リハ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハ SAYAKA 画像1

とあるリハーサル終わりました



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全33件)
  • SYOUTA 
    10/29 15:13

    リハーサルお疲れ様です

  • まりなる 
    10/29 15:14

    Happiness chみたよ☆さーちゃんはねー前髪横にながしてるのも好きだよ☆ぱっつんもかわいい!
  • ののか 
    10/29 15:24

    お疲れさまーっ(^◇^)

  • Naoto 
    10/29 15:45




    さぁ〜ちゃん
    ハお疲れさま


    リハ、萩ちゃんカキコんでた、『火曜曲』でないかえ


    違っていたにしても、明日
    の3人さんは、幕張出演でしょう(^o^)/~~

    『火曜曲』参戦しますね


    たくさんの有名アーティストさんとおんなじ大舞台の生放送


    今から楽しみ&緊張しちゃってますが


    微力ながら応援し、精一杯声援送ります


    『OHッ! OHッ! OHッ! OHッ!』届くかな


    メッセージボードも、出来上がったので
    メンバーに見てもらえたら、嬉しいです


    では、お互いに楽しめるといいね

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/29 15:47

    お疲れさま



    なんのだろう

  • HAGIDAI 
    10/29 15:54

    リハーサルお疲れ様\(^o^)/何のリハーサルだ?(笑)テレビ出演やLIVEステージの出演も決まってるから、いろいろリハーサルも大変だよね〜(´・_・`)でも、さやかは踊るの大好きだから大丈夫か(笑)怪我とかしないように気合い入れて頑張れ
    !また更新待ってるわ(^o^)

  • ハッピーメイカー 
    10/29 16:05

    お疲れちゃん(^^)/ 
    ゆりのさんイイ顔してるね(*^^*)笑 
    そういや明日は生放送あるし楽しみやなー(≧∀≦)♪♪♪
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    10/29 16:18

    お疲れさま(*^^*)
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    10/29 16:44

    リハーサルお疲れ様です

  • みづき 
    10/29 16:48

    リハーサルお疲れ様です(^o^)/


    明日、楽しみにしてます(≧ω≦)b

  • . 
    10/29 17:00



    おつかれさま(*^_^*)



  • りなおみ 
    10/29 17:07

    リハお疲れ様ですん(´・ω・`

  • *WAKANA* 
    10/29 17:12

    お疲れ様(^^)

  • みどり 
    10/29 17:26

    リハお疲れ様!( ´艸`)

  • 結衣★ 
    10/29 17:28

    お疲れ様です

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/29 17:36

    おつかれ〜さーちゃん!!!!!!!

    なんのリハかな〜?????

  • MEGUMI★★ 
    10/29 17:39


    お疲れさま(^o^)



  • ゆっきん 
    10/29 18:03

    お疲れ様ー◎
    なんのリハかなー??(*´∇`*)
  • 隆二侍 
    10/29 18:22

    お疲れさまー
    ゆっくり休んでね!
  • 氷輪丸 
    10/29 18:24

    お疲れ様でし
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    10/29 18:24

    お疲れさまです(^_^;)
  • けーじ 
    10/29 18:27

    おつかれー☆
  • 真奈 
    10/29 18:31

    お疲れ様でございました(●^ー^●)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/29 18:54

    お疲れSAYAKA∩^ω^∩★
  • rio 
    10/29 19:04

    さーちゃん(*^^*)
    リハーサルお疲れさまぁ★
    りおは学校帰ってきたよぉ
    今は文化祭の合唱練習頑張ってるよぉ!
    賞とりたいなぁ(^o^)
    さーちゃんもリハーサルお疲れさまぁ♪
    りお☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/29 19:12




    おつかれさま



  • ゆぅ 
    10/29 20:55

    お疲れさまでした(^o^)
  • nao☆nao 
    10/29 21:04

    おつかれさまでしたー☆(^_-)-
  • ダイキ 
    10/29 21:26

    リハーサルおつかれさまですヽ(^o^)丿
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/29 21:57


    おつかれさまでしたー(*゚ー゚)!

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/29 22:05

    なんだろー!
    ほんまに、happinessヤバイよぉ(>_<)
  •  
    10/29 22:40

    おつかれさまです\(^^)/何のリハか気になる!
  • いそっち 
    10/29 22:41

    Happinessのリハかな?(^O^)/


    めちゃくちゃ楽しみだなぁ(*^^*)



    皆可愛い過ぎるわー!!^'
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)