みなさんに。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/みなさんに。KAEDE 画像1


明日も笑顔いっぱいの幸せが溢れますように




明日もみなさんにとって素敵な一日になりますようにうに。。。☆


KAEDE



 
  • コメント(全61件)
  • さくぴょん 
    10/28 00:46

    かえちゃんおねむだったのかな?(^ー^)最後うにうにってなっちゃってる
    おやすみの前の更新嬉しいなぁ
    少しファッションのお勉強してたょ(^。^)最後はかえちゃんのページ見ちゃった
    日も1日お疲れさま(^^)☆明日はDreamもFLOWERもイベントだからHappinessの活動なのかな?☆それともOFFかな?☆今日もゆっくり休んで明日に備えて
    おやすみなさーい
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  •  
    10/28 00:48

    今日はめっちゃイケでいっぱい笑わせてもらったよ
    ありがとう(*^^*) 宮崎

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/28 00:49

    かえでんぬ優しいな

    素敵なかえでんぬが大好きだよ

    おやすみ(_´Д`)ノ~~
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • モンチ 
    10/28 00:51

    仕事終わりにこのブログ更新は、なんか癒される(#^.^#)
    KAEDEにとって明日も笑顔が溢れて、素敵な一日になりますように♪( ´▽`)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/28 01:02

    ガオおやすみ

  • *WAKANA* 
    10/28 01:04

    KAEDEちゃんにもねっ!
    日もお疲れ様です( *`ω´)
  • りさ@ 
    10/28 01:04

    今日も1日おつかれさまです(^-^)/明日も良い1日になりますよーに(^o^)おやすみ
  • けーじ 
    10/28 01:08

    ありがとう☆
    KAEDEちゃんも素敵な一日でありますように(^▽^*)
    おやすみ☆
  • 結衣ぴょんす 
    10/28 01:10

    KAEDEちゃんが明日もsmileで過ごせますように(^з^)-☆
  • mickey** 
    10/28 01:11

    嬉しい

    KAEDEちゃんにとっても…

    今日月刊EXILE買ったよ!
    KAEDEちゃんめっちゃ綺麗やった

  • はつねん** 
    10/28 01:16

    ありがとうKAEDEちゃん󾌾KAEDEちゃんのこの一言めっちゃ好きやし元気もらえる、明日もがんばろう!って思える󾌾ありがとうKAEDEちゃ
    KAEDEちゃんにとっても素敵な1日になりますように☆☆
  • はつねん** 
    10/28 01:16

    ようにうに󾌳
  • love 
    10/28 01:20

    ありがとう!
  • kenji 
    10/28 01:29

    これで明日も頑張れます♪KAEDEちゃんも笑顔で楽しい1日になりますように♪
  • あかな 
    10/28 01:30

    かえでちゃんも素敵な日になりますようにうに(*^_^*)
  •  
    10/28 01:43

    KAEDEチャンもHAPRYな日を(*^^*)
  • nao☆nao 
    10/28 01:49

    おやすみ!(^_-)-
  • LOVE.FLOWER 
    10/28 01:52

    KAEDEちゃん
    素敵な1日を
    過ごして下さいね(o^−^o)☆

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/28 06:49

    おはよう!今兵庫県は雨降ってる(>_<)けど、かえでちゃんのおかげで今日も1日笑顔いっぱいの素敵な日になりそう(*^^*)♪"ようにうに"は打ち間違いかな?(笑)可愛い(  ̄▽ ̄) ファンの幸せを心から願えるかえでちゃんがみさは大好きです
    みさもかえでちゃんが毎日楽しく笑顔で過ごせるよう願ってます(*μμ)
    好きな人が笑顔でいられるだけで幸せだもん!今日もかえでちゃんが笑顔でいられますように

    BIG LOVE...KAEDE

  • 亮 協力ありがとう∵ 
    10/28 06:51

    写メに笑顔がない(^^;
    おらも、笑顔で頑張ろう!
    ありがとうm(._.)m
  • 松莉奈 
    10/28 07:09

    おはようございます♪かえちゃんにとっても楽しい1日であって欲しいです♪ヽ(´▽`)/
  • →咲子 
    10/28 07:20

    笑顔でがんばろう!\(*⌒0⌒)b
  • ☆ひろむ★ 
    10/28 07:28

    KAEDEもね!ようにうに〜♪笑
  • もおちゃん 
    10/28 07:39

    無理しないでねヽ(´o`
  • soul魂 
    10/28 07:51

    おはよう〜
  • 長崎県 KAE 
    10/28 07:59

    おはよー♪
    今日はともだちと三人で
    焼き肉の食べ放題にいくよー♪
    絶対笑顔たくさんだよー♪
    たのしみ☆かえでっちは
    今日なんするとー?
  •  
    10/28 08:11

     

     熱がひどくてコメントできなく
     本当にごめんなさ

     今、まとめて読みました(^O^)
     E-Girlsの皆さんのblogはただの
     文章じゃないなって本当に思います
     優しさ、温かさなどが伝わってきて
     読んでいると涙がポロポロ(;_;)
     今からめちゃイケ見て元気もらいます

     今日も1日頑張ろうね

     本当に心の底から大好きです

  • じゅり 
    10/28 08:14

    KAEDEちゃんおはよー♪ 今日はFLOWERのリリイベ行くんだ〜
    披露だから楽しみ(⌒▽⌒) 今日も一日スマイルで

  • E-Girls LOVE 
    10/28 08:14

    かえでちゃん、改めてだけど本当に大好き。
  •  
    10/28 08:14

    お互いいい1日になるといいです

  • 真奈 
    10/28 09:12

    分かりました
  • #7 まーちん 
    10/28 09:27

    おはよ

    KAEDEちゃんほんとに優しくてだいすき

    KAEDEちゃんにとっても笑顔あふれる幸せな1日になりますように

  •  あおい 
    10/28 09:31

     
     
    KAEDEちゃん
    おはようございます
    これからのHappinessも沢山応援します!7人じゃないのが寂しいけど沢山沢山6人も応援します
    やっぱりHappiness大好きなので♪ これからのMIMUちゃんの夢も応援します!

      Happiness special love
      埼玉/14/葵
  • Naoto 
    10/28 09:46



    KAEDEちん
    おはようさんです

    ざ&体調&ご機嫌
    いかがれすか


    今日もシアワセに包まれた一日が過ごせますように


    see you
    (^-^ゞ
  • GREEのかっちゃん 
    10/28 10:19

    おっはー!
    楓ちゃんが、そーんなこと言うからめっちゃ幸せな夢みました!
    内容は忘れたけど(笑)
    でも、めっちゃ幸せな気分やったなー(^.^)
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    10/28 10:21

    KAEDEちゃん、良い事言ったなぁ
    (笑)
    めちゃイケ見たよー

    変おじメイクしてても、みーんな可愛すぎだったぞー

    可愛いコは何しても可愛いってことが昨日分かりまし

    KAEDEちゃんの未来、Happinessの未来にLDHが溢れていますように☆

    梨於
  • ハッピーメイカー 
    10/28 10:30

    かえでおはよー(^^)/ 
    よく爆睡した。。。から夢にかえでがヾ(≧∇≦)やったー♪♪♪ 
    朝から幸せだよん(*^^*)笑 
    ちょー可愛かったし!!! 
    あー今日は10倍好きだぁ(^^;)アハハ 

    かえでがいるから僕は幸せだよ(^^) 
    かえでも笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように。。。☆ 
    んで何より元気でいてな!!!
  • nao☆nao 
    10/28 10:36

    朝ご飯のしたくしてたらTVに見覚えのある顔がー、うわーKARENだー!

    ほとんど見逃したし、新曲も聴けなかった!(>_< )またやらないかなー!早くCMになれーー♪(^_-)-☆
  • みどり 
    10/28 11:00

    楓チャン!本当に昨日ありがとう(´・ω・`)
    手振ってくれたときなきそうだった!
    楓チャンの事E-Girlsの事ずっとずっと大好きだよ!
  • 福岡@まりこ 
    10/28 11:14

    かえたんおはよう(*^^*)

    かえたんにとっても今日が素敵な1日になりますように!!

    smileな1日にしようね(^o^)(^o^)(^o^)


    かえたんばり好いとおよ(*^^*)!!

    福岡family/かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 大阪のえんぶり ** 
    10/28 11:25

    かえでちゃんおはよー\(^o^)/今日は月刊EXILEに載ってたかえでちゃんのメイク真似してみた!たまたま前からVISEE使ってたからちょっとだけ近づけたかな(*_*)(*_*)?(笑) 雨やけど今日もかえでちゃんにとって良い一日になりますように☆
  • ことみ 
    10/28 11:31

    かえでちゃんおはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
    最近全然コメントできてなくてごめんなさい!

    かえでちゃんのそういう更新好きだよ

    ありがとうーー\(^o^)/

  • nao☆nao 
    10/28 11:44

    CMみれたー!すかさず録画したからリピートしまくりー♪新曲いい感じ♪新曲のメンバーはどんなかなぁ?KAEDEは入ってないのー?(^_-)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 11:53

    KAEDEちゃんにとってもいい一日になりますように

  • ななか 
    10/28 12:40

    かえでちゃんにとっても今日が素敵な1日になりますようにっ!(o^∀^o)

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    10/28 13:42

     ありがとうございます(*^▽^*)
    楓ちゃんにとっても素敵な1日になりますように…

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/28 17:05

    そーだね!
    大好きだ!(>_<)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    10/28 18:17

    ありがとうございます。
    楓ちゃんふくめhappinessの方々が素敵な1日、これからも素敵な日を送れますよう
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 21:27




    かえちゃんにとって
    素敵な1日になったかな?


    わたしはなったよ( ̄∀ ̄)



  • (o^∀^o) 
    10/28 23:25

    みむが脱退したからこれからも笑顔な日々だよ!みむの事どうでも良かったんやろ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)