秋(^^)YURINO

  • Happiness 公式ブログ/秋(^^)YURINO 画像1


秋を感じますねー!

10月も残りわずか!
たのしもうー!

YURINO!

 
  • コメント(全45件)
  • ★EXILE TRIBE★ 
    10/24 18:15

    早いねー時間たつの
  • まリこ、 
    10/24 18:15


    秋が一番 好き(ゝω・´★)
    たのしもー!

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/24 18:16

    もう11月なんだ!
    寒くなるの嫌だなぁ(*´・ω・`*)

    明日はテスト

    頑張るよー

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  •  
    10/24 18:20

     

    そうだ


    とういうことで秋のコーデ
    載せて欲しいと私は思いま

    ↑上からみたいになっちゃった

    ゴメン

  •  
    10/24 18:21

    あっという間に冬だねー!寒くなるけど風邪ひかないでね

  • ハッピー 
    10/24 18:22

    もう冬ですね
    うすぐハロウィンなので楽しみたいです

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/24 18:25

    ハロウィンなんかするの?^ ^
  • EXILE 
    10/24 18:27

    もうすぐ冬ですね
    寒いからYURINO ちゃんも風邪引かないでね
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    10/24 18:32

    だんだんさむなってきてるー(;_;)
    ゆりの風邪ひかないよーになっ

  • ゆきりん優子love 
    10/24 18:33

    最近寒いよね(;_;)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/24 18:35

    ノリノリ可愛

  • Mr.ボ 爆笑 
    10/24 18:36

    今年の冬はどんな季節だろう って感じ(≧∇≦)ワラ


  • HIROKI 
    10/24 18:37

    楽しもー!!
  • nanaco 
    10/24 18:39

    今年もあと2ヶ月ちょっと!!楽しもー(*^^*)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/24 18:43

    まだ紅葉してない??

    もうあっという間だ

  • ともちゃん 
    10/24 18:44


    なんか今年は秋が少なかったなー(T-T)
    10月もあとちょっと楽しまなきゃ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • かほりほ。の里帆♪ 
    10/24 18:47





     ゆりゆりゆりゆりちゃ〜


     もうすぐで10月終わっちゃうね(;_;)
     ゆりちゃんにとって秋の味覚とは?♪

     あたしは 栗!かなぁ(*⌒▽⌒*)
     10月は たくさん栗を食べたよ♪♪(笑)
     あと みかんも!!(笑)
     ひょっとこみかん 分かる?(^∇^)
     ママがそれを箱買いしてて あたしが
     ほとんど食べるってゆう♪♪♪(笑)



     残り少ない10月も 満喫してね

     LOVEゆりの(∩^o^)⊃━☆゚.*・。キラキラ


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • のりか 
    10/24 18:56

    秋最高だー!10月はっぴ〜はっぴねすヽ(・∀・)ノのりかより
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/24 19:06




    ヤバイ
    もう11月じゃーん(;_;)

    明日は文化祭

    あさっては合唱コン

    楽しむ



  •  
    10/24 19:06

    昼間は暖かかいけど朝晩はホント寒くなってきたよね調管理には気をつけてね 宮崎

  • さゆき 
    10/24 19:15




    ほんとだね、
    時が過ぎるの
    早すぎる!

    朝晩は寒いか
    体調に気をつけないとだね



  • YUZUKI 
    10/24 19:18

    急に寒なったしめっちゃ秋感じるな〜!もー10月も終わりかー早いな〜
  • 結衣★ 
    10/24 19:23

    もうちょっとで文化祭やから頑張ります

    ゆりちゃん風邪引かんようにねー
    あとちょっと10月も頑張ってネン

  • . 
    10/24 19:26



    楽しもう(*^_^*)



  • コ・ミナミ 
    10/24 19:32

    めっちゃ寒いねー

    ゆりちゃん風邪ひかないようにね


  • けんぞ 
    10/24 19:32

    土曜日いきまーす^_^!
    お仕事頑張って!!!^o^
  • ハッピーメイカー 
    10/24 19:33

    ホンマもう10月も終わりやね(*^^*) 
    うん!楽しもう(^^)/ 
    最近キンモクセイがたまらない♪♪♪
  • manapoyo 
    10/24 19:49




    寒いよーぅ。・゜゜・(>_<)・゜゜・

    もーすぐハロウィンだぁ

    ゆりちゃん仮装するの?
    Happinessでやってよー
    (笑)

    まなぽ


  • funnyちゃんの絵理香 
    10/24 19:54

    もう冬感じてる(笑)一ヶ月はあっという間だねヽ(;▽;)ノ
  • 志保☆紗妃 
    10/24 19:56

    すっかり秋だよね

    あと少しで紗妃の1才の誕生日なんだ

    みんなうちは秋生ま

    もう気がつけばクリスマスが来て年が変わるよ

    早すぎ

  • 松莉奈 
    10/24 19:56

    明日から文化祭だか
    楽しみまくります(*^^*)
  • りょうたろう 
    10/24 20:04

    もう
    秋だね!!
    空気が秋っぽくなってきてる(^o^)/
    このくらいの季節が1番好きかもなー笑
    今年ものこり2ヶ月ちょっと!たのしもーね!
  • TakafumiFujii 
    10/24 20:04

    秋まだ待ってー(笑)秋のファッションが一番好きー(*^^*)今日は夜景見てたそがれよー(笑)
  • ゆうか 
    10/24 20:06

    そうだね!
    明日は文化祭

    楽しみ〜\(^_^)(^_^)/

    ネイル可愛い(@゚▽゚@)
  • ゆうゆ 
    10/24 20:13

    そうだ
    もうすぐ冬だもんね
    を楽しもうね

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/24 20:33

    時間が経つのってあっとゆーまですね( ; ; )2012もあと二ヶ月しかないですよ( ; ; )10月の終わりにはハロウィンがありますね♡♡吏沙は友達皆で仮装してハロウィンパーティーするんですけどYURINOちゃん達はしないんですか( ^ω^ )?Dreamさん達は仮装してますよね!YURINOちゃんの仮装見たいっ(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫県 * りさ
  • soul魂 
    10/24 20:39

    秋だね
  • ゆぅ 
    10/24 21:12

    あと少しで11月(>_<)
    寒くなってきたね*
    体に気をつけてっ!!!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/24 21:21

    今年は受験生頑張ります‼
  • maaao 
    10/24 22:14

    双子のまゆまお*寒くなってきたから、風邪ひかないようにね!(*^^*)
  • もんもん 
    10/24 22:41

    11月になったら大学の推薦入試だよ(^_^;)

    宮崎//もんもん
  •  
    10/24 23:55

    もう11月になるんだねー(  ̄▽ ̄)なんか早いな!
  • #7.かほひろ 
    10/25 00:36

    だいぶ寒くなってきたなあ(*_*)!!もうすぐ11月とか早いなあ(>_<)!!11月は大学入試とお誕生日やあ♪
  • ラウド 
    10/25 06:36

    YURINOハァハァw


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 19:10

    11/1/2わ、修学旅行ですぅ♪

    だから、ブログ見れないよ


    まぁ、帰ったら、しっかり見るけどねぇ(>_<)

    寂しくなったら、happiness を思い出すよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)