カーディガン!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/カーディガン!YURINO 画像1


カーディガン着たよ!
あったかい!(^^)!!

ボルドーでチャームがついてて、いい感じ!*

YURINO!

 
  • コメント(全55件)
  •   りさまる○゜ 
    10/27 23:54

    秋っぽくてかわいい
  • TakafumiFujii 
    10/27 23:56

    似合ってて可愛いー(^o^)/ボルドーも今年のカラーだしね!!流行を先取りしてますね(^-^)/明日は5時半起きだからそろそろ寝まーす!おやすみー(笑)
  • みどり 
    10/27 23:58

    今日ありがとう。幸せでしたヽ(^0^)ノ
  • LOVE.FLOWER 
    10/28 00:00

    YURINOちゃ
    今日も1日
    お疲れさまです(*^▽^*)


    明日も
    頑張って下さいね(o^−^o)☆

    カーディガン似合ってます:)

  • ○●美穂●○ 
    10/28 00:01

    この前更新してたやつだ!きゃわたーーん♡♡
  • ハッピー 
    10/28 00:02

    めっちゃ似合ってて可愛い

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    10/28 00:03

    かぁわいーー♪( ´▽`)
    似合ってる

  • もんもん 
    10/28 00:06

    YURINO似合ってるよ(^O^)/

    mobileの返事ありがとね

    ちょー嬉しかった♪

    宮崎//もんもん
  • ひー 
    10/28 00:09






    いいね






  • りょうたろう 
    10/28 00:15

    この季節はカーディガン大活躍だよね(^o^)/
    俺も今日同じような色のカーディガン着てた(笑)
    明日もたくさん更新待ってるね
    やすみ
  • ともちゃん 
    10/28 00:16


    着たのアップしてくれてありがと

    かわい
    合って

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/28 00:17

    ゆっちゃーーーん
    合ってるよー(*^^*カーディガン着て、風邪引かないようにね○o。.ワタシは体調崩しちゃったよー
    はではおやすみー
    っちゃんびっぐらーーーぶ

  • あずまる(^・o・^) 
    10/28 00:21




    可愛いーっ!

    欲しいーっ!


    ゆりちゃん
    だいすきーっ
    w

  • ラウド 
    10/28 00:23

    ラィディングバックタイグァーハァハァw

  • . 
    10/28 00:28



    YURINOちゃん似合う!


  • ゆっち 
    10/28 00:28

    可愛い(^∇^)
    岐阜/ゆっち
  • なっち☆★ 
    10/28 00:29

    可愛い
    、似合う!
    YURINOちゃん大好きです!

  •  
    10/28 00:31

    頼んで届いたカーディガンだね

    似合ってるじゃん
    かわいい
    宮崎

  • 結衣★ 
    10/28 00:31

    めっちゃ可愛いーー

  • ☆キリーク☆ 
    10/28 00:32

    似合ってるよ(^^)/
  • *WAKANA* 
    10/28 01:02

    それ、可愛いよね(^^)雑誌に似たようなやつ載ってて欲しいなぁ〜って思った!さすがYURIchan
    先端をゆくねぇ〜

  • のりか 
    10/28 01:08

    めーーーっちゃ可愛い♪私の大好きなダテメ、アップだし幸せ\(^o^)/のりかより♪
  • けーじ 
    10/28 01:13

    可愛い゚+。(*゚Д゚*)。+゚
  • はつねん** 
    10/28 01:17

    めっちゃかわいい!どこのなんやろー
    ?冬とかにもめっちゃ使えそうやなっ(^^)/そしてダテめが似合うのがうらやましすぎるぜっ!笑
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/28 01:18

    あ、着てる写メ撮ってくれたんですね、ありがとうございます♡♡やっぱ思った通り可愛いすぎます(^ν^)秋って感じでカーディガンも可愛いっ!ボルドーてのが良いですね(^ν^)兵庫県 * り
  • love 
    10/28 01:21

    いい感じーー
  • Takashi 
    10/28 01:24


    めっちゃ可愛い(*^o^*)

    カーディガンいいよな♪
  • nao☆nao 
    10/28 01:31

    秋っぽくていいね!(^_-)-☆
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 01:41

    カーディガン可愛い\(//∇//)\結莉乃ちゃんにすごく似合ってる♫

  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/28 06:20

    ゆりちゃん おっはよー

    あのねあのね!!
    ついにあたしもiPhoneにしたよ!(笑

    ゆりちゃんと一緒やったぁU+2661U+2661

    まだイマイチ操作とか慣れてないから
    コメント遅くなったりするかも
    知れんけどごめんね( ; ; )

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • 亮 協力ありがとう∵ 
    10/28 06:52

    可愛い(^^)
  • 松莉奈 
    10/28 07:10

    おはようございます
    こんなカーディガンあるんですね♪かわいすぎるっ(*^^*)
  • →咲子 
    10/28 07:20

    きゃわてぃん

  • soul魂 
    10/28 07:51

    良いね
  •  
    10/28 08:13

     

     熱がひどくてコメントできなく
     本当にごめんなさ

     今、まとめて読みました(^O^)
     E-Girlsの皆さんのblogはただの
     文章じゃないなって本当に思います
     優しさ、温かさなどが伝わってきて
     読んでいると涙がポロポロ(;_;)
     今からめちゃイケ見て元気もらいます

     今日も1日頑張ろうね

     本当に心の底から大好きです

  • 真奈 
    10/28 09:11

    可愛い

  • 熊本*まいか 
    10/28 09:22

    かわいいっ!ゆりたーん(*^^*)(*^^*)
  • maaao 
    10/28 09:57

    双子のまゆまお*かわいい(*´Д`*)似合ってるよ♪
  • ハッピーメイカー 
    10/28 10:33

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    おっ!あのカーディガンやね!!! 
    秋らしいカラーで可愛い(*^^*) 
    ホンマ寒くなってきたからヘビロテですな(^^)v 
    昨日の変なゆりさん思い出すとヤバい(≧∀≦)笑ぷ
  • manapoyo 
    10/28 10:34





    可愛いーーーーーー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
    似合ってる
    き好き



    まなぽ
  • ことみ 
    10/28 11:35

    ゆりのちゃんおはよう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    最近全然コメントできてなくてごめんなさい!

    カーディガンいいね

    あったかいんだー!
    制服の上に着たいやつ☆彡
    勝手に着ればってね(笑)

    ゆりのちゃんお似合い!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 11:52

    めっちゃかわいいじゃん!!!!!!!

    ゆりちゃんめっちゃ似合ってるよ

  • 隆二のさやか 
    10/28 12:46

    ゆりちゃんってほんとオシャレさんだよ
    尊敬します☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/28 17:04

    あっ!あのカーディガン♪

    かわいーなぁ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    10/28 17:31

    ゆりちゃん似合ってるよ(^o^)
    うらやましいです(;_;)
  • #7.かほひろ 
    10/28 19:38

    早速着たんやあ\(^o^)/
    っちゃ暖かそう(*´`*)
    しゃれなカーディガンでゆりのに似合ってて可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    の時期ヘビロテ確定やなあ(^_-)☆★着た写真も載せてくれてありがとう\(^o^)/

  • コ・ミナミ 
    10/28 19:40

    可愛い

  • おじヒゲ純子 
    10/28 20:22

    可愛い\(//∇//)\ボルドーイイですね)^o^(
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 21:26




    ボルドー好き

    可愛いよね( ̄∀ ̄)!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)