FLOWER YURINO

  • Happiness 公式ブログ/FLOWER YURINO 画像1


FLOWERのnew singleのパフォーマンス見たいな〜!

YURINO!

 
  • コメント(全65件)
  • ゆかちん 
    10/28 23:12

    うちもめっちゃ見た

  • TakafumiFujii 
    10/28 23:13

    ねー!!今日行けなかったから早く見に行きたい(^-^)でも、それよりYURINOのソロ見たい(*^^*)頑張ってね!!
  • さりりん 
    10/28 23:15

    うちもー(^O^)


    さりりん󾬍(大阪󾔏󾬚)
  • かの 
    10/28 23:16



    見たいー(*>∪<*)

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/28 23:16

    ゆうかもゆうかも!早く見たいよね〜(。vωv。`)あとねHappinessのも!待ってるからねーん♡
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/28 23:17

    ノリノ

  •  
    10/28 23:18

    うちも見たいなー

  • まくん 
    10/28 23:20

    見てきましたー!\(^o^)/flowerの色が出たいいリリイベだったー!
  • ハッピーメイカー 
    10/28 23:20

    うん!見たい(*^^*) 
    もうクリスマスソングなんやね♪♪♪ 
    ゆりちゃん振り付けファイト\(^o^)/
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/28 23:23

    もうクリスマスやぁ


    早くみたいね


    ちなみにHappinessもね

  • . 
    10/28 23:23



    見たいね!見たいね



  • EXILEω// 
    10/28 23:25

    観たい観たいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    リリイベこやんかな〜♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/28 23:27

    みた〜いo(^o^)o
  • じゅり 
    10/28 23:28

    今日見てきちゃった
    高だよ

  • 志保☆紗妃 
    10/28 23:28

    私も見たいな

    イベントに行けたら行ってみようかな

    happinessのイベントないかな
    りのちゃんに会いた

    happinessに会いたいな

  • ゆぅ 
    10/28 23:29

    CDTV少しやってたよ〜っ
    冬って感じの衣装で大人な感じ

  • 榛原のまぃ#10  
    10/28 23:31

    ちよー可愛い

    まいも見たい

    クリスマスソングやから
    冬に聞く曲また増えるねー

  • EXAV* 
    10/28 23:36

    今日みてきましたー

    黒の可愛い衣装に
    赤いステッキもって
    今までのflowerと
    ちょっと違う
    明るい感じの曲でした(≧ヘ≦)


    ユリノちゃんに
    会いたいよー!!!
  • ゆっきん 
    10/28 23:37

    あたしも見たいー(*´∇`*)
    Happiness もないかなー??◎
  • らりるれりょん 
    10/28 23:43

    観たいなぁ

    YURINOのパフォーマンスも観たいな(o^_^o)
  • あずまる(^・o・^) 
    10/28 23:44




    あずさ
    みたいなー


    次わ
    happinessかな?


    新曲でるの楽しみ


  • さなぴよ 
    10/28 23:45


    さなも見たーい(^O^)/

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/28 23:47

    春菜も早くみたいー

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/28 23:53

    うん!!早くみたい♪Happinessのパフォーマンスもみたい!!東京☆ななみ
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/28 23:54

    りさもめっちゃ見たいです♡♡YURINOちゃん!一緒に見ませんか?(笑)YURI萩のツーショット見たいです(>_<)てか、この写メのYURINOちゃん可愛すぎるんですけど。鼻血出ますよ(笑)二カッって笑ってないYURINOちゃんも好き!♡♡兵庫県 * りさ
  •  
    10/29 00:07

    Happinessのnew singleも期待してるよ(*^^*) パフォーマンスみたい
    宮崎

  • ロメンD 
    10/29 00:08

    YURINOもまだ見てないんや♪(^o^) 早く見たいね!!
  • ひなぴよ 
    10/29 00:10

    気になるなる!!!

  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/29 00:17

    みおもはよみたあー

    今日わいっぱい更新ありがとう
    んか元気になれたわ

  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/29 00:24

    あと!!!
    ゆりのにめちゃ会いたいー(;_;)happinessにあいたいわぁ(;_;)大阪きてー
    りのまぢであいしてるぅー!!!!
  • 隆二のさやか 
    10/29 00:25

    みたーい!衣装もかわいいよね!はぴちゃんのパフォもみた

  • Nao **゚ 
    10/29 00:33



    ゆりのちゃんもまだ見てないんやね!

    奈央も早く見たいな




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/29 00:50

    俺もFLOWERのパフォーマンス見たいよ〜\(//∇//)\

    MAYUちゃんが復帰したらHappinessも出すのかな??



  • 結衣★ 
    10/29 00:55

    結衣も見てないー
    早くみたい

  • nao☆nao 
    10/29 01:51

    名曲だもんね!いつもFLOWERのミュージックビデオは映像が美しいからいつもスマホでダウンロードしちゃう!やっぱり衣装サンタ風な感じかな?みんなすっごく似合いそう!楽しみ!ラジオのHappy TalkにFLOWERメンバーがゲストに来て、振りとか構成についてあつく語ってくれるのも、いつも楽しみ!(^_-)-
  • #7.かほひろ 
    10/29 02:06

    かほも〜(>_<)
    どゆりののパフォーマンスも見たい(;_;)
    週の週末1つ目の学校の大学入試(>_<)!!ゆりのにPOWERもらいたいよ−(;_;)
    りの、POWERちょうだい(;_;)

  • 麻実 
    10/29 05:24

    結莉乃ちゃんは三代目のLIVE行かなかったのかな(>_<)
    今日はなにしてたのー?
    雨は大丈夫だった?

    私は今日FLOWERのイベントに行ってパフォーマンス見てきたよ!
    フラちゃんたちすごいよかったよ
    FLOWERイベに行くのは初めてだったんだけど
    メンバーのみんな驚いて喜んでくれたよ

    まーちゃんにこの間の宮崎のこと聞いたよ。
    2曲もパフォーマンスしたんだね
    行きたかった(´;ω;`)
    宮崎トリオのパフォーマンスなん
    この先もう観れる機会ないかもしれないのに!
    てか、結莉乃ちゃんが宮崎でパフォーマンスするなら
    何が何でも観たかったのに
    結莉乃ちゃんなんで教えてくれなかったんだよー!
    ひどすぎるよー。゚(つД`)゚。
    もう結莉乃ちゃんなんて知らないヽ(`Д´)ノ
    って思って、FLOWER行ったのに
    まーちゃんが何故か、私が結莉乃ちゃん好きなの知ってた^^;
    「また結莉乃との写メ載せますね」って言われて、
    びっくりしてなんで知ってるのか聞いた
    「知ってますよー!」って当然のことのように言われたよ。
    しかも「いつも、大好きなんだろうなーって思って見てます」って言われたよ笑
    まーちゃんよくわかってる\(^o^)/
    そうだよ!私は結莉乃ちゃんのことが大好きだよ\(^o^)/
    でも、私のどこが結莉乃ちゃんのこと大好きそうなんだろう?^^;
    いつも、斜に構えてると思うんだけど…
    大好きオーラが出ちゃってるのかな?(〃ω〃)♡
    まさか知ってるなんて全く思ってなかったからびっくりしたよ。
    これじゃ浮気できないね笑

    でも、フラちゃんたちもみんないい子だね(^^)
    またフラちゃんのイベントにも行きたいって思ったよ
    でも、まーちゃんにバレてたし笑
    これからも私は結莉乃ちゃん一筋で頑張るよ!
    最近は心が折れかかってたけど…
    折れるまでがんばる!がんばりMAYU♡笑

    ではでは、明日からからまた一週間がんばれー
    ちゃんと、ブログで一日の報告してね。
    おやすみ♡
  • soul魂 
    10/29 06:55

    見たい
  • LOVE.FLOWER 
    10/29 06:58

    私もみたいです(*^^*)♪

    YURINOちゃ
    昨日も1日
    お疲れさまです(*^▽^*)

  • はつねん** 
    10/29 07:08

    YURINOちゃんっおはよー!昨日コメントできひんくってごめんな(;_;)初音もみたーい!FLOWERもHappinessもbunnyもDream
    パフォーマンスもみたーい
  • ロック万21 
    10/29 07:26

    ゆりのっちおはよう〜仲良しなんだね。

    お腹すいたな〜今日も一日ふぁいと〜


  • ラウド 
    10/29 07:31

    YURINOハァハァw


  • タオルマン 
    10/29 07:34


    かわいかったよ★


    ☆タオルマン
  • ちはる 
    10/29 07:34

    昨日見てきたよ〜♪かわいかったよ(*´∇`*)
  • なっち☆★ 
    10/29 07:44

    ウチは昨日見に行ってきました!
    っちゃカッコ良くて可愛くてヤバかったです
    YURINOちゃんのパフォーマンスもみたいで
    YURINOちゃん大好きで

  • みずき 
    10/29 10:28

    昨日みて来たー(≧∇≦)
    すげー楽しかったよ(≧∇≦)

  • 松莉奈 
    10/29 10:32

    わたしも早くみたい♪ヽ(´▽`)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/29 19:08





    めっちゃ見た
    !!!

    早く欲しいなー( ̄∀ ̄)



  • いそっち 
    10/29 22:45

    昨日観ちゃったぁー(^O^)/笑


    めちゃくちゃ可愛い感じのFLOWERだっ
    (*^_^*)
  • りょうたろう 
    10/30 12:21

    俺もめっちゃ見たいんだよね(°_°)
    でもまだ見れてない

    リリイベいけたらいいな!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)