MIMU。KAEDE



今日22時に発表がありましたが
メンバーでパフォーマーのMIMUが
Happinessを脱退することになりました。


急な発表で驚かせてしまいごめんなさい。


MIMUはHappiness結成当時からのメンバーで、沢山の時間を共有してきました。


ですが、
MIMU、メンバー、スタッフさんで
話し合った結果

MIMUはMIMUの夢
HappinessはHappinessの夢

お互いの夢を追いかける為今回は脱退という形になりました。


本当にMIMUの復帰を楽しみにしていた方、すみません。

お手紙やコメントなどに
MIMUのことを書いてくださる方が沢山居らしゃって、こんなにもHappinessのことを好きでいらっしゃってくれたんだな、と思うと本当に胸がいっぱいです。



私達とMIMUは良い仲間としてお互いに頑張っていきたいなと思っています。



これからもHappinessは
精一杯努力して、みなさんに笑顔や元気になって頂けるようなパフォーマンス目指して頑張っていくので、応援宜しくお願いします。


KAEDE

 
  • コメント(全230件)
  •  
    10/26 07:28

    MIMUちゃんいなくなっちゃうの悲しいけどMIMUちゃんの夢も応援します!
  • 結衣ぴょんす 
    10/26 07:34

    MIMUちゃんも新しいHappinessもも頑張ってほしいな
  • ブルー 
    10/26 07:44

    デビューイベントで西宮ガーデンズに来てくれたときのMIMUちゃんの笑顔が印象的だった。きっとこぉいうかたちになってしまうんだろうなあって思ってたから,発表聞いてスッキリしたよ。これからもHappinessを応援し続けることにわ変わりないからね
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ゆきこーん 
    10/26 07:52

    急すぎて、変なうわさ流れとるなぁとか思いつつmobileみたら事実とゆうことをしって、めっちゃ悲しかった(TOT)でも、これからお互いがんばってほしいと思った!みむはいつでもあたしのなかでたはHappinessだよ!これからも応援する!7人みんながんばれ
  • Naoto 
    10/26 08:03



    昨夜はMIMU脱退の一報、
    KAEDEちん、ありがとう。

    正直、衝撃が大きすぎて、
    昨日はコメントできませんでした


    今まで、メンバー会議の折に触れ
    MIMUのことを考え、話し合ってきたのでしょう

    そんな中でも、Happinessとし
    お仕事をしなければならない時は
    6人なりに切り換え、乗り越えて来たのだから
    プロのアーティストとして立派だったと思います。

    またイベント等、私たちと接点のある時にも、
    そうした悩みを抱えている中でも
    普段どおりのHappinessとして、
    KAEDEちんとして接してくれたこと、
    本当に感謝しています。


    人は大きな『決意』下す時
    誰しも時間をかけて『思い』『苦しみ』『悩む』ものです。

    スタッフさんや関係者の方々は、もちろんのこと、
    7人もそれぞれこのプロセスを経たはず

    特にMIMUは身動きがとれずに、
    苦しんでいたはずだから、
    昨夜の発表を起点に、脱退は残念にしても、
    既に彼女の新しい道を歩き始めていると、解釈したいです。


    そして、KAEDEちんたち6人も、ひとつの『コタエ』をステップに
    今日から、その『ユメ』に向かって、突き進んで欲しいです


    私は、7人の行く末を見守っていきたいので、
    今までどおりの応援を続けていきたいと思います。


    いまひとつ、吹っ切れないから…最後に一言、
    KAEDEちん聞いてくれる?


    MIMUの笑顔と少しなまりが入ったしゃべり方、可愛かったんだよな



    明日は、笑顔(^o^ゞで、応援しにいきますから、待っていてください。

    see you
    (^-^ゞ
  • みさきちゃん 
    10/26 08:09

    一番辛いのはファンじゃなくてHappinessだよね、6人のHappinessもずっとずっと応援してるからね…>_<…
    ファンへの気遣い、優しさがいつもKAEDEちゃんから伝わってきます。これからも色んな人に愛されるアーティストになってください^ ^
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/26 08:48

    MIMUちゃん脱退するのか〜(T_T)

    俺たちも悲しいけどHappinessがそしてMIMUちゃんが一番辛いよね(-。-;

    でもHappinessにいなくても俺はMIMUちゃんを応援するよ!!!!!!!

    そして6人になってもがんばってね〜



  • Naoto 
    10/26 09:18



    お願いがあります。

    MIMUからのコトバを是非聞かせて下さい

    また、明日以降のイベントなどに
    MIMUへのお礼のお手紙やプレゼントを受け取って渡してくれませんか?

    切実な願いです。
  • 三重のりなたぴぴ 
    10/26 10:19

    美夢〜、脱退は寂しいしまた戻ってきてくれるって思ってたから今どうしていいかわかんないけど、うちはこれからも美夢の夢も、Happinessの夢も自分なりに全力で応援するねっ♡♡



  • もえぴ★ 
    10/26 10:30

    夢って言葉使ったら納得すると思わんといて。ミム自身の声を聞かせて
  • DJ IKECHIN 
    10/26 13:10

    MIMUの夢ってなんなんでしょう。

    「Happiness7人で武道館のステージ」よりも大切な夢なんでしょうか?

    ただ、途中で夢を投げ出しただけにしか思えないのが、ちょっと悲しい。
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    10/26 13:28

    みむちゃんに会いたかった(>_<)
    いつか会える日を楽しみにしてたのにな(泣)
    もう一度だけでもみむちゃんのダンスみたい!
    このまま終わらせちゃうんですか?(;_;)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    10/26 15:14


    正直かなりショック

    だって
    いつ復帰かな〜♪っ
    ずっと待っとったもん。

    でもみむにゃんが
    決めたことや
    応援するしかないよね(^O^)

    いつまでもあたしは
    みむにゃんのファン

    ずっとずっとずっと
    みむにゃん大好き



    そして6人のはぴね
    めっちゃ大好き(〃∇〃)


    愛媛 高2 ももこ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/26 15:38




    正直ショック


    だけど
    メンバーの口から言って
    自分に文句言われて
    って感じだよ


    わたし
    文句は言わない。

    だってどんな形であろうと
    Happiness好きだも

    MIMUちゃんも応援するし、
    もちろんHappinessも
    これからもファンだし応援するね(^O^)




  • さきんちょ 
    10/26 16:46

    すごく残念です。私たちはMIMUちゃんの復帰待っていました。なのに急に……
    MIMU ちゃんからちゃんと説明してほしいです。じゃないと受け入れられないです。 7人でHappiness じゃないの? お願いだからもう少し説明してほしいです。
  • #7 りさ 
    10/26 17:07

    いつか復帰をと思っていたので、とても悲しいです(;_;)また7人でのHappiness見たかったな〜 でもこれからもHappinessも、MIMUちゃんも応援していきます
    んな大好き(*´∀`*)
  • れぴ 
    10/26 17:37

    かえちゃん、応援したい気持ちで沢山あるけどやっぱり整理がつかない。応援するは決まっているけど中々まだ受け止められない。薄々気付いていたけど、こーなってしまって本当にまさかです。だけど大好きな事は変わりない
  • #7 まーちん 
    10/26 17:55

    聞いたときゎびっくりしたしショックだったけどみんなで決めた道だもんね!
    これからもずっとHappinessだいすきな気持ちゎかわらないよ

    MIMUちゃんの夢もHappinessの夢もずっと応援してるから

  • おじヒゲ純子 
    10/26 18:17

    とても驚きでした。MIMUにゃんいつ帰って来るのかなとずっと思っていたので。
    でもHappinessの夢、MIMUにゃんの夢を応援するのがHappinessFAMILYだと思いました。とても残念だけどこれからも応援しています!Happiness&MBIGLOVE!!
  • きさわがお 
    10/26 18:22

    嘘つかないで
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    10/26 18:55

    MIMUちゃんのことまってました…

    でもHappiness&ゃんが選んだ道なら応援します!!
  • ぶっさん 
    10/26 19:34

    MIMUちゃんの復帰を期待してたけど、脱退と聞いてすごく残念です

    また七人でのパフォーマンスを見たかったけど、仕方ないよ


    でも、MIMUちゃんとhappinessをこれからも応援していきま

  • まリこ、 
    10/26 19:44


    新メンバーとか やめてよ
    スダンナがHappinessなったり
    それだけは やめてくださ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    10/26 19:47

    コメント遅くなってごめんね。

    Happinessは7人。MIMUちゃんも
    絶対復活してくれるって思っとったから
    すごく残念やし、Happinessみんなのパフォーマン
    生で見たことなかったから見たかった(>_<)
    みんなが決めたことやから
    受け止めるけど、MIMUちゃんの言葉も
    聞きたいな(´;ω;`)
    元気なんかもわからん状態のまま脱退なんて
    ちょっと納得いかへん(´;ω;`)
    やからMIMUちゃんのコメントも
    聞かせてください(´;ω;`)


    これから、6人になってくけど
    今までいろんなこと乗り越えてきたから
    またこのことも乗り越えてってください(´;ω;`
    これからもMIMUちゃんのこと、忘れへんから!!
    7人のHappiness大好き!
    これから7人のPVとかもっと大切にしてこって
    思ったよ!
    6人になっても、応援してます!
    MIMUちゃんも応援してます

    みんなの夢が叶いますように。
  • しぇりーめい 
    10/26 20:54



    MIMUちゃん自身の言葉が聞きたい MIMUちゃんの夢って何?わからないから応援もできないよ こんなあっさり脱退なんて嫌だ こんな形で片付けてほしくない 悲しすぎるよ
  • K a n a 
    10/26 21:10

    MIMUちゃんの笑顔もっとみたかったしもっとたくさん会いたかったから、とっても残念だけど、MIMUちゃんが決めたことだし応援します‼

    Kiss Meの時のイベントの7人みんなの笑顔、忘れません!
    これからもMIMUちゃんもHappinessも頑張っていってください
    好きで

  • コ・ミナミ 
    10/26 21:11

    めっちゃ残念やけどMIMUちゃんがその道に行くなら南達も応援してるしこれからのHappinessを応援してます!ずっとMIMUちゃん、Happinessを応援してます! 大好き
    BIGLOVE

  • はるきゃん 
    10/26 21:11



    KAEDEちゃん
    せめてる訳ぢゃないケド
    ハピのリーダーだか
    KAEDEちゃんのブログに
    コメさせてもらいます。

    正直納得できません
    学業に専念するってライブの途中に報告したのもおかしいと思った
    モデルのちんぱんちゃんのブログにMIMUちゃん普通にのってたんですよ
    脱退の報告もMIMUちゃんからはない。
    デビュー前から好きだったから加入には賛成できても脱退には簡単には賛成できません


    キツイ言葉に聞こえたらごめんなさい。
  • キムチ 
    10/26 22:12

    残念です…(>_<)でもこれからもMIMUちゃんもHappinessも精一杯応援してるからね!!
  • ★B-girlのちびぽちゃ★ 
    10/26 22:28

    MIMU ちゃんずっと待ってたのに
  • *KAORI* 
    10/26 22:45

    結成当時からHappiness好きだったから、ビックリだしショックだけど、これからも応援します!!
  • (群馬)ゆかちん 
    10/26 23:20




    最初聞いた時
    本当にビックリした(>_<。)

    でもどんなHappinessで
    全力で応援するよ


    Happinessが
    本当に大好きだから(>_<。)


    MIMUちゃんも頑張ってほしいなぁ〜☆
  • 3姉妹×あやか 
    10/27 09:27

    MIMUちゃんの脱退…聞いたときすごくショックでした。また7人のHappinessが見れるって信じてたから。活動休止の発表があったとき、いつかこんな日が来るのかなって思ったりしたけど、また7人のHappinessが見れたらいいなって。もう7人のHappinessは見れないけど、私たちファンはMIMUちゃんのこと絶対に忘れないよ。だからね、HappinessメンバーとMIMUちゃんは違う道を歩んでくかもしれないけど、絶対にMIMUちゃんのこと忘れずに、みんなの心のどこかにいてほしい。Happinessが大好きだからこその願いです。これからもずっと応援してます。武道館の夢も叶えようね!いつもみんなにはファンがついてるよ♪Happiness大好き。
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/27 10:50

    きついこと言ってるかもやけど正直納得できません。Happinessをデビュー当時から応援してきた沙耶にとってはMIMUにゃんが脱退とかほんまに信じられません。MIMUにゃんが活動休止って発表になってから「休止」やから絶対戻ってくる!また絶対7人のHappinessが見れるって信じてました。でもいつからかLDHmobileのHappinessのプロフィールからMIMUにゃんの名前が消えて、Happinessのメンバーも6人でHappinessって言うようになって。でもそんなときに1回MIYUUちゃんが「全員で。」って言って7人の写メをUPしてくれたときはほんまに泣きました。そっからMIMUにゃんはEXPG大阪校で今もレッスンしてるって聞いて少しだけ希望が持てました。でも新メンバーがE-Girlsに入ってMIMUにゃんが戻りにくい状況が続いてショックでした。MIMUにゃん抜きのアルバム、ライブも正直納得出来ませんでした。7人で武道館に立つってゆう夢をファンとしても叶えてほしかったです。また7人全員の笑顔が見たかった。他の人みたいに応援する!って今すぐには言えへん。きついこと言ってごめんなさい。でもこれが沙耶の正直な意見です。でもKAEDEちゃんが悪いわけじゃないよ。長文ごめんなさい。
  • #7.かほひろ 
    10/27 11:25

    急な発表でびっくりしたしつらくて悲しかった。けど1番つらくて悲しいのはMIMUにゃん自身もやしHappinessメンバー自身もだよネ?これからはお互いの夢に向かって頑張っていって下さい!かほはこれからも変わりなく7人ともを応援していきます!MIMUにゃんHappiness大好き!
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    10/27 12:13

    みむにゃんに会いたい。うちが見た生のみむにゃんは最初で最後だったな、七人揃ってのHappinessも最初で最後だった。まだ受け入れられてない所があるけど、ちゃんと現実をみなきゃ。みむにゃんはHappinessの一員だった。これは絶対に忘れちゃいけないこと、忘れられないこと。みむにゃんが夢に向かって頑張る姿見たい
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    10/27 16:59

    KAEDEちゃんはほんとにメンバー思いな優しい人だね☆:。そんな風に考えてくれてたんだ…。MIMUにゃんの夢もKAEDEちゃんの夢もHappinessの夢もずっと応援してます!!これからもがんばってね*ずっとずっとだいすきだよっ
  • しゅうきち 
    10/27 18:40

    たった何行かでMIMUちゃんの件、終わらせないで。
    ってコメントしてる人もいたけど
    Happinessはルックスは大人っぽくても
    中身はまだまだ子供で経験してな
    ことだらけ。まだ高校生やもん。
    文章力は人生の経験(年齢)と比例してると思う。
    文章力も経験もまだまだ未熟。
    メンバーだってたった何行かで
    終わらせたくないはず。きっと。
    Dreamと比べるの1番やったらあかんことやん
  • 臣敬隆?命 
    10/27 21:11

    文章じゃ全く伝わらない これからも応援よろしくって都合よすぎん?ファンをなめんな 学業専念ってダンスはなんだったの?LDHの恥 
  • めぇ☆ 
    10/27 21:46

    KAEDEちゃんだって、こんな発表の仕方は納得してないよね?ちゃんとファンのみんなに自分たちの言葉で自分たちの声できちんと説明するべきだと思ってるよね?大人たちがそうさせてくれないんだよね?
    7人で目指した武道館をあきらめる理由もさよならも聞けないファンが悲しんでるってKAEDEちゃんならわかってくれるよね?

  • LDH xoxo 
    10/27 22:03

    ホントになんでブログで MIMUに 対しての想いをKARENしか 語って ないわけ?? 他のメンバーはみんな 同じ事を コピーして使ってるし 。○○よりとかする必要ないじゃ ん、期待してページ開いたあたし がバカだった Happinessってこん なんだったっけ?? MIMUは絶対学 業以外に何かあったはず。 小さい ころから夢見てきたものが 今、叶 ったのに手放す人がどこにいる。 絶対学業以外に何か原因あったよ ね、 切実に教えて欲しい。 こん なこと書きたくなかったけどすい ません、、、ここでしか伝えられな いので 。(;O;)
  • 肉ラッパーAKI@ 
    10/28 00:06

    MIMUの夢は学業専念で叶えられる夢なの
  • もえぴ★ 
    10/28 05:14

    よく、部活を勉強したいからっつって辞める人おったけど、しょーみ、辞めたところで何も変わらんかったで。
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    10/28 11:11


    てか一度もみむにゃんに
    会えんかった(涙)

    復帰したら会いに行こう
    って思ってたのに。


  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/28 12:38

    メンバーに自分等の気持ちぶつけて.メンバー困らせんの?それでみむにゃん戻ってくんの?
    前向きに進もうとしてるメンバー困らせんの?
  • まリこ、 
    10/28 12:47


    みんな前に行こうとしてるんじゃない 逃げてるよ 美夢の問題から。 実際 美夢のことを書いたコメント消したりしてる。美夢のことを待ってるファンから逃げてる。

    別にメンバーに言ってる訳じゃない メンバーの後ろにいる大人達に言いたい じゃあその大人達にどうやってこの気持ち伝えたらいいんですか?

  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/28 13:18

    私わここにコメントする以上メンバーに
    ゆうてるようにしか思えません。

    大人たちに伝えたいなら問い合わせしか
    ありませんね(..)
  • LDHな人生×みゆ 
    10/28 15:23

    ショック、受け入れられなぃ、また7人のHappinessが見たかった。ってゆうのが本音です。でもMIMUチャン本人、Happinessメンバー、スタッフが悩んで悩んで出した結果だもん。きっとお互い良い方向に進むために決めたんだよね。学業専念で脱退って事はMIMUチャン本人がこの形を望んだのかな? MIMUチャン、Happinessメンバー自身が選んだ道なら、 応援したぃな。
  • もえぴ★ 
    10/29 09:54

    いやいやいや、高校生だって文章かけますから!ファンのコメント見てみーや。長文書いてんのおばはんですか?ちゃいますよね?同世代やん。書いてや。正直に。
  • 瞳龍 
    10/30 01:08

    LDH…お金取ってやってるサイトも各アーティストのファンクラブもいろいろ、運営の仕方が酷すぎる。金儲けしか考えてないのかって。そんなとこに問い合わせてもお答え出来ませんどころか返事ないかもしれないよ(-_-#)

    メンバーも…もし、ハイハイ大人の言うこと聞いてるだけならちょっと考えてみてほしいよ。本当にこれでいいのかどうか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)