事務所で。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/事務所で。KAEDE 画像1

この間事務所で
LDH所属の女優
長谷部優さんと
城戸愛莉ちゃんにお会いしました(*^^*)


なんか記念撮影は初めてで、嬉しかったです♪♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全60件)
  • あかな 
    10/29 18:40

    すごい珍しい組み合わせ!
    かえでちゃんのブーツかわいいね
  • みどり 
    10/29 18:40

    よかったねー
    楓チャン本当にスタイルいいよね!

    本当羨ましい!( ´艸`)
    楓チャン大好きだよ!
  • まこ 
    10/29 18:42

    めずらしい3人だねっ!
    愛莉ちゃん懐かしい(*^^*)
    KAEDEちゃん、足ほっそーい!
    やっぱりモデルさん

  •  
    10/29 18:42



    KAEDEちゃん
    細すぎる(;_;)

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/29 18:44

    控え目な感じがいい



  • EXバカ*さとちゃん 
    10/29 18:50

    足ほっそ-い

    スタイル抜群

  • もえぴ★ 
    10/29 18:50

    かえでの足やっばい細いな
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/29 18:51

    みんなオシャレだなぁ★!てかかえちゃんスタイルよすぎ!どんどんスタイルよくなってく♡♡素晴らしい〜(;へ:)
  • ともちゃん 
    10/29 18:58


    すごい3ショットだ

    KAEDEちゃん足細ー

    あ!viviと月刊見たよ

    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • モンチ 
    10/29 19:00

    更新待ってたよ!
    谷部さんと城戸ちゃんとKAEDEのスリーショットはレアだね
    戸ちゃん俺と同い年(笑)
    じ事務所の方と記念撮影ってなんか不思議だね(^-^) でも、嬉しい事だよね
    か、KAEDEスタイル良すぎ

  • ☆偉都美☆ 
    10/29 19:04

    KAEDEちゃんかわい

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    10/29 19:11

    楓ちゃんかわいい(*^_^*)
  • →咲子 
    10/29 19:12

    楓可愛
    すぎる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/29 19:14




    いいねー☆

    かえちゃん細っ!
    かわいっ(^O^)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/29 19:14

    3人ともかわいい〜

  • みゆ 
    10/29 19:16

    かえちゃん、ほっそー\(^o^)/
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    10/29 19:19

     みんな可愛いです( ^ω^ )

    KAEDEちゃん超スタイルいいですねっ

    城戸愛莉ちゃんニコラにでてたとき超好きでした♪(笑)
  • Naoto 
    10/29 19:22



    KAEDEちん
    こんばんわ

    そして、更新ありが
    す。

    『THE 脚線美』でんなぁ

    うつくすぅい


    see you
    (^-^ゞ
  • ☆ひろむ★ 
    10/29 19:23

    KAEDEスタイルいいの見せつけてるね!笑 脚長だ(^O^) この3人の組み合わせは想像できなかった 笑
  • まリこ、 
    10/29 19:32


    やばい
    城戸愛莉ちゃん めっちゃ好きなんやけど え、やば(笑)
    映画あるよね 今度ヾ(゜▽゜)ノ 見に行きたいもん まぢで
    愛莉ちゃん まぢ完璧! 美容のこと詳しいし 料理上手いし 可愛いし えー このショット ほんと やばい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/29 19:46

    よかったね\(^o^)/かえでちゃん、足細すぎるよ(>_<)
    間かえでちゃんみたいになりたい!かえでちゃんに会いた〜い。生でかえでちゃんsmile見たいな〜。0の距離でお話したいな〜。あっ!かえでちゃんにお手紙書かなくちゃね(^ω^)
    かえでちゃん、大好きよ〜ん(o^o^o)
    BIG LOVE...KAEDE

  • ハッピーメイカー 
    10/29 19:48

    かえでこんばんは(^^)/ 
    元気そうでよかった(*^^*) 
    ちゃんとご飯食べてるか??? 
    なんか知らん間に足が細くなったような(^^;)笑 
    記念撮影よかったね(^^)v♪♪♪
  • soul魂 
    10/29 19:49

    可愛い(^-^)
  • リック&チャミママ(・今・) 
    10/29 20:02


    元Dreamの優ちゃん


    相変わらず可愛いね



  • ユカザイル** 
    10/29 20:18


     城戸愛梨ちゃんニコラで知って
     事務所LDHって知ってビックリしましたっ(^-^)
     スタイル良すぎます!(^o^)/


  • ゆきこ 
    10/29 20:22

    楓ちゃんのSTYLE良過ぎて尊敬する꒰ ♡´∀`♡ ꒱どうしたらそんなに脚細くて真っ直ぐになれる??私太いしO脚で悩んでるの`‐ω‐´)
  • Natsumi 
    10/29 20:26

    KAEDEちゃんめっちゃスタイルいいー(T_T)
    が細長すぎる(T_T)
  • . 
    10/29 20:27



    KAEDEちゃんスタイル良す



  • ゆぅ 
    10/29 20:53

    城戸愛莉ちゃんnicola時代から好きなんだ(=´∀`)人(´∀`=)
    楓ちゃんスタイル良くて羨ましい
  • えーし 
    10/29 20:59

    KAEDEちゃん足長くてスタイル良すぎ〜


    めっちゃ美人やしめっちゃスタイル良いし完璧だね

  • りさ@ 
    10/29 21:09

    KAEDEちゃんスタイルの良さ半端ないね\(^o^)/一瞬長谷川潤にみえた(笑)素敵なスリーショットです(*^^*)
  •  ゆかぴたっ☆ミ 
    10/29 21:20

     かえでちゃん細い!スタイル良すぎるよ(T_T)
  • りえ(・ω・)んぬ 
    10/29 21:20

    KAEDEちゃん更にスタイルよくなった?(゜゜)かわいいー♡♡♡
  • リョウ 
    10/29 21:30

    このショットいいね〜( ̄▽ ̄)b3人とも可愛
    そしてKAEDE細すぎー!!スタイルやばいね(^^)/また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • もおちゃん 
    10/29 21:30

    脚のマッサージって
    どういうことやってるの?


    KAEDEちゃんの毎日
    日課ってなにー?♡
  • mickey** 
    10/29 21:44


    KAEDEちゃんのスタイルの良さは格別やなー

  • (群馬)ゆかちん 
    10/29 21:50




    かえでちゃん
    スタイルヤバーーーイヽ(≧▽≦)/


    私も頑張らないと(T^T)!
  • *。ANNA。* 
    10/29 21:59

    スタイルめちゃいい(^O^)
    うらやましい限りー

    うちダイエットがんばろーっと!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/29 22:11

    みんな、可愛すぎる!!!

    やっぱ、LDHわ、すごい!笑っ
  • ひなぴよ 
    10/29 22:12

    楓ちゃんのスタイル。よすぎる
    日してることとかあるのー?足のマッサージ方法とか教えてほしい

  • 志保☆紗妃 
    10/29 22:14

    優ちゃんは昔から変わらずかわいいよね

    それにしてもKAEDEちゃんはスタイルがよすぎ

    羨ましいよ

    最近秋だからか太ってきて体重が増え続けてきて大変なんで
    でも食べるのやめられなく
    年とると体重も勝手にはおちないみたいだよ

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/29 22:25

    LDHは最強だ


    みんなキレイだし
    可愛いし反則だい



    KAEDEは可愛すぎ

  • うーたん 
    10/29 22:33

    更新待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
    わー!優ちゃんだー

    記念撮影出来て良かったですね(^-^)♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • じゅり 
    10/29 22:39

    三人とも可愛い〜
    KAEDEちゃん脚細いっ

  • さなぴよ 
    10/29 22:45


    可愛い

    KAEDEちゃんほっそ
    スタイルよすぎ羨ましい

  • うさぴょん 
    10/29 22:49

    かえでちゃんスタイルほんとよすぎ!!!!なにもかもがあたしの憧れ\(^o^)
    かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • アンドロメダ 
    10/29 23:25

    優ちゃんはドリームがDRMの頃からみんなと別にいることが多くてLDHに入ったときから女優になったんですよね。踊り場はきのう初めて見ました。下からのアップで楓さんの下半身が立派なのでほれぼれしました。そのあと浅香唯さんはよくでましたが、楓さんは全然出なくて最後ダンスしてるのがうつりましたが、かっこよかったです。昔ブレイクダンスと言ってたのが今はポップダンスというんですね
  • ことみ 
    10/30 00:48

    キレイだねー。・°°・(>_<)・°°・。

    かえでちゃん痩せた

    ちゃんとご飯食べてる?
    写りのせいかわかんないけど、前より痩せた印象受けたorz
  • もえぴ★ 
    10/30 09:01

    ハピネスチャンネルでもカエデ痩せたと思った
  • 松莉奈 
    10/30 10:39

    スタイル良すぎます(//∇//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)