お答え SAYAKA

Qお寿司で何が1番好き!?
Aサーモンです
お寿司屋さんに行ったら必ず頼みます


Qダンス上手くなるこつは!?
Aうーん。私も知りたいです

でも小さい頃よく先生と自分を比べながらレッスンなどうけてました!
やっぱり先生はプロなので自分の見せ方や雰囲気作りなど上手で勉強になることばか


Q Happinessじゃなかったら何やってる!?
A考えた事ないですが…普通に学校行ってバイトしてダンスやってると思います
笑)

Qさやかにとって宮崎とはどんな場所!?
A気持ちをリセット出来る場所!凄く落ち着くし癒されるけど…宮崎に帰ると更にやる気が出てもっともっと頑張らないとっと思える!

は〜い
ここまで

またお答えします

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全43件)
  • いそっち 
    10/29 22:31

    更新ありがとう!(*^_^*)

  • テェンティ♪ 
    10/29 22:31


    さーちゃん


    初めてコメします


    あたしもサーモンめちゃ好きです


    さーちゃんと同じ九州出身です


    福岡のAyaより

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/29 22:36


    サーモン美味しいよ

  • *かな* 
    10/29 22:36

    さーちゃんのコトいろいろ知れて嬉しい
    *゚
  • ともちゃん 
    10/29 22:36


    あー私が質問したや

    さあちゃんありがと

    さあちゃん=ダンスだもん

    ダンスがない生活は考えられないよね

    私もダンス習いたかったな(T-T)
    最近毎日思う……(T-T)

    さあちゃんらぶっ♪
  • ひー 
    10/29 22:37




    お疲れ

    明日も頑張れ





  • すんくん 
    10/29 22:38

    最近オススメの曲教えてo(^▽^)o
  • SYOUTA 
    10/29 22:39

    俺もサーモン大好き\(^o^)/
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/29 22:39

    うちも1番サーモン好きだ

    わあーさぁちゃんと一緒
    嬉しいな((((⊂(*´∀`)⊃
    宮崎って1番友達
    思いな県なんだって
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • すんくん 
    10/29 22:40

    最近オススメの曲教えてo(^▽^)o
  • 志保☆紗妃 
    10/29 22:43

    私もサーモンばっか

    がってん寿司のあぶりサーモンが好きなんです

    あげねぎがのってておいしいよ

    あぶりサーモンばっか食べてるよ

    たくさん答えてくれてるね

    ありがとう

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/29 22:44

    更新ありがとう〜

    寿司の質問したの僕です(^_^)/
    サーモン…同じです.ヤバっ

    今思ったらホント、つまらん質問やったけど答えてくれてありがとね(^-^)
    明日も頑張って〜



  • あーちん(^ω^) 
    10/29 22:48

    さーちゃん


    私、サーモン食べれない

    克服しようかな〜(笑)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • かの 
    10/29 22:50




    私もサーモン
    一番好きーヽ(゚∀゚ )ノ



  • 結衣★ 
    10/29 23:00

    結衣もサーモン好き

    次も待ってま
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    10/29 23:04

    彩夏もサーモン大好

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/29 23:11

    さーちゃん

    春菜もサーモン大スキだよ!

    お寿司屋行ったら絶対頼むよ(;_;)

    また質問やってね

    さーちゃんの憧れの人教えて−!!!
  • shuuuuu 
    10/29 23:15

    今日寿司食べ行きました

  • →咲子 
    10/29 23:17

    サーモンね…
    (笑)
  • ☆キリーク☆ 
    10/29 23:29

    SAYAKAちゃんダンスキレがあって上手いよ(^^)/

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    10/29 23:36

    ぅちもサーモン大好きです


    前くら寿司とスシローのサーモン全制覇しまし


    しょうもなぃですね(笑)


    和歌山/しの(15)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/29 23:40

    さーちゃんのこと知れて嬉しいなぁ♡♡♡
  • 衣里 
    10/29 23:42

    お疲れ
  • ゆぅ 
    10/29 23:44

    宮崎愛
    ダンス
    Happiness愛
    いっぱい伝わってきます(*^o^*)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/29 23:47

    もっとさーちゃんしりたい

  • mickey** 
    10/29 23:58


    私もサーモンめっちゃ好き


    宮崎は大切な場所だね!
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    10/30 00:18

    サーモン好き


    Happinessの中で一番仲がいいメンバーは誰

  • まゆやーんwww 
    10/30 00:40

    うちもサーモン1番大好きです

  • ことみ 
    10/30 00:44

    わかるー!サーモン!焼きサーモンもなかなか\(^o^)/

    やっぱり先生と見比べるのいいかな(((o(*゚▽゚*)o)))

    わたしもダンスやっていて、たまに振りで見せ方とかわからないと先生と見比べたりしてる!

    さーちゃんみたいにガンガン踊れたらかっこいいな☆
  • アンドロメダ 
    10/30 00:47

    お寿司ははまちが好きです。さやかにとって宮崎はは前も同じことをしゃべってましたよ。
  • rio 
    10/30 01:06

    さーちゃん(*^^*)
    お答えありがとー(^o^)v
    めっちゃ嬉しいっ♪♪♪
    いっぱい知れて嬉しいっ\(^o^)
    りおもサーモン好きっ!!
    またお答え待ってるねっ!
    答えてくれるかな(*^^*)??
    楽しみにしてまぁす
    りお☆
  • 隆二侍 
    10/30 01:21

    さぁーちゃんもサーモン好きなんやぁ
    俺も好きやわぁ(笑)

  • soul魂 
    10/30 01:25

    良いね
  • HAGIDAI 
    10/30 05:56

    いやー、面白い(^-^)/Happinessじゃなかったら…。ってのは、その通りだね(笑)さやかバイトしたことないもんなー。あのガストで一日だけしかヽ(;▽;)ノダンスの先生と自分を比べるってところはすごいね( ´ ▽ ` )ノさすが向上心の高いさやかならではの答えだな(笑)また更新待ってまーす

  • みどり 
    10/30 06:02

    色々しれて嬉しいょー!
    うちもサーモン好き
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/30 06:56

    俺もサーモン絶対食べるな


    さーちゃんが好きな芸能人は???(^^)
  • けいすけ 
    10/30 07:01

    俺もサーモン好き!でも一番好きなのはやっぱりさーちゃん

  • ハッピーメイカー 
    10/30 08:17

    サーモンイイね(*^^*) 
    けっこう最近お寿司食べれるようになって(^^;)笑 
    昔からずっと食わず嫌いやったよ!!! 
    Happinessじゃなかっても、やっぱ踊ってるんやね(^^)v 
    あっ!そういえば今日踊ってるさーちゃん夢に出たかも(≧∀≦)後ろ姿カッチョよかった♪♪♪ 
    宮崎行ってみたい!!! 
    やっぱたまに帰ると色んな気持ちになるんやね。。。 
    よーしっ僕もがんばろー\(^o^)
  • ブルーリボン 
    10/30 09:59

    サーモン美味しいよ

    ちゃんちゃん
  • 松莉奈 
    10/30 10:36

    わたしも最近サーモン食べれるようになりました(*^^*)
    美味しいですね(//∇//)
    わたしも先生と比べながら
    今日のlesson受けてみます♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/30 18:36

    さぁちゃん答えてくれてありがとう\(//∇//)\

  • ラウド 
    10/30 19:25

    サーモンハァハァw
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/30 21:33

    そーだよね★
    さぁちゃわ、happinessにいなければからない、存在だと思うーッ

    ほんまに、大好きすぎるよぉ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)