KABA.ちゃんさん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/KABA.ちゃんさん。KAEDE 画像1

TGCの時の思い出しょっと!


EXILE魂などで共演させて頂いた
KABA.ちゃんさんと(*^^*)


気さくで優しくて本当素敵な方でした


KAEDE



 
  • コメント(全47件)
  • yuzu→Karen  
    10/29 22:26

    かわい
  • コ・ミナミ 
    10/29 22:27

    可愛い

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/29 22:28

    可愛い

    CDももってもらって



    モデルのKAEDEとし
    どんどん頑張ってください

  • いそっち 
    10/29 22:32

    Amiちゃんより奇抜ー

  • ☆偉都美☆ 
    10/29 22:32

    KAEDEちゃんとamiちゃんかわゆ

    KABAちゃんの頭が…すごい

  • うーたん 
    10/29 22:35

    KABAちゃん頭すごー(゜ロ゜)!
    TGC楽しめて良かったですね♪
    観たかったなー(*^^*)
    またTGCに参加出来たらいいですね∩^ω^∩
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • *かな* 
    10/29 22:37

    かわい
    *゚

    かばちゃんの頭が…(笑)
  • じゅり 
    10/29 22:37

    すごい頭(笑) KABAちゃん優しそう♪ TGC行きたかったな
    今度絶対に行くからね! それまで楽しみにしてる

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/29 22:38

    アフロどんだけぇ〜

    …あっなんか違う



  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/29 22:41

    かばちゃん!(笑)
    頭でかいねw
    かえでんぬの服と同
    色のカーディガン買うよ

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ゆ い 
    10/29 22:41



    わ 〜(笑)

    KABA.ちゃんはではで 〜

    ヘアーが独特なこと(笑)

    KABA.ちゃん優しそうだね!


    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • Kanako@LDH.jp 
    10/29 22:43


    いつからか、KABA.ちゃん
    ド派手になったよね〜( ̄0 ̄)/

    何の変化やか


  • さくぴょん 
    10/29 22:44

    KABA.ちゃんの頭やばいね…(^。^)笑ほんと凄
    この写真もかえちゃんは美人さんすぎます(´▽`)
    んとなんでそんなにかわいいの?
    んでそんなにスタイル良いの?
    しはわけてほしいよぉ(*^^*)
    たTGC出てくれるの待ってるねん
    日も1日お疲れさまでした
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 志保☆紗妃 
    10/29 22:46

    凄い頭だね

    来月の沖縄がんばってね

    私も行こうと計画してたんだけど、土日は旦那さんが休みとれなくてダメだった

    平日に沖縄行くしかなくて

    久々に早く沖縄行きたいな

  • KAEDE 
    10/29 22:49

    かえちゃん足痩せたね!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/29 22:54


    KABAちゃんの頭……(笑)
    凄いね(゜∇゜)!!
    TGC見に行きたかったな(;_;)!!
    KAEDEちゃんAmiちゃん可愛すぎ


    ★あや☆/京
  • 結衣★ 
    10/29 23:02

    頭すごーい

    KAEDEちゃんもAmiちゃん
    足細すぎるー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    10/29 23:05

    頭すごい! KAEDEちゃんもAmiちゃんも可愛いすぎる

  • ☆ひろむ★ 
    10/29 23:06

    ワオ!ボンバーヘッド!笑 CDあげたんだね!o(^_^)o E-Girlsのファン増えてくぞ〜(^O^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/29 23:09

    もじゃもじゃ凄い

  • アンドロメダ 
    10/29 23:09

    カバちゃんの本を読んだことがありますが、小さい頃から歌手になるのが夢で、いつデビューしてもいいように自分で女性の歌手名を作って妹か弟の前でいつもワンマンショーをしていたそうです。前は普通の髪型だったのにこの前TVでみたらアフロになってたので驚きました。このときは晴れ舞台だったから、頭も三倍にしたんですね。
  • りさ@ 
    10/29 23:11

    KABAちゃんはんぱない!!(笑)Amiちゃんと髪色が同じだね(^-^)(笑)KAEDEちゃんかわいい〜!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/29 23:40

    2人とも可愛すぎ♡よかったね〜(。vωv。`)
  • ゆぅ 
    10/29 23:42

    2人も可愛い(o^^o)
    かばちゃん頭すごい
  • 衣里 
    10/29 23:46

    可愛いいね
  • 勇之介 
    10/29 23:47

    今日LDHの近くで握手させてもらったものです!めっちゃ可愛かったし対応よくて嬉しかったです♪( ´▽`)
    これからも頑張ってください!
  • こむ 
    10/29 23:59

    よかったねーーー♪ヽ(´▽`)/
    今日、ViVi買ったよ!!
    ヴィセのチーク欲しいな〜
  • . 
    10/30 00:00



    KABAちゃんアフロすげー!


  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/30 00:07


    頭のボリューム!!!(笑)
    この3ショット好き


  • ことみ 
    10/30 00:37

    すごい\(^o^)/
    頭ー!重そうー(笑
  • GREEのかっちゃん 
    10/30 00:46

    すんげーーー
    やばいやん!かばちゃんさん、テレビで見るより、写真の方がすんごいす!(笑)
    オーラ出てるわー、ギョギヨって感じ(笑)
  • soul魂 
    10/30 01:24

    良いね
  • モンチ 
    10/30 02:06

    きたー\(^o^)/オフショット(笑)
    KABA.ちゃんさんスゴイ頭してるね
    ろんな方といろんな場面で交流出来るって素敵な事だし刺激になるから良い事だよね
    れからもいろんな人と繋がれるといいね

  • 結衣ぴょんす 
    10/30 02:51

    KAEDEちゃん美人やなー\(^o^)
  • Naoto 
    10/30 05:53



    KAEDEちん
    おはよ
    す。

    想い出ショットでの更新、ありが


    確かにKABAちゃん、
    オカマ映画の告知で来てたよねぇ

    オカマが集結して、
    ある意味一番目立っていたかも…

    KAEDEちん
    TGCランウェ

    かっこよくて&楽しそうだったの
    鮮明に思い出しまし


    今度の代々木でのお姿、楽しみにしていますよ


    see you
    (^-^ゞ
  • みどり 
    10/30 06:02

    本当美人!楓チャン憧れ!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/30 06:54

    よかったね〜\(//∇//)\

    これは思い出になる

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/30 07:03

    楓ちゃんおぱ
    ばちゃん、すっげーインパクト(笑)(笑)
    楓ちゃん安定の美しさヽ(;▽;)ノ
    たしもそんな色気出せるようになりたいよー( ;_; )最近ずっと寝坊しててヤバいわ(´・ω・`)
    時間目全然出てないの(´・ω・`)
    然起きれないんだよねー(´・ω・`)もうあとは気合いですね(´・ω・`)
    張ろー(´・ω・`)
    かえで♪♪♪
  • ハッピーメイカー 
    10/30 07:59

    かえでおはよー(^^)/ 
    うぅ(>.<)寒いね最近!!! 
    風邪引かんようにな☆ 
    KABA.ちゃんって普通に変換に出てきたからすげー(゚ロ゚)おぉ笑 
    おもろいよなー(*^^*)KABA.ちゃん、 
    いつもながらすごい頭♪♪♪ 

    よーしっ今日も笑顔いっぱいがんばるぞっと\(^o^)/ 
    夜の生放送楽しみ(≧∀≦)
  • リョウ 
    10/30 08:10

    おはよー!!昨日は9時ぐらいにはもう寝ちゃっててコメントできなかったー(>_<)KABA.ちゃん目立つな〜( ̄▽ ̄)b(笑)めっちゃ面白そうな人だよね
    KAEDEもキレイ
    日も1日頑張ろう♪また更新待ってるね


    リョウ
  • あかな 
    10/30 08:27

    KABAちゃんの髪型やばい!笑 かえでちゃんきょうの生放送がんばってね
  • 松莉奈 
    10/30 10:37

    髪型すごいねっ(*^^*)
    みんなスタイル良すぎます(//∇//)
  • 狂太郎。com 
    10/30 16:34

    アフォロ♡ w
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/30 18:34

    KABAちゃんの頭すごーい

  • (群馬)ゆかちん 
    10/30 18:50



    KABAちゃんの髪型
    凄すぎる〜〜(≧▽≦)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/30 19:03

    Ami ちゃんと、KABAちゃんの頭の色かぶってるぅ♪笑っ
  • ラウド 
    10/30 19:27

    KABA.ちゃん…ハァハァしない…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)