ジム SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ジム SAYAKA 画像1

朝から1人でジム行ってきました〜


たくさんいい汗かいたなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全42件)
  • もおちゃん 
    10/28 11:55

    お疲れ様♡
  • 瑠奈 
    10/28 11:55

    お疲れ

  •   なお  .* 
    10/28 11:56

    お疲れさまっ

  • NAOTO 
    10/28 11:56




    お疲れ

  • みどり 
    10/28 11:57

    さぁちゃん( ´艸`)おはよ!
    朝からジムとかやばっ!うちは、昨日の学園祭
    三代目のライブの余韻に浸って朝からニヤニヤ(笑)
    さぁちゃんの手振替しは本当嬉しくて
    ヤバかったU+2661ありがとう!さぁちゃん大好きだよ!
  • HAGIDAI 
    10/28 11:58

    さやかおはよー\(^o^)/朝から1人でジム行ってトレーニングしてきたの〜!!やばっ((((;゚Д゚)))))))さすがさやかはストイックだ
    !朝から汗流すと気持ちいいよね♪♪その気持ちよ〜く分かります(笑)今日も一日まだまだ長いけど気合い入れて頑張れヽ(;▽;)ノまた更新待ってる


  • ゆぅ 
    10/28 11:59

    お疲れさまでした!

  • ★ゆう★ 
    10/28 12:00

    お疲れさまです(^O^)/
  • 志保☆紗妃 
    10/28 12:01

    さぁーちゃんおはよ

    今日はすごく寒いね

    もうヒーターつけたいぐら
    朝からたくさん汗かけたみたいだ

    体たくさん動かすといいよ

    昨日のめちゃイケまだ少ししか見てないからあとでゆっくり見るね

  • ゆきりん優子love 
    10/28 12:02

    さぁちゃんお疲れさま(´ω`)

  • あぴたん 
    10/28 12:05

    お疲れさまです(´・ω・`)
  • SYOUTA 
    10/28 12:05

    お疲れ様です(`_´)ゞ
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/28 12:06

    さーちゃん
    日学園祭で最前列ど真ん中おったみどりちゃんわかる?
    うね、ほんまに最高で幸せやったってゆうてた
    んか綾音まで嬉しいよ!ほんまにありがとう(:_;)
    庫のあやちぇるより

  • ハッピーメイカー 
    10/28 12:11

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    朝からジムイイね(*^^*) 
    今日は寝過ぎたよ(^^;)笑アハハ 
    昨日の変なさやかさんとか夢に出なくてよかった(笑)ぷぷ
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/28 12:14

    さーちゃんおはよー!おれも今日朝からランニングして筋トレしたよー( ´ ▽ ` )ノ 朝から動くと気持ちいいよね(*^^*) 朝わ寒いから風邪とかにも気を付けてやー(^^) まあジムやから大丈夫やと思うけど(^-^) 兵庫.ごんちゃん
  • BooBeat☆ 
    10/28 12:17


    おつかれーす

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/28 12:23

    さあちゃんおはようヾ(´ー`*)ノ
    朝からジムおつかれさま!
    私は朝から 週刊EXILE見とったよ♡
    リレーとかしとるやつ!!
    チームえくぼ、きゃわたん(((o(*゚∀゚*)o))
    リレー1位おめでとう!(笑)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 12:24

    おつかれ〜さーちゃ


    俺もちょいちょい筋トレとかしなきゃな

  • まあちゃん @浜松 
    10/28 12:36

    朝からジムお疲れさま(>_<)私は今日家族旅行行ってくるよ〜♪(笑)
  • ななか 
    10/28 12:39

    お疲れ様ー

    さーちゃん本当、頑張り屋さんだね(o^∀^o)

    さーちゃんみたくストイックになりたいよー(;_;)!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/28 12:41


    ジム良いね〜(-^〇^-)

    朝からお疲れ〜♪

    あや/京都
  • ゆっち 
    10/28 12:44

    お疲れ様(^ω^)

    岐阜/ゆっち
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    10/28 12:45

    お疲れ様です♪( ´▽`)
  • 武者修行ゾンビ 
    10/28 12:45

    朝からハード!今日は何するのか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/28 12:46

    お疲れ様\(^o^)/
  • 結衣★ 
    10/28 12:54

    お疲れ様です

  • ラウド 
    10/28 13:03

    SAYAKAハァハァw

  • . 
    10/28 13:05



    お疲れ様です



  • soul魂 
    10/28 13:27

    お疲れ様♪
  • YUZUKI 
    10/28 13:36

    お疲れさまです!ゆづきも今からダンスのレッスンで汗流してきます\(^o^)/
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 13:38

    朝からお疲れ様でし

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    10/28 13:39

     お疲れ様です(*^^*)

  • EXILE 
    10/28 13:49

    お疲れ様です
  • MEGUMI★★ 
    10/28 13:52


    お疲れさま(*^^*)



  • あずまる(^・o・^) 
    10/28 14:09




    さーちゃん
    お疲れ様です(#^.^#)



  • Directioner★ 
    10/28 14:54

    おつかれん(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/28 17:18

    おつさやかれん!♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    10/28 17:32

    おつかれさまです(^o^)
  • rio 
    10/28 17:37

    さーちゃん(*^^*)
    ジムお疲れさまぁ★
    いい汗かけてさーちゃん良かったねっ!
    さーちゃん大好きやぁ(^q^)
    今日はなんか天気悪いよぉ(*_*)
    りお☆
  • 松莉奈 
    10/28 18:25

    お疲れ様でした(*^^*)
    さーちゃん本当に努力家だね(//∇//)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 21:27




    おつかれさま



  •  
    10/28 23:06

    おつかれさまです\(^^)/わたしもジム行きたいな!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)