選手権、!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/選手権、!YURINO 画像1



たくさんの票が集まってびっくりしてます!

ピンク→YURINO
水色→MIYUU
ブルー→SAYAKA

でした!!!!

ピンクの票がなかなか多くて嬉しかったなあ〜
ありがとうございました!
字って個性があっておもしろい!
この選手権なかなか面白いよね!

この単語のチョイスは3人の頭の中にあった単語です
笑!

誰、瞬間、おどる、学校。!!!
なんかすごいチョイスでしたね!

YURINO!

 
  • コメント(全68件)
  •   りさまる○゜ 
    10/27 19:25

    ぴんくさんはゆりのちゃん
    だったのか!笑 やったー
    ゆりのちゃんの名前
    漢字、珍しいですね
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    10/27 19:26

    意外な感じだったー!みんなうまいなぁ

  • 隆二 
    10/27 19:35

    明るい字で、結莉乃らしくていい

  • LDH xoxo 
    10/27 19:36

    ゆりちゃんに投票してた!!

  • soul魂 
    10/27 19:40

    みんなキレイだね♪
  • Naoto 
    10/27 19:40



    結莉ちゃん、今日もパフォーマンス、ありがと


    男性が多めで独特な雰囲気

    はっちゃけ盛り上がって、楽しかったです。


    選手権のタネアカシだけど
    次回の選手権の参考になれば〜

    タイトルは選択肢以外の色使った方が、
    もっと面白くなるか

  • ゆう(^3^) 
    10/27 19:42

    ピンクYURINOちゃんだったのかあ(*´∇`*)わたしピンクに投票した
    YURINOちゃん字うまくてうらやましい(*ノ∀`*)また選手権やってほしーな!!!!
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    10/27 19:46

    やった

    結莉乃ちゃんだった

    嬉しい


    Suzuka

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/27 19:50

    ブルーさーちゃんだったんだ(>_<)

    でも皆字きれ

  • TakafumiFujii 
    10/27 19:52

    お疲れさまー(^^)/見に行きたかったー(ToT)字うまー(*^^*)字うまい女子はかなりストライク(笑)
  • LOVE.FLOWER 
    10/27 19:54

    ピンクにしました(o^−^o)

    YURINOちゃんで嬉しいです(*^▽^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/27 19:59




    みんな
    うまいよー



  • あーちん(^ω^) 
    10/27 20:04

    ゆりのちゃん


    私、ピンクに投票したよ

    ゆりのちゃん字めちゃ綺麗


    愛知 あーちん(^ω^)
  • けーじ 
    10/27 20:09

    みんな字キレイ(^▽^*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/27 20:10

    みゆたんは独特やからわかった!
  • しづ 
    10/27 20:14

    ピンク
    絶対ゆりのちゃんだ
    思った(^^*)
  • ゆっち 
    10/27 20:16

    うちは水色かなって前コメしたけどやっぱみんな字綺麗すぎる(^∇^)
    岐阜/ゆっち
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/27 20:19

    俺はピンクに投票したよ〜\(//∇//)\

    でもみんなうまい〜

  • ちびるん 
    10/27 20:26


    水色に投票したんけど、MIYUUちゃんだったん

    YURINOちゃんゎピンクだったんだね(^^)



  • TakafumiFujii 
    10/27 20:40

    めちゃいけめっちゃ面白かったよー(^-^)/YURINO変なおじさん似合ってたー(笑)
  • さなぴよ 
    10/27 20:43


    ぴんく投票したょー

    字綺麗〜\(^^)/
  • ブルー 
    10/27 20:44

    ピンクに入れた〜ゆりのちゃんやったんやね(^^)
    またしてほしいな

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • MONO 
    10/27 20:46


    みんな字がきれいで



  • ちぐさわ 
    10/27 20:50



    ピンクに入れたあ!!

    ゆりのちゃん字上手//


    まぢ めっちゃ大好きだよ-


  • WaKaNa. 
    10/27 20:57

    でもみんな上手いよねー(´ー`)

  • みき 
    10/27 20:58

    めっちゃイケ やばいよ〜YURINOちゃんの変なおじさん 可愛すぎ(笑)

  • ERINA 
    10/27 20:59

    ゆーりちゃーん!!うちゆりちゃんの字好きなんだよね(*^^*)♪面白いねこういうの!またやってほしいなー!!次はHappinessでっ!!
  • クリリン 
    10/27 21:07

    みんな巧すぎwww ビビったわwww(゚Д゚)
  • 敬らぶ。 
    10/27 21:09

    でもみんなきれいだ

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/27 21:12

    みんなうまい



    YURINOピンクだったかぁ

  • チョパ子 
    10/27 21:15


    うちピンク選んだよ


    ゆりのちゃん字上手いね



  • りょうたろう 
    10/27 21:21

    ピンクだったのかー
    青がYURINOかと思っちゃった(笑)
    恥ずかしー

    けど字って本当に個性あるよね(^o^)/
  • コ・ミナミ 
    10/27 21:49

    ピンク選んだ

  • ゆぅ 
    10/27 22:13

    そーだったんだ!皆、字の雰囲気似てるね笑
  • なんちょす%% 
    10/27 22:19

    ゆリのたん〜ピンク選んだ
    みんな字が上手くていいな
  • nanaco 
    10/27 22:36

    うちは、ぴんく選らんだよーヽ(´▽`)/
  • YUZUKI 
    10/27 22:47

    ゆづきもピンク選んだー!ピンクYURINOちゃんやったんや〜(^o^)でも3人ともばり字上手い!
  • *WAKANA* 
    10/27 22:50

    YURIchan以外のメンバーの字、サイン以外で初めて見たー\(^o^)/またやって(^^)♪
  • *WAKANA* 
    10/27 22:50

    YURIchan以外のメンバーの字、サイン以外で初めて見たー\(^o^)/またやって(^^)♪
  •  
    10/27 22:54

    わたしピンクに投票した☆でも3人とも字じょうずだから決めるの大変だったよ( ̄ー ̄)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/27 23:00

    ひな、ピンク選んだぁ!
    みんな、字がキレイーッ(>_<)

    ひなも、キレイな字をかけるよーに、頑張ろーッ( 〃▽〃)
  • 大輔 
    10/27 23:01

    ピンクに入れたよ!
    またやって!
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/27 23:45

    おー!香奈も、ピンクにいれたw

    みんな字きれいやなぁーw
    また、やってなっw
  • もんもん 
    10/28 00:13

    ピンクYURINOだったんだ(^O^)

    ピンクにいれてよかった☆

    YURINOらしい字だね(^O^)/

    宮崎//もんもん
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/28 01:21

    やっぱりYURINOちゃんの字ピンクだったんですか(((o(*゚▽゚*)o)))当たったー♡♡YURINOちゃん愛だ(笑)りさ、ピンクに投票しまさたよ!また◯◯選手権してほしいです♡♡兵庫県 * りさ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 01:32

    結莉乃ちゃん字上手(^^)

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/28 02:44

    ピンクのゆりちゃん、うまーーい(((o(*゚∀゚*)o))!!
    こうゆうの好き♡ (笑)
    おもしろい!(笑)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • うさぴょん 
    10/28 15:58

    あたしゆりのちゃんピンクだと思ってたよー(*^^*)正解したぁ
    みんな上手だ

  • #7.かほひろ 
    10/28 17:00

    やっぱりピンクはゆりのの字やあ\(^o^)/
    票する前からピンクはゆりのの字って分かってたで( ̄▽ ̄)
    し.もちろんピンクに投票したヨ(^_-)
    人的にゆりのの字はきれいさに加えていつも通りの元気さと個性的なゆりのがそのまま出てて大好き
    ゆりのにかほって書いてもらいたいくら
    (笑)また選手権コーナーしてネ(*^^*)♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)