レポート MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/レポート MIYUU 画像1


ただいまレポート中です\(^o^)/

明日までなので追い込んでます(~_~;)

終わったら振り考えないと…

 
  • コメント(全37件)
  • ★´・ ▽ ・ `鈴佳≧∞≦ ´・▽・`★ 
    10/29 23:38

    大変だ
    頑張っ

    鈴佳

  • ぐっちゃん☆ 
    10/29 23:38


    がんばってねp(>_<)q


  • 愛知のゆっちゃん 
    10/29 23:39

    MIYUUちゃんお疲れさま★大変だね。焦がんばれっ!パワー送ってるよ(*>ω<*)
  • ☆わかな☆ 
    10/29 23:39

    がんばって

  • えりゅう 
    10/29 23:40

    頑張ってくださいっ!(^^)!
  • ? ?? 
    10/29 23:40

    MIYUUちゃんめっちゃ忙しいね(>_<)
    も無理せず頑張って
    つも応援してるよっ(○´∀`○)♪ 滋賀≫MAYUUより

  • みづき 
    10/29 23:40

    頑張って下さい(^o^)/

  • えり*゜ 
    10/29 23:41

    頑張ってー!(*^^*) みゆうファイトー!横浜から応援してるよ! えり
  • HIROKI 
    10/29 23:44

    忙しい
    頑張って\(^o^)/
  • もえりん 
    10/29 23:48



    .

    みゆうチャン!\(^O^)/♪

    レポート大変だね
    しかもこんなに夜遅くから!驚
    大変だけど頑張って

    応援してるよーー☆ミミ

    振り付けも楽しみに
    待ってるね!( ^ω^)( ^ω^)
    みゆうチャン大スキ


    .



  • める 
    10/29 23:48


    頑張ってね

  • . 
    10/29 23:57



    あ!生物の教科書だ

    かなこは明日テストで生物あるから頑張ってます(T_T)


  • ゆかちん 
    10/30 00:00

    頑張れ!!!
  • Mayuka 
    10/30 00:01

    みゆうちゃん!がんばって (*´˘`*)♡わたしも明日から勉強がんばらないとな!応援してるよ♪
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    10/30 00:02

    みゆちゃる!レポート大変だね(T . T)高校生って感じや
    振り作りもなんて忙しいね
    んばってね^ ^
  •  
    10/30 00:03

    頑張って!!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/30 00:04


    明日までか(*_*)
    頑張ってね!
    うちもギリギリまで
    ねばるタイプだよ(笑)


  • しほし 
    10/30 00:06

    頑張って*\(^o^)/*!!
  • あーちん(^ω^) 
    10/30 00:09

    みゆうちゃん


    レポート大変だね(^-^;
    私も明日までの宿題やるの
    忘れてて今から必死でやります


    一緒に頑張りましょ


    愛知 あーちん(^ω^)
  • さき 
    10/30 00:21

    MIYUU頑張って(*^◯^*)

  • ゆりか 
    10/30 00:25

    一緒!!レポート明日までで今さっき終わった♪実結ちゃんも頑張って☆終わったら振り考えるとか大変やね!!!!無理せず体調には気を付けてね(*^^*)
  • ぐっぴー。 
    10/30 00:28



    私も只今明日提出のレポートに追われおります〜(T_T)
    一緒に頑張ろっ!!!笑
  • ことみ 
    10/30 00:30

    めっちゃ大変(´・_・`)

    わたしもみゆうちゃんみたいに記号問題線で消すよ!一緒(笑)

    ほんとに、追い込みは辛い。・°°・(>_<)・°°・。がんばれ!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/30 00:45

    みゆたん夜遅くまで偉いね!お疲れさま
    っかり体休めてね!風邪引かないよぉにね^ ^あったかくして、寝るんやで!!ってお母さんみたい(笑)
    ゆたんレポート大変やけど頑張って!まゆも課題が着々と…増えてきてる!(;_;)コツコツやってかないとあとから大変よね(;_;)みゆたん見習ってレポートしよっと!ピアノもやらんと!!^ ^
    ゆたん今日も大好き!おやすみゆ

  • ゆぅ 
    10/30 00:57

    あんま無理しないでね!

  • アンドロメダ 
    10/30 01:21

    いろいろやることがあって大変ですが徹夜はぜったいだめですよ。最低五時間は寝てください。カバちゃんに振り付けのアドバイスをもらってはいかがでしょうか?みゆうさんは字がうまくなりましたね。私がみたところ二番目でさやかさんに勝ってます
  • soul魂 
    10/30 01:27

    頑張ってね(*^^*)
  •  
    10/30 07:07

     

     芸能活動はそういうのがある
     からたいへんだよね…(;_;)
     応援しているよ\(//∇//)\
     頑張ってね

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    10/30 07:16


    みゆみゆーう(*^^*)

    お疲れ様っ♪
    無事終わったかなぁ?

    千尋も最近しなきゃ
    いけないこと
    いっぱい(‘o‘)ノ
    1日24時間ぢ
    たりないくらいww

    みゆみゆーう
    両立しないと
    いけないから
    大変だよね(´・・`)
    両立すごいと思う

    そんな簡単なことぢ
    ないよね☆!
    千尋もまだまだ頑張ろー
    ww

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)

    今日も頑張ろっ(*'-')ノ~。.*・゚

    コメ遅れてごめんね(;ω;`)

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/30 07:52

    MIYUUちゃんおはよ〜\(//∇//)\

    昨日レポートおわった???

    めちゃくちゃ大変だよね!!!!!!!

    ちょっと違うかもしれないけど俺もサッカーしながら勉強とかはめっちゃ大変だからキツさわかるよ(o_o)

    でもMIYUUちゃんはそんなとこで負けないよね


    がんばれ〜\(//∇//)\
  • ハッピーメイカー 
    10/30 08:06

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    レポートちゃんと出来たかな??? 
    学生ですなー( ̄∇ ̄) 
    振り付けもがんばってね\(^o^)/ 
    たーのーしーみー♪♪♪
  • 松莉奈 
    10/30 08:17

    おはようございます
    大変ですね(T^T)
    がんばってください♪ヽ(´▽`)/
  • jun 
    10/30 10:29

    頑張ってね!
    応援してるでー!\(^o^)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    10/30 12:04

      大変ですね(>_<)
     無理しないで頑張ってください(^^)!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/30 18:37

    実結ちゃん頑張れ(^_−)−☆

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/30 19:05

    頑張ってねぇ(^з^)-☆

    みゆちゃん、ラブぅ(^〇^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/30 21:56




    頑張っ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)