SAYAKA

今日、発表がありましたがメンバーのMIMUがHappinessを脱退することになりました

お互いにとって素敵な道を進めるようにという思いでこの様な結果になりました

今後もお互いにいい仲間として、
ライバルとして刺激しあいながら頑張っていきますのでHappinessの応援よろしくお願いします

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全89件)
  • ブルー 
    10/26 07:37

    MIMUちゃんが休んでる間にたっくさん話し合いして出した決断だと思うので,ぁたしたちファンわどんな形になろうとも応援するのみです!
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • EX  
    10/26 07:44

    MIMUちゃんが脱退するのは悲しいです

    これから夢に向かって頑張ってほしいで

    ずっと Happiness・MIMUちゃんを応援しています☆彡
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/26 08:07

    さーちゃんおはよ! 朝起きてびっくりしてもた(°_°) MIMUちゃんが脱退するのわ悲しいけど人それぞれの夢があると思うし、もちろんHappiness.MIMUちゃん共にこれからも応援していきますっ!ずっと立ち止まっててもダメだからね(*_*) We can flyの歌詞にも いつだって走って叶うその日まで、そう君が1番行きたい場所を目指し、このままずっとまえ見てもっと大丈夫きっと てね(*^^*) これからも精一杯応援しますよ(^^)
  • さゆき 
    10/26 08:10




    正直、かなりショックです
    みむにゃんがいないHappinessなんて
    辛すぎるよ。
    私は5人のときから
    ハピちゃんを見てきたけど
    やっぱり私が大好きなのは
    7人のHappinessだったから。
    もう最高の笑顔でパフォーマンスしてい
    7人を見れないと思うと
    涙があふれでちゃう
    みんなの楽しそうな笑顔に
    どれだけ救われたかわからないから。
    ほんとに寂しいよ。
    でも、みんなで話し合って決めたことな
    私たちファンは受け入れて応援するのみ

    ずっとずっと7人を応援してるよ!
    みんなが夢を掴めますように。

    Happinessで武道館に立ちたいっていう夢、
    みむにゃんのためにも、絶対、叶えてね!


  • あーちん(^ω^) 
    10/26 08:31

    さーちゃん


    もう7人のパフォーマンス
    見れないのは寂しいけど…

    HappinessはHappinessの夢を
    MIMUにゃんはMIMUにゃんの夢を
    これからは応援しま


    愛知 あーちん(^ω^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/26 08:51

    仲間がメンバーが減るのは辛いけどMIMUちゃんはこれからもいい友達としてさーちゃん達と接してほしいな(^^)

    そして6人になってもまたがんばってほしいな

  • Naoto 
    10/26 09:19



    お願いがあります。

    MIMUからのコトバを是非聞かせて下さい

    また、明日以降のイベントなどに
    MIMUへのお礼のお手紙やプレゼントを受け取って渡してくれませんか?

    切実な願いです。
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/26 09:19

    すごくビックリです!もう7人でのパフォーマンスが見れなくなるのは残念です
    もMIMUちゃんには素敵な夢があるのでその夢を叶えるためずっと応援します
    Happinessにとって素敵な道を、MIMUちゃんにとって素敵な道を…これからもずっと応援するね!!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • まいてぃー 
    10/26 09:33

    MIMUちゃんが復帰した7人
    Happinessがまた見たかったです
    残念で、仕方ないですが
    MAYUちゃんも復活し
    また笑顔のHappinessに会いたいです
    応援してます
    応援し続けます!
  • nanaco 
    10/26 09:34

    MIMU ちゃんの夢。Happiness の夢。どっちも叶いますように,,,ずっーと応援するね(*^^*)
  • もえぴ★ 
    10/26 10:28

    絶対隠してることあ
  • もえぴ★ 
    10/26 11:22

    最後に7人の写真も載せることできへんの?それでも仲間?
  • *WAKANA* 
    10/26 11:25

    寂しいけど…色んなことがあって、より良いグループになる気がするな
    Happinessって
    Happiness愛してるから、これからも応援してるよ!ふぁいとーp(^_^)q

  • もえぴ★ 
    10/26 11:46

    ミムの言葉載せてよ。ミムの声聞かせてよ。ミムの顔が見た
  • もえぴ★ 
    10/26 11:47

    たまにはミムとご飯食べにいってな?ミムとプリクラとってな?ミムとずっと仲良しでおってな?
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    10/26 12:57

    mobile見てびっくりした!!でも、みむにゃん、Happinessめんばーみんなが悩んで悩んで話し合って決めたことやもんね!ファンも辛いけど、何より辛いのはみむにゃんとめんばーやんな(>_<)もえはどんな形であろうとHappinessを応援する!ファン辞めたりなんかしないよ!最後にもう一度7人の笑顔がみたいな(^○^)みむにゃんとは仲良しでいてね?☆
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    10/26 13:25

    ショック(>_<)
    みむちゃん大好きだから

    もう一度だけでもみむちゃんのダンスみたかった!
    このまま終わらせちゃうんですか

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    10/26 15:13

    正直かなりショック

    だって
    いつ復帰かな〜♪っ
    ずっと待っとったもん。

    でもみむにゃんが
    決めたことや
    応援するしかないよね(^O^)

    いつまでもあたしは
    みむにゃんのファン

    ずっとずっとずっと
    みむにゃん大好き


    さぁちゃんもこれか
    はぴねすとし
    頑張ってねo(`▽´)o

    愛媛から応援しよけ



    愛媛 高2 ももこ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/26 15:41




    みんなで決めたなら
    しょうがない


    これからも応援するからね



  • さきんちょ 
    10/26 16:46

    すごく残念です。私たちはMIMUちゃんの復帰待っていました。なのに急に……
    MIMU ちゃんからちゃんと説明してほしいです。じゃないと受け入れられないです。 7人でHappiness じゃないの? お願いだからもう少し説明してほしいです。
  • #7 りさ 
    10/26 17:09

    聞いた時はとてもショックでした...でもこれからもHappinessもMIMUちゃんも応援し続けます(*´∀`*)
  • #7 まーちん 
    10/26 17:56

    聞いたときゎびっくりしたしショックだったけどみんなで決めた道だもんね!!
    これからもずっとHappinessだいすきな気持ちゎかわらないよ

    MIMUちゃんの夢もHappinessの夢もずっと応援してるから

  • おじヒゲ純子 
    10/26 18:08

    脱退と聞いて凄く残念です。MIMUにゃんが帰ってると信じていたので。でも皆が悩んで決めた事なのでそれを応援したいと思いました。これからも変わらない愛で応援します!MIMUにゃんが違う方向に行ってもずっとHappiness&大好きです!
  • ゆうゆ 
    10/26 18:34

    すごく残念です。活動休止からなにもないまま終わりになるなんて思ってなかった。夢って言葉はもっともに聞こえて一番曖昧な言葉だと思います。応援したい気持ちはありますが、今は複雑な気持ちです。Dreamのsayakaさんの時は本人からの説明がありましたよね…メンバーの皆さんも辛いと思います。これからも頑張ってください。
  • もぉか☆ 
    10/26 18:45

    聞いた瞬間すごい驚いたしショックでした...いつかはきっと戻ってくると思って信じてました。MIMUにゃん大好きだったし7人のHappiness本当に大好きでした‼でもメンバーみんなで決めたことだし私はこれからも応援します。MIMUにゃんも6人になったHappinessも...みんなに元気もらってきたんだもん!これからもずーっと応援するしMIMUにゃんがいた7人のときのHappinessも絶対忘れない‼MIMUにゃんありがとう!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    10/26 18:54

    MIMUちゃんのことまってました…
    7人のHappinessスマイルもう一度みたかった

    でも、みんなが選んだ道だから

    応援します!


  • ぴら 
    10/26 19:37

    すっごく残念!どーしてか教えてほしいな。Happinessで出した結果が本当にこれですか?MIMUちゃんからも理由や言葉が聞きたい!なんでメンバー内だけでファンには教えてくれないの?
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/26 19:47

    コメント遅くなってごめんね。

    Happinessは7人。MIMUちゃんも
    絶対復活してくれるって思っとったから
    すごく残念やし、Happinessみんなのパフォーマン
    生で見たことなかったから見たかった(>_<)
    みんなが決めたことやから
    受け止めるけど、MIMUちゃんの言葉も
    聞きたいな(´;ω;`)
    元気なんかもわからん状態のまま脱退なんて
    ちょっと納得いかへん(´;ω;`)
    やからMIMUちゃんのコメントも
    聞かせてください(´;ω;`)


    これから、6人になってくけど
    今までいろんなこと乗り越えてきたから
    またこのことも乗り越えてってください(´;ω;`
    これからもMIMUちゃんのこと、忘れへんから!!
    7人のHappiness大好き!
    これから7人のPVとかもっと大切にしてこって
    思ったよ!
    6人になっても、応援してます!
    MIMUちゃんも応援してます

    みんなの夢が叶いますように。
  • K a n a 
    10/26 21:06

    MIMUちゃんの笑顔もっとみたかったしもっとたくさん会いたかったから、とっても残念だけど、MIMUちゃんが決めたことだし応援します‼

    Kiss Meの時のイベントの7人みんなの笑顔、忘れません!これからもMIMUちゃんもHappinessも頑張っていってください
    好きで

  • コ・ミナミ 
    10/26 21:10

    めっちゃ残念やけどMIMUちゃんがその道に行くなら南達も応援してるしこれからのHappinessを応援してます!ずっとMIMUちゃん、Happinessを応援してます! 大好き
    BIGLOVE

  • キムチ 
    10/26 22:12

    残念です(>_<)でもこれからもMIMUちゃんもHappinessも応援してます
  • ★B-girlのちびぽちゃ★ 
    10/26 22:30

    MIMU ちゃんがいなくなってからHappinessは大好きなのにMIMU ちゃんがいない PV を見るのが辛くて買えなくなってた
  • *KAORI* 
    10/26 22:44

    ショックだしビックリだけど受け入れてこれからもHappinessを応援します*\(^o^)/*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/26 22:55

    B-girlさんのコメントをメンバーが見たら一番辛いと思うな。僕は途中から知ったからMIMUちゃん自体正直どんな子かわかんないけど、MIMUちゃんが居なくてもHappinessではあるよね。だからこそPVを見てMIMUちゃんの居ないHappinessでもちゃんと輝いてるところを見て応援してるのがファンじゃないかな。ファンってメンバーの心を傷つけたり落ち込ませたりする為に居るわけじゃないでしょ。Happinessっていうグループ名なのに、ファンの人達のきつい言葉でメンバーを落ち込ませて幸せじゃなくしてるように思うよ。MIMUちゃんが居なくてもメンバーが笑顔で最高のパフォーマンス出来る環境と雰囲気をファンの人達皆の力で作ってあげなきゃ!
  • 瞳龍 
    10/27 01:04

    MIMUが居なくなってもメンバーが最高のパフォーマンス出来る環境と雰囲気を。というなら、やっぱりどうしてこうなったのか、ファンが納得するように直接MIMUの声を聞かせてほしい
    納得出来てない&PVが見れない…それだけMIMUが、7人のハピネスが好きな子たちがいるんだから。今もEXPGで活躍してるんでしょ?なら何故?今さら?って
    ファンの頑張ってねっていう言葉しか受け入れないなんてまさかそんなことないよね?
    ちゃんと1つ1つのコメントよく見てみて。
    ずーっとずーっと待ってて理由を知りたがってる子ちゃんといるから。

    ここ、ハピネスもファンも乗り越えどころだと思うよ。
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    10/27 08:26


    上に納得です(T_T)
  • 3姉妹×あやか 
    10/27 09:26

    MIMUちゃんの脱退…聞いたときすごくショックでした。また7人のHappinessが見れるって信じてたから。活動休止の発表があったとき、いつかこんな日が来るのかなって思ったりしたけど、また7人のHappinessが見れたらいいなって。もう7人のHappinessは見れないけど、私たちファンはMIMUちゃんのこと絶対に忘れないよ。だからね、HappinessメンバーとMIMUちゃんは違う道を歩んでくかもしれないけど、絶対にMIMUちゃんのこと忘れずに、みんなの心のどこかにいてほしい。Happinessが大好きだからこその願いです。これからもずっと応援してます。武道館の夢も叶えようね!いつもみんなにはファンがついてるよ♪Happiness大好き。
  • rio 
    10/27 10:52

    さーちゃん(*^^*)
    コメント遅くなってごめんねぇ(T-T)
    MIMUちゃんの脱退めっちゃびっくりしましたっ
    去年のライブまでいたのにどうしたんかなぁ?っと思っていてずっと心配でした(>_<)
    最初のメンバーでHappinessのみんなもいっぱい思い出あると思うしりおも7人のHappinessの思い出はいっぱいあります
    また7人で戻ってほしかったけどMIMUちゃんの夢を応援します!
    これからもHappiness全力で応援します(^o^)
    これからも頑張ってねっ(*^^*)
    7人Happiness忘れません!!
    りお☆
  • cptk@ゆまてぃん 
    10/27 15:33

    7人のHappiness絶対忘れないよ!ほんと、ショックでさみしいけど、MIMUにゃんには自分の夢叶えてほしい!そして、HappinessはHappinessの夢を叶えてほしい!これからもずーっと応援します!これからもMIMUにゃんと仲良く良きライバルでいてほしいな!大好き!
  • LDHな人生×みゆ 
    10/27 16:09

    ファンもウチもすごい悲しい。
    けど一番辛いのはMIMUチャン、Happinessのみんなだよね。
    みんなで真剣に悩んだ話なんだよね?
    後悔しない方向にするために悩んで悩んで話したんだよね?
    ファンよりHappinessみんなのほうがMIMUチャン知ってるし、MIMUチャンもちゃんと話し合いに参加して、
    MIMUチャンもHappinessも納得し
    決めたんだもんね。

    まだ悲しいけ
    MIMUチャンもHappinessも ずっと応援するね

    だけど
    MIMUチャンの思いも知りたぃ。MIMUチャン本人の思いを知らないのは、ウチもファンも納得しなぃと思うなぁ。

  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    10/27 16:56

    こちらこそよろしくおねがいします!!さ〜ちゃんには他のメンバーにはないプレッシャーみたいな、変な圧力をかけられてた気がする。ダンスリーダーで全体をいつも引っ張ってる存在だから。さ〜ちゃん!!ファンのみんながついてるよ。どんなことがあってもずっと応援してるからっ!!
  • ほしぴろ 
    10/27 18:09

    ミムちゃんがおらんとか
    happinessぢゃなぃ(>_<)
    ミムちゃん入れて7人でhappinessなのに!!
    なんでぇ〜(>_<)
  • 臣敬隆?命 
    10/27 21:08

    理由が学業専念って?じゃあダンスは趣味だったの?LDHの恥 
  • シンプソンズ人形のなみ 
    10/27 21:20

    Happiness大好きやで!!
    これからもズート応援するよU+203C
    元気だしてね!!
  • めぇ☆ 
    10/27 21:35

    さぁちゃんやメンバーを傷けるつもりはないけど、Happinessのメンバーのほとんど同じ文章のブログを読んで傷ついたファンがいることをわかってほしいです。メンバーの本心やMIMUちゃんの言葉を聞きたいです。7人の絆はこんなに簡単な文章であっさり終わるわけじゃないよね
  • LDH xoxo 
    10/27 22:03

    ホントになんでブログで MIMUに 対しての想いをKARENしか 語って ないわけ?? 他のメンバーはみんな 同じ事を コピーして使ってるし 。○○よりとかする必要ないじゃ ん、期待してページ開いたあたし がバカだった Happinessってこん なんだったっけ?? MIMUは絶対学 業以外に何かあったはず。 小さい ころから夢見てきたものが 今、叶 ったのに手放す人がどこにいる。 絶対学業以外に何か原因あったよ ね、 切実に教えて欲しい。 こん なこと書きたくなかったけどすい ません、、、ここでしか伝えられな いので 。
  • まリこ、 
    10/28 07:37

    なんでコメント消すん?図星やから?触れて欲しくないから?それって美夢のこと そんな風にしか考えてなかったからやろ?さーちゃん 答えてよ(T_T)

    ファンは大人しく
    決めたことに着いていけばいいの?Happinessが出すCDをバイトで頑張ったお金出して買って イベントあれば 親を説得して何枚もCD買って握手して…ファンの役目ってそれだけですか? Happinessが間違ったことしてるからみんな それぞれの想いをゆってるんよ わかってよ さーちゃん (T_T)

    なんでツアー決定したとき6人やった?なんで全員揃ってないのにライブしようとした?メンバーみんな美夢のこと頭の中にあったでしょ? 美夢は初期からのメンバーやん!そんな ちっさい絆じゃないでしょ?

    さーちゃん…
    こんな形で終わらせないで


  • LDHな人生×みゆ 
    10/28 15:38




      Happiness大好きだよ。




  • (o^∀^o) 
    10/28 23:22

    LDHはみむの立場になって考えた事ないみたいやな!普通こんな事させへんで!常識のない大人たちやな
  • もえぴ★ 
    10/29 09:50

    1番悲しんでんのHappiness?1番辛いのミム?悲しいに1番も2番もないわ!!1番に悲しいんやったとしても、その悲しさに何かが勝ったから脱退が決まってんやろ?大人の世界でよくあるよな。上から辞めろっつったくせに、辞職願出させるやつ。それじゃなくて?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)