
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/30 23:06

    さーちゃん可愛いかったよ

  • SYOUTA 
    10/30 23:18

    火曜曲見たよ\(^o^)/キレキレダンスまじやばいね❗SAYAKAちゃん可愛かったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 松莉奈 
    10/30 23:19

    かわいすぎた(//∇//)
    今日もダンスキレてましたね♪
    本間に憧れです♪ヽ(´▽`)/
  • ど根性みかん@あゆみん 
    10/30 23:37

    見たよ
    んなすごく可愛かったよ

  •  
    10/30 23:43

    バイトだったからリアタイで見れなかった(/´△`\)ショック。あした録画したの見るね!
  • HAGIDAI 
    10/31 05:22

    さやか火曜曲生出演お疲れ\(^o^)/今日の火曜曲、本当は会場まで観に行きたかったんだけど部活があって行けなかったー。残念でした(。-_-。)でも家に帰ってきたのがちょうど19:00ぐらいでまずテレビをつけました(笑)セーフ!ってことで、しっかり生放送でのパフォーマンスもリアルタイムで観ることができました〜(^O^)あの大きなステージでも堂々としたパフォーマンスでみんな楽しそうにパフォーマンスしてたね♪♪始まってからは一瞬の出来事だったけど素晴らしかったよ
    他にもすごいアーティストさんがたくさん出演してたから、いろいろ楽しかっただろうね!とりあえず本当にお疲れ様(*^^*)また更新待ってるわ

  • 瑠奈 
    10/31 06:00

    見たよ

    皆めっちゃ楽しそうやった

  • soul魂 
    10/31 06:49

    見たよ
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    10/31 10:38

     お疲れ様です(*^^*)
     見ました!♪録画もしてるのでまた見ますね(>ω<)

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/31 18:34

    見逃しちゃったよ泣

  • #7.かほひろ 
    11/1 11:44

    ばっちり録画しながら観たヨ(^_-)☆★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)