YURINOより


発表がありましたように、
MIMUがHappinessから脱退となりました。

急なお知らせになってしまい、
ごめんなさい。

MIMU、
Happinessメンバー、
スタッフさん、
みんなで考えた結果です。


Happinessはこれからも前を向いて、
みなさんに愛されるようなグループに。
そして、
幸せや元気や笑顔を届けられるパフォーマンスができるように。
頑張って活動していきます!


MIMUも夢に向かって頑張るだろうし、
わたしたちも夢を追いかけ続けます!


Happinessは、
いつもみなさんの笑顔やコメントやお手紙などからパワーもらってます!


YURINO!


 
  • コメント(全120件)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    10/26 15:12


    正直かなりショック

    だって
    いつ復帰かな〜♪っ
    ずっと待っとったもん。

    でもみむにゃんが
    決めたことや
    応援するしかないよね(^O^)

    いつまでもあたしは
    みむにゃんのファン

    ずっとずっとずっと
    みむにゃん大好き


    ゆりのたちは
    6人で頑張ってねo(`▽´)o

    愛媛 高2 ももこ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/26 15:45




    みんなで決めたなら
    しょうがない

    それでファン
    どうこう言われたって、
    今さら はい戻ります。
    なんてならないもんね!
    そーゆーメンバーの気持ちとか考えて、
    コメントして欲しいわ。


    わたしはHappinessもMIMUちゃんも
    応援す



  • りょうたろう 
    10/26 15:59

    昨日知った時は凄いビックリしたよ。まあ今もビックリしてるし残念で仕方ない
    MIMUが言ってた7人で武道館に立つ夢も叶わなかったし。
    活動休止だからいつか戻ってくるって信じてたんだけど脱退ってなって本当に悲しいよ
    もう一度7人のパフォーマンス見たかったかなー。
    けどしっかり話し合った結果なんだよね?メンバーみんながちゃんと納得した結果だったらファンも納得すると思う!
    これからもHappinessも応援してく!もちろんMIMUも!これからもたくさんの困難があると思うけど仲間がいれば絶対乗り越えれるよ!これからも応援するから頑張ってね!
  • まリン☆2 
    10/26 16:34

    うちは正直、MIMUチャンが活動してた頃の事、あまり知らなくて…もっと早くから、E-girlsやHappinessを知って、もっとMIMUチャンの事知りたかったな…って、今更かもしれないけど思っていま


    Happinessメンバーが1人減ってしまうのは、凄く悲しいけど、これからもMIMUチャン・Happinessそれぞれ、夢に向かって頑張っていって欲しいで


    MIMUチャンへ

    今まで、お疲れサマ

    そして、今までHappinessメンバーでいてくれて、ありがと
    これからは、Happinessと違った夢に向かっていくと思うけど、これからも応援してくから、頑張ってね!


    MIMUチャン・Happiness
    大好きだょ

  • さきんちょ 
    10/26 16:45

    すごく残念です。私たちはMIMUちゃんの復帰待っていました。なのに急に……
    MIMU ちゃんからちゃんと説明してほしいです。じゃないと受け入れられないです。 7人でHappiness じゃないの? お願いだからもう少し説明してほしいです。
  • #7 りさ 
    10/26 17:13

    聞いた時はショックでした...でもわたしはこれからもHappinessもMIMUちゃんも応援します!みんなだいすき(*´∀`*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/26 17:25

    ごめんね、ゆりの。もうちょっと時間ください
  • Happiness.. 
    10/26 17:41

    7人で武道館立ってほしかったな(´;ω;`)でも!私はずーっとHappinessメンバー応援し続けるよ\(^O^)/SAYAKA☆KAREN☆KAEDE☆MIYUU☆MIMU☆YURINO☆MAYU 大好きヽ(´▽`)/
  • love 
    10/26 17:47

    もっと楽しいブログ更新してーー!(笑)
  • #7 まーちん 
    10/26 17:58

    聞いたときゎびっくりしたしショックだったけどみんなで決めた道だもんね!!
    これからもずっとHappinessだいすきの気持ちゎかわらないよ

    MIMUちゃんの夢もHappinessの夢もずっと応援してるから

  • おじヒゲ純子 
    10/26 18:03

    MIMUにゃんの脱退は驚きました。また7人のHappinessを見たかったです。でもMIMUにゃんにも夢を叶えて欲しいし、複雑な気持ちです。でもMIMUにゃんが気持ちよく離れられるように、暖かく見送りたいと思います。Happiness&MBIGLOVE!!!
  • (*^O^*) 
    10/26 18:30


    どんな形になろーが
    Happiness大好きってことは変わらないから(>_<)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    10/26 19:05

    MIMUちゃんが選んだ道なら応援します!!
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/26 19:48

    コメント遅くなってごめんね。

    Happinessは7人。MIMUちゃんも
    絶対復活してくれるって思っとったから
    すごく残念やし、Happinessみんなのパフォーマン
    生で見たことなかったから見たかった(>_<)
    みんなが決めたことやから
    受け止めるけど、MIMUちゃんの言葉も
    聞きたいな(´;ω;`)
    元気なんかもわからん状態のまま脱退なんて
    ちょっと納得いかへん(´;ω;`)
    やからMIMUちゃんのコメントも
    聞かせてください(´;ω;`)


    これから、6人になってくけど
    今までいろんなこと乗り越えてきたから
    またこのことも乗り越えてってください(´;ω;`
    これからもMIMUちゃんのこと、忘れへんから!!
    7人のHappiness大好き!
    これから7人のPVとかもっと大切にしてこって
    思ったよ!
    6人になっても、応援してます!
    MIMUちゃんも応援してます

    みんなの夢が叶いますように。
  • ゆか★☆ 
    10/26 19:51

    ごめんねゆりの。
    昔から応援してたからこそ、はぴが大好きだからこそなんだ
    昨日発表されて、まだ焦ってるし気持ち整理ついてない。
    だから、Happinessもみむちゃんも違う夢だけど応援するとか、頑張ってねとか、軽々しい言葉かける事はできない。
    気持ち整理ついたら、お手紙書くね。
    もうちょっと待っててね。一番つらいのはみむちゃん自身で、ゆりの達やはぴメンだって事は一応分かってるから
  • #7.かほひろ 
    10/26 20:27

    急な発表でびっくりしたしつらくて悲しかった。けど今1番つらくて悲しいのはMIMUにゃん自身もやしHappinessメンバー自身もだよネ?ゆりの大丈夫(;_;)??もう7人でのパフォーマンス見れないのは残念やけど...これからMIMUにゃんはMIMUにゃんの夢に向かって.HappinessはHappinessの夢に向かって頑張っていってネ!ずっと7人を応援し続けます!かほはゆりのの笑顔が世界で1番キラキラ輝いてると思うしどんなときもゆりのの笑顔が1番大好きです
    今は本間につらくて悲しいと思うけど1分1秒でも早く世界で1番キラキラ輝いてるゆりのの笑顔が見れる日を待ってます!ゆりののペースでいいからゆっくり元気になってネ?今はコメント書くことくらいでしかゆりのの支えになってあげられへん。ごめんな(;_;)!!少しでもこのコメントがゆりののPOWERに繋がってますように...*
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    10/26 20:45




    ゆりちゃーん

    MIMUちゃん脱退残念だなあ(ToT)
    もこれからもHAPPINESS応援する。7人は一生だよ!




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • K a n a 
    10/26 21:03

    MIMUちゃんの笑顔もっとみたかったしもっとたくさん会いたかったから、とっても残念だけど、MIMUちゃんが決めたことだし応援します‼
    Kiss Meの時の7人みんなの笑顔、忘れません!
    これからもMIMUちゃんもHappinessも頑張っていってください
    好きで

  • コ・ミナミ 
    10/26 21:08

    めっちゃ残念やけどMIMUちゃんがその道に行くなら南達も応援してるしこれからのHappinessを応援してます!ずっとMIMUちゃん、Happinessを応援してます! 大好き
    BIGLOVE

  • キムチ 
    10/26 22:10

    また会いたかったなあ…(>_<)でもこれからもMIMUちゃんもHappinessも応援してるからね!!
  • ★B-girlのちびぽちゃ★ 
    10/26 22:30

    もうMIMU ちゃんに一生会えないのかな
  • *KAORI* 
    10/26 22:43

    また、7人のHappinessみたかったです!!でも、YURINOちゃん大好きだしHappiness大好きだから、これからも応援します*\(^o^)/*
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/26 23:37

    ゆっちゃーーーん
    7人のHappinessをまた見たいという気持ちも大きいけれど、MIMUchanもHappinessメンバーもすごい悩んだだろうなって思います。これからもずーっと応援していきます!!!
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/26 23:57

    みむにゃんの脱退ショックでかかったけ
    みむにゃんわみむにゃんなりに考えたこ
    やし.みむにゃんのこと、後これからもhappiness ←みおわ応援していくで

    みおもゆりの.happinessのみんなから沢山の笑顔と幸せ元気もらってるで////ありがとう

  • りこっぴー 
    10/27 00:40

    MIMUちゃんほんと大好きで、すごくさみしいです。7人のhappinessがすごくすごく好きでまた見たかったなぁ…でも!!これからもhappinessとMIMUちゃん、そしてYURINOちゃんが大好きだし、ずーっと応援してきま
    happines.Biglove。
  • 3姉妹×あやか 
    10/27 09:26

    MIMUちゃんの脱退…聞いたときすごくショックでした。また7人のHappinessが見れるって信じてたから。活動休止の発表があったとき、いつかこんな日が来るのかなって思ったりしたけど、また7人のHappinessが見れたらいいなって。もう7人のHappinessは見れないけど、私たちファンはMIMUちゃんのこと絶対に忘れないよ。だからね、HappinessメンバーとMIMUちゃんは違う道を歩んでくかもしれないけど、絶対にMIMUちゃんのこと忘れずに、みんなの心のどこかにいてほしい。Happinessが大好きだからこその願いです。これからもずっと応援してます。武道館の夢も叶えようね!いつもみんなにはファンがついてるよ♪Happiness大好き。
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/27 11:06

    正直今は他の人みたいに、「頑張って」「これからも応援する」ってゆう気持ちにはなれそうにないです。MIMUにゃんの更新はもうないんですか?夢のためってゆうのはわかるし、応援したいです。でも説明が足りません。本当のことを言ってほしい。DreamのSayakaさんが辞めたときみたいにちゃんとメンバーみんなの正直な気持ちが聞きたい。Sayakaさんのときみたいに暖かくMIMUにゃんを見送るってゆうのはないんですか?きついことゆってごめんなさい
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/27 13:11

    YURINOのこと責めてる訳じゃないよ。正直なこというと納得いかない。MIMUが活動休止してからアルバム出したり、ツアーをやったり全然、みんなMIMUについてふれてくれないし。ずーっとMIMUの復帰待ってた。何年かかってもいいから戻ってきてほしかった。MIMUは自分の気持ちをファンに伝えられないままHappinessを去るの?事務所の方針もあると思うけどMIMUが戻りやすい環境ではないよね。
    でもHappiness大好きだから応援する。MIMUのことも。なんかあっけないね。こんな言い方してごめんね。でも私は7人でHappinessだと思ってる。

    北海道☆歩美


  • ゆうちん 
    10/27 15:23


    7人揃ってHappiness。
    MIMUちゃんは絶対復活すると思ってたか
    本当に残念です(>_<)

    MIMUちゃんにはMIMUちゃんなり
    夢があるんだしこれからも応援する!
    でも、もう7人のパフォーマンスが見れないなんて悲しいな

    どんな形になっても
    Happinessは変わらないよね。
    これからもずっと応援するしHappinessについていく!
    辛いこととか たくさんあると
    思うけど、ファンのみんながついてるから!

    7人のHappiness大好き!
    6人で力をあわせて
    いろんなことを乗り越えていってね。
    みんなの夢を全力で応援してるよ


  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    10/27 16:51

    どんな形になってもずっと応援してます!MIMUちゃんの夢もステキな形になってほしいなぁ。YURINOちゃんの夢が、MIMUちゃんの夢が、Happinessメンバーみんなの夢が、わたしの夢です。いつも元気をくれてありがとう。ほんとにありがとう☆:。
  • 臣敬隆?命 
    10/27 21:03

    これからも応援よろしくって都合よすぎ LDHの恥
  • 臣敬隆?命 
    10/27 21:04

    パワーもらってこんな結果?
  • めぇ☆ 
    10/27 21:19

    YURINOちゃんを責めるわけじゃないけど、大人たちにこれしか言っちゃいけないって言われたのかもしれないけど、メンバーのほとんど同じ文章のブログをみたホントに心から応援してるファンは、ショックで悲しみが倍増しているはずです。MIMUちゃんはどんな気持ちで見てるかな?MIMUちゃんは武道館という夢をあきらめた理由もさよならも言わせてもらえないのかな?Happinessはファンを大事にするグループだと信じています
  • ももか ** 
    10/27 21:26

    恥とか書いて何の意味があるんだろね。
    わざわざ全員の日記に同じようなコメして何が良いんだろね
    それぞれがちゃんと話し合って決めたことなら納得するべきだと思う。
    つらいと思うけど応援するよ。
    MIMUちゃんの分まで頑張ってください。
  • LDH xoxo 
    10/27 22:02

    ホントになんでブログで MIMUに 対しての想いをKARENしか 語って ないわけ?? 他のメンバーはみんな 同じ事を コピーして使ってるし 。○○よりとかする必要ないじゃ ん、期待してページ開いたあたし がバカだった Happinessってこん なんだったっけ?? MIMUは絶対学 業以外に何かあったはず。 小さい ころから夢見てきたものが 今、叶 ったのに手放す人がどこにいる。 絶対学業以外に何か原因あったよ ね、 切実に教えて欲しい。 こん なこと書きたくなかったけどすい ません、、、ここでしか伝えられな いの
  • まつみな 
    10/27 22:02

    荒らしてる人意味わかんない!
    Happinessで決めたことだから
    仕方ないし
    私たちがどうこう言っても
    変わるような話じゃない。
    だから私たち
    MIMUとこれからのHappinessを
    応援するべきです!
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/27 22:27

    なんでみんなhappinessのこと責めるん?けさんなんゆーてみむにゃん戻ってくるん?みんなのコメントみてhappinessメンバー誰が喜ぶん?これ以上責めんといてくれへん?みてるこっちも辛いしhappinessわもっともっと辛いで?そーゆーときに支えるんがFamちゃうん?
  • 瞳龍 
    10/28 01:02

    MIMUの声が聞きたいって人だって6人になったからもう応援しないってわけじゃないでしょ。
    戻って来ないなら来ないなりにMIMUからの「新しい夢に向かって行ってきます」って声聞きたいんじゃないの??今までMIMUを応援して来た子たちは待ってたんだもの。

    学業とか本当はそんな理由じゃないからメンバーもMIMUもきっと言えないんだろうけど


  • もえぴ★ 
    10/28 05:03

    コメントはいつもメンバーが喜ぶ内容じゃないとあかんの?思ってもないことコメントしたらいいん?それでメンバー喜ぶん?絶対ないわ。ちゃんと話し合ったならその経緯を、中身を言えるはずやろ。それを言ってないから納得できやんねん。
  • もえぴ★ 
    10/28 05:06

    ずっとずっと待ってた。LIVEするってなってたけど、6人のハピネスやからチケット買わんかった。だからLIVE流れたときちょっと嬉しかった。次で7人揃うと思ったから。でも違った。これからはどんなけ待っても6人のハピネス。
  • もえぴ★ 
    10/28 05:12

    ハピネスメンバー、辛いならなんで辛いって一言が書けへんの?Sayakaちゃんのときはメンバー個々がそれぞれの気持ちを書いてくれたから、あのときもすっごいさみしかったけど応援できた。今回のこんなけの言葉で納得する人たちはミムのことあんま知らんねやろなーと思う
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    10/28 11:17


    てか
    みむにゃんに一度も
    会えんかった

    復帰したら絶
    会うって決め
    ずっと待っとったのに。

  • LDHな人生×みゆ 
    10/28 15:37




      Happiness大好きだよ。




  • もえぴ★ 
    10/28 16:37

    2つ前の方へ。ぜひ会って欲しかったです。あのキラキラの笑顔。あー、みむー
  • 瞳龍 
    10/28 18:43

    もえぴさんの気持ちがすごい伝わってきて切ない(ノ△T)
    MIMUの声聞かせて姿見せて(>_<)
    …MIMUには届かないんだろうな
    今までのファンレも届いてないみたいだし
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/28 19:24

    私ももえぴ★さんと同じでこんなやり方納得できません。MIMUが脱退することは変わらないけど。DreamのSayakaちゃんが脱退するときはSayakaちゃんからファンに対してのコメントがありました。Dreamのメンバーの辛いとか素直な気持ちが聞けました。でも今回はMIMUからのコメントもないし、Happinessメンバーのコメントも同じ文面だし素直な気持ちが聞けてません。Happinessメンバーに対して言っているじゃなくて、大人たちに言ってるんです。活動休止して脱退するんだったら説明とMIMUからのコメントも載せて下さい。ここにこんなこと書いても届かないかもしれないけど。Happinessのみんなごめんね。

    北海道☆歩美


  • (o^∀^o) 
    10/28 23:20

    お偉いさんに口止めされてるん?ハピネスはそれで良いん?本間の気持ち書いたらどうなん?ハピネスの信用なくしたわ…みむの事どうでも良かったんやな!
  • もえぴ★ 
    10/29 09:35

    みんなのコメントを読んで未だに泣いてしまうわたしは出遅れてるんですか?わたしにとっては毎日泣いてしまうほど深刻な問題なんですが。ハピネスの正式な結成までにも1人、また1人ってメンバー減ってったんやんね。みむもそのうちの1人ってこと?なんの報告もなしにミムを脱退させるん?
  • もえぴ★ 
    10/29 09:40

    あんなけ一緒に活動したのに?みむもHappinessってでっかく書かれた前でパフォーマンスしたのに?誰がLIVEの真っ只中で、あ、勉強に専念しやな!!って思うん?ナイナイの岡村さんとのステージ捨ててまで勉強したい?オカザイル捨ててまで勉強?オカネス捨ててまで勉強?笑わせんなって
  • もえぴ★ 
    10/29 09:44

    隠すのがミムのためなん?ある人から聞いたことがほんまってことでいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)