MIYUU

今日の22時に発表がありましたがパフォーマーのMIMUが脱退する事になりました。


MIMUとは結成当初のメンバーでたくさん一緒に活動してきました。


復帰を楽しみにしてくれてたみなさまほんとにすいません

でも…これからはMIMUは自分の夢、私たちは私達の夢にむかってお互い頑張っていきたいとおもいます


Happinessはみなさんに幸せや笑顔を届けられるように頑張ります

これからもHappiness、MIMUの応援宜しくお願いします


Happiness MIYUU


 
  • コメント(全132件)
  • まリこ、 
    10/26 18:59


    実結 ごめん
    責める訳じゃないか
    実結が一番コメント見てくれそうだからここにコメントする

    頑張ってね!
    とか みんな あっさりすぎないかな?

    はっきり言って説明足りないよ
    美夢からの声はもう聞けないの?美夢さ 今もEXPGで頑張ってるやん? だから復活すると思っ

    こんなにあっさり
    美夢脱退です って言われても
    やっぱり 受け止められないよ

    ちゃんと理由を教えてほし
    ほんとに学業に専念の為なの?(>_<)
    ファンは それを聞く権利ないの?悔しいよ ほんとに悔し

    美夢からの声を聞かせてください

    そんな 簡単に受け止められませ
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    10/26 19:08

    まりこ、さんが言っていることわかる気がします…

    もう少し説明がほしい…

    です。
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/26 19:48

    コメント遅くなってごめんね。

    Happinessは7人。MIMUちゃんも
    絶対復活してくれるって思っとったから
    すごく残念やし、Happinessみんなのパフォーマン
    生で見たことなかったから見たかった(>_<)
    みんなが決めたことやから
    受け止めるけど、MIMUちゃんの言葉も
    聞きたいな(´;ω;`)
    元気なんかもわからん状態のまま脱退なんて
    ちょっと納得いかへん(´;ω;`)
    やからMIMUちゃんのコメントも
    聞かせてください(´;ω;`)


    これから、6人になってくけど
    今までいろんなこと乗り越えてきたから
    またこのことも乗り越えてってください(´;ω;`
    これからもMIMUちゃんのこと、忘れへんから!!
    7人のHappiness大好き!
    これから7人のPVとかもっと大切にしてこって
    思ったよ!
    6人になっても、応援してます!
    MIMUちゃんも応援してます

    みんなの夢が叶いますように。
  • K a n a 
    10/26 20:57

    MIMUちゃんの笑顔もっとみたかったしもっとたくさん会いたかったから、とっても残念だけど、MIMUちゃんが決めたことだし応援します‼
    Kiss Meの時のイベントの7人みんなの笑顔、忘れません!
    これからもMIMUちゃんもHappinessも頑張っていってください
    好きで

  • コ・ミナミ 
    10/26 21:08

    めっちゃ残念やけどMIMUちゃんがその道に行くなら南達も応援してるしこれからのHappinessを応援してます!ずっとMIMUちゃん、Happinessを応援してます! 大好き
    BIGLOVE

  • キムチ 
    10/26 22:09

    残念です≧≦また会いたかったなあ…。でもこれからもMIMUもHappinessも応援してるからね!!
  • ★B-girlのちびぽちゃ★ 
    10/26 22:32

    夢夢って、Dream のSayakaのときも夢を言い訳のようにいってたね。E-Girls ってそんなもんじゃないでしょ。嫌だよ最初の21人がいいよ
  • *KAORI* 
    10/26 22:42

    復帰待ってたから、かなりショックだから、ビックリだけどこれからもHappiness応援します!!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/26 23:58

    MIMUにゃんの顔、声もう一度みたい…

    元気なの?大丈夫なの?不安でならない


    説明もないしなんかよくわかんないよ泣

    埼玉県/葵
  • あい 
    10/27 01:24

    あらま



  • ? 
    10/27 02:04

    へえヾ(・ω・`;)ノ
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    10/27 07:50

    こちらこそこれからもよろしくおねがいします!!
    初期メンバーとしてずっと一緒にいたもんね…一番つらいのはメンバーなんだよね、わたしたちファンを信じてください!!どんなことがあってもわたしたちはHappinessがだいすきです!!!
  • 3姉妹×あやか 
    10/27 09:26

    MIMUちゃんの脱退…聞いたときすごくショックでした。また7人のHappinessが見れるって信じてたから。活動休止の発表があったとき、いつかこんな日が来るのかなって思ったりしたけど、また7人のHappinessが見れたらいいなって。もう7人のHappinessは見れないけど、私たちファンはMIMUちゃんのこと絶対に忘れないよ。だからね、HappinessメンバーとMIMUちゃんは違う道を歩んでくかもしれないけど、絶対にMIMUちゃんのこと忘れずに、みんなの心のどこかにいてほしい。Happinessが大好きだからこその願いです。これからもずっと応援してます。武道館の夢も叶えようね!いつもみんなにはファンがついてるよ♪Happiness大好き。
  • めぇ☆ 
    10/27 10:33

    Happiness7人の絆は深かったはずなのに、MIMUちゃんが脱退するってHappinessにとってホントに重大な出来事なのに、あっさりしてて、ファンは悲しみも倍増です。ショックですぐにコメントできなかった。MIMUちゃんが幸せな人生を歩めますように(ノд<。)゜
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/27 11:02

    「夢のため」って言う言葉1つで片付けてほしくないです。正直MIMUにゃんは絶対今のHappiness、E-Girlsには戻りにくかったと思う。EGDから新メンバーが入ってMIMUにゃんのこと忘れたかのように新メンバーとの写メいっぱい載せて。それをMIMUにゃんが見てたらどう思ってたんやろ?ってたまに思います。1回MIYUUちゃんが「全員で。」って言って7人の写メを載せてくれたときは泣きました。まだMIMUにゃんが戻ってくる可能性はあるんや!って希望を持てました。でもLDHmobileからMIMUにゃんの名前消えたり、アルバム、ツアーいろんなことがあって正直ショックでした。7人で武道館に立つってゆう夢を叶えてほしかった。ずっと仲良いHappinessでおってほしかった。これが沙耶の正直な気持ちです。きついことゆってごめんなさい。
  • ヽ(∵みずき 
    10/27 11:49

    最初に言っとく。美結に言ってる訳じゃないよ、実結を責めてる訳じゃないよ。ただ、この気持ちを伝えたいの。実結が1番分かってくれそうだし、コメント見てくれてるって思うから書かせてね。

    美夢ちゃんが活動休止になってから、みんな美夢ちゃんの存在を忘れたみたいにして..。だって、7人揃ってないのにツアーやるとかって正直複雑な気持ちだったよ。Mobileからも名前が消えたり..。こんな状態で私だったら戻りたくても戻れないよ。ファンは何も分からないのに好き勝手に言うよ。だって納得いかないもん。説明少なすぎるよ。美夢ちゃんのコメントは

  • かこ 
    10/27 12:24

    みんな、それぞれの夢に向かって頑張って下さいね


    応援してるよ

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/27 13:03

    正直な気持ち書くね。MIYUUのこと責めてる訳じゃないよ。MIMUが活動を休止してからアルバム出したり、ツアーをやったりプロフィールからMIMUの名前が消えてたり。MIMUの存在を消してるみたいで嫌だった。だって7人でHappinessでしょ。E-girlsに新メンバーが入ることも納得いかなかった。MIMUが復帰しやすい環境を作ってほしかった。MIMUの復帰ずーっと待ってた。何年かかってもいいから戻ってきてほしかった。きつい言い方してごめんね。これからもHappinessをMIMUを応援しています!!最後にお願い7にんのHappinessの写真のせて。あとMIMUの気持ちがききたい。

    北海道☆歩美


  • もえぴ★ 
    10/27 15:09

    ファンって何もできへんねんな。悔しい。悲しい。うちも一緒になってHappiness会議参加したかった。そしたら絶対辞めさせへんかった。6人を納得させた言葉って何なん?6人が応援したいと思ったMIMUの夢って何なん?これからも応援するけど、でも、頑張って!ってすんなり言われへんよ
  • もえぴ★ 
    10/27 15:11

    Wishのときの楽しそうなみんなの顔、もう見られへんねやろ?あんなけもニコニコしてたのに…ミムの存在はもうナシ?休止ってなってからすぐ、皆の頭から消すようなことばっかしてたよな。脱退っていつ決まったん?なんであのタイミングで休止したん?知りたいよ、全部。
  • もえぴ★ 
    10/27 15:15

    たまに載せてくれた7人の写真、ほんまにほんまに嬉しかった。でも6人しかおらん写真を全員って言ってんの、ほんまにほんまにほんまに悲しかった。なによりあの週刊EXILEのハピネス特集。あのとき既にミムの脱退決まってたやろ?この発表、半分以上が納得してるみたいやけど、
  • もえぴ★ 
    10/27 15:17

    うちは疑問に思うことばっかやで。納得せえへんファン1人くらい減っていいと思ってる?うちはファンやめへんけど納得せんで。だって大好きやもんハピネス。ミムの夢叶えてほしいと思う。でもな、ミムがミムの夢を諦めやなあかん理由、ちゃんと言ってくれやな嫌やわ
  • もえぴ★ 
    10/27 15:19

    ほんで、ミムが初めからおらんかったみたいな言い方とかやめようよ。初めから6人やったみたいなのやめようよ。たまにはミムの写真載せてよ。声聞かせてよ
  • るん 
    10/27 15:59

    えぇっ・・・
    ショックだけどHAPPINESSのみんなと話し合った結果なら仕方ないね・・・

    これからも応援しま


    夢に向かって頑張ってね

  • LDHな人生×みゆ 
    10/27 16:20

    自分の夢をほったらかしにして
    みんなと一緒に自分と違う夢を追いかけるのは一生懸命頑張れないもんね
    MIMUチャンもHappinessもみんなで悩んで悩んで出した結果だもんね。
    簡単に決めた結果じゃないよね。

    ファンも辛いけど
    HappinessもMIMUチャンもファンよりきっと辛いよね。

    でもね。MIMUチャンの思い知りたいな。MIMUチャン本人の気持ちも解らないで納得するのはウチもファンも無理だよ。 MIMUチャンの脱退についての気持ち。MIMUチャンの夢について。 説明するのが辛いなら別にいいけど。説明するのが無理なら最期に7人の写真が見たいな(*´∀`*)
  • せいかちゃん(・ω・) 
    10/27 21:08

    MIMUちゃんの気持ち
    考えてほしかった。

    今の状況でMIMUちゃんが
    戻れるわけないもん

    MIYUUちゃん
    せめてるわけじゃないけど
    分かってほしいです

    MIMUちゃんが休止
    してるのにライブしたり
    アルバム出したり・・・
    ちょっと酷いと思うな。


  • ももか ** 
    10/27 21:20

    いろいろ思うファンの人いると思うけどさ、ここで言ってどうすんの?
    MIYUUちゃんに言ってどうすんの
    何も変わるわけないじゃん
    うちらには新しくなったhappiness応援することしか出来ないんだよ。
  • まリこ、 
    10/27 21:30


    じゃあ この気持ちどこへ向ければいいんですか?胸の中に秘めてればいんですか?こんなの間違ってる。脱退っていう大切なことこんな形で終わらせるのは絶対間違ってる

  • まリこ、 
    10/27 21:34


    でも 幸せを願うことこそが愛
    なんですよね
    頭では わかってるんです
    実結〜(´;ω;`)助けてよ
    うちのちっさい脳ミソじゃ足りない もうパンクしそ


  • まつみな 
    10/27 22:01

    MIMUを応援するしかなぃんだよね
    すっごく残念だけど
    MIMUを応援するよ!

    して、これからのHappinessも
    応援するからね!
  • LDH xoxo 
    10/27 22:02

    ホントになんでブログで MIMUに 対しての想いをKARENしか 語って ないわけ?? 他のメンバーはみんな 同じ事を コピーして使ってるし 。○○よりとかする必要ないじゃ ん、期待してページ開いたあたし がバカだった Happinessってこん なんだったっけ?? MIMUは絶対学 業以外に何かあったはず。 小さい ころから夢見てきたものが 今、叶 ったのに手放す人がどこにいる。 絶対学業以外に何か原因あったよ ね、 切実に教えて欲しい。 こん なこと書きたくなかったけどすい ません、、、ここでしか伝えられな いの
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/27 22:33

    これからもずっとずっとhappinessがだいすきやで

  • 〜金髪の王子〜ふまたろう 
    10/27 22:54

    驚いたけどMIMUもhappinessも応援するから

    がんばれ!
  • Tomicyan 
    10/28 03:57

    みんなそれぞれの夢や目標に向かって行けば何処かで分かれ道に出ます。



    今がその時なのですね。!(b^ー°)


    お互いの無事を祈って…。
    p(^-^)q



  • もえぴ★ 
    10/28 04:57

    個々のブログに書いてるけど、そのメンバーに言ってんじゃないねん。全員に言ってんねん。みんな何で納得できたん?こんなけの説明で?ほんまにミムと相談したかもわからんで?悩んで悩んでって…。どこをどう読んで、あー、めっちゃ悩んで出した答えなんやなーってわかるん?
  • もえぴ★ 
    10/28 04:59

    どこをどう読んで相談したってわかるん?誰がこんな報告の仕方考えてんやろ。って考えたらLDHイコールヒロさん?ってなって、いやいや、まさかな。、みたいな。LDH不信に陥りそうや。
  • みやぢ 
    10/28 10:43

    色々事情もあると思うけど私は皆応援します。MIMUもHappinessも大好きだからこれからもずっと応援していきま

  • ドリランドリランド 
    10/28 11:43

    MiMUさんもう引退するなんて悲しいけど、僕、応援している
  • ヽ(∵みずき 
    10/28 12:58

    もえぴさんに同感です。
  • LDHな人生×みゆ 
    10/28 15:32




      Happiness大好きだよ。




  • もえぴ★ 
    10/28 16:35

    みずきさん、ありがとう。わたし今回批判されまくってんよね( ̄▽ ̄)はは。
  • ‡ほのぽん‡#13 
    10/28 16:39


    MIMUちゃんがかわいそう。学業に専念するために休んでた間に、単独live&アルバム出したりしてまるでMIMUちゃんがメンバーから抜けるのを前提にしたみたいなやり方。

    happinessメンバーを攻めるわけじゃないけどあたしがMIMUちゃんの立場だったら辛いな。

    みんながそう決めたならいいと思うけどさ。
  • ヽ(∵みずき 
    10/28 18:29

    コメント消してる大人の方達、美夢からのコメントは無いのですか?コメント消して何がしたいんですか?ファンの事なんだと思ってるんですか?金ですか?たくさんCD買わせてチャート上げるための物ですか?ファンは黙ってCDやグッズ買ってればいいんですか?
  • まリこ、 
    10/28 18:37


    まぢでコメント消されまくってます 私。 メンバーじゃないと思うんだけどなー メンバーは絶対しない

  • ヽ(∵みずき 
    10/28 18:51

    ファンの意見は聞き入れてもらえないのですね。これ以上メンバーのブログのコメントにこんな事書きたくないですし、もう諦めます。幻滅です。Happinessの事、嫌いになった訳じゃないです。でも心から応援するっていうのは時間がかかるかもしれません。
  • ヽ(∵みずき 
    10/28 18:52

    最後に言います。私達、納得していないファンは美夢からの詳しいコメントを待っています
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/28 19:13


    Happinessのメンバーのこと責めてる訳じゃない。でもこんなやり方じゃ納得しないファンもいるってこと忘れないでね。みんなのこと応援したいけどなんかスッキリしない。MIMUの気持ちが知りたい。きつい言い方でごめんね。

    北海道☆歩美


  • (o^∀^o) 
    10/28 23:12

    ハピネスのメンバーはみむの事好きぢゃなかったん?どうでも良いからアルバムだしたりツアーしようとしたん?本間に大切なメンバーなんやったらこんな事せぇへんよな?考えたら普通わかる事やんな!!学業専念だけで脱退するわけないやろ!なんで戻りやすい環境作ってあげんかったん?ファンを何や思ってるん?ファン=お金?本間情けない
  • もえぴ★ 
    10/29 09:22

    なんか。コメントしまくってるから消されてんか消されてないんかわからんけど、ハピネスも芸能界の一員ってことでいいんかな?お金で動く芸能界の一員なんかな?全然違う人の名前出して申し訳ないけど、あ○もとやす○さんと交流濃くなってから売り方とかお金目当てになってたもんな。
  • もえぴ★ 
    10/29 09:23

    全部否定して。これ、全部否定してみせてよ。お金目当てじゃありません。芸能界に染まってません。ミムがほんとにほんとに大好きですって全部否定してよ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)