KAREN



発表があった通り、
Happinessのメンバーである
MIMUが脱退という形になりました。


MIMUにはMIMUなりの
考えをきっともっていると思うし、
私も納得しました。

これから歩む道は違っても
心ではまだ繋がっていると
信じています。

引き続き
Happinessは一生懸命頑張りたいと
思いますので、
温かい応援宜しくお願い致します!


KAREN

 
  • コメント(全126件)
  • KAREN☆KITTY 
    10/27 00:02


    MIMUにゃんや7人のHappinessにもう会えないと思うと悲しいケド

    私の中でゎHappinessゎ永遠に7人だ


    これからも夢を追いかけてくHappiness、MIMUちゃんを応援します(*^_^*)


    千葉/きえ
  • アイ 
    10/27 00:09

    凄く、悲しいし寂しいです
    最近まゆちゃんも復活してホッとして、後はみむちゃんだけだな〜って心待ちにしてました。

    これからは別々の道かもしれないけど、またいつかあのメンバーで楽しい時間が過ごせたらいいね。別々でも、同じ夢をもてたらいいね。
    もう一度だけ、皆揃ったパフォーマンスを見たかったな〜。
    でもこれからも、皆を応援していきます
    文章ひとつひとつに、沢山の気持ちが込められているんだろうなって感じたよ。ブログで伝えてくれて、ありがとう(^^)!!
  • こう 
    10/27 00:21

    MIMUちゃんが
    脱退しても、俺たち
    Happinessファンの心の中は
    永遠に7人のHappiness
    だよ!
    Happinessファンは
    誰一人、MIMUちゃんのこ
    忘れたりしないよ!
    これからもHappiness&MIMUちゃんを
    応援してます(*^^*)
  • れーいな、 
    10/27 00:31

    MIMUにゃんの脱退聞いてとてもショックでしたきっと7人のhappinessを見れると信じてたから...確かにMIMUにゃんにも自分なりの考えがあると思うから受け止めてあげないとね!これからは別々の道になっちゃうけどずっとみんなのこと応援してるよ★最後に7人皆の写真みたいなぁ
  • ちさと 
    10/27 00:41

    ずっとずっとHappinessを応援してきました。MIMUが活動休止したときも、戻ってくるのを信じてずっと待っていました。でも急に脱退とお知らせを聞いて…めっちゃ悲しいです(;_;)どうして?もちろん応援してるけど、これで終わりなのかなって。MIMUからの言葉が聞きたいです。
  • EX  
    10/27 01:07

    脱退の事はびっくりしまし


    これからはMIMUちゃんなりに夢に向かって頑張ってほしいです


    これからもずっとHappiness・MIMUちゃんの事を応援しています

  • くろきったー 
    10/27 01:30

    脱退することはすごく悲しいけど、ファンとして登場これからもMIMUちゃんの夢を応援し続けます!がんばれ〜

  • nao☆nao 
    10/27 04:07

    HappinessはHappiness!!!!!これからもかわらず応援していきます!ファイトー!♪(^_-)-☆
  • もえぴ★ 
    10/27 04:13

    かれんはいいなー。みむと友だちで。いつでも会えるやん。声聞けるやん。ほとんどのファンはもう顔見ることも声聞くこともできへん。もっかい7人のハピネス見たかった
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    10/27 07:42

    MIMUちゃんが選んだ道だもんっ !!
    背中を押していきます っ

    KARENちゃん これからもがんばれ 〜 !!
    ずっとずっと応援してます

  • LDH xoxo 
    10/27 07:50

    HappinessメンバーのMIMUちゃんに対しての思いが聞けて本当に嬉しい。 みんな悲しくなる位に全くMIMUのこと触れないんだもん。これなら少しは納得できる、KARENちゃんありがとう(T^T)
  • S.まいまい 
    10/27 08:03

    悲しいけどみんなが納得した答えなら
    私も納得できます。これからもHappiness
    応援してるしMIMUちゃんも頑張っ
    ほしいなって思います。

    7人だったHappinessも
    6人で頑張ってくHappinessも
    大好きです!!!
  • あいぴょん 
    10/27 08:25

    残念だけどいままで通りMIMUちゃんとHappinessを応援していきます!(・ω・´)


  • KAREN LОVE<33 
    10/27 08:47

    MIMUちゃんの脱退には最初すごくびっくりした!正直悲しい思いはあるけど、みんなで決めたことだから受け止めるよ(>_<)
    これからも変わらずHappinessを応援す

  • DADADADAー 
    10/27 08:54

    みんなが思ってるよりファンは敏感かーもね。
  • 3姉妹×あやか 
    10/27 09:25

    MIMUちゃんの脱退…聞いたときすごくショックでした。また7人のHappinessが見れるって信じてたから。活動休止の発表があったとき、いつかこんな日が来るのかなって思ったりしたけど、また7人のHappinessが見れたらいいなって。もう7人のHappinessは見れないけど、私たちファンはMIMUちゃんのこと絶対に忘れないよ。だからね、HappinessメンバーとMIMUちゃんは違う道を歩んでくかもしれないけど、絶対にMIMUちゃんのこと忘れずに、みんなの心のどこかにいてほしい。Happinessが大好きだからこその願いです。これからもずっと応援してます。武道館の夢も叶えようね!いつもみんなにはファンがついてるよ♪Happiness大好き。
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/27 09:44

    私はHappinessがデビューする前から応援してたから本当に悲しいです。でもこれからは別々の道で夢を叶えるために私はHappinessそしてMIMUちゃんを応援してるからね(^^)

  • ヽ(∵みずき 
    10/27 09:48

    HAPPINESSのみんなMIMUちゃんの脱退を記事にしてるけど..みんな同じ内容で、なんか、あぁ商売なんだなぁって思っちゃう。これからもよろしくお願いしますって言われても、CDとか買ってほしいから?って思っちゃう。そんな自分が嫌だよ。
  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/27 10:06


    MIMUちゃん脱退は本当に
    悲しいよ。
    多分ファンの中では
    7人でHappinessだと思うから。

    何だろう,KAEDEちゃん意外のメンバー
    文章がすごく冷たく感じるよ,正直(´・_・`)
    スタッフのコメントも…。
    MIMUちゃんの言葉が聞きたい。

    DreamのSayakaちゃんが脱退した時,
    Amiちゃんや他のメンバー
    リアルに自分の想いを伝えてくれたみたいに,
    Happinessも伝えてくれた
    嬉しかったな
    何か事情があったとしても

    ファンは,事情とか関係な
    純粋にHappinessが好きだよ!
    MIMUちゃんが好きだよ!


  • めぇ☆ 
    10/27 10:12

    KARENちゃんは、雑誌とかでも、「今は6人で活動しています」ってコメントしてたけど、活動を休止してるだけなのに誰も触れないし居ないことになってて悲しかった(ノд<。)゜。MIMUちゃんは、ファンに脱退の理由もさよならも言わせてもらえないのかな。Happinessはファンを大事にするグループだと思っています。7人で武道館に立って欲しかったです
    KARENちゃん寂しいね。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/27 11:01




    みんなで考えた事な
    仕方ないよね

    それにファン
    どうこう言って、
    メンバー傷つけてる
    嫌だわ

    わたしはこれからも
    応援するよ



  • #5 あきち 
    10/27 11:12

    正直さみしいけどMIMUちゃんが決めたことやしみんな納得したことやか
    仕方ないと思う!
    これからわ6人のHappinessやって
    受け止めてMIMUちゃんわMIMUちゃんなりに
    幸せであってほしい
  •  あおい 
    10/27 11:24

     
     
    この発表を受けた時正直頭の整理がつきませんでした。いつか復帰するって約1年思い続けたので。
    いざ発表を聞くと何も言葉がなかったです。代わりに涙が出ました
    7人のHappinessが本当に大好きです。沢山のHappinessくれる7人のHappinessが
    だからMIMUちゃんいないHappinessは辛いです。でも何より辛いのはHappinessですよね
    だから私はどちらの夢も応援します! 受け入れるのにどんなに時間がかかってもその時の状況を受け入れます。
    7人の思いが一緒であるな
    だから、7人で作った大切で大切すぎる思い出は忘れないでください!
    永遠に7人のHappinessが大好きです。これからのHappinessも。これからの美夢ちゃんも
    Happinessはこれからも永遠に大好きです☆

      埼玉/14/葵
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/27 12:48


    正直、今はMIMUの脱退は受け入れられない。色々な事情があるのかもしれないけど説明が少なすぎる。
    MIMUはHappinessに戻りたいって一回も言わなかったの?
    MIMUが戻りやすい環境ではなかったけど
    なんかもっとみんなの気持ちを書いてほしい。みんな同じようなかんじ。MIMUからのコメントはないの?MIMUは自分の気持ちをファンに伝えられないままHappinessを去るんですか
    これから6人のHappinessも応援してるよ。今までと変わらずMIMUもね。
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    10/27 13:32


    正直かなりショック

    だって
    いつ復帰かな〜♪っ
    ず−っと待っとったもん。

    もう少しちゃんとし
    理由が聞きたいな。


    過去を振り返るけど
    今回のツアー
    まゆちゃんの体調不良で
    中止になったけど
    正直みむにゃんが
    おらんかったんやし
    その時点で中止やない?

    単独ツアー決定って
    言うけどみむにゃんは?
    みたいな。

    まだその時は脱退
    って決まってなかったし。

    どっちにしろ
    みむにゃんが
    入るような雰囲気は
    なかったよう
    感じはしたけど。


    これから6人のHappiness
    を応援していくって
    表面上ではEX友とかに
    言ってるけど
    正直納得いかんかった。


    かれんを攻めとるわけや
    ないよ

    ただファンの
    正直な意見。


  • RYO 
    10/27 13:33

    昨日はお疲れさま
    MIMUの脱退は本人が決めたことだから仕方がない
    れからは6人になるけど頑張って
    MIMUもこれから幸せになってほしい
    援してるで

  • しゅうきち 
    10/27 14:02

    Happiness→前進
  • 真奈 
    10/27 14:54

    人数が減っても、ハピネスっていうグループで頑張って下さ
    、ハピネス大好き

  • ボビー 
    10/27 16:06

    いじめ
  • LDHな人生×みゆ 
    10/27 16:31

    KARENチャンが納得した MIMUチャンの考えを知りたいな

    あまり話せない内容なら
    無理しなくて良いんだけどね。


    HappinessのこともMIMUチャンのこともこれまでと変わらず、これからもずっと応援するよ!
  • まなちゃん 
    10/27 17:05

    KARENちゃんのブログでちょっとだけ救われた気がする。 みーんな同じ文面やったから。
    でもごめんね、KARENちゃん。
    そんな簡単に受け入れられんよ。
    7人がだいすきやから。
    MIMUにゃんの帰りをずっと信じて待ってた。
    こんなあっけなく終わってしまうん?
    MIMUにゃんからのコメントは一切無いの
    もう、会われへんの…?
    最後くらい7人のはぴに会いたかった。みんなの笑顔が見たかったよ。
    ごめんな、KARENちゃん。
    心から応援するんはまだ時間がかかると思います。
    まなみにとっての一番の憧れでだいすきなのは7人やから。
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    10/27 18:20

    デビュー前から応援していたのでショックでした。MIMUちゃんからの言葉を聞きたいです。ずっとHappinessにはついていきます。でもあっけなさすぎる気がします
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    10/27 18:47

    私はこのままだと納得できないです(泣)
    Happinessをデビュー前から応援してて、MIMUちゃんの事大好きで、休止した時も辛くて、いつかまた7人のHappinessを見れるとおもったので(>_<)
    MIMUちやんからの言葉聞きたいです!
    このまま終わるのは納得できません(>_<)
    これからもHappiness応援したい気持ちはあります

    けど正直ショック(;_;)
  • ゆっきん 
    10/27 18:56

    MIMUにゃん戻ってくるって信じてたよ。MIMUにゃんがいないまま、シングルリリース、アルバムリリース、単独ツアー決定戻ってこれる場所はあったのかな??MIMUにゃんの言葉はないの??もちろんこれからもHappiness応援するよ。だけど、MIMUにゃんの情報1つもなく、脱退します。って言われても、えっ。てなるよ。
    ファミリーにも言えないの??また変な噂とかできちゃうよ。。。
    KARENを責めてるわけじゃないよ、ここに長々と書いてごめんね(T^T)
  • みさきちゃん 
    10/27 20:16

    未だにショックを隠しきれないよ、『休止』って聞かされてたから何年後かまた七人のHappinessが見れると信じて心待ちにしてました…>_<…こんなコメントしてもMIMUは帰って来ないけど自分で決断した道。
    別々になって寂しいけど、MIMUちゃんも夢に向かって頑張ってほしいな…もし一つだけ願いが叶うなら、もう一度七人のパフォーマンス、七人の笑顔がみたいです。
  • 臣敬隆?命 
    10/27 21:02

    最初っからhappinessにならなかったら良かったんじゃないの?学業専念って何?これからも応援よろしくって都合よすぎん?LDHの
  • せいかちゃん(・ω・) 
    10/27 21:13

    キツイ言い方
    ごめんなさい


    色々おかしいよ…
    夢のため夢のためって。
    みむちゃんか
    何の説明もないし。


    一年間待って
    待った結果が脱退。
    夢のた
    その一言で綺麗に
    片付けられたことに
    納得いかない
  • LDH xoxo 
    10/27 21:58

    ホントになんでブログで MIMUに対しての想いをKARENしか 語ってないわけ??

    他のメンバーはみんな同じ事を コピーして使ってるし 期待してページ開いたあたしがバカだった Happinessってこんなんだったっけ?? MIMUは絶対学業以外に何かあったはず。 小さいころから夢見てきたものが

    今、叶ったのに手放す人がどこにいる。

    絶対学業以外に何か原因あったよね、 切実に教えて欲しい

    本当はこんなこと書きたくなかったけどここでしか伝えられないので、、、
  • EXILEバカ 
    10/27 21:59

    ちゃんとファンには説明するべきだよ…何の説明がないまま、1年待たせて脱退って…みんな納得いかないよ…別にKARENちゃんを責めてるわけじゃなく、MIMUちゃんからのなんか一言があってもいいのかなって…これからも応援するよ(>_<) なんかごめんね…
  • まつみな 
    10/27 21:59

    MIMU

    めっちゃ悲しいです
    でもMIMUの夢、応援します!
    MIMU元気でね
    これからも
    Happinessを
    応援します(^O^)!
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/27 22:30

    もー責めるんやめてゃ。happinessわこれか
    happinessなりに頑張っていくねんから。みおわ誰がなにゆーても一生happinessについていく!!!!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/27 23:03

    KARENちゃん(;_;)
    今本間に悲しくてどーしたらいいかわからない。いきなりMIMUが居なくなってからアルバムが出て、ツアーが決まって、嬉しかったけど複雑な気持ちがあって
    学業に専念って本当にそれだけなのかな
    何か他に理由があるなら言ってほしい。MIMUからのコメントがほしい。
    こんな事ここに書いてごめんね(;_;
    KARENちゃんは自分の気持ちを書いてくれて嬉しかった!ありがとう。
    まだ気持ちの整理がつくまでは時間がかかると思うけどあゆは7人のHappinessが大好きだしこれからも応援するよ。
  • ゆみ 
    10/28 01:55

    説明不足すぎる。一年も待たせといてそれだけ?LDHどうなってんの。
  • もえぴ★ 
    10/28 04:45

    誰も責めてない。ただ、みむがおらんなって悲しい気持ちをそのまま素直に書いてるだけ。ほんで、だれもミム辞めるからって説明不足やからってファンやめるとか言うてへん。これからも応援したいから、詳しい説明ほしいって言ってんねん。メンバー、ほんまに悲しいって思ってる?
  • ヽ(∵みずき 
    10/28 13:14

    美夢ちゃんが活動休止してから、長い時間が過ぎちゃってメンバーは美夢ちゃんの居ないHappinessに慣れちゃったんでしょ?美夢ちゃんが居ない状態でツアーって..。だから美夢脱退ってなっても、今までとなにも変わらないし、たいした実感も湧かないから悲しくもないんじゃないの?

    ごめん、こんな事言って。でもね、大好きだからこそこんな説明で納得いかないし、未だに美夢のコメントも何もない中で、ただただ怒りと不信感がこみあげてくるの。しまいには、Happinessのみんなの笑顔が偽善者に見えてしまう。そんな自分が怖いよ
  • LDHな人生×みゆ 
    10/28 15:41




      Happiness大好きだよ。




  • まリこ、 
    10/28 16:29


    誰がコメント消してるん?
    Happinessの後ろにいる大人達ですか?

  • ちはる 
    10/28 18:01

    Happiness全員の文見ました。ここに千晴の思った事を書きます


    千晴はメンバーが一人減ってもHappinessはHappinessではないと思うな。


    また新しいHappinessとして頑張ってほしい



    Happinessのみんなが辛いって事もみんなわかってる

    だから責めてるわけじゃないって言うんじゃないかな


    みんなHappinessが大好きなんだ

    だからこそ説明だって必要だしMIMUからの言葉も
    知りたいんだ



    みんな違う意見持ってるけど、みんなHappinessが大好きなんだ



    千晴はHappinessを応援するよ


    頑張ってね
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    10/28 19:33

    MIMUちゃん脱退しちゃうの

    ショッ

    でも7人でHappinessだ

    これからも応援するからね

  • (o^∀^o) 
    10/28 22:59

    ほんとLDHは適当だ
    脱退のほんとの理由教えてよ!!
    よくツアーもやろうとしてたよね
    こんなんだから売れないし人気でないんぢゃん!
    ファンを何やと思ってるん
    情けないね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)