めちゃいけ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/めちゃいけ。KAEDE 画像1


みなさんめちゃいけ見てくださいましたか?(*^^*)


素敵な楽しい企画に携わる事が出来て
幸せでした



普通のカエデマン。笑


KAEDE





 
  • コメント(全75件)
  • ブルー 
    10/27 21:31

    見たよ〜本間さいこーやっ

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 三代目田崎まりまり 
    10/27 21:32

    かえっぽ、岡村さんが前通った時めっちゃ笑ってたよ
    可愛かった


    茉里奈
  • 麻未ちゃん★らぶ 
    10/27 21:32

    10月27日で一番の大笑いでした
  • kenji 
    10/27 21:33

    見ましたー♪♪めっちゃおもろかった♪♪変なおじさんのカエデマンものしてくださ〜い♪♪♪(笑)
  • 長崎県 KAE 
    10/27 21:35

    みたよー!かわいすぎーかえでちゃんばっかみてた∀
  • →咲子 
    10/27 21:38

    可愛いかったよん

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/27 21:42

    サイコー(^▽^)/
  • 松莉奈 
    10/27 21:45

    見ました(*^^*)かえちゃんめちゃくちゃ笑ってたね
  • みき 
    10/27 21:48

    最高
    なカエデおじさん(笑)
  •  
    10/27 21:50

    面白すぎた

  • ゆっち 
    10/27 21:56

    めっちゃ面白かったよ(^∇^)
    岐阜/ゆっち
  • KAEDE 
    10/27 21:56

    やばすぎ!!(笑)
  • うーたん 
    10/27 21:57

    まだ見てないです(*_*)
    バイトだったからこれから見たいと思います∩^ω^∩
    どんな企画なんだろう( ̄ー ̄)
    いっぱい笑わせてもらいますね
    (笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • . 
    10/27 21:58



    可愛いし面白かった


  • ひとちょす☆ 
    10/27 22:05


    超おもしろかった(o^o^o)

    KAEDEちゃん、踊りながら笑っちゃってたねー
    わいかった///

    神奈川/ひと
  • じゅり 
    10/27 22:09

    今から見るよ

  • Naoto 
    10/27 22:12



    KAEDEちん
    再びお邪魔で

    見ましたよ


    爆笑
    お腹痛いです(笑)

    カラダはって、やりましたね。

    特にさぁ〜ちゃん&みおちんが、演じきっていて、
    気持ちが良いくらいでした


    KAEDEちん
    変なおじさん
    offショットのアップ、ヨロシコ


    see you
    (^-^ゞ
  • ロック万21 
    10/27 22:18

    なんだきみは?(笑)カエデマン〜変なおじさんがよかったよ〜しかもカエデマンさん岡村さんが横通っただけでめっちゃ笑ってたよ

    学園祭も楽しかったよ〜めっちゃ楽しくパフォーマンスしてたから〜るんるん気分で帰れたよ

    帰りに焼きとうもろこし食べたよ、久しぶりで美味しかったからE-GirlsのCDやステッカーいっぱいあげてきたよ〜

    ではまたね〜


  • ゆぅ 
    10/27 22:22

    普通じゃないカエデマン見たいな〜笑
  • さくぴょん 
    10/27 22:26

    今見たよーッ(≧▽≦)
    んとに爆笑
    E-Girlsみんながおじさんに変身したとことかヤバかったよ(*^^*)
    んな同じ髪型だからぱっと見だれが誰だかわかんなかったよぉ(笑)
    り返し見させていただきます(^・^)
    変なおじさんカエデマンの写真も待ってるね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • なお 
    10/27 22:37

    録画しておいたからさっきみたよん(*^^*)

    茨城県/かな
  • ラウド 
    10/27 22:42

    KAEDEハァハァw

  • YUZUKI 
    10/27 22:42

    バイトやったからまだ見てへん〜(>_<)帰って見るなー!
  • 愛子 
    10/27 22:52

    でら爆笑した


    ってか『Rising Sun』のサビの部分の振り付け教えてほし

  • soul魂 
    10/27 22:56

    今から見るね
  •  
    10/27 22:57

    見たよー!みんな変なおじさんになったゃったねΨ( ̄∇ ̄
  • ZekiSawa*K 
    10/27 23:02

    カエデマン可愛かったよ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/27 23:06

    録画してるから今から見るよ〜(´Д`)♪今日はワンカル行っててん(笑)人生で一番食べた気がする(>_<)
    っちゃお腹いっぱいだよ〜!かえでちゃんは食べても太らなさそう〜(^∇^)
    カエデマン可愛いすぎっ\(^o^)
    ゃ今から見まあ〜す
    BIG LOVE...KAEDE

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/27 23:06

    みたよーん!

    かえでちゃん、ちょー、笑ってたね♪

    かわいかったし、面白すぎたぁ!(>_<)
  • あいりん!/ 熊本 
    10/27 23:12

    最初からめっちゃにやついてたかえちゃん、可愛すぎた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    なおじさんバージョンも見たい(^o^)!!!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • な☆み 
    10/27 23:12

    見ましたよ(^^)

    面白かったし
    可愛かった

  • りさ@ 
    10/27 23:17

    学園祭おつかれさま!めちゃイケ最高すぎたよー!!!みんなあのメイクしてもかわいすぎた!!!!(笑)もう何回も見ちゃう(*^^*)あのpvぽい感じが懐かし〜(^-^)
  • Σキャレリーナ 
    10/27 23:31

    うそだろーっww
  • Σキャレリーナ 
    10/27 23:32

    面白かったですww
  • りな 
    10/27 23:38


    めっちゃ、面白かっ
    !!!
    かえでちゃん
    バッチリ見れたよー


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/27 23:43

    見たよ


    めっちゃ、面白かったし(*^^*)

    岡村さんとKAEDEの距離近くってきゃーってさけんじゃったw

    また、やってほしいなぁー(*´∀`)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/27 23:44

    バッチリ見たよ〜*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    ちゃんずっとニヤニヤしてたし(笑)ほんと癒されたわ)^o^(
    なおじさんverも待ってる
    かえで♪♪♪
  • あかな 
    10/28 00:16

    みたよー!みんなが変なおじさんに変わったとき衝撃でしたヽ(;▽;)ノ笑
  • リョウ 
    10/28 00:21

    めちゃいけ見たよ( ̄▽ ̄)bめっちゃ面白かっ
    録画してあるからまたゆっくり見るね
    い、この写真やばい( ̄▽ ̄)bまた更新待ってるね♪

    リョウ
  • 結衣★ 
    10/28 00:34

    見たよ
    めっちゃ面白かった
    KAEDEちゃん可愛すぎた
    KAEDE
    BIGLOVE
  • モンチ 
    10/28 00:49

    録画したのさっき見たよ〜(^-^)
    やー、面白かった( ´ ▽ ` )ノ
    KAEDEめっちゃ笑ってたね(笑)
    EGみんな変なおじさんになった時誰が誰だかわからなかったー
    じさんのKAEDEも見たいわー(笑

  • 結衣ぴょんす 
    10/28 01:11

    録画してるから明日即みるー(>_<)!
  • yui殿ちゃまん。 
    10/28 01:19

    見まし
    でら可愛かったです
    っぱり変なおじさんになっても可愛いですね

  • love 
    10/28 01:23

    みたかったなあ…( ̄0 ̄)
    でも次は気をつけよ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 01:38

    みたよ‼岡村さんとのコラボはんぱなく面白かった♫
    KAEDEちゃんの変なおじさん可愛かった
    たみたいなぁ

  • **ひよよーん、 
    10/28 09:31

    弟と妹が 大興奮してた、!
    一緒に踊ってたよ d(´`*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 11:11

    見たよ〜\(//∇//)\

    ちょー笑った


    みんなダンスうまかったし変なおじさんにはなるし最高だったよ!!!!!!!

  • (群馬)ゆかちん 
    10/28 16:47




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/

    みたよみたよ



    本当に面白かった〜

  • #7.かほひろ 
    10/28 17:17

    録画しながらばっちりリアルタイムでも見たで(^_-)☆★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 21:23




    録画してまだ見てない(笑)


    早く見なきゃ(>_<)


    かえちゃん
    可愛い



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)