はっぴーぽにちゃん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/はっぴーぽにちゃん。KAEDE 画像1
今日のHappinessは
みーんなポニちゃんでした(*^^*)笑


こんなのもなかなかないので
写真とろー♪♪

ってテンションたKAEDEでした


KAEDE




 
  • コメント(全60件)
  • じゅり 
    10/24 23:55

    本当だぁー!! みんな似合って
    愛い
    みんながポニーちゃんなの珍しいね(⌒▽⌒)っぱりHappinessはみんな仲いいね♪♪ Happiness大好き〜

  • コ・ミナミ 
    10/24 23:56

    はっぴーぽにちゃん可愛いすぎま


  •  
    10/24 23:57

    私も今日ポニちゃんだった!!みゆうがポニちゃん珍しいね
    んなポニちゃんかわいい

  • タオルマン 
    10/24 23:58


    それは
    テンションたKAEDE


    オレは
    髪型をこれからどうしようか悩んでんだよね


    ぼうずからそのまま伸びた感じになってるんだけどさ
    んなのがいいかな(?_?)

    まぁ、かえでの前ではタオル巻いてるから髪型は関係ないんだけど



    ☆タオルマン


  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/24 23:59

    ポニちゃん可愛いー!わたし、髪切ってポニちゃん出来なくなっちゃった( ; ; )
  • ゆうゆ 
    10/25 00:00

    かわいい〜
    しそう

  • はつねん** 
    10/25 00:03

    わあー
    んまやほんまや!
    ポニポニHappinessやね󾌳♪
  •  
    10/25 00:04

    みんなポニちゃん似合っててかわいい(*´∀`)
  • あーちん(^ω^) 
    10/25 00:06

    かえでちゃん


    私も今日ぽにちゃんだった

    はっぴーぽにちゃんの仲間入り(

    私は巻きぽにちゃんだよ(*^_^*)
    ぽにちゃんをコテで巻いて
    そして、ゴムを隠すために
    ゴムのとこにみつあみを巻いたん


    この髪型どうですかね?
    みつあみするとコテで巻く
    少なくなって楽チンになる♪笑
    ぜひやってみてねーん(笑

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 結衣★ 
    10/25 00:08

    みんな可愛すぎる

    KAEDE
    BIGLOVE
  • ゆりのきりの 
    10/25 00:11

    うわー
    じ最高

    まさに"ポニネス"だね
    ←新しいでしょ?(*^_^*)是非つかってね
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • リョウ 
    10/25 00:17

    うわーホントだ( ̄▽ ̄)bみんなポニちゃんってやばいね〜!!みんな可愛いー
    は今日遅刻ギリギリでニューエラ被って行ったから今日は髪型とか関係なかった〜(笑)でも楽ちんだったかな
    っぱりポニちゃんも楽だよね(^^)/また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • EXILE 
    10/25 00:17

    可愛い〜(^з^)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/25 00:23

    ポニちゃんだらけのHappiness

  • ともちゃん 
    10/25 00:26


    かわい

    髪の毛伸びた子いっぱい

    ぽにちゃん

    KAEDEちゃんらぶっ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/25 00:26

    はっぴーぽにちゃんかわいい(*≧∀≦*)みんなポニーテールなんて本当に珍しいね!!東京☆なな
  • モンチ 
    10/25 00:26

    Happinessみんなポニーテールは貴重だね(^-^)
    KAEDEのポニーは見慣れてるけど、他のみんなはなんか新鮮
    も、みんな似合ってるね
    すがHappiness(笑)
    やー、これはテンションたKAEDEだね( ´ ▽ ` )ノ

  • アンドロメダ 
    10/25 00:28

    ポニーテールは楓さんしかしてなかったから、めずらしいですよね。グリコのドロリッチのおねえさんたちは存在感があるなあと思います。読売テレビのZEROをみてたんですが、マツボッチ2は1時間45分一人でするんですが、まつさんは難病と闘いながらしていてすばらしい精神力だなと感心しました。
  • 結衣ぴょんす 
    10/25 00:29

    みんなかわいいねー
    ショート組もポニテできるんや\(^o^)
  • うーたん 
    10/25 00:31

    みんなポニちゃん( ̄▽ ̄)

    これは貴重ですねー
    Happiness全員似合うー

    これは確かにテンションたKAEDEになりますね(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  •  
    10/25 00:40

    Happinessポニチャンかわいいね な仲良くていいね

  • なっち☆★ 
    10/25 01:09

    みんなでポニーテール!
    良しですね
    んなが楽しそうでみんないて、Eー感じの写メですね

  • EXILEω// 
    10/25 01:27

    やっばー♡
    かわたんすぎるん♡
  • ひーД 
    10/25 02:03



    なかいいですねっ

  • soul魂 
    10/25 05:27

    可愛い(^-^)
  • ラウド 
    10/25 05:41

    ハァハァハァw


  • ☆ひろむ★ 
    10/25 06:12

    なかなかないね!めっちゃいい写真だ〜♪ テンションたKAEDE久しぶりな気がするo(^_^)o てかボーダー仲間増えてる…笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/25 06:16




    すごーい(^O^)

    可愛い



    あっ!
    ボーダー発見



  • ゆっち 
    10/25 06:38

    ポニーちゃん可愛いっ///

    岐阜/ゆっち
  • けいすけ 
    10/25 06:41

    すげー!めっちゃかわいー!(^^)!
  • Naoto 
    10/25 06:55



    KAEDEちん
    おはよ
    す。

    5人ハピポニ
    仲良しで微笑ましく、シアワセな
    ちになります

    テンション
    KAEDEちん
    、かなり好きです


    see you
    (^-^ゞ
  • ブルー 
    10/25 07:24

    わー!かわいすぎやろ!笑 絶賛実習中なのでぁたしもポニちゃんだよ〜☆おそろやね

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ことみ 
    10/25 07:25

    Happinessみんなポニちゃんだー\(^o^)/
    仲良し!!かわいい
    オールバックのポニちゃんやぱっつんのポニちゃんがいるね
  • タオルマン 
    10/25 07:28


    おはよう(σω-)

    今日も学校だ!ハッピーな一日にするぜ

    かえでもお仕事がんば!


    ☆タオルマン
  • みどり 
    10/25 07:37

    みゆうちゃんのポニチャンみたい!
    みんな可愛い
  • 三代目田崎まりまり 
    10/25 07:45

    かえっぽおはぽん
    日寝ちゃったからコメできなかった(>_<)Happiness仲良しだね
    度はみんな揃ってぽにちゃんにしてほしいな
    Happiness大好
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • りいちゃん 
    10/25 07:46

    可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))わたしも今日ポニちゃんにしようかな〜♡
  • LDH xoxo 
    10/25 07:52

    ポニちゃん族入れてーーーっ♡♡笑
  • ハッピーメイカー 
    10/25 07:55

    かえでおはよー(^^)/ 
    爆睡してた(*^^*)笑アハハ 
    はぴちゃんみんなポニちゃんって
    なかなかないね。。。 
    僕ポニちゃんフェチやから(笑)こんなん見たらテンションたKAEDEMAXになるよヾ(≧∇≦)わーーー☆ 
    みゆうちゃんとかあんま見らんから貴重♪♪♪ 
    楽しそうですな( ̄∇ ̄) 
    よーしっ!今日も元気に笑顔でHappyにがんばりましょー\(^o^)
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    10/25 08:06

    おはようございます。全員ポニーテールいいですねw
    今日も朝から撮影だそうですね。頑張って下さい!
  • . 
    10/25 08:14



    わ〜可愛すぎ


    Happinessだいすき


  • あかな 
    10/25 08:16

    みんなかわいいー!ぽにちゃん揃いて珍しいね
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    10/25 09:40


     やばいです(*^^*)
     みんな、可愛すぎます

      大好きで

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/25 15:09

    むっっっちゃかわい
    日すっごい早く寝ちゃったからコメント遅くなっちゃってごめんね( T_T )
    んなかわいーい*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    かえで♪♪♪
  • まゆやーんwww 
    10/25 16:15

    みんなにあってて可愛いで
    うちも昨日ぽにちゃんでした*^^*笑 なんか嬉しい〜!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 19:48

    まじまじ、かわいすぎる!
    しかも、happiness shot!

    やばぁい!
    もっと、happiness shotくださぁい♪笑っ


    大好きだぁ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/25 19:52

    可愛い\(//∇//)\
    −ね

  • ゆぅ 
    10/25 20:21

    皆かわいい〜

  • (群馬)ゆかちん 
    10/25 21:25




    もう可愛すぎ
    ヤバーーーイヽ(≧▽≦)/

    なんでそんなに可愛いの〜

    大好きよ〜 (*^^*)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)