考える、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/考える、YURINO 画像1


振り付けを考える。むずかしい!がんばる!

YURINO!

 
  • コメント(全71件)
  • yu 
    10/28 20:31

    見れるのたのしみ

    YURINOちゃんが考えた振り付けならなんでもかっこいいよ
    張ってね!
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    10/28 20:32

    ゆりのちゃんのソロの振りとかだいすき♡がんばれ!東京((彩樺))
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/28 20:35

    ゆりの頑張っ
    お.ゆりののダンス好きやねん/////なんかゆりののダンスみてたらみおも踊りたくなんねんな(笑)
    りのなら振りいいのん作れると思うで!!!!!
    援してるからー////////(笑)ゆりのほんま愛してん
    一生happiness.ゆりのについて

  • Nao **゚ 
    10/28 20:36



    頑張れっ(*^^*)




  • なっち☆★ 
    10/28 20:36

    振り付け考える!?
    んな振りなのか気になりますねー
    張ってくださ
    YURINOちゃん大好きで

  • Xxリューヤ人xX 
    10/28 20:38



    がんばれ(*^^*)
    楽しみやな(^O^)
  • ゆうか 
    10/28 20:40

    がんばって


    YURINOちゃんかわゆーい

  • もんもん 
    10/28 20:41

    何の振り付けを考えてるの

    寝る前にYURINO宛にBBSに書き込みするからみてね(^O^)

    宮崎//もんもん
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    10/28 20:42

    かぁわい(^^)!頑張ってね!ゆりちゃんのソロすきだよ!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/28 20:45

    頑張ってね\(^o^)

  • nao☆nao 
    10/28 20:45

    頑張ってね!ひらめけー、ひらめけー♪(^_-)-☆
  • ☆偉都美☆ 
    10/28 20:46

    がんばれー

  • ゆう(^3^) 
    10/28 20:46

    YURINOちゃ
    がんばって─=≡Σ((( つU+2022U+300ωU+2022U+301)
  •   りさまる○゜ 
    10/28 20:48

    ふぁいとー!おーっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/28 20:50

    頑張れ〜(>_<)!
  • . 
    10/28 20:51



    がんばれ〜YURINOちゃん(>_<)(>_<)(>_<)


  • 志保☆紗妃 
    10/28 20:55

    なんだかゆりのちゃん大丈

    フリいいの浮かぶといいね
    んのフリだろ

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    10/28 20:56

    頑張って(>_<)
  • E-Girls LOVE 
    10/28 20:59

    頑張れ!!
  • 結衣★ 
    10/28 21:00

    頑張ってネン

  • ★EXILERINA★ 
    10/28 21:04

    頑張ってね!(^○^)ゆりちゃんならできるー

  • ゆりのきりの 
    10/28 21:05

    がんばって(*^_^*)
    がんばってしか言えなくてごめんね(>_<)
    ゆりのちゃんが考えた振り付け見れる日楽しみにしてるよ
    りのちゃん、Happinessチャンネルのゆりのちゃんverみた
    もうね、最高
    Happinessの曲の振り付けかんがえてるのかな?早くあいたい

  • リード 
    10/28 21:13

    YURINOちゃんも振り付け考えるんだぁ〜頑張

  •  
    10/28 21:20

    即興で踊ってもおもしろいかもw
  • TakafumiFujii 
    10/28 21:21

    真似出来る振り付け一つほしーな(*^^*)一緒にやりたーい\(^o^)/頑張ってね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 21:25

    がんばってね〜\(//∇//)\

    KAEDEちゃんがブログでゆりちゃんは振り考えるのがうまいて言ってたよ!!!!!!!

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/28 21:29

    YURINOなら大丈夫でしょ


    がんばって!
    真似出来るやつほしいな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 21:34




    ふぁい



  • 隆二のさやか 
    10/28 21:36

    頑張ってくだい!
  •  
    10/28 21:42

    頑張ってYURINOちゃん
    宮崎

  • さき 
    10/28 21:54

    YURINOファイト


  • soul魂 
    10/28 22:16

    頑張ってね(*^^*)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/28 22:28

    ゆっちゃーーーん
    っちゃんFight!!!いつもすっごーく応援してるよ
    くゆっちゃんのダンスまた見たい
    るーん(*´∇`*さぁ、ゆっちゃんも頑張ってるからワタシも頑張らなきゃ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/28 22:29

    ステキな振りがうかびますように!ではではおやすみ
    ゆっちゃんびっぐらーーー
    知○めぐみ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 22:41

    ゆりのちゃんふぁいてぃん

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/28 22:43


    ゆりのちゃんなら出来る(*^o^*)

    頑張って〜◎°

    あや/京都
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    10/28 22:44

    がんばって!!応援してるよっ

  • 熊本*まいか 
    10/28 22:50

    ゆりのーん\(^o^)/お疲れさま!ふり考えてるのか〜〜〜〜すごいね(*_*)ゆりたんのダンスだいすきだよーてか全部大好きっ!ゆりたん逢いたいよ〜〜〜〜(-_-)
  • のりか 
    10/28 23:04

    ほんっっっっとにフリ作りは大変ですよね(>_<)頑張ってください!のりかより
  • maaao 
    10/28 23:11

    双子のまゆまお*頑張ってね(>_<)楽しみにしてるよ
  •  
    10/28 23:20

    頑張れ!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/28 23:20

    ゆりちゃんがんばれーー!パワー送るぞ★はぁぁぁ←
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/28 23:55

    ゆYURINOちゃんの体は小さくても大きく踊るとことか大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))振り作り頑張って下さい!兵庫県 * りさ
  • YUZUKI 
    10/29 00:05

    ゆづきも今日振り付け考えてんけど難しかったー(>_<)創っては直しを繰り返していつか絶対いいの出来ると思って頑張ります!YURINOちゃんも頑張ってー\(^o^)
  • 氷輪丸 
    10/29 00:23

    頑張ってください
  • みき 
    10/29 00:29

    YURINOちゃん 頑張って
    小さい体をいっぱいに使って踊るYURINOちゃんのダンス最高で
    パフォーマンスを見てるだけで 元気もらえま

    いつも ありがとう

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/29 01:08

    ゆりちゃん、ファイト!!
    納得いく、最高の振り付け
    思い付きますように(*´ω`*)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • nao☆nao 
    10/29 01:22

    そういえば、週刊EXILEの運動会最後の種目のゲームのダンス、いつもと違うアイドル風のダンスもちょー可愛かったな!新鮮だった♪もっとみたかったけど削られたね(^_-)-☆
  • #7.かほひろ 
    10/29 01:40

    振り付け考えるんとか本間に難しそう(*_*)!!良い振り付けできるといいなあ(*^^*)
    張ってネ\(^o^)/☆★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)