めちゃイケ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/めちゃイケ!YURINO 画像1




今日の
めちゃ×2イケてる!?

にE-Girlsが!!!

変-1グランプリという企画!



E-Girls!
岡村さんと変なおじさんになっちゃいました!


YURINO!

 
  • コメント(全75件)
  • さゆき 
    10/27 21:25




    いやー、おもしろかった!
    みんなかわい
    変なおじさんなんだもん!

    みんなノリノリで
    いい感じだったよ



  • *あや* 
    10/27 21:26



    みんな、別人みたいだった(*^^*)w
  • ☆偉都美☆ 
    10/27 21:27

    おもろすぎた
    わぃー

  • なる* 
    10/27 21:30

    録画したー♪( ´θ`)ノ早くみたいな

  • 麻未ちゃん★らぶ 
    10/27 21:32

    おもしろすぎたし
    可愛いすぎだょー

  • ブルー 
    10/27 21:32

    かわいすぎたよー!!!笑った(^^)

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • LDH☆ミ 
    10/27 21:33

    可愛すぎます


    めっちゃおもしろすぎました!

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    10/27 21:34

    爆笑(*^^*)
    おもしろかったー(o^^o)
  • ゆうちん 
    10/27 21:35




      観たよ〜\(^o^)/
      めっちゃ面白かった!!笑
      笑いが止まらんかったよww
      ゆりぽん似合ってる



  • のりか 
    10/27 21:36

    ヤバイほど面白くて沢山笑いました♪最高すぎる(笑)のりかより
  • →咲子 
    10/27 21:38

    やばかった

  • GIANT KILLING 
    10/27 21:41

    ヤバい(笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/27 21:42

    めっちゃやばかった^ ^
  • ゆう(^3^) 
    10/27 21:44

    YURINOちゃーん♪( ´▽`)
    めちゃイケ見たよ

    変なおじさんになってもかわいー(*≧∀≦)

    そして、ダンスはさすがだね!!!!
  • みき 
    10/27 21:47

    YURINOちゃん やばかわいいぞ

  • なっち☆★ 
    10/27 21:48

    バッチリみましたよー!
    う、本当いろいろヤバかったです
    なおじさんになってもやっぱYURINOちゃんは可愛い
    ンスもめっちゃかっこよかったで
    YURINOちゃん大好きです

  •  
    10/27 21:50

    めちゃくちゃ面白かった

  • ゆっち 
    10/27 21:54


    めっちゃ面白かった(^∇^)
    岐阜/ゆっち
  • けいすけ 
    10/27 21:56

    E-Girlsやらかしたね、、、(笑)
  • . 
    10/27 21:59



    見たよ
    白かった〜( ̄∀ ̄)


  • らりるれりょん 
    10/27 22:06

    いま仕事終わったから、リアタイで観れなかったぁ

    でも、しっかり撮ったから帰ったら見るねッッ

    楽しみ〜(^-^)

  • たまゆちやん 
    10/27 22:07

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん!めちゃイケ見たよー(*^^*)みんな変なおじさんになってビックリした!誰が誰か分からんくなったけど、YURINOちゃんはすぐ分かったよー!(笑)
  • たまゆちやん 
    10/27 22:08

    双子の まゆ まお * まゆ
    書き忘れ!字がうまい選手権、うちが選んだのYURINOちゃんの字だった〜(*^_^*)♪YURINOちゃんの字めっちゃキレイ!!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/27 22:19

    ゆりちゃんやばーい

    でもめった可愛い−

  • ゆぅ 
    10/27 22:21

    やばい〜!皆、変なおじさんメイクしてても
    誰が誰か分かったよー笑
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/27 22:22

    ゆりの!まぢお腹いたい(笑)笑いすぎて//////
    族みんなで爆笑やで!、変なゆりのさんもだいすきだー!!!!だっふんだ!(笑)
  • ロック万21 
    10/27 22:22

    なんだきみは??はいそうです私が変なゆりのっちです(笑)だっふんだ

    見たよゆりのちゃんパフォーマンスしながら、笑ってたね〜

    きゃわゆりのじゃん

    学園祭お疲れ様〜楽しかったよ、サラサラストレート〜きずいてくれたかな?

    ではまたね。


  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/27 22:26

    待って、めっちゃ面白いてです!!YURINOちゃんじゃないー(>_<)笑。ヤバイ!そのメイクしてみたい(笑)兵庫県 * り
  • なお 
    10/27 22:38

    録画しておいたからさっきみたよん(*^^*)

    茨城県/かな
  • ラウド 
    10/27 22:42

    あ…ハァハァw

  • YUZUKI 
    10/27 22:44

    きゃーYURINOちゃんが変なおじさんになってもたー。笑 バイトやったから帰ってすぐ見るわなー(^o^)
  • *WAKANA* 
    10/27 22:45

    やばい
    U+2661誰だかわかんないけど、YURIchan可愛い〜

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/27 22:53

    ノリノリー

  • soul魂 
    10/27 22:56

    今から見るんだけど、すごいことになってるね
  •  
    10/27 22:57

    見たよー!かわいい変なおじさんだなー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/27 23:05

    ゆりちゃん、ちょーかわいー!

    ダフン

  • な☆み 
    10/27 23:13

    見ました!!
  • maaao 
    10/27 23:34

    双子のまゆまお*めっちゃ可愛い\(^o^)/笑
  • うえまー 
    10/27 23:43

    最高ー(^w^)
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/27 23:44

    見たよ


    めっちゃ、面白かったし(*^^*)

    YURINOと、岡村さんの距離が…。笑

    また、やってほしいなぁ(●´ω`●)
  • もんもん 
    10/28 00:11

    YURINOの変なおじさんバージョンてげ面白かった(^O^)/

    岡村さんがYURINOとの距離が近づいていってそれをYURINOが笑う顔ちょー可愛いかった☆

    宮崎//もんもん
  • 結衣★ 
    10/28 00:35

    見たよ

    ゆりちゃんめっちゃ可愛かったみんな変なおじさんに変身してたね

  • YUZUKI 
    10/28 01:07

    さっき見たで〜(^o^)岡村さんとの距離近すぎてやばかったなー笑 変なおじsun最高でした
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 01:36

    みたよ‼岡村さんとのコラボはんぱなく面白かった♫
    莉乃ちゃんの変なおじさん可愛かった

  • いづ 
    10/28 06:55

    見ましたよ〜♪めちゃくちゃかわいかったです♡変なおじさんになっても可愛いなんて、ずるいです(笑) だっふんだ♪
  • 真奈 
    10/28 09:09

    見ました!
    面白かったです!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 11:10

    見たよ〜\(//∇//)\

    マジで笑った


    しかも変なおじさんメイクなのにかわいい〜(^^)
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    10/28 14:55

    YURINOちゃん似合う

  • #7.かほひろ 
    10/28 17:15

    昨日録画しながらリアルタイムでもばっちり見たで(^_-)☆★ゆりの変なおじさんなっても可愛すぎるやん(((o(*゚▽゚*)o)))
    (笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 21:22




    録画したよ

    早く見なきゃ( ̄∀ ̄)!


    ゆりちゃん(笑)
    意外と似合ってる
    ってゆうねー



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)