ハピちゃん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ハピちゃん。KAEDE 画像1

昨日、全員ポニちゃんのハピちゃんは
写真撮る時も、テンション上がりすぎてブレブレでした( ̄▽ ̄)笑


ほんと沢山笑ったな〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全77件)
  • . 
    10/25 20:36



    ぶれぶれだけど可愛すぎ



  • ゆうゆ 
    10/25 20:39

    楽しそ
    仲良しだね

  • kenji 
    10/25 20:41

    めっちゃ楽しそう♪♪ブラボー☆

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/25 20:42

    HappinessLOVEたん\(//∇//)\

  • ?まいりーぬ? 
    10/25 20:43

    ぶれすぎやろ〜(笑)
    でも可愛い

  • ののか 
    10/25 20:45

    かわいー( ^ω^ )💕
  • リョウ 
    10/25 20:45

    ホントにぶれっぶれだね( ̄▽ ̄)b(笑)全員テンションが高いってことが伝わってくる〜
    日みんなでポニちゃん振り回して写メ撮ったんでしょ?(笑)KAEDE、振り回しすぎてて写メに写ってなかったけ
    Happinessメンバー、みんなでふざける時はふざけて、パフォーマンスする時はめっちゃかっこいいパフォーマンスするからGAPがヤバ
    また更新待ってるね

    リョウ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 20:46

    うわぁぁo(^o^)o
    ハピちゃん好きにわたまらんよぉ( 〃▽〃)(>_<)

    ほんま、かわいすぎる♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 20:46

    Happiness だぁぁぁぁぁいすき!!!

  • けいすけ 
    10/25 20:49

    かわいー(^^)
  • みどり 
    10/25 20:49

    楽しそう!可愛いなー!

    楓チャンいま色紙?つくってるよ!
  • ゆりのきりの 
    10/25 20:49

    本当さあ、Happinessってなんでそんなに最高なのお?(;_;

    もう本当そーいうなかのよさだいすきだ
    本当1番すき
    だあるならまだまだみたいなあ
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • れぴ 
    10/25 20:50

    やっぱ、ハピちゃん大好き。次は、まゆちゃんも一緒に待ってるね。かえちゃんUPしてくれてありがとう。・°°・(>_<)・°°・。ハピちゃん大好き大好き大好き!!!びっくらぶ!
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    10/25 20:52

    ポニちゃんかわいい♡東京((彩樺))
  • soul魂 
    10/25 20:53

    可愛い(^-^)
  • りいちゃん 
    10/25 20:57

    可愛い〜♡こうゆうブレブレの写真、楽しさが伝わるから好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣★ 
    10/25 20:59

    みんな可愛すぎる

    みんな仲良しやーん
    めっちゃ楽しそうやねー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/25 21:00

    きゃわたん( ̄∀ ̄)うちもポニちゃん♪〜θ(^0^ )いれて(^з^)-☆Chu!!今岩盤浴に来てるんだ!(b^ー°)いい汗かいて\(☆o☆)/きもちい
    KAEDEは岩盤浴やったことある(・◇・)?凄くE( ̄∀ ̄)もしかしたらまたお手紙かくかも|( ̄3 ̄)|読んで
    リリイベの時の手紙読んでくれたのかな

    KAEDEめっちゃ好っきゃねん♪〜θ(^0^ )チームツインタワーみたい!(b^ー°)
    埼玉県/葵
  • 理央*隆二らぶ 
    10/25 21:17



    れぶれー(´▽`)

  • YUZUKI 
    10/25 21:23

    ぶれとんのが楽しさ伝わってくる〜!笑 むっちゃ仲良くてうらやましー(^o^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/25 21:28

    めっちゃテンションたKAEDEやん
    (笑)ポニちゃんのハピちゃん可愛い〜♪♪Happinessでいると楽しいことが多くていいね(o^o^o)MAYUちゃんとMIMUにゃんが復帰したら、もっと楽しいだろうなあ〜(*^^*)笑顔たくさんやね
    日の撮影ってCM撮影やったん?早く何のCMか知りたいっ\(^o^)/
    疲りーた!
    BIG LOVE...KAEDE

  • →咲子 
    10/25 21:28

    楽しそうでいいなー

  • 三重のりなたぴぴ 
    10/25 21:32

    楽しそうだね
    ま皆かわいすぎるよ

  • *WAKANA* 
    10/25 21:41

    KAEDEちゃん面白すぎるぅ〜〜

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/25 21:43

    ほんとHappinessは仲良し

  • うーたん 
    10/25 22:16

    本当にぶれぶれですね( ̄▽ ̄)笑。
    けど楽しさがめっちゃ伝わってきます♪
    本当にHappinessはみんな仲良しでいいですね

    めったに見れない全員ポニちゃんを見れて良かったで

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • りさ@ 
    10/25 22:25

    ぶれぶれだけどほんと楽しそう!!みんなかわいい!!仲良しだね〜!
  • ほまほま 
    10/25 22:30

    Happiness6人で武道館の舞台に立てるように応援してくから‼仲良しで最強のHappinessが大好きです\(^o^)
  • じゅり 
    10/25 22:36

    めっちゃ楽しそう
    やっぱHappinessは仲いい
    大好き

  • 長崎県 KAE 
    10/25 22:44

    ぶれっぶれ!wwかえでっちらぶ!色紙はやくおくらんば!待ってて!!!
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    10/25 22:45

    KAEDEちゃん!!みむにゃんやめちゃったの?
    らいけど、どんなHappinessも応援するよ!

  • みどり 
    10/25 22:51

    楓チャン!MIMUにゃ
    やめちゃったんだね
    どんなHappinessも受け止めると
    決めてたけど正直
    大好きなMIMUにゃんがいなくなるのは信じられない
    MIMUにゃんがいて
    MAYUちゃんがいてそれで
    Happinessって今でも思ってる。
    MIMUにゃんからの
    詳しいことがしりたいよね

    楓チャン楓チャンの事
    はずっと応援するよ
    MIMUにゃんは忘れられない

  • ゆぅ 
    10/25 22:56

    7人のHappinessがもう見れないんだね(;_;)


  • ヽ( ´ー`)ノ 
    10/25 22:57

    Happinessが6人になっちゃうのわ寂しいです(泣)
  • 真代ちょんす 
    10/25 22:57

    Happinessずっと大好きだよ。ずーっと、ずーっと。MIMUにゃんのこと絶対に忘れない!7人で武道館に立つっていう夢も忘れない!これからも、ずっとHappiness をMIMU を応援します!WE CAN FLY!
  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    10/25 22:58

    Happinessのみんな大丈夫かな?

    みむにゃん元気かな

    ごめんね。KAEDEちゃんに言って


    すぐにでもみんなの報告ききたい


  • みさきちゃん 
    10/25 23:00

    いまmobileで知った…>_<…7人のHappinesもう一度だけみたいです
  • こもりんりん 
    10/25 23:01

    MIMU(T-T)ずっとね帰ってくるの待ってた…でも脱退しちゃった 7人のHappinessもっかい見たかった KAEDEのblogに書いてもだめだと思うんだけどねごめんね(*_*)ほんとに悲しいよ
  •    敬将lav. 
    10/25 23:03

    Happiness大好き!もう一回7人でのパフォーマンスみたいです。
  • アンドロメダ 
    10/25 23:11

    みむにゃんやめてしまったんですね。
    う一度会いたかったなあ。
  • yu 
    10/25 23:21

    最後に7人のHappinessが見たいな TVでパフォーマンスとかないかなあ
    HappinessもMIMUちゃんもこれからも大好きで

  • love 
    10/25 23:30

    いちばんのリクエスト!
    7人の写真をupして下さい(*_*
  • モンチ 
    10/25 23:32

    ポニちゃんのハピちゃんテンション上がりすぎだね(笑)
    っちゃブレブレじゃん!( ̄▽ ̄)まぁ、それだけテンション上がっちゃって楽しくなっちゃったんだね(^-^)
    の元気いいと思うよ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/26 00:08

    本当にHappinessの笑顔大好き
    MIMUちゃんがやめちゃうのは悲しいけど笑顔で応援して頑張ってもらいたいです!!MIMUちゃんからもう更新ないのかなぁ!?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/26 07:17

    テンション高すぎでしょ〜


    楽しそうだね!!!!!!!
  • さなぴよ 
    10/26 07:32


    可愛い〜楽し

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/26 08:40

    ポニちゃんハピちゃんかわいすぎる〜


    しかも楽しそうだね〜(^^)
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/26 23:08

    みんなポニーテールとかレアレアやんw

    かわいすぎやっU+2665
  • #7.かほひろ 
    10/27 09:11

    テンション上がりすぎてたんこっちにまでしっかり伝わってくるわあ( ̄▽ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)