学園祭 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/学園祭 SAYAKA 画像1

今日は学園祭に参加させて頂きました


いつも以上に気合いが入りはちきれた気がします

足を運んで下さった方ありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全52件)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/27 18:36


    お疲れさま
    たかったな。

    北海道☆歩美


  • ○●美穂●○ 
    10/27 18:40

    最高でした!
  • ハッピーメイカー 
    10/27 18:41

    お疲れ様(^^)/ 
    またみんなのパフォーマンス見たい(*^^*) 
    どんだけ元気出るか♪♪♪ 
    ホンマさいこーやもんなー( ̄∇ ̄)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/27 18:41

    お疲れ様でし

    俺も行きたかったなぁ…

    今日学校だったので行けませんでした…

  • グッチー 
    10/27 18:44

    お疲れ様でした!!
  • miki 
    10/27 18:47

    お疲れさま〜
  • まリこ、 
    10/27 18:47


    お疲れ様♪

    ただ、またいつも通りのブログが始まるんだね 残念です

    美夢の
    もう片付いちゃったんだね(;_;)

  • りえ(*・ω・) 
    10/27 18:50


    お疲れ様です

    行きたかったな…
    最近、E-Girlsに会えなくて寂しいです

  • じゅり 
    10/27 18:51

    さーちゃん!今日行ったよ
    さーちゃんのキレキレダンスめっちゃかっこよかっ
    めっちゃ盛り上がって超楽しかったです(⌒▽⌒)

  • Naoto 
    10/27 18:52



    さぁ〜ちゃん、こんばんわ

    そして、更新ありがとね


    先週、東学学祭の単独ライヴとは違って
    今日のよつば

    BREATHEさんやLOVEさんたちのファンの方々
    巻き込んでのパフォーマン

    E-Girlsをもっと周知させ
    絶好の機会だったと思いました。
    お疲れさま
    した。

    次は全国ネット『火曜曲』の生放


    またまた、チャンスがひろがって嬉しい限りで


  • LDHさやか(^^)☆ 
    10/27 18:52

    お疲れ様ー♪
    うちは行けなかったけど
    おんなじ学校の先輩が了徳寺生でさーちゃん達のスタッフさんだったんだよっ
    らやま(笑) さーちゃんのパフォーマンスみたかったー! 17歳 東京都 LDHさやか(^^)☆
  • 愛子 
    10/27 18:53

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/27 18:53




    おつかれさま


    行きたかったなー(;_;)




  • ゆっち 
    10/27 18:55

    お疲れ様!
    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    10/27 18:56

    おつかれさま
    きたかったょ

  •  
    10/27 18:56

    お疲れ様♪
    E-Girlsのパフォーマンス見てみたいな

  • ともちゃん 
    10/27 19:02


    さあちゃんお疲れ様

    名古屋から応援してたよ

    さあちゃんらぶっ♪
  • HAGIDAI 
    10/27 19:04

    さやか学園祭LIVEお疲れ〜\(^o^)/いつも以上に気合いが入ったのか!それは良いことだね♪♪またまた学園祭でのLIVEに出演できて本当によかった
    !ところでさやかは今日、俺がいないのに気づいてくれたか〜?(笑)今日の学園祭もちゃんとチケットも買って、しかもなかなか良い整理番号で、いつもと同様すごいテンション上がって楽しみにしてたのに…。今日は公式戦のメンバーに選ばれちゃって試合になっちゃったから急に行けなくなっちゃったんです(´・_・`)本当に最悪でした…。ここだけの話、試合中もずーっと学園祭のことばっかり考えちゃってました(笑)残念だったな!でも、さやかが気合い入ったパフォーマンスをしてくれていたなら安心です(((o(*゚▽゚*)o)))盛り上がったみたいでよかったね♪♪本当にお疲れ様!しっかり休んで疲れ残さないようにね(>_<)また更新待ってる

  • けん 
    10/27 19:05

    お疲れ様!
    これから頑張ってな!☆
  • LDHな人生×みゆ 
    10/27 19:10

    行きたかったーぁ
    (´∧`)
  • . 
    10/27 19:10



    SAYAKARENだ


    お疲れ様(*^_^*)


  • KAREN LОVE<33 
    10/27 19:12

    学園祭liveお疲れ様

    SAYAKAREN可愛すぎ

  • 志保☆紗妃 
    10/27 19:21

    行きたかった

    二週続けてはやっぱり行けなかっ

    次はどこでイベントだろう

    楽しみにしてます

  • あずまる(^・o・^) 
    10/27 19:22




    学園祭
    お疲れ様でしたー


    さーちゃんに
    会いたいよー(´・ω・`)


    SAYAKAREN可愛い



  • soul魂 
    10/27 19:25

    お疲れ様♪
  • 結衣★ 
    10/27 19:25

    お疲れ様です

    2人とも美人すぎる

  • EXILE 
    10/27 19:30

    お疲れ様です
  • まあちゃん @浜松 
    10/27 19:32

    SAYAKARENだあ\(^o^)/可愛いーーーー(*´ω`*)イベントお疲れさま(^-^)さーちゃんに会いたいよー(´・ω・`)私の専門学校にも来てほしい!学園祭とかないんだけどね(;_;)(笑)ほんとさーちゃんに会いたい!さーちゃんのダンス見たい!さーちゃんが大好きすぎてやばいよー(ToT)何があってもさーちゃんが一番!一生さーちゃん大好きHappiness大好き!ファンがさーちゃんたちを困らすようなコメントしちゃってごめんなさい。嫌な思いさせちゃってごめんなさい。辛い思いさせちゃってごめんなさい。ほんとにほんとにごめんなさい。いつもたっくさんの幸せをありがとう。私は本当にさーちゃんが大好きだよ?大好きって言葉しか出てこないけど、伝わるかな?
  • nao☆nao 
    10/27 19:33

    学園祭おつかれさまでしたー☆よつば祭、去年Happinessとして出た時に行ったのが懐かしい(^_-)-☆
  • SYOUTA 
    10/27 19:42

    学園祭お疲れ様でした(^-^)/
  • 隆二侍 
    10/27 19:45

    お疲れさまー
    学園祭行きたかったなぁ

    名古屋でイベントやってほしいな

    ゆっくり休んでねー
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/27 19:49

    さーちゃんお疲れ様でした

  • 松莉奈 
    10/27 20:15

    お疲れ様でした(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/27 20:18

    SAYAKARENだ〜\(//∇//)\

    おつかれ〜(^^)

    パフォーマンス見たかったなー

  • ☆キリーク☆ 
    10/27 20:46

    お疲れさま(^^)/見たかったな(^_^(^^)v
  • まゆ 
    10/27 20:51

    今日行きましたよヾ(≧∇≦)さぁちゃん、めっちゃ近かった(○´∀`○)
  • まゆやーんwww 
    10/27 20:58

    お疲れ様です
    -大好きな2ショット〜
    2人ともめちゃくちゃ可愛いです//さっきめちゃイケ見ました!おもしろすぎました〜!w
  • КυЯο 
    10/27 20:58

    お疲れ様!めっちゃ楽しかったよ
  • みどり 
    10/27 20:59

    本当に楽しかったよ(*・ω・)ノ幸せだったU+2661
    さあチャン手振ってくれて本当になきそうだった
    ありがとう本当にありがとう。大好きだよ!
  • ゆぅ 
    10/27 22:12

    お疲れさま!はちきれたみたいで良かったです

  • ラウド 
    10/27 22:39

    SAYAKAハァハァw

  •  
    10/27 22:52

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • MEGUMI★★ 
    10/27 22:57


    お疲れさまo(^-^)o



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/27 22:58

    うわぁ!SAYAKAREN だぁ

    可愛すぎる!!!
  • 氷輪丸 
    10/28 00:12

    お疲れ様でした。
  • rio 
    10/28 00:32

    さーちゃん(*^^*)
    学園祭お疲れさまぁ
    学園祭とかいいなぁ♪♪♪
    りおの学校にも来てほしいっ\(^o^)/
    お疲れさまぁ
    りお☆
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 01:30

    学園祭お疲れ様でし

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/28 02:46

    さあちゃん♡
    おつかれさまでした\(^o^)/♡
    楽しめたかなあ??

    私の学校にもきてほしいよー(´;ω;`)(笑)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 真奈 
    10/28 09:08

    良かったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)