学園祭。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/学園祭。KAEDE 画像1

今日は了徳寺大学の学園祭に
出演させて頂きました(*^^*)


緊張してましたが、パワーに変えて頑張りました!!!


みなさん、温かい声援ありがとうございました


KAEDE




 
  • コメント(全55件)
  • Happy Time 
    10/27 20:54

    めちゃイケ見たよ!
    ちょー面白かったー!(≧∇≦)
    もっと好きになっちゃった


    ばいちょろり〜ん
    ゃんちゃん♪
  • nao☆nao 
    10/27 20:54

    おつかれさまでしたー☆KAEDEの変なおじさん可愛かったよー!(^_-)-
  • ともちゃん 
    10/27 20:54

    KAEDEちゃんお疲れ

    めちゃイケも見たよ

    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆偉都美☆ 
    10/27 20:55

    おつかれさん
    行きたかったょ

    めちゃイケみたよ
    んなおもろすぎたー
    KAEDEちゃん笑ってしまってたね
    E-Girls最高
    イスキ

  • EXILE 
    10/27 20:55

    お疲れ様です
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    10/27 20:55

    めちゃイケめっちゃ面白かったで

  •  
    10/27 20:55

    みんな流行りのポニチャンだね!!
    リリイベとかでHappinessみんなポニチャンだったらおもしろそ
    宮崎

  • LDHな人生×みゆ 
    10/27 20:56

    みんなポニチャンだ
    ∀`)

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/27 20:57

    かえでんぬお疲れ様

    今日もぽにちゃん?
    ぽにちゃん涼しくて
    かわEしEよねっ(*^O^*)!
    みんな似合ってる♪
    今めちゃイケ見たよ

    まさか変-1に出るなんてっ(笑
    見た時ビックリしたけど変
    おじsun姿もかわEかった
    (わら
    かえでんぬ見つけたしー
    新しいE-Girlsを見れた
    気がする〜⊂(・O・*)⊃*
    明日も見よーっと!あは
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ハッピーメイカー 
    10/27 20:57

    お疲れちゃん(^^)/ 
    やっぱ緊張してたんや(笑) 
    でもパワーに変えてがんばってんねヽ(^^)ヨシヨシ笑 
    元気そうでよかったよ。。。☆ 
    今さっきめちゃイケ観てたんやけど、爆笑で腹痛いよヾ(≧∇≦)笑ぷぷ 
    録画したから何回も観よっと♪♪♪ 
    意外に似合ってたなぁ(笑)アハハ 
    イイ顔してたし(^^)v
  • soul魂 
    10/27 20:57

    お疲れ様♪
  • КυЯο 
    10/27 20:57

    お疲れ様!めっちゃ楽しかったよ
  • みどり 
    10/27 20:58

    本当に楽しかったよ(*・ω・)ノ幸せだったU+2661
    楓チャンボード見えてたかな?手振ってくれてすごい
    嬉しかったよ!改めて楓チャンのことE-Girlsのこと大好きになった!ありがとう
  • まリこ、 
    10/27 20:58


    おつかれさま
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/27 20:58

    お疲れ様(^_^)♪
    がおちゃん変なおじさんかわいかった(笑)!
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/27 20:59

    めちゃイケ見たよー(*^^*)
    前やってたオカザイ
    思い出した(*´∀`)笑
    めっちゃ豪華だったね〜!
    おもしろかったけど
    変なおじさんスタイ
    よくやったね(>_<)!
    最初何がどうなってるのか
    理解できなくてみん
    お面被ってるのかと思った!
    E-Girlsみんなの捨て身の
    覚悟っていうの?笑
    そういうとこ
    大好きー(*´艸`)!
    お疲れ様(*^^*)!
  • 三代目田崎まりまり 
    10/27 21:00

    お疲れ
    かえっぽと会ってからもうすぐ1ヶ月たっちゃうね…会いたいな
    えっぽのポーズオールバックだよ
    みたい(^^)めちゃイケ見た
    なかえっぽ
    愛かったwwかえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • あいりん!/ 熊本 
    10/27 21:01

    お疲れ様ー!!学園祭にEG来るって贅沢すぎるヽ(;▽;)ノ!めっちゃいけのかえちゃんにやにやしてて可愛かったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))変なおじさんも面白過ぎた(笑)みんなノリよずぎー!!!かえちゃんの変なおじさんも一発で見つけたよん!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • . 
    10/27 21:03



    おつかれさま(*^^*)

    めちゃイケ見たよ♪可愛かった



  • トシ 
    10/27 21:05

    学園祭お疲れ様でした。関西にも是非来てください!

    めちゃイケ見たよ〜。KAEDEちゃん、よくやった(^0^)/
    変なおじさんかわいかったよぉ。
  • あき 
    10/27 21:05

    お疲れ様です(^_^)/また次会えるの楽しみにしてますね!
  • 長崎県 KAE 
    10/27 21:08

    学園祭おつかれちーん!めちゃイケ面白すぎた!かえでっちかわいすぎたしー!
    あ、viviみたばい!きれい、まじきれい、ほんとあこがれる、かえでっち会いたいよ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/27 21:14

    お疲れさま


    今日は練習だったから心参


    明日はサッカーの公式戦だから頑張る

  • ☆ひろむ★ 
    10/27 21:22

    おっひさー♪笑 今日行けなかった〜(/ _ ; ) でも最高だったことでしょう!(^.^) お疲れ!
  • けん 
    10/27 21:25

    お疲れ様!
    これから頑張ってな!!☆
  • ゆっち 
    10/27 21:39

    お疲れ様(^ω^)
    みんなポニちゃんだ


    岐阜/ゆっち
  • 松莉奈 
    10/27 21:46

    お疲れ様でした(*^^*)
  • コ・ミナミ 
    10/27 21:50

    お疲れ様でし

  • うーたん 
    10/27 21:55

    お疲れ様です
    学祭ライブ観に行きたかったなー(>_<)
    緊張を力に変えられるのはいい事ですね
    今日もメンバー全員ポニちゃんだったんですか

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • じゅり 
    10/27 21:59

    KAEDEちゃーん!! 今日行ったよ〜
    Follow meの時ちょうど前にKAEDEちゃんがいて超テンションあがったよー!!! 今日も最高なパフォーマンスありがとう
    当に本当に楽しかったよ!! また会える日を楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • Naoto 
    10/27 22:06



    KAEDEちん
    わんばんこ

    そして、更新ありがとね


    今日の学祭も普段と違う盛り上がり方、
    気持ち良さそうにパフォーマンスしていて、
    こちらもまたまたまたまた元気イッパイ
    ごちそうさまでした


    そして、お疲れさま
    した。
    Thank you
    す。

    疲労繰り越さないよう、リフレッシュして、
    フルチャージできますよう



    Follow Me
    手拍子や掛け声や振り付けなど、
    我々のカタチも定着してきた感じで、
    応援する側に一体感が出てきたこと、
    踊りながらKAEDEち
    わかるようになったのでは



    これを『火曜曲』の本番で発揮されるといいな

    凄いアウェイ感があることは、否めませんが、
    我々がその時に出来ることを達成させて
    メンバーが気分良くパフォーマンスできると嬉しいで


    see you
    (^-^ゞ
  • さくぴょん 
    10/27 22:14

    かえちゃんお疲れさ
    バイト終わったよん♪かえちゃんの久々更新でテンションたかえでだなっ
    日のめちゃイケまだ見れてないのぉ(>.<)ゆりちゃんの更新してくれた写真見ただけで絶対面白いってわかった(^ー^)
    えちゃんはどぉなっているのか?必見です(笑)
    うち帰ったらすぐ見るからね(*^^*)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ゆぅ 
    10/27 22:20

    お疲れさまでした!めちゃイケやばかった〜笑
  • LDHさやか(^^)☆ 
    10/27 22:26

    かえちゃんお疲れ様
    めちゃイケみたよー!かえちゃんの変なおじさんメイクやばかった!UP希望(笑)
  • LDHさやか(^^)☆ 
    10/27 22:28

    あっ!ぼりちゃんわかりますー♪?スタッフさんの!私のなかよし?な先輩なんですっ♪w今日行けなくてごめんねっ
    フォーマンスみたかったぁ!東京都ま17歳 LDHさやか(^^)
  • ラウド 
    10/27 22:41

    KAEDEハァハァw

  •  
    10/27 22:56

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/27 23:04

    うわ!またhappiness ぽにちゃんだぁ!!!
    かわいー!

    Happiness shot もっと、くださぁぁい!

    Happiness 大好きだから!!!

  • kana(●´ω`●)#12 
    10/27 23:44

    お疲れ


    行きたかったなぁー

  • ☆蓮乃☆ 
    10/27 23:47

    お疲れ様でし


    あ、みどりちゃんが本当に楽しくて幸せでしたって言ってました


    今日はゆっくり休んでくださいね

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/27 23:55

    学園祭お疲れさま(^ー^)
    張をパワーに変えるって凄いことだね。あたし人前に立つときとかほんと、緊張のしかた尋常じゃないからから、パワーに変えられるようになりたいな!楓ちゃんおやすみ
    かえで♪♪♪
  • あかな 
    10/28 00:17

    おつかれさまでした!学園祭たのしそう、かえでちゃんに会いたい(*^_^*)
  • リョウ 
    10/28 00:17

    学園祭お疲れさま!!めっちゃ楽しかったよ♪今日はいつもと違う雰囲気で盛り上がったね
    徳寺大学に友達いて、今日初めて見て最高だったって言ってたよ(*^^*)もうしばらくKAEDEのパフォーマンス見れないけど次会えるのを楽しみにしてるね!!また更新待ってまーす


    リョウ
  • 結衣★ 
    10/28 00:36

    お疲れ様です

    行きたかったなー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • モンチ 
    10/28 00:45

    学園祭お疲れ様\(^o^)/
    ケット買ったのに、仕事だったから行けなかった( ̄▽ ̄)
    念だー(>_<)みんなの声援を自分のチカラにに変えて頑張れたんだ
    良い事だ!(笑)
    疲れ

  • 結衣ぴょんす 
    10/28 01:12

    おつかれさまー\(^o^)/
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 01:34

    学園祭お疲れ様でし

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 11:08

    昨日はおつかれさん!!!!!!!

    行きたかったな〜(o_o)

    てか昨日は俺の学校も文化祭だったからKAEDEちゃん達に来てほしかったな〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 21:21




    おつかれさま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)