お答え SAYAKA

Q宮崎のオススメの場所は!?
Aやっぱり海ですね
海は見ているだけで凄く癒されるし、初心の気持ちに戻れる

宮崎に来たさいには是非宮崎の海に行ってみて下さい


Qぱっつんはどうセットしてる!?
A私直毛なので長い時は前髪パーマしてたんですが…髪の毛いたんじゃうので最近はやってないです

ストレートアイロンでフワッと


Q男性の好きな髪形は!?
Aその人に似合っていればなんでもいいですが…
強いと言うなら短髪の方が好きかもです


Q東京では方言?
通じなかった方言は?
A東京では標準語で頑張ってます(笑)
お母さんに電話した時は方言なのでたまにメンバーと話す時に出ちゃったりすることもありますが…基本は頑張ってますよ
(笑)
方言…かってわるい?標準語…違和感がある!変な感じ!

今はあんまり思い出せないですがたくさんあると思います!(笑)

ここまで〜

またお答えします


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全28件)
  • ハッピーメイカー 
    10/25 13:08

    宮崎海キレイなんやね(*^^*) 
    ご飯もうまそー☆行ってみたい!!! 
    男は短髪ね( ̄∇ ̄) 
    方言ちょっと聞いてみたいかも(≧∀≦)笑可愛いやろなー♪♪♪
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    10/25 13:13

    さぁちゃん答えてくれてありがと
    崎いくときは絶対、海よってみるね!
    分も落ち着くだろな
    ーちゃんと宮崎行く計画立ててるから、行ったらもえの感想聞いて〜(笑)
    ぁちゃんと宮崎で会えたりするかな!?(笑)
    た宮崎の方言ば更新してみて〜
    ぁちゃんだいすきっ
    阪/もえか
  • HAGIDAI 
    10/25 13:16

    お疲れ様〜\(^o^)/たくさん質問答えてくれてますね!ありがたいことだー
    宮崎の海めっちゃ綺麗だよねヽ(;▽;)ノ俺も合宿で宮崎に行ったとき海を見て感動したよ♪♪さやか短髪が好きなのか〜!分かってるな(笑)夏はさっぱり短髪で冬になるから少し伸ばそうと思ったけどやめよーかな( ̄▽ ̄)。よし、やめよう!また更新待ってるわ(^O^)

  • Happy Time 
    10/25 13:38

    さぁ〜ちゃんの、方言聞いてみたいなぁ〜(笑)(≧∇≦)

    ばいちょろり〜ん
    ゃんちゃん♪
  • soul魂 
    10/25 15:03

    良いね
  • #10 てちゅみー 
    10/25 15:06

    さーちゃん\(^o^)/ぱっつんの質問、答えてくれてありがとう
    ーちゃんみたいな綺麗なぱっつん、目指しますヽ(^o^)丿
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    10/25 15:16


    さーちゃん質問〜♪( ´▽`)

    Happinessのメンバーを動物であらわすと?

    答え待ってまぁす(=´∀`)人(´∀`=)
  • 大輔 
    10/25 15:39

    好きな動物は
  •  
    10/25 16:47

    宮崎行ってみたい!!!
  • ともちゃん 
    10/25 16:52


    宮崎めっちゃ行ってみたい

    特にあの海行きたいんだよなー

    さあちゃん今日もありがと

    さあちゃんらぶっ♪
  • koha 
    10/25 16:55

    質問です☆ピアス開けるんですけど、さーちゃんはピアスは何個開いてる?どうやって開けた?サイズは?痛かった//?あとアドバイスがあれば!お願いしまーす☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/25 16:59

    さーちゃんは熊本といえば何を思い出す???

  • 結衣★ 
    10/25 17:30

    宮崎行ってみたいな
    次も楽しみにしているよ

  • ゆっち 
    10/25 17:33

    宮崎行ってみたくなったー!!
    海いきたいな
    岐阜は海がないからね(>_<)

    岐阜/ゆっち
  • 愛子 
    10/25 17:46

    手紙読んだ後どんな気持ちになる

  • けいすけ 
    10/25 18:01

    さーちゃんの方言ききたい
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/25 18:04

    宮崎弁?話してるさーちゃん可愛いだろうなぁ♡聞いてみたいd(*゚∀゚*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/25 18:15

    宮崎いつか行ってやる〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
    軽弁も通じないときあるよね〜(笑)
  • Kih〇*! 
    10/25 19:50

    宮崎の海わ
    ほんとさいこーですよねっ

  • ゆぅ 
    10/25 20:16

    さーちゃんの宮崎弁とか、絶対かわいいね♪笑
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/25 20:31

    Happinessメンバーで誰が1番男ぽい⁇
  • R!Hロ 
    10/25 21:09


    確かに宮崎の海はいいよね

    うちは特に一ツ葉の海に
    よくいくよー(^O^)/
    青島の海も好き!!


  • love 
    10/25 21:48

    あのねー(`・ω・´)
    高校行ったら自分でお金貯めて宮崎に友達と旅行するのが夢なんだあ(*'▽'*)
  • #12 SHIHO 
    10/25 21:58

    さーちゃんの方言聞いてみたい
    度、イベントで方言話してみてください
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    10/25 22:40

    宮崎の海ゎ適度に波あってサーファー多いでσ(^_^)
  •  
    10/25 22:43

    宮崎の海見てみたいです\(^^)/さーちゃんの方言聞いてみたいな!
  • rio 
    10/25 22:44

    さーちゃん(*^^*)
    お答えありがとー(^o^)v
    ほんまにいっぱい知れて嬉しいなぁ♪♪
    さーちゃんの方言聞きたいなぁ♪
    絶対可愛いい
    質問答えてくれるかな(*^^*)?
    楽しみにしてるねっ(^o^)
    さーちゃん大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • EX★なぎ 
    10/25 23:40

    鹿児島きたことある〜?(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)