CH SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/CH SAYAKA 画像1

Happiness CHを観た方は分かると思いますが…
私のお気に入りのニットを褒めてくれた萩花と
(笑)

うれぴかったぜ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全49件)
  •  
    10/30 00:03

    2人ともめっちゃ楽しそうな笑顔だね
    のニット可愛かった!!
  • める 
    10/30 00:03


    さーちゃんかわゆ
    ニット可愛い

  • Hayu** 
    10/30 00:04

    あの、ニット…可愛かった
    YURINOからはおばあちゃんと(笑)面白かった!また、UP待ってます〜(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • SYOUTA 
    10/30 00:10

    SAYAKAちゃんと萩花ちゃんマジ大好き\(^o^)/
  • なっち☆★ 
    10/30 00:11

    まだ、見れてないので明日とか絶対見ます!

  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    10/30 00:12

    2S E-

  • はつねん** 
    10/30 00:13

    みないとみないと!ごめんなみてへんくて(T-T)
    うれぴ!って最近友達と使ってるー♪
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/30 00:16

    みたよー!(*^^*) よかったねー(^^) YURINOちゃんと意見がわかれたけど自分わ似合ってると思ったよ(*^^*) 兵庫.ごんちゃ
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    10/30 00:20

    見たーーーー( ̄∇ ̄*)ゞ

    さーちゃんかわいー

  • ことみ 
    10/30 00:28

    そうなの?(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    見ないと♡♡

  • . 
    10/30 00:29



    見たよー♪かわい



  • 愛知のゆっちゃん 
    10/30 00:37

    観たよ〜(。vωv。`)ゆうかも可愛いなって思いました!ゆりちゃんの発言には笑っちゃったけど//(笑)宮崎コンビ最高♡♡
  • アンドロメダ 
    10/30 00:41

    ハピネス CHみました。たしかにおしゃれなおばあちゃんは髪の毛を紫に染めたり紫の服を着てます。紫は高貴な感じがします。さやかさんはなんか、なんかと言ってるときが一番かわいらしいですが、なんか大人っぽい声で声変わりしたのかなと思いました。
  • GREEのかっちゃん 
    10/30 00:42

    さやかちゃんの、その顔!(笑)
    可愛いなー(^.^)
    ニッみたいな(笑)いいぜー
  • ひー 
    10/30 00:55



    いいね




  • ゆぅ 
    10/30 00:59

    さーちゃん嬉しすぎて目がbigになってるで〜!笑
  • rio 
    10/30 01:03

    さーちゃん(*^^*)
    さーちゃん良かったねっ(^o^)
    萩花ちゃんとの写真めっちゃ可愛いよぉ(^q^)
    ヤバイね★
    明日火曜曲生出演やねっ(^o^)
    ほんまに楽しみすぎてヤバイっ\(^o^)
    明日はそのために学校頑張ろっ♪♪♪
    明日生放送やけど頑張ってねっ(*^^*)
    ばっちり見るからねっ!
    さーちゃん大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • 隆二侍 
    10/30 01:17

    Happiness CH見たょー

    さぁーちゃんのニット可愛いなぁ

    また
    ニットとかいろんな服見たいなぁ

  • soul魂 
    10/30 01:27

    見るね
  •  
    10/30 01:59

    ニット似合ってたよ

  • みどり 
    10/30 06:01

    あのニット可愛いかったー
    ほしいなー
  • 愛子 
    10/30 06:33

    SAYAKAおは
    萩花はオシャレさんだから、その萩花に褒められるとめっちゃ嬉しいよね
    チも褒められたい

  • けいすけ 
    10/30 06:58

    可愛いー(笑)
  •  
    10/30 07:05

     

     なんだこの写メ〜(*・∇・*)
     可愛いすぎるでし

     すぐに保存したよ

     今は待ち受けです(^O^)
  •  
    10/30 07:25

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • LDH xoxo 
    10/30 07:45

    仲良しだね(^^*)♡
  • →咲子 
    10/30 07:53

    可愛いすぎー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/30 07:54

    2人ともかわいすぎる〜


    Happiness ch見たよ〜


    しゅーちゃんに褒められるとか嬉しいね

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/30 08:02

    CHみたよ\(^o^)/

    萩ちゃんに褒められてよかったね

    それと萩ちゃんとの写メ載せてくれて有難う(>_<)

  • ☆偉都美☆ 
    10/30 08:02

    みたで
    りのわおばあちゃん
    笑 しゅーかちゃん可愛い

    さーちゃんも\(//∇//)\
  • ハッピーメイカー 
    10/30 08:04

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    ホンマや!褒めてくれたしゅーちゃんや(*^^*) 
    誰かおばあちゃんって言った人もいたっけ?(≧∀≦)笑ぷぷ 
    ホンマ楽しそうやったなぁ♪♪♪
  • 松莉奈 
    10/30 08:17

    見たよっ♪
    わたしもかわいいと
    思います(*^^*)
  • Naoto 
    10/30 08:44



    さぁ〜ちゃん、おはよう
    す。

    Happiness ch見ましたよ


    ヘアスタイルの質問の答えは…

    自分は、さぁ〜ちゃんの『今が好
    』です


    話は変わりますが、
    『変なおじさん』繰り返し見ています。

    さぁ〜ちゃんが一番プロっているから〜拍手

  • もえぴ★ 
    10/30 08:46

    さーちゃんの話しててたまに目めっちゃでかなんのすき!
  • ゆきこーん 
    10/30 09:25

    CHみたよ!ゆりのちゃんの見方はうけた(笑)でも、あれはふつーにほしい!かわいかったもん\(^o^)
  • nao☆nao 
    10/30 10:23

    何回もみてるよ〜!

    さーちゃんかわいかったぜ

  • HAGIDAI 
    10/30 10:32

    見たよー(^-^)/お気に入りのニットね♪♪おばあちゃんね(笑)いやいや、そんなことないです(>_<)めっちゃお洒落だし可愛いと思うよ〜
    萩花にも褒められたのはよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))萩花もファッションセンスにはかなり定評があるから、萩花に褒められるとなんか嬉しいよね〜( ´ ▽ ` )ノさやかも負けないぐらいお洒落ってことだね!また更新待ってるわ(^o^)

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    10/30 12:03

     見ますね♪
    可愛いです(*^▽^*)

    さーちゃんも萩ちゃんも大好きです(〃>ω<〃)
  • mickey** 
    10/30 16:08


    観たよー!
    さーちゃんのニット可愛いかった

  • ひなぴよ 
    10/30 16:58

    かわいすぎる。もっとのせてー!
  • #7 りさ 
    10/30 17:30

    見たよ〜♪また更新してね(´∀`*)
  • 結衣★ 
    10/30 17:37

    めっちゃ可愛いーー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/30 19:07

    見た見たぁ!
    さぁちゃん、ちょーかわいかったぁ♪

    仲良し感満載だった!笑っ

    叔母ぁちゃんみたいって言われてたね♪笑っ

    爆笑し

  • ラウド 
    10/30 19:24

    SAYAKAハァハァw


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/30 21:56




    可愛い



  • #7.かほひろ 
    11/1 00:25

    ばっちり観たで〜\(^o^)/☆★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)