ch SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ch SAYAKA 画像1

皆さん

Happiness ch新しく更新してますので是非チェックしてみて下さいね


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全54件)
  •  
    10/28 21:48

    今からチェックしてみるね

  • ☆偉都美☆ 
    10/28 21:51

    はーい

  • →咲子 
    10/28 21:53

    はぁい
    まーす

  • みどり 
    10/28 21:53

    今すぐチェックするぞ!
    さぁちゃん大好きだよ!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/28 21:53

    もう見たよー!(^o^) YURINOちゃんとの会話めっちゃ楽しそうやった( ´ ▽ ` )ノ また楽しみにしてるでー(^-^)♡ 兵庫.ごんちゃん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/28 21:54

    見るね〜o(^o^)o☆
  • . 
    10/28 21:57



    見るね



  • 篤志◆剛典**彩夏 
    10/28 22:02

    見るね

  • ハッピーメイカー 
    10/28 22:03

    見たよ(^^)v 
    服可愛かったし☆ 
    前髪。やっぱ今のさーちゃんがさいこーだよん(*^^*)笑
  • ゆかちん 
    10/28 22:03

    今から見てみるね

  • ゆりのきりの 
    10/28 22:06

    みたよみたよ

    本当最

    次はだれかな?たのしみたのしみ

    やっぱHappiness最高だね

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • Hayu** 
    10/28 22:08

    見たよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    さーちゃん、可愛かった!!!
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    10/28 22:14

    はやく次がみたーーいな(o^^o)
  • おみちゃん 
    10/28 22:14

    見たよー♪
    次ゎ誰か気になるー(^o^)/
  •  
    10/28 22:16

    見てきたー
    崎コンビ好き
    年の更新のときみたいに前髪長くてかっこいいファッション好きだけど、今のガーリーなのもさーちゃん似合っててかわいい
    っつん可愛くて好きだよ
    ーちゃんのファッションはいろいろと参考になるからマネしてるよ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/28 22:17

    さぁちゃん

    チェックするね!
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 里美(公然の秘密20) 
    10/28 22:20

    ハロウィンSAYAKA
  • soul魂 
    10/28 22:20

    チェックするね♪
  • あゆ 
    10/28 22:25

    みむ おらんとかほんま悲しい。ファン辞めようかな 悲しい ファンの気持ちも分かってな
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/28 22:25

    さーちゃん!!絶対みるね♪さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • あずまる(^・o・^) 
    10/28 22:27




    さーちゃんー
    絶対見るねー


    Happiness見るたび
    元気になるっ



  • HAGIDAI 
    10/28 22:30

    もちろんチェックしましたー\(^o^)/なかなか面白い!まさかHappiness chが更新されてるとは知らずにいたからびっくりしたわ(笑)ちゃんとチェックするから、たくさん更新よろしくね〜
    お願いしまーす♪また更新待ってるわ( ´ ▽ ` )

  • EX★なぎ 
    10/28 22:37

    さっき見たよ〜\(^o^)/久しぶりでめっちゃテンション上がった〜(>_<)♪しかもさ〜ちゃんめっちゃ可愛い!!!うちは今のパッつんが大人っぽくて一番好きかな〜\(^o^)/どんなさ〜ちゃんも大好きだけどね♪♪
    また更新してね〜☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 22:45

    見るね〜\(//∇//)\

    さーちゃんかわいすぎる〜

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/28 22:54


    さ〜ちゃんのとKAEDEちゃんの見たよ(*^o^*)
    か前の時とは全然違ってほんと大人っぽくなったよね〜◎°これからもいろんな企画やってね(-^〇^-)
    しいのが更新されるの待ってるよ

    あや/京都
  • ゆっきん 
    10/28 22:55

    さーちゃん可愛い!!(//∇//)
    見るねー(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/28 22:58

    見るぅ(^〇^)

    楽しみぃ★
  • リード 
    10/28 23:05

    もう見たよ
    〜ちゃんの服可愛かったよ

  • honoka 
    10/28 23:06

    見ましたよ〜♪さぁちゃんの声が可愛くて大好きです
    髪、どのさぁちゃんも可愛いです//次のHappinesschも楽しみにしてますね(*^^*)
  • 衣里 
    10/28 23:06

    お疲れ
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/28 23:17

    見に行ってくるねd(*゚∀゚*)るんるん♪♪
  • まくん 
    10/28 23:20

    happiness新曲はまだまだかなあ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/28 23:23

    みよーっと

  • 志保☆紗妃 
    10/28 23:29

    ど、ど、どうやって見るんだろう
    んか見れない


  • ゆぅ 
    10/28 23:30

    見たよ!久しぶりやったか
    いっぱいしゃべったね笑
    次は誰かなぁ
  • (o^∀^o) 
    10/28 23:31

    よく変な記事書いてられるよね!みむの事はもぉ終わりですか?
  • みどり 
    10/28 23:33

    さぁちゃん前
    ぱっつんも分けてて
    長くても可愛いよー

    何でもにあうよん!
  • あずまる(^・o・^) 
    10/28 23:45




    見たよ


    どんな髪型のさーちゃんもだいすきだよ



  • さなぴよ 
    10/28 23:46


    チェックする

  • YUZUKI 
    10/29 00:01

    見たで〜!さーちゃんはぱっつんでも長くってもわけとってもかわいっ♡なんでも似合うっていいな〜(^o^)
  • ヽ(∵みずき 
    10/29 00:10

    さぁちゃん..気持ち押し殺してる?わざと何も無かったかのような記事書いてる?美夢ちゃんの事に対してのコメント見てどう思いましたか?さぁちゃんの素直な気持ちだよ

    ほとんどのファンはHappinessメンバ-が何事もなかったかのように記事書いてること、悲しいんだよ。最後に七人の写真載せたりさ、こんな呆気ない最後でファンは納得できないって、わかるよね?

    夏恋ちゃんの記事への私達からのコメントみて?
  • One love 
    10/29 00:29

    SAYAKAちゃんゎSAYAKAちゃんで頑張ってね
    どんなことあってもファンやめない(*´∀`)
    MIMUちゃんのことで怒ってるファンなんて気にしないでね!そんな人ファンじゃない!
    頑張ってね(◎_◎)‼U+A0
  • rio 
    10/29 00:33

    さーちゃん(*^^*)
    チェックするねっ★
    今日のさーちゃんも可愛いよぉ(^q^)
    りお☆
  • 結衣★ 
    10/29 00:56

    checkするね

  • nao☆nao 
    10/29 04:23

    インタビュアーがメンバーだから、素な感じのさーちゃんがみれて☆HappinessCHほんといいよね
    髪型もファッションも可愛かったな!(^_-)-
  • はつねん** 
    10/29 07:09

    ちぇっくするなー◎!
  • ロック万21 
    10/29 07:39

    さーちゃんおはよう〜体調崩さないよう

    今日も一日がんばりましょう。


  • 松莉奈 
    10/29 10:33

    見ました(*^^*)
    本間に最近かわいい服装多
    なりましたよね♪
    この写真のさーちゃ
    かわいすぎるっ(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/29 19:07




    見たい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)