おっはよーう。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おっはよーう。KAEDE 画像1

おっはよーうございます(*^^*)♪♪


今日は朝からとある撮影の為あるとこに向かってます




今日も一日Happyに。。。♪♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全47件)
  • ちあき(^o^)/ 
    10/25 07:36

    おはよー★
    撮影がんばってね★
  • E - G i r l s ? s a k i 
    10/25 07:36

    おはよう\(^o^)/
    影がんばってくださーい!学校がんばります

  • mickey** 
    10/25 07:37


    おはよう(^^*)/
    今日も頑張ってね

  • みーこ LDH LOVE♪ 
    10/25 07:40


    おはよう♪( ´▽`)


    撮影頑張っ(^_−)−☆

  • みどり 
    10/25 07:40

    おはよー!
    今日ね凄い体調悪く
    学校休んじゃった(・_・、)

    楓チャンに会いたいな
  • YUZUKI 
    10/25 07:42

    おはよーう(*^^*)♫撮影頑張ってね〜(^o^)/じゃ学校行く用意しまーす! 兵庫/ゆづき
  • 愛子 
    10/25 07:43

    KAEDEおはよ


    朝早くから大変だけどお仕事頑張ってね


    寒いから風邪引かないようにね

  • りいちゃん 
    10/25 07:44

    頑張ってねo(^▽^)o
  • ☆MIREI☆ 
    10/25 07:46

    おはよ

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    10/25 07:48

    おはよーー♫
    今日学校でテストです(T . T) Oh my god☆

  • タオルマン 
    10/25 07:48


    おっはよーう(≧∇≦)

    かえでが今日はE-girlsメンバーの中で1番目の更新だよ
    ッターv(゚ε゚)
    昨日はトレーニングが忙しくてかえでにコメントあんまりできなかった

    今日も学校だ

    Happyな一日にする


    撮影がんばってね★



    ☆タオルマン
  • みさね 
    10/25 07:50

    おはよう(*'_'*)何の撮影かな?撮影頑張ってね<33今日も寒いから風邪引かないようにね!

    人生Happiness☆KADDE組 みさね
  • 結衣ぴょんす 
    10/25 07:51

    おはよう!お仕事頑張ってください(^○^)
  • soul魂 
    10/25 07:52

    おはよう〜
    今日も1日頑張ろうね♪
  •  
    10/25 07:53

    おはようございます

    撮影頑張ってくださ

  • *かな* 
    10/25 07:55

    おっはよーう
    撮影がんばって!!

    また時間があったら更新してね

  • ハッピーメイカー 
    10/25 08:00

    あれ、起きてた(*^^*)笑 
    かえでおっはよーう(^^)/ 
    朝から元気だのぅ☆ 
    撮影かぁ。。。楽しみにしてるからね(^^)v 
    うん!今日も一日Happyに♪♪♪ 
    よーしっ!元気がモリモリ湧いてきたぞーーー\(^o^)/うおーーーん
  • yui殿ちゃまん。 
    10/25 08:02

    おはよ
    分わ学校テストガンバルから仕事頑張ってね
    fight

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/25 08:04

    おっはようございま〜す\(^o^)/朝から撮影ご苦労様(>_<)
    頑張ってね♪♪うん!今日もHappyな1日にしようね(^ω^)
    えでちゃんにとってもHappyな日になりますように…!ViViのかえでちゃん、可愛いすぎ(o^o^o)かえでちゃん、大好きっ

    BIG LOVE...KAEDE

  • みさみさ 
    10/25 08:06

    おはよう(o^∀^o)

    今日も1日頑張って

  • . 
    10/25 08:12



    撮影がんばってね\(^ー^)/



  • あかな 
    10/25 08:15

    おっはよーう!撮影がんばってね!あたしも学校がんばってきます
  •  
    10/25 08:16

    頑張ってね

  • Naoto 
    10/25 08:19



    KAEDEちん
    おっはよーう

    ご機嫌
    お目覚めバッチリ
    うで何よりです。

    更新、朝イチ嬉しい
    りがと


    ソロソロ現場いいか

    撮影頑張って


    お天気はDONより
    けど、KAEDEちん
    ハツラツ元気さで、現場を明るく晴々にして、お仕事楽しめるといいね


    今日も一日頑張れそ


    KAEDEちん
    Happyな一日になりますように


    では、いって
    &いってき


    see you
    (^-^ゞ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/25 08:27

    おはよ〜KAEDEちゃ


    朝早くから大変だね!!!!!!!

    今日も一日がんばってね〜

  • ゆうゆ 
    10/25 08:30

    頑張ってね!

  • 三重のりなたぴぴ 
    10/25 08:51

    かえでちゃーん、おはよう
    撮影頑張ってね〜(*^^*)
  • リョウ 
    10/25 09:06

    おっはよー!!今日めちゃくちゃ早いね(^^)/ちゃんと寝坊しないで起きれた( ̄▽ ̄)?(笑)とある撮影頑張ってね
    顔でHappyな1日にしよう!ちなみに今日俺は珍しく寝坊して今急いで学校向かってます(笑)また更新待ってる


    リョウ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/25 09:13

    おはよう、楓ちゃん!朝から大変だね。頑張ってください(^O^)わたしは、学校なうです。お互い頑張ろうね〜♪
  • kenji 
    10/25 09:18

    おはよーございます♪♪撮影頑張ってください☆今日も1日Happyでいきましょう♪♪
  •  
    10/25 09:40

     

    ありがとう


    おかげでテスト頑張れたよ

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/25 09:55

    おはよ〜(^^
    撮影がんばってね



    今日はテスト3日目(^o^)
    頑張る

  • モンチ 
    10/25 11:18

    KAEDEおっはよーう(笑)
    日は朝早くからの更新だねー( ´ ▽ ` )ノ
    ある撮影って何だろうー???
    ーー、とりあえず今日も一日笑顔で頑張ろう
    影楽しんでね(#^.^#)

  • うーたん 
    10/25 11:19

    おはようございます(^-^)/
    今日もお仕事に学校頑張って下さい!
    俺は今日バイトがあるから気合い入れて頑張ってきます∩^ω^∩
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 松莉奈 
    10/25 12:31

    撮影応援しています
  • さくぴょん 
    10/25 12:47

    かえちゃんおぱよぉ(*^^*)
    影ってもしかしてのもしかして…
    張って
    ちゃんとお寝坊しないで起きれたのかな?(^ー^)そこ気になるぅっなんて
    今日もHappyな1日になりますよぉに
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ☆ひろむ★ 
    10/25 14:17

    朝からお疲れ!なんの撮影だろーか♪
  • 結衣★ 
    10/25 17:34

    今学校から帰ってきたよー
    今日もめっちゃ楽しかった

    Happyに過ごせまし

    KAEDE
    BIGLOVE
  • ゆぅ 
    10/25 17:44

    撮影頑張って+++


  • 愛知のゆっちゃん 
    10/25 18:08

    撮影まだやってるかな??頑張れ∩^ω^∩★
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/25 18:14

    頑張ってね\(^o^)
  • RYO 
    10/25 18:56

    コメント遅れてごめんm(__)m今日も撮影朝早くからお疲れさま
    れからも応援してるんで頑張って
    たの更新楽しみに待ってる

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 19:51

    おつかれさまぁ(。-∀-)
    大好きだぁ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/25 20:18




    おつかれさま



  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/25 20:19

    撮影お疲れ様(^_−)−☆
  • (群馬)ゆかちん 
    10/25 21:20




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/

    お疲れさま〜

    大好き〜 (*^^*)

  •  
    10/25 22:28

    撮影おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)