火曜曲!生放送。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/火曜曲!生放送。KAEDE 画像1


今日は
「火曜曲!秋の音楽祭三時間生LIVE SP」
です\(^o^)/


生放送ということで
緊張していますが、先輩の
THE SECOND from EXILEさん
も出演するので
LDHパワーで頑張ります






あっ!
TBSさんで放送です♪♪♪


KAEDE

 
  • コメント(全81件)
  • Nao **゚ 
    10/30 19:43



    来たー(*^^*)


    可愛いすぎ




  • ラウド 
    10/30 19:44

    KAEDEマンハァハァw
  •  
    10/30 19:46

    E-Girlsすごいよかったよ

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/30 19:49

    みてるよ!(b^ー°)KAEDEはネスに気に入られてるんだね♪〜θ(^0^ )パフォーマンスでKAEDEのBIGsmileみれてよかった|( ̄3 ̄)|元気もらえたよ(;∇;)/~~チームツインタワーみたいな\(☆o☆)/

    KAEDEめっちゃ好っきゃねん(^з^)-☆Chu!!

    埼玉県/葵
  • みどり 
    10/30 19:54

    ネスサンに気に入られてる楓チャン(笑)
    E-Girlsかわいかったー!三日前の事と
    よみがえってきたよー!お疲れ様
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/30 19:55

    可愛すぎるよぉ(^з^)-☆
    テンションMAXだったよぉ
  • michon∞ 
    10/30 19:57

    可愛いかった(∩ω∩*)
  • うさぴょん 
    10/30 19:58

    かわいかった
    録画もばっちりしたよ\(^o^)/
    スミスのおき入りなんだね
    笑)あたしもかえでちゃんとネスミスとご飯いきたいよー(^o^)
    笑)かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/30 19:59

    見たよ\(^o^)/
    みんなめっちゃかわいかった(*^^*)
    大好き(о´∀`о)
  • E-Girls LOVE 
    10/30 19:59

    可愛いかった
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/30 19:59


    見る準備満タンだよ( ̄ー ̄)♪

    ★あや☆/京


  • (群馬)ゆかちん 
    10/30 20:01




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    本当やばかったよ〜

    ちょおかわいかった(^^)

    かえでちゃん
    ネッさんとご飯とか羨ましい〜
    (笑)
  • リョウ 
    10/30 20:01

    くっそー!リアルタイムで見れなかった〜(´・ω・)もう終わっちゃったんでしょ〜
    てことで今から録画してあるやつ見ます(^^)/また更新待ってるね

    リョウ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/30 20:02

    L.D.H.パワーもらったよ
    日曜から元気もらってるからもう学校頑張っちゃうね
  • ともちん 
    10/30 20:03

    お疲れ様でしたm(_ _)m
    見ましたよ〜(^_^)v
    みなさんとても可愛いかったです(*^^*)
  • 敬らぶ。 
    10/30 20:05

    LDH最高だね

    大好きです♪
  • LDHさやか(^^)☆ 
    10/30 20:10


    みたよぉ!
    かわいすぎダンスやばすぎ(;゜∇゜)
    キレッキレだ

    お疲れ様♪
    東京都 17歳 LDHさやか
  • けーたけきょ 
    10/30 20:11

    見た見た見た見たー!(≧∇≦)SECONDもでると思わんかったー!笑
  • EXILE★TRIBE 
    10/30 20:12

    みてました!!最高です
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/30 20:12

    お疲れ様!!みたよー♪めっちゃテンション上がってるー(*≧∀≦*)ネスさんに気に入られてるんだね!!東京☆ななみ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/30 20:12

    しっかり見たよ〜*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    画もちゃんとしたからまた後でじっくり見たいと思います(^ー^)
    疲れさま!ゆかえで♪♪♪
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    10/30 20:20


    見たよぉU^ェ^U!

    みんなキラッキラの笑顔で、一生懸命踊ってるのがすっごい伝わってきたし、こういう大きい番組でパフォーマンスしてるの見てたら感動しちゃったよ!U^ェ^U


    元気をありがとう!最高だった\(^o^)/♪

  • ☆キリーク☆ 
    10/30 20:22

    見たよ(^.^)良かったよ(^^)/
  • ゆきこーん 
    10/30 20:23

    みたよ!やばかった!中居くんに名前よばれてたね( ^ω^ )ゴールデンの生放送おつかれさまでした!
  • りさ@ 
    10/30 20:24

    みたよ〜(*^^*)KAEDEちゃんアップにぬかれてて最高でした〜(^-^)みんなかわいすぎたし輝いてました\(^o^)/おつかれさま〜!!
  • ことみ 
    10/30 20:24

    さっきまでダンスレッスンだったから、家帰ったら即見る!!!
    もう早く見たくてうずうず…(。-_-。)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    10/30 20:24

    お疲れさまです(^o^)
    すごく良かった(^-^)
    みんな笑顔でこっちまで
    たのしくなったよ(^_^)/ありがとう(^_^)/
    今日見てガンバろうって思いました。これからもガンバ 応援します(^_-)
  • あかな 
    10/30 20:25

    みたよー!すっごくかっこよかった!かえでちゃんのアップのときテンションあがりました!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/30 20:27

    E-Girls可愛かったよ〜


    パフォーマンスもよかったよ〜\(//∇//)\

    楽しかった

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/30 20:29

    みたよー(>_<)

    かえでんでん超可愛いすぎたよ(;_;)

  • かの 
    10/30 20:32




    見たよ


    めーっちゃ可愛かっ



  • まリこ、 
    10/30 20:39


    かえちゃん 良かったよ!
    緊張してた感じもしたけど
    初々しくて 良かった!


  • ☆RIKO☆ 
    10/30 20:41

    おつかれー!
    みたーーーー

    KAEDEちゃんめっちゃ可愛かった

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/30 20:54

    練習で見れなかったけど
    帰ってしっかり録画したやつ見る


    緊張しただろうけど楽しめ


    お疲れさま

  • うーたん 
    10/30 20:56

    お疲れ様です
    バッチリ見ましたよー(^-^)
    あんまり緊張した感じはなかった気がします( ̄ー ̄)
    生放送見れて良かった♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ena 
    10/30 21:09

    見たよ\(^O^)/
    可愛かった(*・∀-)b

    この3ショッ
    もっと見たいです(*´ω`*)
  • ともやん 
    10/30 21:17

    見まし

    ダンス上手す

    僕も今、自分でEXILEさんのダン

    (今はAll night long)を練習しています

    E-Girlsは、見てるだけでなんか幸せをもらえます

    今日は生で見れてめっちゃ嬉しかったで

    みんなお疲れ様でし

    最高でしたよ


  • 結衣★ 
    10/30 21:30

    お疲れ様です

    リアルタイムで見たよー
    KAEDEちゃんのパフォーマンス見れてHappinessな気持ちになれたよー

    みんな可愛すぎたー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 三重のりなたぴぴ 
    10/30 21:32

    かえでちゃー
    見たよ見たよ
    愛かった〜〃 かえでちゃんはお気に入りメンバーなんだね(*^O^*) かえでちゃんだーいす

  • 三代目田崎まりまり 
    10/30 21:41

    かえっ
    日塾で間に合わなくてリアルタイムで見れなかった(/ _ ; )録画したの見たよ
    っぱかえっぽが踊ってる姿好きだし輝いてたよ
    いたくなる
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/30 22:00




    見たよ


    LDH続きで最高だったo(`▽´)o



  • (>.<) 
    10/30 22:19

    見たよ
    っちゃ可愛かった

  • . 
    10/30 22:33



    見たよ♪めっちゃ可愛かったよ!



  • (群馬)ゆかちん 
    10/30 22:35




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/

    火曜曲お疲れさまでした


    めちゃ可愛かった


    最近 EーGirlsやばいよ(T^T)

  • じゅり 
    10/30 22:35

    KAEDEちゃーん! バイトでリアルタイムでは見れなかったから今録画したの見たよー
    みんなめっちゃ可愛かった

    ネスミスさんKAEDEちゃんのことお気に入りなんだね
    今日は本当にお疲れ

  • ひなぴよ 
    10/30 23:17

    かえちゃん見たよ
    キイキしてて楽しそうやた

  • Naoto 
    10/30 23:19



    KAEDEちん
    お疲れさま

    ただいま幕張参戦から撤収し、
    帰宅
    ました


    正直に言いますが…泣いちゃいました


    理由は色々あるけどナイショでね

    あとよかったことは
    E-Girls枠で参戦できたのは、わずか20人足らず


    その顔見知り方々と
    距離を縮めることができたことは、嬉しかったです


    少人数でも、アウェイ環境でも、みんな一生懸命応援しましたよ。

    たぶん、届いていたと勝手ながら、信じたいで


    これからOAを確認してみま


    今日の出来事がみんなの想い出になると嬉しいっす


    次は生放送のスッキ
    出演、楽しみにしています


    see you
    (^-^ゞ
  •  
    10/30 23:38

    バイトでリアタイで見れなかった(/´△`\)ショック。あした録画したの見るね!3人ともかわいい♪
  • E-g-*@ゆなちん 
    10/31 14:10

    かえでにゃん(*´▽`*)火曜曲みたよー♡♡リアタイで☆もうずっと一緒踊ってたヽ(^o^)丿(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)