KAREN


コメント全部
読ませて頂きました!

凄く温かいお言葉など、
本当にありがとうございました!

皆さんの気持ちや思い
すべて嬉しく思いました!

これからは
皆さんの声や期待に
応えられるよう
今まで以上に成長したいですし
引き続きHappiness一同
一生懸命頑張って、もっと幅広く
活動できるよう日々努力したいと
思っています。

また
皆さんの前で
Happinessとして
笑顔でパフォーマンスしたいです!
なので楽しみに待っていて
下さいね!☆

読んで下さり
ありがとうございました!(*^^*)

KAREN




 
  • コメント(全135件)
  • さなぴよ 
    10/28 23:50


    夏恋ちゃんありがとお!

    Happinessずっと大好き(o^^o)
  • にし 
    10/28 23:51

    これからもHappinessずっと応援してるよ!!!頑張ってね!
  • めぇ☆ 
    10/28 23:54

    やっぱりKARENちゃんは、ファンのことを大事におもってくれてるんだね(^_-)
    このブログを見て改めて思いました。
    KARENちゃんは、ファンのこともMIMUちゃんのこともホントに大事に思っているからこそ、私たちのコメントを読んで、それに対するブログを更新してくれたんだよね
    形だけのブログなんて、悲しみが増すだけだもんね。KARENちゃんのおかげで少しだけでもファンの気持ちや想いが救われたと思います。
    KARENちゃんのファンになってよかったぁ。一人の人として女性としてアーティストとしてKARENちゃんのこと、これからも応援します♪だいすき(≧∇≦)

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/29 00:04

    かれんちゃん
    何回もコメントごめんね。
    かれんちゃんはほんまに
    MIMUにゃんのこと
    そして綾音らファンのこと
    めっちゃ大切
    思ってくれてるんやね。

    コメント見てくれた
    こうやってブログ更新してくれた
    そうゆう行動
    かれんちゃんの根からの良さを
    表してるんやよ。

    みゆうちゃんもきっ
    今色々と考えてくれてるんよね?
    末っ子コンビはほんまに
    可愛いとか綺麗だけじゃなくて
    しっかりしてるし、
    ほんまにファン思い
    尊敬します。

    かれんちゃん大好きだよ。
    こんなに優しいかれんちゃんを
    好きになれてよかった。


  • あー 
    10/29 00:05

    更新ありがとう!私はずっと7人を応援してます!皆で前向いて頑張ってね!
    でも、MIMUちゃんの事こんな簡単に済ましてわいけないと思うし、今のままじゃHappinessやE-girlsはダメだと思う。ごめんね(T_T)大好きだから言わせてください。正直前と変わりすぎてついて行けなかったりします!前と変わらないE-girlsとHappinessを見たいです!せめてMIMUちゃんからの言葉が聞きたいです!
  • あー 
    10/29 00:06

    色々言ってごめんなさい!でもHappinessとE-girlsが大好きです!(*^^*)
  • すぅちゃん 
    10/29 00:11


    MIMUちゃんのふぁんの為に
    今Happinessにいるメンバー
    でMIMUちゃんの代わりに
    みんなで、力合わせ
    MIMUちゃんの夢でもあった
    武道館にたてるように、
    夢にむかってがんばってね

  • まいじろう。 
    10/29 00:39

    KARENちゃん!更新ありがとう^ ^
    これからもずっと応援してる!
    MIMUちゃんは脱退じゃなく
    卒業ってとらえようね!
  • 結衣★ 
    10/29 00:59

    KARENちゃんありがとー

    これからもずっと応援してますMIMUちゃんの夢もHappinessの夢も絶対叶うと信じてるよ
    KAREN
    BIGLOVE
  • けんぞ 
    10/29 01:01

    happinessでの活動楽しみにしてます^ ^
    これからも頑張ってください!!^ - ^
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/29 01:05

    かれんちゃん、ありがとう
    忙しいと思う
    正直、辛いやろなってゆうコメントも
    いっぱいあったと思う。
    それでも、読んでくれてありがとう。

    正直、もう私がなにをゆっても
    なにをしても、みむちゃんが脱退したっ
    ゆうことは、変わらへんわけで。
    でも、やっぱりHappinessが大好きやから
    6人になっても、ついていきたいって、
    本気で思うから、これからも応援してく

    前に進まないかん、ってWe Can Flyで
    そう思わせてもらった!
    前に進まな、強くにもなれへんよね?(´・_・`)
    Happiness、みむちゃんを支えるために
    強くなりたいから!
    私は前に進むよ!
    6人になったHappiness、みむちゃんを
    応援してくからね!

    みむちゃんのこと 忘れんといてね。
    一緒に活動して、笑ったりしたこ
    覚えといてほしいな
    7人のHappiness、だーいすき!

    ほんとありがとう、かれんちゃん

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    10/29 01:22

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    happinessのパフォーマンス早く見たいなー

    happiness応援してんぞ!
    頑張って(^-^)/
  • ゆーひ 
    10/29 01:29

    これからもHappinessを応援し続けます\(^o^)/
  • nao☆nao 
    10/29 01:43

    HappinessはHappiness!これからもかわらず応援していきますよー!(^_-)-
    今日Floral KissのCMみたよー!速攻録画ボタン押して、何回も何回もみました(^_^)bスナップ写真のところ、一時停止したりして!素敵なCMでした!新曲!♪KARENも歌ってるのかな?『こんなきーもち♪はじめて〜かも♪♪♪わたしきーみに♪恋して
    いる♪♡』(^_-)-☆
  • めぇ☆ 
    10/29 02:16

    KARENちゃんありがとう!
    KARENちゃんだって、見えないところで泣いたり悩んだり苦しんだと思うけど、ファンの苦しみや悲しみもわかってくれてブログ更新してくれたんだよね。ファンのことを想ってくれている証拠だよね
    KARENちゃんのそういう人としてステキなところを尊敬します。
    MIMUちゃんが、ファンに自分の気持ちやさよならを言わなかったことをいつか、後悔しませんように

  • eeeeee+ 
    10/29 02:38

    KARENちゃん更新ありがと


    メンバー皆辛い思いを沢山しながらも頑張ってるんだと思います!
    KARENちゃんたちの努力はちゃんとこっち側に届いてるよ


    いつもHappinessにものすっごくパワー貰ってるよ!私にとって無くてはならない存在です!
    昔も今もこれからもHappinessは最高のグルー


    KARENファイティン!!


  • けん 
    10/29 04:08

    夏恋頑張れ!
  • ヽ(∵みずき 
    10/29 07:21

    夏恋ちゃん!私今回の事があってから、夏恋ちゃんの事ますます好きになった♪だって、他のメンバーは次から次へと記事書いててさ(‥`)ファンとしては悲しいよ。正直そんな5人にちょっと幻滅しちゃったんだ。でも嫌いって事じゃない。心から応援するのは時間かかるけど..絶対また心から応援したい!!って思えると信じてる(^ω^)
  • 愛子 
    10/29 07:39

    KARENおはよ


    KARENはホントにHappinessを大事にしてるんだね


    批判のコメントも沢山あったと思うけど、自分達が信じる道を進んでね


    これからもHappinessをずっと応援してるよ

  • ロック万21 
    10/29 07:46

    おはよう〜これからHappinessのボーカルとして頑張ってみんなと協力しあっていい物を作っていってね。

    これからもKARENちゃんよろしくね。

    KARENちゃん体調崩さないように

    今日から一週間ふぁいと〜


  • KAREN LОVE<33 
    10/29 07:48

    KARENちゃんおはよ
    これからはhappiness6人だけど、MIMUちゃんのためにも頑張ってね

    KARENちゃんがhappinessとファンのことを大切に思ってるってわかったよ

  • もえぴ★ 
    10/29 08:46

    コメント読んでくれてすっごい嬉しいけど、答えになってないよ?ミムの言葉は聞けれんってこと?
  • _ 
    10/29 08:47

    KARENちゃん
    っかりしすぎ!後は任せて!これからのHappinessを支えるのはファンの出番で

  • あいぴょん 
    10/29 08:55

    これからもHappinessの応援をしていきます

    頑張ってください!!

  • さゆき 
    10/29 09:05




    かれんちゃん

    読んでくれてありがとね!
    嬉しかったよ(^^)

    Happinessのこれからに
    めちゃ期待してる!
    頑張ってね!
    応援してます



  • EXILEバカ 
    10/29 09:44

    色々言ってごめんね…これからも応援するよ(^^) また、Happinessのパフォーマンス楽しみにしてます(^-^)/
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/29 09:59

    かれんたんありがとう(;_;)かれんたんがファンの事思って書いてくれてほんまに嬉しいよ。でもファンとしてはMIMUにゃんからの言葉も聞きたい。メンバーが辛いのわかってる。みんなでいっぱい話し合って出した結果なら応援したい。でも今はいっぱい疑問に思う事があって、素直に受け入れられない。ごめんね。ハピちゃんが大好きなのは変わらない!にゃんとの絆は消えないよね?かれんたんありがとう( ; ;
  • るん 
    10/29 10:19


    これだけミムにゃんのコメント求めてるのにないって事はやっぱりそれ相当な事情があるんだね〜

    お互いが選んだ道なら貫くしかないね

    ファンとしては両方応援するよ!

    ドリームのSAYAKAさんの時みたいに最後7人の写真見たかった。


  • miki 
    10/29 15:42

    これからもHappinessを応援するよ
    んばってね

  • Natsumi 
    10/29 16:30

    MIMUちゃん本人からの言葉も聞きたいな!MIMUちゃん入れて7人でのパフォーマンスも見たかった!これからもHappinessを応援していくから頑張ってね!!
  • ♭ ゆみ _ 
    10/29 17:32

    かれんちゃんありがとう。何度言っても足りない。改めてかれんちゃんのこと好きだなっておもったよ。Happinessのこと大切に想ってるかれんちゃんがだいすきです。かれんちゃんたちがきっと1番辛いよね。ファンにも伝えたいこときっとあるんだよね?いつまでも待ってるから大丈夫だよ。かれんちゃんだいすき!Happinessだいすき!いつもありがとう。 秋田/ゆみ
  • おじヒゲ純子 
    10/29 18:21

    6人になってもずっと応援してるからね(*^^*)頑張ってください)^o^(
  • ヽ(∵みずき 
    10/29 18:49

    何回もコメントごめんね。ねぇ、夏恋ちゃん..。他のメンバーはなんであんなに次から次へと更新できるん?Happinessの中で今回のファンからのコメントの事、話したたりしたよね

    辛いからこそ、明るく更新?もう新しいHappinessだから前向きに更新?

    ごめんね。私もう自分の気持ち書かないって決めたのに。あのね、他のメンバーが今までよりもたくさん更新するようになってさ、わざとかな?とか考えたけど、美夢の存在はこんなもんだったのかなって思っちゃうのさ。せめて6人のうち1人でもいいから7人の写真載せて、大好きとでも書いて欲しかったよ(;_;)

    またこうやって、コメントしたら批判されると思うんだ。
    でもさ、頑張れって言うだけがファンなのかな?めっちゃ可愛いって、大好きって言うだけがファンなのかな?ファンは自分のプラスの気持ちしか伝えたらダメ?支えるってさ、プラスの事言うだけじゃないと思う。おかしいって思う事やこうして欲しいって伝えるのが本当の意味で支えるって事じゃないの?

    でも、もしも、Happinessのみんなが、プラスの事しか言わないでって言うなら私はもう何も言わないよ。

    長々ごめんなさい。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/29 19:06




    きゃれんたん
    ありがとう。

    これからも
    頑張ってね



  • もえぴ★ 
    10/29 19:14

    Happinessに関わる人たち
    現実から目を逸らすの今すぐやめ
  • しゅうきち 
    10/29 19:14

    10年後には本当のこと言え
    るのかな、ファンのキツい
    コメントでしんどい思いし
    たよね。でもちゃんとファンの思いを受け止めようって思ったかれんちゃん、すてき!ありがとう。かれんちゃんは人の痛みがわかる心を持ってる素敵な人間だ
    こんな素敵な人間を大好きになれて嬉しい。ありがと
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    10/29 19:58

    KARENちゃんは違いますね

    MIMUちゃんの事、あっとゆう間に終わっちゃって悲しかったけど
    KARENちゃんの気持ち伝わりまし

    これからもついてこうと思いました!
    初代Happinessをずっと好きでい続けます!
    これからのHappinessも応援したいです!
  • ○●美穂●○ 
    10/29 20:25

    KARENだいすき。。

    ほんとどこまで好きにさせるの!(´・ω・`)
    これからもHappinessらしく
    頑張ってね(。・・)♡

    ずーっとずーっと全力応援!!!


    だいすきだよ
  • ○●美穂●○ 
    10/29 20:31

    Happinessメンバーのことせめたって何も変わらないのに(。・・)しょーがないことなのに。
    ブログとかに書いてることがすべてぢゃないし、私たちにはわからない程の思いがHappinessにはあるんだよねもちろん。MIMUちゃんの存在がそんなもんってゆってる人いるけど、そんなわけないよね。わかってる。いいんだよ。KARENはKARENなりにHappinessはHappinessなりにいけば(*^_^*)♡美穂はずーっと、どんな形になっても応援し続ける!大好きだよKAREN。あんまり一人で抱え込まないでね??KARENにはたくさんのファンがついてるよ!大好
  • ☆偉都美☆ 
    10/29 21:33

    KARENちゃん大丈夫U+2047
    更新ないとみんな心配するよ。
    ちょっとずつでいいからね(*^^*)
    KARENちゃん大好き(^з^)-☆
    happinessだいすき(^з^)-☆
    E-Girlsだいすき(^з^)-☆
  • akilove 
    10/29 22:18

    皆さん…1つの考えに固執して騒ぐより、想像力働かせてよ。メンバーも突き放した言い方してるし、ツアー中の休業は働く人間として失格。何より本人からの脱退理由発表があってもいい筈なのに無いんだよ?理由も知らないのに犯人探しなんて辞めた方がいいよ。正当な理由があるなら本人がコメするは
  • コ・ミナミ 
    10/29 22:35


    更新してくれてありがとう

    Happiness、MIMUちゃんをずっとこれからも応援してます!

    頑張ってね


  • akilove 
    10/29 22:41

    要は、美夢ちゃんに非がある可能性も無くも無いって事。メンバーに報告させておいて本人は逃げてるようにしか見えないんだけど…それにしてもLDHが「夢」という言葉を、大人の方便として悪い使い方をしまうなんて。とうとう悪い国会議員みたいになっちゃったかー。それがショックだわ
  • saya 
    10/29 23:12

    KARENちゃんありがとー♡大好き(o^^o)これからも色んな壁にぶち当たると思うけど頑張って‼どんな時でも着いて行くよー
  • めぇ☆ 
    10/30 00:26

    誰がいいとか悪いとかじゃなく、Happinessのまわりの大人たちは、たとえ本人の意向でも大人の事情でもこういうやり方をすれば、こういう反応があることくらい予想はできてたはず。KARENちゃんはファンの動揺とか複雑な気持ちを受け止めてくれた。ファンの心とKARENちゃんの心が近いってわかってうれしかったぁ。こんなステキなKARENちゃんのファンは幸せだよ。KARENちゃんもMIMUちゃんもだいすき(≧ω≦)

  • まなちゃん 
    10/30 00:43

    KARENちゃんほんまにほんまにあ りがとう(T_T) 読んでくれてありが とう(T_T) ちゃんと向き合ってくれ てありがとう。 ほんまにファンの こと考えてくれてるねんな(T_T) K ARENちゃんが素直で純粋に優し いってことほんま伝わるよ! ほん まにKARENちゃんだいすき。 感謝 の気持ちでしかないよ。 またKAR ENちゃんのこのブログよんで泣いたしー(T_T) でも正直、こんな切り替え早いもんなん?って今ついていけてない状況です。 ファンになんてわからんことがいっぱいある、メンバーのが辛いとかそんなんもちゃんとわかってるねん>_< そりゃ大半のファンは納得してるかもやけど納得できてへんファンもいてるねんな>_< まなみもその1人。やっぱり説明がないと納得できひんよ(T_T) ほんまに今どうしたらいいかわからん状態やねん 。 もう戻ってくる事はないってわかってるけどMIMUにゃんの事思い出すたびに悲しくなって寂しくなって辛くなって泣いてしまうねん。 まなみはそんな大人な考えなんてできひんから今ちゃんと応援 しようとは思われへん。 でもな、みんなの事が嫌いになった訳じゃない。だいすきやからやよ(T_T) 本 間にだいすきで大切なグループや からこそそんな中途半端に応援で きひんねん。 ごめんな、KARENちゃん。 ほんまに7人の存在が大きすぎるねん。
    やっぱり最後に7人の笑顔がみたいよ(T_T)
  • 瞳龍 
    10/30 00:53

    コメントみたとは書いてるけど、だからってMIMUのコトなんてなんも書いてないし。努力しますって…何も信用ならない( ̄・・ ̄)
    当たり障りない感じ…。
    多分、これで終わりなんだろうね


  • ことみ 
    10/30 00:54

    かれんちゃん、これからも何があってもずっと応援してるよ
    そういうかれんちゃん思いだいすき。・°°・(>_<)・°°・。
    かれんちゃんだけに関わらず、Happinessのみんなの頑張ってる姿大好き!
    でも、頑張りすぎて自分に負担がかかる事がないようにしてね!

    またかれんちゃんに会いたいなー!今度は何で会えるだろう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。万全になったHappinessのリリイベがいいね〜!でも急がず、焦らずね!!
  • 由華 
    10/30 03:19

    こんばんはー
    夏恋ちゃん元気ぃ〜??
    今日はリハお疲れ様でした(*^^*)♪

    そして、先週の土曜は了徳寺での学祭お疲れ様でした
    急遽、良番チケが手に入って、最前で観れたー\(^O^)/
    去年も観に行ったけど、
    今年はステージが広く作られてたね。
    一年って本当早いなぁ〜!
    やっぱりこの日も、
    E-Girlsのパフォーマンスはあっという間に終わってしまって、
    もっと観たかったなぁ〜(:_;)

    明日の「火曜曲」はね、
    観覧ハズレちゃったーー(:_;)!
    当たると思ってたのにぃ〜(笑)。
    大きいステージなのかな?
    生で観たかったよーー!!
    しょうがないから、明日はちゃんと仕事してきます(笑)。
    放送は、リアルタイムでは見れないけど
    帰ってから見るの楽しみにしてるね(*^^*)☆

    てか、「Follow Me」のイベントが終わってから3週間経ったけど
    未だに心が抜け殻状態から抜け出せない…(笑)。
    毎日が刺激的すぎたんだよ〜(:_;)
    あ〜、戻りたい…。
    次は、ハピちゃんでの活動を楽しみに待ってます!!

    夏恋ちゃんに会いたいな〜(:_;)
    1週間前、観に行ってた舞台があった場所…
    めっちゃ近くに…通り挟んだところに夏恋ちゃんがいたのになぁ〜
    会いたかった(:_;)

    次は、ガールズアワードかな!
    辛いこともあったりして大変だと思うけど…
    元気な夏恋ちゃんでいてね(>_<)!!
    手紙書くね☆

    モバのブログも見てるからね\(^O^)/
    こっちでも更新楽しみにしてるよ

    では、明日の「火曜曲」頑張ってねっ!
    おやすみ(*^^*)☆
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/30 15:32

    KARENちゃんありがとう(;_;)♡
    なんかこの更新見て、KARENちゃんはちゃんと向き合ってくれてファンのことも考えてくれてるって感じがすごくすごく伝わった(T_T)!
    本当にHappinessが大好きで本当に優しいんだな〜って思ったよ!
    ありがとう(*^_^*)まだ受け入れられるまでは時間がかかるかもしれないけど、6人になっても7人だったこと忘れないでね。ずっと大好きだよ(;_;)♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)