フリ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/フリ。KAEDE 画像1

フリを考えています!!


だがしかし!さーちゃんとかみゆうとかゆりちゃんみたいに、良いのでないよーーー


フリの神様とこ舞い降りてこないかなー(´・_・`)


KAEDE




 
  • コメント(全54件)
  • ☆ひろむ★ 
    10/28 14:39

    フリの神様KAEDEのとこに降りてきてー!頼むー!これで絶対良いの出てくるよ♪笑 ほんとフリって作るの大変そう、マジでスゴイよ(^.^)
  • さくぴょん 
    10/28 14:42

    神様おねがーい(>.<)
    うちもお願いしといたよ
    ちかえちゃんのソロのフリとか好きだけどなぁ
    イナミックで迫力あって☆だから今回も良いフリそぉだけどー、
    ま、うちがお願いしたから安心して(^ー^)
    かえちゃんっ
    またまたうちの夢にかえちゃんが来てくれたよ(●´ω`●)もぉほんと嬉しい
    つもみたいに内容忘れちゃったんだけど…(泣)でも幸せだったな
    りがとぉ(*^^*)今日もHappyな1日になりますよぉ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  •  ずっきーに. 
    10/28 14:43

     
    KAEDEちゃん、がんばっ

  • ハッピーメイカー 
    10/28 14:43

    今日はパフォーマーかえでなんやね(*^^*) 
    もうこればっかりはがんばるしかない!!! 
    メッッッッッチャ期待してるんやから(^^)v 
    絶対イイの出るって♪♪♪ 
    それより!笑 
    さっきモバイル見たんやけど。。。 
    笑い死ぬとこやった(>.<)笑ぷぷ 
    あーいつもの可愛いかえではどこに〜〜?って感じで(≧∀≦) 
    ということで笑 
    かーえーでー!!!
    がーんーばーれー\(^o^)/ 
    楽しみにしてる☆
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/28 14:45


    頑張って〜(゜∇゜)

    KAEDEポーズはもちろん取り入れるよね
    ??
    フリの神様KAEDEちゃんに降りてこ〜い!!
    あや/京都
  • あいりん!/ 熊本 
    10/28 14:47

    ちーたんとだーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ーたん大好きまるたんに今からLINEせなんなっ!!フリ考えるって本当に難しいよね(;_;)。かえちゃんはかえちゃんらしく、あんまり構えず楽しんで考えればいいのでるかもよっ\(^o^)/♪なんにも助言出来んけど応援しとるねっ!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • SJ*Yesung*Love 
    10/28 14:48

    さっきKAEDEちゃんに似てる人みたー
  • お花の妖精 
    10/28 14:50

    フリ考えるの大変そう><
    私もお花のアレンジなど考える時たくさんあるけど
    そんな時には気分転換して気持をフラットにすると
    意外に浮かんできたり^^
    頑張ってというとプレッシャーになりそうだか
    楽しんで^^
  • やぎざいる 
    10/28 14:51

    KAEDEちゃん頑張って(o^^o)♡
  • EXILE 
    10/28 14:59

    頑張ってね(^з^)-☆
  • ひー 
    10/28 15:03




    いいね




  • non◎ 
    10/28 15:04



    かえちゃんに神様が降りてきますように(*^^*)


    頑張って(*^o^*)



    青森からパワー送りますね\(^o^)/

    かえちゃんに届け!
    私のパワー!(笑)


    青森/のぞみ
  •  
    10/28 15:06

     

    KAEDEがイメージしている
    HappinessとかE-Girlsを
    ダンスにしてみては


    KAEDEはんならきっとイイ
    ダンスが出来上がると思う

    頑張って下さ

  • T-SoulBrothers 
    10/28 15:09


    かえちゃん、ガン

  • 志保☆紗妃 
    10/28 15:10

    なんのフリ考えてるんだろ
    神様おりてくるといいね

    でも天気悪くて雲が邪魔しておりてこられないかも

    雲の合間をぬってきてくれるといいね

    いいフリができますように

  • モンチ 
    10/28 15:12

    KAEDEこんにちわー(笑)
    日はダンスのフリ考えてるんだね
    自分でフリ考えるってなると難しいよね( ̄▽ ̄)
    も、KAEDEもきっと良いのが出てくるよ\(^o^)/
    KAEDEファイト(^-^)

  • ☆偉都美☆ 
    10/28 15:12

    かわい
    がんばってー

    KAEDEちゃーん♪(´ε` )
  • なつみん 
    10/28 15:13

    ロジャーラビット!!うちこれ大好きなんだよ

  • みどり 
    10/28 15:13

    了徳寺大学のOFFショットや!( ´艸`)
    ちーたんと楓チャン可愛い!楓チャンふりの神様舞い降りるといいね!頑張ってね!楓チャン大好きだよ!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/28 15:14

    頑張れ〜かえでちゃ〜ん(>_<)
    えでちゃんならできるっ!きっとフリの神様が舞い降りてくるはず!みさ、かえでちゃんのダンス大好きやよ(^ω^)
    ガオガオとか!Follow Meのダンストラックのかえでちゃんの決め顔のとことか!頑張れぇぇえ(>_<)

    BIG LOVE...KAEDE

  • みき 
    10/28 15:20

    頑張れ
    えでマン(笑)
  • あかな 
    10/28 15:20

    がんばれー!かえでちゃんのダンスすき!♡
  • soul魂 
    10/28 15:22

    頑張ってね(*^^*)
  • じゅり 
    10/28 15:23

    KAEDEちゃん頑張ってー!
    リを考えるの難しそう(>_<) いいフリが出ますようにU+203CU+203CU+203C
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 15:26

    がんばれKAEDEちゃ


    そのフリ見たいな〜

  • . 
    10/28 15:31



    がんばれKAEDEちゃん!



  • 結衣★ 
    10/28 15:31

    頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 真奈 
    10/28 15:35

    (笑)
  • DJ IKECHIN 
    10/28 15:50

    Happinessは終わった…
    っていわれないように、辞めたMIMUの分もしっかりやって下さい


    EXILEはメンバー脱退。ボーカルの病気。から復活しさらに大きなグループになった
    事務所の大先輩に、同じ境遇の偉大な方たちがいるのだから、いっぱい学びなさい。そして成長したHappinessを武道館で見せて下さい。


  • ゆりのきりの 
    10/28 16:00

    がんばれかえでちゃ

    かえでちゃんが考えたフリ楽しみにしてるから

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • けーじ 
    10/28 16:12

    KAEDEちゃんにおりてこーい゚+。(*゚Д゚*)。+
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/28 16:26

    そっかー振り付け考えるの大変なんだー( >_< )でも、あたし楓ちゃんの考える振り付け好きだよ(^ー^)
    Follow Meの段差になってるとこで一人ずつ踊るとこの楓ちゃんの振り付けめっちゃすき(*^_^*)
    ルッて回るとこ*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    た楓ちゃんらしい、身長いかした女の子らしいダンス楽しみにしてるから
    たしは今日お母さんとドライブしてきた(^_−)−☆白樺湖って湖の近く行ってゴンドラ乗ったんだけど、超こわかった(笑)アルパカとかヤギとかとも触れあって癒されまくった)^o^(
    日からまた頑張れそう(*^_^*)楓ちゃんも振り付け頑張って(^ー^)ノできればまた、クルッって回るの入れてほしいな
    かえで♪♪♪

  • nao☆nao 
    10/28 16:36

    フリの神様♪KAEDEに降りてきてー!!!!!(^_-)-☆
  • 神戸★さあか 
    10/28 16:45

    KAEDEちゃんファイトー(`・ω・)!
  • うーたん 
    10/28 16:57

    今日はフリを考えてるんですか♪
    自分で試行錯誤しながら考えるのって難しいですよね(*_*)
    けどかえちゃんのセンスの良さと才能できっといいフリが出来ます

    頑張って下さい!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    10/28 17:31

    KAEDEちゃん頑張って(>_<)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/28 17:32

    頑張ってぇ( 〃▽〃)

    振り考えるの難しそー(^o^;)

    でも、KAEDE ちゃんなら、EーのできるとEーね!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    10/28 17:34

    楓ちゃんファイトです(^o^)
  • 三代目田崎まりまり 
    10/28 17:39

    かえっぽ大丈夫?あんまり焦らないでね
    しみにしてるね♪かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ゆぅ 
    10/28 17:54

    楓ちゃんのペースで

    頑張って!!
  • 松莉奈 
    10/28 18:24

    かえちゃんの振りで
    わたしも踊りたいな♪ヽ(´▽`)/
  • リョウ 
    10/28 18:45

    試合終わったー!!ちゃっかりベスト8に入っちゃった( ̄▽ ̄)(笑)めっちゃ楽しかったよー!!フリ考えてるのか
    良いものをつくろうって思うのも大事だけどKAEDEのペースで作っていけばいいと思うよ♪その3人が作るフリは良いものかもしれないけど、KAEDEの素敵なところは表現力だと思うから(^^)/表現力はメンバー1だと俺は思う
    ず、フリを作るっていうこと自体もすごいけどね(笑)頑張ってね
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ラウド 
    10/28 18:59

    踊り場ハァハァw


  • Naoto 
    10/28 19:01



    KAEDEちん
    お疲れさま
    す。

    自分の持ち味
    ダイナミックかつ大胆な(制服ダンスのオールバックスタイルなんかは、その象徴的なものです)表現から、世界を拡げてみるのも、いいか


    KAEDEちん
    ら、できるから大丈夫だよ

    自信をもっと持っていいと思うけどね


    see you
    (^-^ゞ
  • きゃなやん 
    10/28 19:48

    うちもフリ作るの苦手〓KAEDEちゃんとダンスしたい
    KAEDEちゃんが頑張ってるから自分もいっぱい練習するね!
  • おじヒゲ純子 
    10/28 20:20

    あっ神様がっ!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 21:32




    かえちゃーん
    頑張ってー


    振りの神様は
    頑張ってる人には
    おりてくるよー(^O^)



  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/28 21:33

    KAEDE頑張れ


    曲に合わせたり大変だろうけど
    3人と違ったものをKAEDEはもってるんだしKAEDEらしくね



    いいもの期待してる

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 22:38

    楓ちゃんふぁいてぃん‼
    もダンスやってるけどふりつくるのってけっこう難しいよね^^;
  •  
    10/28 23:10

    頑張れ!神様ちゃんと舞い降りてくるよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)