わいわい。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/わいわい。KAEDE 画像1


撮影がんばるぞ!!!


みんなでワイワイしていて、楽しいです♪♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全43件)
  • 姉妹*みくまゆ 
    10/25 11:32

    撮影頑張ってね(*^^*)♪
    まゆ★"
  • Naoto 
    10/25 11:37



    KAEDEちん
    んちっ


    休憩
    最中の更新、
    ありがとう
    す。

    ほんに、楽しそうな様子で
    こうしたお仕事だったら、
    @いう間に時間が過ぎ、
    おしまいになるんだろうな


    ウラヤマシイ


    こちらは、ランチまであと少し
    ばりま


    see you
    (^-^ゞ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    10/25 11:48

    かえちゃん楽しそう
    影頑張ってね

  • ゆうゆ 
    10/25 11:49

    頑張ってね!

  • リョウ 
    10/25 11:50

    撮影頑張って〜!!ワイワイしながら撮影ってめっちゃ楽しいじゃん(*^^*)俺はもう授業終わったから今から友達とご飯食べて帰る〜(^^)/また更新待ってるね

    リョウ
  • モンチ 
    10/25 11:52

    よし!撮影気合い入れて頑張れ!
    の撮影かめっちゃ気になるけど、、メンバーみんなでワイワイ楽しんで良い撮影になるといいねo(^▽^)o
    ァイト( ´ ▽ ` )ノ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/25 11:56

    ファイト〜KAEDEちゃん


    仕事を楽しんでやれるていいね\(//∇//)\
  • 衣里 
    10/25 11:57

    頑張っ
  • soul魂 
    10/25 12:07

    頑張ってね(*^^*)
  • 志保☆紗妃 
    10/25 12:25

    なんの撮影だろう

    撮影がんばってね

  • 松莉奈 
    10/25 12:29

    がんばってください(*^^*)
    あっViViみたよ♪
    かわいすぎた(//∇//)
  • ハッピーメイカー 
    10/25 12:32

    撮影がんばって楽しんで\(^o^)/ 
    なんか今日はキレイやね(*^^*)笑ふふ
  • つかなちゃん 
    10/25 12:41

    撮影がんばってヽ(^0^)ノそして楽しんでっ

  • さくぴょん 
    10/25 12:51

    やっぱうちの予想は当たってるのかなぁ(*´∀`)
    告楽しみにしてるね
    ちは今お昼休みだよん♪今日はあと四時間授業!かえちゃんパワーでがんばるね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/25 12:57

    かえでちゃんの笑顔から楽しいってのが伝わる((o(^∇^)o))撮影頑張ってね
    えでちゃん、めっちゃ可愛いよぉぉお(>_<)
    日の笑顔は特にやばいっ!超キラキラしてるよ〜ん♪かえでちゃんに会いたいなあ、、
    た兵庫県来てね!久しぶりにかえでちゃんのワッフル見たいなあ(*^^*)
    BIG LOVE...KAEDE

  • じゅり 
    10/25 12:59

    みんなでわいわいいいな〜
    撮影頑張ってねo(^▽^)o
  • りさ@ 
    10/25 13:00

    撮影頑張れ〜(*^^*)E-Girlsでの撮影なのかな(^-^)/?まさにわいわいしてそう!そして楽しそう♪♪うちは明日でテストラストだから今日も勉強頑張ります〜(>_<)
  • あいりん!/ 熊本 
    10/25 13:08

    撮影がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))応援しとるよーん!早く報告たのしみだー!!!こめんとあんまり出来なくてごめんね(;_;)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • GREEのかっちゃん 
    10/25 13:15

    みんな撮影かー、今日も笑顔で頑張ってなー(^.^)
    楓ちゃんは、いつも笑顔なイメージです(^^ゞ
    今から、学校で開かれる救命救急講習会頑張ってきます!
    実習もあるので(笑)
  • さなぴよ 
    10/25 14:04


    いーね


    頑張ってね

  • ☆ひろむ★ 
    10/25 14:19

    イイねー!楽しく撮影できてたら最高だね!o(^_^)o
  • あかな 
    10/25 14:23

    がんばれー!あたしも残り1時間がばります!
  • . 
    10/25 14:36



    いーね
    頑張ってね♪

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/25 14:56

    かえでちゃん
    影頑張ってね!Power送ってますヽ(´▽`)ノてかてか!27日の学園祭に、かえでちゃん大好きなみどりちゃんが行くらしい
    しかも、最前列の真ん中で待ってるって!!すごいね♪みどりちゃんほんまに27日楽しみにしとるから、かえでちゃんも楽しんでね( ̄ー ̄)兵庫のあやちぇるより

  • 長崎県 KAE 
    10/25 15:38

    かえでっちがんば!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/25 15:41

    今日もぽにちゃんか
    わいい*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    張って
    かえで♪♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    10/25 15:42

    かわい

  • タオルマン 
    10/25 15:45


    楽しそう(≧∇≦)

    楽しくできるっていいよね
    日は学校楽しかったんだー



    ☆タオルマン
  • れぴ 
    10/25 16:52

    かえちゃんお疲れ様(*^_^*)かえちゃんのジャケ可愛い!むっちゃ、どこのか気になる!ってかかえちゃん最近更新タカエデ!!!爆
  • ラウド 
    10/25 17:08

    KAEDEハァハァw


  • 結衣★ 
    10/25 17:32

    めっちゃ楽しそうや

    KAEDE
    BIGLOVE
  • ゆぅ 
    10/25 17:39

    頑張ってね〜( ̄∀ ̄)
    もう終わったかな?
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/25 18:06

    楽しんで頑張ってね〜★!かえちゃん美しすぎ♡♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/25 18:12

    絵理香もワイワイしたいな

  • RYO 
    10/25 18:55

    コメント遅れてごめんm(__)m撮影お疲れさま
    れからも応援してるんで頑張って
    たの更新楽しみに待ってる
    た大阪に遊びに来て

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 19:55

    お疲れ様ぁ(^〇^)

    絶対楽しそぅ( 〃▽〃)


    中に入れてぇ(^o^;)
  • 結衣ぴょんす 
    10/25 19:55

    撮影おつかれさまですo(^o^)o
  • ゆぅ 
    10/25 20:19

    楓ちゃんかわいい!
    ワイワイ楽しいっていーね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/25 20:21



    いいね




  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/25 20:22

    撮影お疲れ様(^_−)−☆なんの撮影か気になるー

  • (群馬)ゆかちん 
    10/25 21:16




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/

    お疲れさま〜


    何の撮影か
    めっちゃ気になる〜 (^^)
  • KAEDE 
    10/25 21:57

    かえちゃんえくぼあるの?(^_^)
  •  
    10/25 22:35

    撮影おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)