レッスンーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/レッスンーYURINO 画像1



R&B系のレッスンだった!
むずかしかった(>_<)ーー。
でもやっぱ、レッスン楽しい♪♪♪

今から帰って、
残りの振り付けを考えるぞ!
今日のレッスンをいかせたらいいな☆
YURINO!

 
  • コメント(全59件)
  • 隆二のさやか 
    10/29 20:51

    お疲れ様でした!ゆっくり休んでください☆
  • ともちゃん 
    10/29 20:51


    あんまりダンスのジャンルとかわからないけど
    ダンスパフォーマンスを見るのは大好きなんだ



    ゆりちゃんお疲れ様

    振り付け頑張ってね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    10/29 20:53

    お疲れ様♪
  • ?まいりーぬ? 
    10/29 20:53

    お疲れさま\(^o^)
  • みき 
    10/29 20:54

    YURINOちゃんなんか かっこいいぞ〜


    これから振り付けがんばってね〜


  • →咲子 
    10/29 20:56

    お疲れ様です

  • けいすけ 
    10/29 21:04

    おつかれ!(^^)!
  • ハッピーメイカー 
    10/29 21:06

    お疲れちゃん(^^)/ 
    難しかったんや。。。 
    日々進化やね(^^)v 
    楽しみにしてまっす♪♪♪ファイト\(^o^)/
  • ☆YURINO★ 
    10/29 21:08


    お疲れ様です



    なんかYURINOちゃんかっこいい

    私も見習わなくちゃ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/29 21:08

    お疲れ様〜o(^o^)o
    頑張ってね

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    10/29 21:13

    お疲れ
    振り付けがんばれ

  • ゆっち 
    10/29 21:13

    お疲れ様(^ω^)
    フリ頑張ってね!
    岐阜/ゆっち
  • うみ 
    10/29 21:15


    お疲れさま!!( ̄▽ ̄)疲れたら伊藤由奈さんのI'm Hereを聞くといいよ!気分がスカッとします

  • manapoyo 
    10/29 21:16




    ゆりちゃんお疲れ様(*^^*)
    また今から振り付け考えるの大変だね。・゜゜・(>_<)・゜゜・
    毎日ほんとにお疲れ様!!

    早く会いたいーー。



    まなぽ
  • 結衣★ 
    10/29 21:17

    lessonお疲れ様で

  • loveゆりのちゃん 
    10/29 21:21

    ゆりのちゃーん\(^o^)/
    お疲れ様っ♡


  • TakafumiFujii 
    10/29 21:22

    お疲れさま!おれも今バイト終わったー(^^)/どんどんYURINO進化してるね(*^^*)今後が楽しみ\(^^)/
  • ゆ な ?。 
    10/29 21:26

    おつかれさんー!
  • . 
    10/29 21:27



    おつかれさま(*^^*)

    いい振り付けできるといいね!



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/29 21:42




    おつかれさま


    E-Girlsって
    みんながんばり屋さ
    だよね(^O^)


  • リード 
    10/29 21:44

    お疲れさま〜
    り付け大変だろうけど頑張れ!!
  • のりか 
    10/29 21:45

    お疲れ様です(>_<)無理せずゆりのちゃんらしく頑張ってね♪のりかより
  • もんもん 
    10/29 21:50

    お疲れ様(^O^)/

    YURINO黒似合ってる(^O^)/

    宮崎//もんもん
  • nao☆nao 
    10/29 21:52

    難しいレッスンおつかれさまでしたー☆(^_-)-☆
  • なっち☆★ 
    10/29 21:59

    お疲れさまで
    YURINOちゃんが楽しかったって言うとなんだか嬉しいで
    り覚えがんばってください
    YURINOちゃん大好きで

  • あずまる(^・o・^) 
    10/29 22:02




    ゆりちゃんのダンス
    みてると楽しくて
    すごいかっこいいし
    きれっきれだ


    すきー



  •  
    10/29 22:03

    振り付け大変そう

    頑張れ
    宮崎

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/29 22:04

    おつかれ〜ゆりちゃん\(//∇//)\

    振りできてきた???

    早く見たいな


    がんばってね〜\(^o^)/
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/29 22:09

    YURINOちゃんの笑顔、かわいい
    振り付けステキなのできるよ!
    応援してる☆
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/29 22:10

    レッスンお疲れ様です!ダンス詳しくないからR&Bか分からないけど😅(笑)難しいんですね(>_<)まだ踊るんですか?!頑張りますねYURINOちゃん!でも無理しないで下さいね(>_<)風邪にも気を付けて下さい。兵庫県 * りさ
  • 志保☆紗妃 
    10/29 22:12

    レッスンお疲れ様でした

    今日近所にGENERATIONSが来てたよ
    またま行ってたから見れた
    凄い人だった

    新曲かっこいいよね

    またhappinessで柏のららぽに帰ってきてね

    待ってます

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/29 22:21

    かっこいーねぇ(*^^*)

    ゆりちゃんが、憧れる。
    ほんま、大好
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/29 22:27

    お疲れさま


    レッスン楽しめた




    振りつけ考え頑張れ

    YURINOの知恵をしぼれ〜


    YURINOの頭からいいのが出ますように

  • さき 
    10/29 22:33

    お疲れ様\(^o^)/

  • いそっち 
    10/29 22:35

    レッスンお疲れ様!(^^)b

    振り付け頑張ってね(*^^*)


    楽しみだなぁ(^O^)
  • さなぴよ 
    10/29 22:46


    お疲れさま

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/29 22:48

    ゆっちゃーーーん
    ッスンおつかれさーん(*´∇`*振り付け頑張ってね
    くゆっちゃんのダンスまた見たい
    たのしみ♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/29 22:49

    昨日ね、ゆっちゃんたちに会って、「久しぶり、覚えてるよ
    って言われた夢見たんだ
    せ!!!本当に覚えてるか分からないけど、また愛知に来てperformanceしてほしいな

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/29 22:51

    ではでは今日もいい夢みてくるね
    ーん
    やすみ
    愛知○こぎつねポーズめぐみ○ゆっちゃんびっぐらーーーぶ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/29 23:07

    お疲れ

    また頑張ってね(>_<)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/29 23:29

    R&Bいねぇ!上がる^ ^
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/29 23:42

    ゆりちゃんお疲れさまっ★振り付け大変だよねー。焦いいの出ますように♡♡
  • #7.かほひろ 
    10/30 00:01

    レッスンお疲れ〜\(^o^)
    り.良い振り付けができますように...**ゆりのならできる☆★無理はしないでしっかり体も休めてネ(>_<)

  • うはっ 
    10/30 00:32

    こないだ、カリキュラムでTANIOさんレッスンうけましたよー(*'▽'*)
    踊る魅せ方とかすごく勉強になりましたっ(^^)
    宮崎でTANIOさんレッスンうけてたとか羨ましいです!!
  • ことみ 
    10/30 00:47

    お疲れ様です(>_<)

    難しいけど好きなことだから楽しいよね
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/30 07:09

    おつかれさまんさっ
    校頑張っていってくるわぁ(;_;)ゆりのとおんなじ学校やったら100%楽しいやろうな(;_;)

  • ブルー 
    10/30 07:45

    楽しいって思えることがいいよね
    でもイヤイヤやっても上達しないからね〜〜〜
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • りょうたろう 
    10/30 12:18

    すげー
    いろいろなジャンルに挑戦してるんだね(^o^)/
    ダンスって言ってもたくさん種類があるから凄いよねー!
    良い振りができるといいね

  • maaao 
    10/30 16:44

    双子のまゆまお*お疲れさま〜ヽ(´ー`)ノYURINOちゃんだいすき!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/30 18:32

    レッスンお疲れ様でした(^_−)−☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)