気分は。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/気分は。KAEDE 画像1

この前撮影の時に
キレイなイルミネーションを発見して
ぱしゃり\(^o^)/


もう気分はクリスマス(笑)

KAEDE




 
  • コメント(全39件)
  • 愛子 
    10/30 17:43

    もうイルミネーションの季節だよ

  • ゆっち 
    10/30 17:52

    キレイだねー

    岐阜/ゆっち
  • モンチ 
    10/30 17:53

    おーー\(^o^)/
    っちゃ綺麗だなー
    されるわ( ´ ▽ ` )ノ もう冬になりかけてるし、イルミネーションの季節になってくるね(#^.^#)FLOWERの新曲もクリスマスソングだし、もうすぐだー(笑
    また更新待ってるよ
  • nao☆nao 
    10/30 17:54

    きれい!箱根の星の〜美術館に似てる(^_-)-
  • HARUKA 
    10/30 17:55



    きれい


    冬っていいですよね

  • . 
    10/30 17:55



    きれい〜!



  • ☆偉都美☆ 
    10/30 17:57

    綺麗
    ークリスマスてはやいわぁ

    明日わハロウィン

    KAEDEちゃん火曜曲の生放送がんばって

  • ともちゃん 
    10/30 17:57


    今年は誰かとイルミネーション
    見に行こうかなー

    KAEDEちゃん行こうよー

    KAEDEちゃん今日頑張って

    KAEDEちゃんらぶっ
  • れぴ 
    10/30 17:58

    かえちゃん久々。・°°・(>_<)・°°・。色々考えたけど、はぴちゃん大好きだから応援します!モバイルでの武道館のこと現実にしよーね!今日の火曜曲楽しみにしてるね!大好きよ!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/30 18:01

    もうイルミネーションなんだね!!早い(>_<)今日火曜曲みるからね!!東京☆ななみ
  • ☆ひろむ★ 
    10/30 18:09

    それは早いって 笑 ほんとキレイだね〜 今日の火曜曲楽しみに待ってるね(^O^)/
  •  
    10/30 18:11

    イルミネーション早いね!私まだ見てない( ̄ー ̄)
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/30 18:15


    きれい

  • さくぴょん 
    10/30 18:15

    ハロウィンの後はクリスマスだね(●´ω`●)
    ーティーとか出来たらいいなぁ
    日は火曜曲だ
    生放送だね
    日はね、テストだったから二時間早いバスで帰れたの(*^^*)
    からリアルタイムで見れるのよん(≧▽≦)
    ちろん録画もするけどね
    えちゃんのパフォーマンス楽しみ楽しみ
    と、うちLDHmobileでもコメントするようにしたから見てくれると嬉しいなっ
    えちゃんといっぱい繋がりたいも
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • あいりん!/ 熊本 
    10/30 18:17

    イルミネーションの時期かー!!明日はハロウィンで12月からがクリスマスって感じだけん、そこから地元も毎年イルミネーションでいっぱいになるよん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    は寒いから嫌いだけど、イルミネーションはだいっすき!!!(笑)うちね、11月1日誕生日なんよ(^o^)!だけん厚かましいけど、その日にかえちゃんのガオガオみたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))なーんて。(笑)
  • ハッピーメイカー 
    10/30 18:21

    キレイやね(*^^*) 
    あークリスマス。。。かえでと、、、なーんて(笑)夢やね☆ 
    早く帰ってテレビの前に座らなーヽ(゚Д゚)ノ間に合え〜!!!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/30 18:24


    キレイ


    ★あや☆/京
  • 氷輪丸 
    10/30 18:26

    いいですね
  • 結衣★ 
    10/30 18:29

    イルミネーション綺

    火曜曲頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • みずき 
    10/30 18:30

    綺麗やわー(≧∇≦
    気分はクリスマスやな^_^
  • リョウ 
    10/30 18:33

    もうイルミネーションが見れる季節か〜(^^)/
    ルミネーション見てるとめっちゃ癒されるよね
    年も見に行こー!でもKAEDEさん!まだクリスマスは早いですよ!なんて言ったって明日はハロウィーンだよ!仮装しないと〜( ̄▽ ̄)b俺は学校にみんなで仮装して行く予定だよ(笑)楽しみ
    KAEDEは仮装するの〜
    曜曲楽しみにしてる
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • りさ@ 
    10/30 18:40

    ほんと気分はクリスマス!!!きれいだねー(*^^*)イルミネーションみるとテンション上がる\(^o^)/火曜曲頑張ってね(^^)v
  • Naoto 
    10/30 18:41



    KAEDEちん
    こんばんわ

    更新ありがと


    いよいよです

    幕張参戦しています


    なんだか、自分もワクワク
    キドキ

    緊張しはじめちゃいました



    生放送の「Follow Me」は、ZIP
    以来だけど、
    今日はその瞬間にその空間
    共有できるからだとおもいまする


    有名なアーティストさんたちと、堂々とおんなじステージ、楽しんでパフォっきてくださいね


    微力ながら、応援
    声援を送りたいと思います

    『Oh! Oh! Oh! Oh!
    』届くといい

    2階席後方ですが、ちばります


    では、お互いに想い出に残る、時間を過ごそう


    see you
    (^-^ゞ
  • いそっち 
    10/30 18:41

    だいぶ寒くなってきたからね!(><)


    体調には気を付けて(^O^)

  • (群馬)ゆかちん 
    10/30 18:44




    もうクリスマスの季節かぁ〜(^^

    早いね〜〜〜(T^T)


    火曜曲 楽しみにしてるね〜ヽ(≧▽≦)/

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/30 18:53

    すごい綺麗

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/30 18:58

    めっちゃキレイやね!早いね〜(。・ω・。)もうクリスマスかあ
    リスマスめっちゃ好き!
    えでちゃんはやっぱり夏派?クリスマスなるとディズニー行きたくなる〜(^ω^)♪♪今日は火曜曲だね\(^o^)/楽しみやな
    頑張ってね!あっ、あとAmiちゃんとかえでちゃんときゃれん、スッキリにも出るんやんね(o^o^o)録画しなきゃ☆かえでちゃん、大好きだよん

    BIG LOVE...KAEDE

  • soul魂 
    10/30 18:58

    良いね
  • うーたん 
    10/30 19:04

    めっちゃ綺麗

    イルミネーションは癒されますね(*´ω`*)

    かえちゃんはもうクリスマス気分ですか( ̄▽ ̄)?
    一足先に冬を感じれて良かったですね♪
    今年の冬はイルミネーション観に行きたいなー∩^ω^∩
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あかな 
    10/30 19:14

    イルミネーションみたーい!クリスマスだいすき!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/30 19:15

    ほんまやねぇ
    もうクリスマスだぁ


  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/30 19:16

    KAEDE久しぶり( ̄∀ ̄)今日ね合唱コンだったよ(;∇;)/~~結果は銀賞で凄い悔しいし号泣した(ノ△T)だからねふて寝した(笑)今は火曜曲みてるよ!(b^ー°)KAEDEをみて吹っ飛ばします♪〜θ(^0^ )楽しみにしてるよ|( ̄3 ̄)|うちにKAEDEのパフォーマンスで笑顔をちょうだい\(☆o☆)/
    KAEDEめっちゃ好っきゃねん(^з^)-☆Chu!!
    チームツインタワーみたいな(;∇;)/~~
    埼玉県/葵

  • ラウド 
    10/30 19:38

    クリスマスハァハァw
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/30 19:56

    クリスマス〜\(//∇//)\

    誰かと過ごせるいいね〜


    KAEDEちゃんかわいすぎる

  • ことみ 
    10/30 20:30

    キレイだね(>_<)!
    つい最近まで暑かった気がするのに…!
    もうクリスマス!!

    かえでちゃん顔小さいね

  • 三重のりなたぴぴ 
    10/30 21:34

    もう、イルミネーションの時期だね〜〃 イルミネーションダイスキ〜\(^o^)/冬だいすき
    かえでちゃん可愛すぎるよ〜(>_<)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/30 21:58





    きれー



  • じゅり 
    10/30 22:37

    綺麗
    うクリスマスの時期か〜!一年って本当に早いね!!
  •  
    10/30 23:21

    わたしイルミネーションもクリスマスも大好き(*´∀`)キレイ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)