今日は MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/今日は MIYUU 画像1

今日はとても天気は悪かったですね!!!!

実結は昨日学園祭の後実家に帰って家族で買い物しました(>_<)

ちなみに従姉妹に帽子をプレゼントしてあげました\(^o^)/

とてもいい一日でした(>_<)

明日からも皆さんお仕事や学校頑張りましょう!!!


 
  • コメント(全39件)
  • 臣J★哲E☆真F 
    10/29 00:50

    今日も1日お疲れ様(^O^)
    おやすみー

  • *たくや 
    10/29 00:50

    お疲れ様!!
  • 結衣★ 
    10/29 00:54

    お疲れ様です

    明日も頑張ってネン
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    10/29 00:55

    楽しめたようでなによりです!お休みなさい(^^)
  • ハッピーメイカー 
    10/29 00:56

    天気悪かったね(^^;) 
    和歌山は雷雨でメッチャ近くに落ちたみたいな音したし(゚Д゚)うおっ 
    昨日実家に帰ってたんやね。。。 
    イイ一日になってよかったね(^^)v

    うん!明日からも一緒にがんばろー\(^o^)/ 
    あっ!みゆうちゃん
    鎖骨美人ですな♪♪♪笑
  • 志保☆紗妃 
    10/29 01:04

    実家に帰ってたんだ

    実家は落ち着
    私もたまには実家に帰りたいな

    明日は天気回復するといい

  • めぇ☆ 
    10/29 01:04

    …MIYUUちゃん…(;_;)
    実家に帰ったりして楽しく過ごしたんだね…
    やっぱりそういう時間も必要だよね…

    ねぇねぇ!KARENちゃんは、もとから人の気持ちがわかるステキな性格なの?

  • あゆちゃん 
    10/29 01:10

    MIYUU可愛いい(>_<)U+2661ていうか!ピアス開けたー??前は開けてなかったよね??
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/29 01:12


    可愛い

  • . 
    10/29 01:12



    MIYUUちゃん優しいお姉ちゃんだ


    明日からも頑張ろうね!

  • ひー 
    10/29 01:12



    いいね





  • ろひすやかだひ 
    10/29 01:18

    お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    りょーかいでーす、頑張りますー
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/29 01:27

    みゆうちゃん

    リクエスト!みゆうちゃんと萩ちゃんの写メみたいです\(^o^)

    お願いします

    おやすみなさやか

  • nao☆nao 
    10/29 01:53

    いいね!(^_-)-☆
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/29 01:59

    みゆたんお疲れさま!!バイトちょっと慣れてきて楽しく思えてきた!!進歩や!!^ ^みゆたんに舞夕も早くプレゼント渡したい。冬になる前に……。会えたらいいなぁ
    ゆたん髪伸びたね!、可愛
    日も世界一大好き

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/29 02:00

    おやすみゆう

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/29 02:13

    熊本は晴れてた??ような\(^o^)

    MIYUUちゃん優しい

  • けん 
    10/29 04:09

    これから頑張ってな
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    10/29 06:04


    みゆみゆーう(*^^*)
    昨日.一昨日お疲れ

    家族で買い物できたんだぁ
    よかったねぇ\ ^^

    プレゼントとかぁ♪
    さすがみゆみゆーう


    みゆみゆーう
    かわいっ(*'-')ノ~。.*・゚
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    今日も頑張ろぉ♪〜θ(^0^ )

    コメ遅れてごめんね(;ω;`)

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • みさみさ 
    10/29 06:51

    おはよ


    昨日はお疲れさま

    今日からまた頑張ろう(≧∇≦)
  • soul魂 
    10/29 06:56

    買い物楽しめた?
  •  
    10/29 07:04

     

     帽子はニットかな
     MIYUUのセンスはイイか
     きっと従姉妹も喜んだんだろう
     
     プレゼントっていい気分
     なるよね

  • はつねん** 
    10/29 07:06

    おはようっ♪MIYUUちゃん(*^^*)MIYUUちゃんやさしいなっ☆
  • LOVE.FLOWER 
    10/29 07:12

    実家に帰れてよかったですね(o^−^o)

    MIYUUちゃんも頑張って下さい(*^▽^*)

  • みどり 
    10/29 07:17

    みゆちゃん
    リクエストありがとう!

    ポニーテール見たかったよ( ´艸`)
  • ロック万21 
    10/29 07:35

    みゆうちゃんおはよう〜プレゼントしてあげたのか、みゆうちゃんは優しいね。

    おとといの学園祭楽しかったよ

    今日も一日ふぁいと


  •  
    10/29 07:55

    昨日はお疲れ様でし

    今日もお互い頑張ろ

  • ゆっち 
    10/29 08:22

    お疲れ様!
    みゆうちゃん優しいね!
  • りーたん 
    10/29 09:45

    先週の学園祭で久しぶりにみゆちゃん見れて嬉しかった!叫んだのわかったかな?(笑)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/29 09:47

    買い物いーね
    結ちゃん優しヽ(=´▽`=)ノ美結も学園祭行きたかったです(´;ω;`)名古屋でもやってほしいなぁ♪EG新曲だす(*´∇`*)?リリイベあってほしいー
    日も1日頑張りましょう!真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • 松莉奈 
    10/29 10:32

    おはようございます
    みゆーちゃん優しいね(*^^*)
    かわいすぎるっ♪ヽ(´▽`)/
  • bcex24 
    10/29 12:22

    MATSUぼっちを観に行ってました(笑)。

  • ゆりか 
    10/29 15:38

    コメント遅れてごめん(TT)学園祭お疲れ様♪家族と従兄弟と楽しい時間を送れてよかったね☆帽子プレゼントとか優しすぎる!!!!羨ましい♪実結ちゃんみたいなお姉ちゃん欲しい♪ってかてかオールバックめっちゃ似合ってる!!!!
  • もえりん 
    10/29 16:01




    .

    みゆうチャン\(^O^)/♪

    こめんと遅れました
    みゆうチャンニット帽とか
    似合いそう!


    みゆうチャンやっぱ優しいね

    人思いだし、めっちゃいい子!( ^ω^)( ^ω^)
    うちも、みゆうチャンみたいになれるよう
    頑張るねーーーーー☆ミミ


    みゆうチャンもお仕事
    ふあいていん


    .
  • えり*゜ 
    10/29 16:31

    実家いいなー!★ わたしは先週は京都に修学旅行だったよー!*゜横浜とは違う魅力があって楽しかった(*^^*) 今度お手紙送るねー! えり
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/29 19:11




    よかったねー


    MIYUUちゃん
    優しーい(´-`*)




  • ゆぅ 
    10/29 20:57

    プレゼントいーね♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/29 21:46

    みゆちゃん、やさしーい★

    て言うかこのみゆちゃんちょー、かわいーいんだけど(*^^*)

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    10/30 00:12

    オールバックかわいすぎる(T . T)みくもしたいな(´・_・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)