LIVE SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/LIVE SAYAKA 画像1

今日は三代目J Soul BrothersさんのLIVEを勉強しに行かせてもらいました


いや〜やばいです

めっちゃ刺激受けました!
よ〜し!フリ考え直してもっといいものにするぞ!!

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全53件)
  • (>.<) 
    10/28 21:10

    今日うちのお姉ちゃん行きました

  • らぶきち 
    10/28 21:10



    いいな〜(^O^)
    さあちゃん!
    Brothersのつづり
    間違ってる〜
    !!(笑)
  • たくみ俺はヒーローになる!! 
    10/28 21:11

    なんか楽しそ
  • ☆偉都美☆ 
    10/28 21:12

    えらい

    E-Girlsがおったら、周りの人ざわつけへん?

  • リード 
    10/28 21:12

    さ〜ちゃん振り付け頑張れ
    くHappinessのLIVE観たいなぁ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/28 21:14

    さーちゃんも行ったんだー☆26日の初日行ったよ!!すごい楽しかった♪Happinessもライブ早くやって欲しいです!!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • あーちん(^ω^) 
    10/28 21:14

    さーちゃん


    三代目のLIVEまじやばいよね

    最高すぎるぅ


    HappinessのLIVEもずっと
    待ってるから

    MAYUちゃん早
    よくなりますように


    私は今日、DEEPのLIVEに
    行ってきまし

    めちゃくちゃ楽しかった


    さーちゃん!!!
    三代目J Soul Brothersだよ

    スペル間違ってる〜


    愛知 あーちん(^ω^)
  • ハッピーメイカー 
    10/28 21:16

    おぉ(*^^*)みんなでイイの観てきたねー♪♪♪ 
    ライブってちょー刺激になるよね(^_^)b 
    自分も負けてられん\(^o^)/うおーーーんって(笑)アハハ 
    期待してるからね☆
  • りこっぴー 
    10/28 21:20

    三代目はやばい!!!!

  • 愛子 
    10/28 21:23

    マジで!?
    いなぁ

  • . 
    10/28 21:23



    なんとなくそうかな〜って思った!やばすぎだよね



  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/28 21:25

    いいな
    ELLYやばかった?(笑)
    みおも神戸たのしみ!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/28 21:28

    いいね



    しっかり学ん
    もっと良いパフォーマンス期待してるね

    頑張れ!さーちゃん

  •  
    10/28 21:29

    舞台裏覗き見載ってたね

  • お花の妖精 
    10/28 21:31

    KAEDEちゃん電話中(笑)
    そしてメガネな2人
    KARENちゃんと柚那ちゃんのお揃いぽい
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    10/28 21:31

    一昨日だったら会えたのに>_<
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 21:34




    いいな


    横アリなら
    会えたのになあ( ̄∀ ̄)



  • ゆっち 
    10/28 21:37

    フリ頑張ってね(*^^*)
    岐阜/ゆっち
  • けいすけ 
    10/28 21:38

    いいなー!
  • まあちゃん @浜松 
    10/28 21:39

    私はHappinessのパフォーマンスが見たいよー(^-^)/さーちゃんのダンスが一番\(^o^)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    10/28 21:40

    えーーー!会ったひと最高ですね
  • かすみ 
    10/28 21:46

    えー!

    うちも今日行ったよ

    やばかったよ

  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/28 21:49


    三代目のLIVEヤバいよね(*^o^*)
    振り付け頑張ってね


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/28 21:51

    へ〜o(^o^)o
    みさも11月11日に行くから楽しみ!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/28 21:55

    三代目さんのLIVEかー(^o^) いい勉強なっただろうね(^-^) 自分も今度神戸のLIVEいくよー! たのしみやなー( ´ ▽ ` )ノ フリ頑張って☆" 兵庫.ごんちゃん
  • みどり 
    10/28 21:56

    昨日学園祭のあといったよー!
    本当格好良く
    号泣でした!
    さぁちゃんももっと
    ダンス頑張ろうって思えたのかな
    頑張ってね!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/28 21:58

    9月1日行ったよ〜

    Happinessも負けんなぁ

  • ダイキ 
    10/28 22:13

    振り付け頑張ってね(^^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 22:15

    俺も三代目JSBのLIVE行きたかったな


    てかE-Girlsの単独LIVEやってほしい〜

  • soul魂 
    10/28 22:17

    良いね
  • HAGIDAI 
    10/28 22:42

    お疲れ様ーヽ(;▽;)ノおぉ、やっぱりな!なんとなく自分の中での予想が当たりました(笑)たくさんの刺激をもらえて本当によかったね♪♪さやかの一つの夢でもある武道館でのLIVEだったこともあって、やっぱりいろいろと思うことがあるよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))さぁ、次はあなたの番ですよ
    一緒に武道館に行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)そんな良い刺激を受けたところでまたまたフリを考えるのも大変だけど、さやからしい最高のフリが出来るように頑張って
    気合いだぁ(笑)また更新待ってるわ(^o^)


  • アッキー 
    10/28 22:42

    行きたかった

  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    10/28 22:42

    がんばれっ
    ーちゃんっ☆..。
  • 隆二侍 
    10/28 22:43

    9月23日行ったわぁ
    また行きたいなぁ

    三代目に負けないように頑張ってね!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/28 22:44


    そうだったんだ〜(゜∇゜)!!
    いいなぁ〜


    あや/京都
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/28 22:56

    いーなぁ( 〃▽〃)

    そーだね!
    三代目に負けないよーに、happiness も頑張ってねぇ(^з^)-☆

    最高のLive になるといーね(^〇^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/28 23:20

    mobileに載っててみたよ♡ほんとLDHって素敵だと思う!そんなところも大好き♡♡
  •  
    10/28 23:21

    わたし12/8に行きます!
  • いぬざいる《インのみ》 
    10/28 23:21

    私も今日行ってきました!


    最高に盛り上がってましたよね


    さーちゃんがライブ前にとある場所に行くって書いてた時から薄々三代目のライブかなーって思ってたよ


    同じライブを見に行けたってだけで嬉し


    今度はHappinessも出演者として三代目のライブ出れるといいね


    これからも頑張って

  • えぐっちょ@ 
    10/28 23:39


    三代目!!
    うちも三回参戦した

    昨日行ったばっかで夢の時間だっ

  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    10/28 23:47

    ウチも行きたいー((o(^∇^)o))
  • さなぴよ 
    10/28 23:51

    さなも9月1日行って来た

    振り頑張ってね(>_<)
  • rio 
    10/29 00:27

    さーちゃん(*^^*)
    当たったぁ★
    三代目のライブ行ってたんやねっ(^o^)
    めっちゃヤバそう、(*^^*)
    りおは来週の神戸公演行くよぉ!
    めっちゃ楽しみっ♪♪♪
    みんなでライブいいなぁ(^o^)
    りお☆
  • りこ まあちん BIG LOVE ☆+° 
    10/29 00:34

    今日さーちゃん達みたよ〜


    みんな可愛いからすぐ気づいたよ〜(^o^)←
  • 結衣★ 
    10/29 01:00

    振り付け頑張ってネ

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/29 01:11

    私も2回参戦したよー(*´ω`*)!
    やっぱ他のアーティストの
    ライブを見るのって勉強になるんやね!

    振り付け頑張ってね(*´ω`*)!
    いい振り付け思い浮かびますように!

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • nao☆nao 
    10/29 01:24

    いいね!盛り上がったんたろうなぁ〜(^_-)-
  • ラウド 
    10/29 07:36

    jsbハァハァw

  • おじヒゲ純子 
    10/29 18:21

    明日行きます)^o^(二度目の参戦です(^^)楽しみー(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)