MIMU。MAYUより



昨日の22時に発表となりましたが、PerformerのMIMUが脱退する事になりました


復帰を心待ちにしていて下さった皆様、申し訳ありません。

MIMU、Happinessメンバー、スタッフさん、皆で話し合った結果…MIMU・Happinessと互いに別々の夢を追いかける形になりました。

お互い場所は変われど、そこでまた大きな幸せになる事を願っています。

これからも、温かい応援宜しくお願い致します。

MAYUより




 
  • コメント(全121件)
  • あーちゃん 
    10/26 18:46

    MAYUちゃん更新ありがとう(*^^*)

    MIMUちゃんが脱退することを聞いた時はビックリしたし、涙も沢山流しました

    MIMUちゃんとHappinessメンバーが話し合って決めたことだから受け入れるしかないのかなと思いま


    なのでHappinessが6人になっとしても私はずっと応援し続けます

    もちろんMIMUちゃんのことも応援し続けます


    これからも大変なことや辛いことがあると思うけど頑張って

    明日香
  • もっぷりんprin* 
    10/26 18:47

    MIMUちゃんが脱退すると聞いて、ショックです(>_<)

    でも、MIMUちゃんも自分の夢や、やりたいことを沢山して欲しいと思うし、叶えて欲しいと思います!o(^-^)o

    MIMUちゃんの事をこれからも続けて応援したいと思います!(-_-)

    これからのhappinessも応援したいと思います!!

    みむにゃん
    好き


  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    10/26 19:18

    Happinessのmemberが一番辛いのに、あたしがずっと泣いてたらだめだよね。

    絢子の中でHappinessは、永遠に7人だからね。

    MIMUちゃんに沢山の笑顔をありがとう。

    だいすきです。って伝えて貰えたらうれしいです。
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/26 19:40

    私はHappinessがデビューする前から応援してたから本当に悲しいです。でもMIMUちゃんが決めたことだからこれからももっとHappinessとそしてMIMUちゃんをずーっと応援してるからね(^^)

  • こむ 
    10/26 19:40

    まゆちゃんも今は大変なのにみむちゃんが脱退ってなってほんとに悲しいと思うけど頑張ってください!Happiness結成記念日!!おめでとう♪
  • あい 
    10/26 19:45

    やっぱりまだ受け入れられないや。正直言うともうMIMUが戻ってこないなんて信じたくない
    あたしはHappinessがデビューする前からずっとふぁんだったからせめてもう一度7人のHappinessみたかったな…MIMUにゃんの元気な声聞きたかったな…
    わがままばっかり言ってごめんね。MAYUちゃんだっていろいろ悩んでくれたんだよね?みんなで出した結論が脱退だったんだよね?
    だとしたら時間はかかっちゃうかもしれないけど受け入れられるように努力するから!これからもみんなを大好きな気持ちは変わらないよ!それだけは約束する!!だからもうちょっとだけ時間ちょうだいね

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/26 19:48

    コメント遅くなってごめんね。

    Happinessは7人。MIMUちゃんも
    絶対復活してくれるって思っとったから
    すごく残念やし、Happinessみんなのパフォーマン
    生で見たことなかったから見たかった(>_<)
    みんなが決めたことやから
    受け止めるけど、MIMUちゃんの言葉も
    聞きたいな(´;ω;`)
    元気なんかもわからん状態のまま脱退なんて
    ちょっと納得いかへん(´;ω;`)
    やからMIMUちゃんのコメントも
    聞かせてください(´;ω;`)


    これから、6人になってくけど
    今までいろんなこと乗り越えてきたから
    またこのことも乗り越えてってください(´;ω;`
    これからもMIMUちゃんのこと、忘れへんから!!
    7人のHappiness大好き!
    これから7人のPVとかもっと大切にしてこって
    思ったよ!
    6人になっても、応援してます!
    MIMUちゃんも応援してます

    みんなの夢が叶いますように。
  • みもたん 
    10/26 19:56

    真結ちゃん更新ありがとう
    美夢ちゃんの脱退は本当に悲しいし、まだ完全に受け入れられた訳じゃないけど、私はHappinessが大好きだし、これからも応援し続けて行きたいから、私なりに考えてコメントさせてもらうね
    「出会った瞬間に別れが始まっている」 と誰かが言っていたけど、「別れた瞬間に新しい何かが始まる」 と信じよう
    美夢ちゃんは脱退したんじゃなくて、Happinessを卒業したんだって思いたい
    美夢ちゃんも卒業を決意して話したことは苦しくて勇気がいったと思う、ハピちゃんの皆も聞いたときは悲しくて苦しかったはずだよね?
    今まで一緒に頑張ってきて、嬉しいこと悲しいこと辛かったことを共に分かち合ってきた仲間だもんね。
    でも、皆で話し合った結果なら、時間はかかちゃうけど受け止めたいと思う。
    これから美夢ちゃんとハピちゃんは別々の道を歩んで行くことになっちゃったけど、一緒に過ごして来た時間や想い出は心の中に残るもんね
    familyもHappinessが7人だってことを忘れないよ!楓/さやか/夏恋/真結/結莉乃/実結/美夢、永遠に不滅です
    美夢ちゃんもハピちゃんも、それぞれの夢に向かって輝いてほしいな(o^−^o)
    卒業しても別々の道を歩んでいても、道は必ず何処かで繋がっているから、また7人のperformanceを見れる日が来るって信じてるよ。
    人はいなくなるのではなく、 また会う時の楽しみのために、 ひととき離れ離れになるだけのことだから
    10年後20年後30年後、パワーアップした7人が一緒にperformance出来ていますように。
    もちろん、これからのハピちゃんも全力で応援していくよ!
    ダイスキ。真結ちゃんダイスキ。
    こんなこと言っていいのか分からないけど、私の気持ちだから伝えるね、
    今すごく真結ちゃんに会いたい。握手したい。名前呼んでもらいたい。
    真結ちゃんに会えないの辛い(;_q)
    ゆっくり真結ちゃんペースでの復活でいいよ、でも一刻も早く会いたい、真結ちゃんの笑顔が見たい
    これからも笑顔が素敵なハピちゃんで居て下さい。
    ダイスキ。これからもずーっとダイスキ
    <東京>高2/みもたん
  • いまいちさん。 
    10/26 20:04

    MIMUちゃんが決めた道、寂しいけど応援します
    7人のはぴちゃん、絶対忘れませんからね☆ミ
    まゆちゃんも早くよくなりますように…


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/26 20:35

    MIMUにゃんが、決めた未来。みんなで決めた未来。だもんね。ひなわ、MIMUにゃんが言ってたhappinessでいつか武道館にたてるといーね。が、頭にずっと、残ってる。その日が来る日を待っています♪


    7人だった、happinessわ一生忘れない。MIMUにゃんわ、いつまでもhappinessの一員やで!

    Happinessわ7人!そぅ決まってる!!

    MIMUにゃんの、笑顔わ忘れない。
    でも、一番辛いのわhappinessだと思う

    一緒に夢をおってきた仲間の一人がいなくなると、すごく辛いと思う!

    だから、ファンわ前向きで行かないとね

    いつまでも、happinessわLDHをくれる、大切な存在
    夢をくれる、大切な存在!


    だから、これからも、変わらずのhappinessでいて!

    一生愛してるでぇ( 〃▽〃)


    MAYUちゃん!
    MAYUちゃんも、自分のペースで、頑張ってねぇ(。-∀-)

    一日でも早く治るように…

    一日でも早くMAYUちゃんの歌声を聞きたいなぁ

    待ってますまゆちゃん♪

    だぁいすき(^〇^)
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    10/26 20:48


    真結ちゃん.
    本当にびっくりした
    まだ受け入れられてないの.

    ファンだったら
    Happinessも美夢にゃんの夢も
    これから応援するね!
    って言うべきだよね.

    わかってるけど、
    7人ねHappinessが好きすぎて
    そんなに早く
    受け入れられないんだ.

    私ね、Happinessで
    真結ちゃん 美夢にゃんコンビが
    1番好きだったんだ.

    2人の笑顔が大好きで.
    ふわふわした真結ちゃんと
    さばさばした美夢にゃんが
    すごく可愛くて理想だった.

    何回も笑顔に救われた.

    辛いことがあっても
    美夢にゃん含めHappinessの
    画像を見て.

    同年代でこんなに
    輝いてる人がいるの
    いつまでも
    落ち込んでる場合か!
    って自分を改めてた.

    そんな大好きで大好きで
    大好きすぎたHappinessが
    突然、6人になるなんて..

    長崎のパサージュ琴海
    WISHを新曲として
    Performanceしてくれた
    美夢にゃんの笑顔
    すっごく輝いてた.

    強風なんて
    相手にならないくら
    本当に可愛かった.

    それが美夢にゃんと
    逢えた最後だったんだ..

    でもいつかまた逢えるよね?

    美夢にゃんの
    今の夢がわからない
    美夢にゃんがどんな風に
    頑張っていくかは
    わからないけど..

    違う形でHappinessを
    届けてくれるよね?

    私はそれを待ってる.
    いつまでも待ってるよ.

    7人のHappinessは
    不滅だから.

    さやか/楓/夏恋/実結/美夢/
    結莉乃/真結..

    Forever Love...*

    美夢にゃん、たくさんの
    幸せを笑顔を勇気を夢を
    本当に本当にありがとう。

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • K a n a 
    10/26 20:53

    MIMUちゃんの笑顔もっとみたかったしもっとたくさん会いたかったから、とっても残念だけど、MIMUちゃんが決めたことだし応援します‼
    Kiss Meのイベントの時の7人みんなの笑顔忘れません
    これからもMIMUちゃんもHappinessも頑張っていってください
    好きで

  • コ・ミナミ 
    10/26 21:07

    めっちゃ残念やけどMIMUちゃんがその道に行くなら南達も応援してるしこれからのHappinessを応援してます!ずっとMIMUちゃん、Happinessを応援してます! 大好き
    BIGLOVE

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/26 21:41

    最初知ったときほんとショックだった。でもゆうかは今まで通りHappinssもMIMUにゃんも応援するよ!!でも正直今抵抗があるの。すぐ受け入れられなくてごめんね。それくらいみんなのこと大好きなんです…。ゆうかなりに受け入れてみんなのことこれからも全力応援してきます。そしていつか絶対武道館の夢を叶えに行こうね!みんなのパフォーマンスが笑顔が明るいところも全部大好き!MAYUちゃんも早く良くなりますように…★いつまでもみんならしくいてね
  • キムチ 
    10/26 22:08

    残念です≧≦でもMIMUちゃんもHappinessも精一杯応援してるからね!!
  • ★B-girlのちびぽちゃ★ 
    10/26 22:32

    うちのMIMU ちゃんへのファンレちゃんと届いたのか
  • *KAORI* 
    10/26 22:39

    Happinessみんな大好きだから、ショックだけど受け入れます(^O^☆
    そして、これからも応援します!
  • 舞姫 
    10/26 22:40

    MIMUちゃんの脱退は残念。
    でも人生というのは一生に1人1個しかないから本人が納得する道を選んだと思うから仕方がないと思う。
    でも夢に向かってるなら応援してる。


    これからもHappiness&MIMUのことを応援してるからねU+2661
  • TAK 拓也 
    10/26 23:05

    ありふれた言葉だけど、、出会いがあれば別れもあるんだよね。 みんなで決めた事なんだから、後は自分の道を進んでいくだけだね! 7人でのLIVEの思い出も大切な思い出だよ 俺のHappinessとの出会いの思い出だから! でもノスタルジックになりすぎたり、思い出を嫌いになったり…そんな経験が俺もあるけど、尊敬するあるボーカリストの言葉がいまでも心にあるよ!!!MAYUにも読んで欲しいなって思うから載せるね!!!EXILE mobile SHOKICHIコーナー『JOY』vol.19より 『過去は過去? 過去でも『思い出』として 大切にできたら、きっと いつまでも色褪せないでいるのかな... でも だとしたら、そこから続く『今』 はもっと大切に生きるべきだと思う』
  •  
    10/26 23:06

    悲しいけどMIMUちゃんの夢も応援します!
  • ひいちゃん。熊本 
    10/27 00:14

    MAYUちゃん更新ありがとう(ToT)!びっくりすぎてMAYUちゃんがだと思ったよ(:_;)ごめんね(:_;)MIMUちゃんがいなくなるのは悲しけどこれからもがんばってほしい!MIMUちゃんが脱退してもHappinessはずっと大好き(*^_^*)MAYUちゃんありがとう

  • あやか 
    10/27 01:24

    MAYUこれからもずっとずっと応援するね

    Happinessはずっと7人や




  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    10/27 07:47

    もう一回7人のHappinessを見たかったっていうのが本音です。でもMIMUちゃんが選んだ道… !! わたしたちが背中を押していくね ! 一番つらいのはメンバーのみんなだよね 、HappinessはずっとHappiness !!これからもずっと応援してます !!
  • 3姉妹×あやか 
    10/27 09:26

    MIMUちゃんの脱退…聞いたときすごくショックでした。また7人のHappinessが見れるって信じてたから。活動休止の発表があったとき、いつかこんな日が来るのかなって思ったりしたけど、また7人のHappinessが見れたらいいなって。もう7人のHappinessは見れないけど、私たちファンはMIMUちゃんのこと絶対に忘れないよ。だからね、HappinessメンバーとMIMUちゃんは違う道を歩んでくかもしれないけど、絶対にMIMUちゃんのこと忘れずに、みんなの心のどこかにいてほしい。Happinessが大好きだからこその願いです。これからもずっと応援してます。武道館の夢も叶えようね!いつもみんなにはファンがついてるよ♪Happiness大好き。
  • (ゲキ・ω・カラ) 
    10/27 09:32

    MIMUさんの脱退
    とてもびっくりしました
    でもこれからもHappinessのファンで

    がんばって下さい




  • めぇ☆ 
    10/27 10:21

    Happinessの単独ツアーは、やっぱり7人揃ってからがいいなって思ってたから、MIMUちゃんの脱退はホントにショックです。一緒に武道館に立って欲しかった。どんな大人の事情があるのかわからないけど、説明も何もないから、ファンは何倍もショックです。
    きっとHappinessのみんなもこんな形は望んでなかったよね
  • *´O`)つ"れみ" 
    10/27 10:51

    正直凄くショックです(;_;)でも別々の場所で7人みんなが幸せになれるって私は信じてるよ
    人の夢もMIMUの夢も私は全力で応援します!過ごす場所が変わってもHappinessは7人でHappiness
    れは変わらないよ
    MAYU・YURINO・KAEDE・MIYUU・KAREN・SAYAKAそしてMIMU、7人みんながだーい好き

  • 愛知*まなちゅう 
    10/27 12:05

    ずっと7人揃ったhappinessが見れるのを楽しみにしてたからほんとに悲しい…(/_;)でもメンバーとみむにゃんが話し合って決めたことだから今すぐにゎできないけど受け入れなきゃいけないときがくるよね…We Can Fly聞くたびに泣けてきちゃう……

    愛知県 高2 舞菜(まな)
  • 愛知*まなちゅう 
    10/27 12:08

    文字制限があって長くかけないからアメーバのほうにもコメントしたからよかったら読んでね(/_;)うちなりに思ったことを書いたよ…!
    愛知県 高2 舞菜(まな)
  • LDH xoxo 
    10/27 12:39

    なんでこんなことになるまでHappinessメンバーはMIMUについて全く触れなかったのか、ホントに悲しい。事務所に止められてたんだろうけどね、、、 ずっと7人を待ってたのに、あれがMIMUに会えた最後の日なんて全く思わなかった
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    10/27 14:16


    人生は長い

  • 真奈 
    10/27 14:55

    絶対、応援しております

    大好きでーす

  • たかぴぃ 
    10/27 17:30

    MIMUがいなくなっちゃうのは、寂しいけどMAYUちゃんも病気で辞めないでねまゆちゃんがいなかったらHappinessじゃないから早く元気だして
  • まリこ、 
    10/27 17:32


    美夢がいなくてもHappiness成り立つん?
    美夢がいなきゃHappinessじゃない
    Happinessに欠けてもいいメンバーなんか1人もおら


  • Happiness.. 
    10/27 17:44

    納得出来ない、あり得ないって言ってる子多いけど、Happinessメンバーが1番辛いのにね(´;ω;`)でも脱退理由が本当に学業専念のためなのか疑っちゃ
    ゴメンヨ。MIMUちゃんが活動しなくなってからしばらくしてやっとちゃんとした報告発表されて…なかなか復帰しないからもしかしたら辞めちゃうのかもって頭によぎることもありました。縁起でもないこと聞くけどMAYUちゃんは辞めたりしないよね
    もう誰か減ったりするなんてやだ!Happiness大好きだからずっと7人で居てほしかった..7人で武道館立ってほしかった。私はずーっと7人のことが大好きだよ\(^O^)/
  • 臣敬隆?命 
    10/27 21:02

    学業専念って何?都合よすぎん?LDHの
  • まつみな 
    10/27 22:00

    ちょっと納得いかないけど
    でも私はMIMUを応援するよ!
    Happinessも応援します!
  • LDH xoxo 
    10/27 22:00

    ホントになんでブログで MIMUに対しての想いをKARENしか 語ってないわけ??


    他のメンバーはみんな同じ事を コピーして使ってるし 。○○よりとかする必要ないじゃん、期待してページ開いたあたしがバカだった Happinessってこんなんだったっけ?? MIMUは絶対学業以外に何かあったはず。 小さいころから夢見てきたもの

    今、叶ったのに手放す人がどこにいる。

    絶対学業以外に何か原因あったよね、 切実に教えて欲しい

    こんなこと書きたくなかったけどすいません、、、ここでしか伝えられないので
  • さりりん 
    10/27 22:19

    MIMU ちゃん
    脱退すること聞いて
    本間にびっくりした
    涙とまらんかった。
    一番つらいのはメンバーなのにね…

    7人のHappiness本間に大好き

    これからもずっとHappinessもMIMUちゃんもそれぞれの夢に向かってがんばってほしいな!

    さりなはずっとずっ
    応援するからね!!
    HappinessもMIMUちゃんも大好き(T-T)!!


    さりりん󾬍(大阪󾔏󾬚)
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/27 22:32

    どんな形になってもhappinessわhappinessやから!メンバーのこと攻めるんやめて!!!
  • リン☆ 
    10/27 23:16

    ずっとずっと応援してるよ

    Happiness大好きだ


  • もえぴ★ 
    10/28 04:50

    LDHから何教わったん?自分の気持ち押し殺せって?ちゃうやろ?素直に生きようって。悲しかったら悲しいって。そう教えてもらったんちゃうん?誰も責めてへんやん。逆にすんなり納得いったファン、ほんまにHappiness想ってんかミムのこと想ってんか疑うわ。
  • もえぴ★ 
    10/28 04:54

    どんな形になってもハピネスはハピネスって…。それ本気で言ってる?さーちゃん辞めてもハピネス?かえで辞めてもハピネス?みゆう辞めてもハピネス?かれん辞めてもハピネス?ゆりの辞めてもハピネス?まゆ辞めてもハピネス?うそやろ、びびるわ。7人でハピネスやん。
  • LDHな人生×みゆ 
    10/28 15:34




      Happiness大好きだよ。




  • たかぴぃ 
    10/28 16:21

    私は、みむちゃんが選んだ道を応援します誰が何を言ったっみむちゃんの気持ちは、変わらないから他のメンバーをいちいちせめなくたっていいと思いま
  • もえぴ★ 
    10/28 16:31

    みむが選んだって言うんやったらみむの言葉載せてよ
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    10/28 19:39

    MAYUちゃん


    MIMUちゃんの復帰待ってた

    またMIMUちゃんの笑顔が見たかった

    HIROさんもHappinessメンバーからも今までちゃんとした報告がないし、正直、いきなり脱退って納得行かない

    こんなこと書いてごめんね

    もう一度、7人のHappinessが見たかった

  • (o^∀^o) 
    10/28 23:02

    みむっていじめられてたの
    ちゃんとした理由聞かせて
  • リン☆ 
    10/29 01:40

    MAYUちゃん病気と闘ってる中、辛い報告を書かないといけなくて、とっても悲しかったと思います
    能界って、言いたくても言えない事、伝えたくても伝えられない事、沢山有ると思います。事務所が決めてる事なのに…、本当に辛いのはメンバーだよね
    IMUもHappinessも大好きだよ!

  • もえぴ★ 
    10/29 09:17

    みむの脱退、ファンにも言えへん内容なん?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)