そら!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/そら!YURINO 画像1


いつ見ても表情が変わるよね!


YURINO!

 
  • コメント(全41件)
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    10/24 17:11

    今日もキレいだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    10/24 17:12

    きれい♪( ´▽`)

    なごむねぇ\(//∇//)\
  • 志保☆紗妃 
    10/24 17:14

    きれいだよね
    なじ空は二度とこないもん

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/24 17:16

    毎日お空さんはキレイだね・・。
    うちも今日の
    キレーって思ってた

    ゆりちゃんと以心伝心だー(笑)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ___こばちゃん 
    10/24 17:18

    きれい

  • まリこ、 
    10/24 17:22


    体育でテニスやったんだけ
    みんなで空 キレー

    言って
    ゆりのと繋がってたね♪♪

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/24 17:24

    まゆの大学の帰り電車から、街が一望できるねん!めっちゃめっちゃ綺麗やねん^ ^
    駒だよ
  • 敬らぶ。 
    10/24 17:27

    キレイだね!!(●´ω`●)
  • 榛原のまぃ#10  
    10/24 17:41

    めっちゃきれいやね

  • リード 
    10/24 17:42

    このぐらいの表情ってスゴく癒されるよね(^_^)頑張ろうって思う
  • さなぴよ 
    10/24 17:42


    きれいゃねー

  • TakafumiFujii 
    10/24 17:45

    YURINOほんと風景好きだよね(^^)/風景好きな人って心が綺麗な人らしいよ(*^^*)YURINOと夜景とか見てー(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/24 17:47

    ほんとだよね!ゆうか空1日に何回もみてすっごいキレイだなぁって思ったらすぐ撮ってるの♡空みると落ち着くよね(。vωv。`)
  • たまゆちやん 
    10/24 17:49

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃん、本当に空好きだね!(*^_^*)うちも空好き〜!その写メの空、東京かな?東京でも綺麗な空が見えるんだね(^з^)-☆
  • みき 
    10/24 17:50

    YURINOちゃん今日も1日お疲れ様でし
    陽が暮れるの早くなったよね〜 秋ってかんじだね
    の空って良いよね

  • *WAKANA* 
    10/24 17:52

    うちの近くゎ飛行機雲が何回もできてたー\(^o^)/!YURIchanすてきだわー(o^^o)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/24 17:53

    落ち着くよね


    今日は良い天気だけ
    寒い〜

  • ゆりのきりの 
    10/24 17:56

    ゆりのちゃん空すきだね

    綺麗だもんね

    うちもすきだ
    ゆりのちゃんもうすぐ初出勤だあー(´Д` )
    綺麗な空見れたから頑張ってくるね!ケンタッキー(*^_^*)またくるね
    りの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/24 17:57

    空、大スキ!

    見てると何か癒されちゃいます、

  • 結衣★ 
    10/24 17:57

    結衣もめっちゃ空好

    今日学校から帰る途中飛行機雲みたー
  • 結衣★ 
    10/24 17:57

    結衣もめっちゃ空好

    今日学校から帰る途中飛行
    くもみたー
  • りえ(*・ω・) 
    10/24 18:01


    最近、空めっちゃ綺麗ですよね


    前に夕焼けが綺麗に撮れてテンション上がりました

  • はつねん** 
    10/24 18:03

    初音も帰りにみてた
    めっちゃきれいやんな♪今日は寒かった(*_*)
  • . 
    10/24 18:05



    そうだ



  • EXILE 
    10/24 18:05

    綺麗ですね(^з^)-☆
  •  
    10/24 18:26

    空見ると自然に気持ちが穏やかになる気がする

  • のりか 
    10/24 18:57

    うわ〜またまたありがとうございます。和みます…。のりかより♪
  • ハッピーメイカー 
    10/24 19:03

    女心みたいだぜ( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    ホンマ最近キレイやね♪♪♪ 
    星空もキレイだよん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/24 19:03




    うんう



  • さゆき 
    10/24 19:11




    ゆりちゃんの
    空の写真、好き。

    ほのぼのしちゃう!


  • 武者修行ゾンビ 
    10/24 19:52

    空好きだね。
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/24 19:56

    絵理香もゆりのに空の写メ見せたいな〜

  • りょうたろう 
    10/24 20:05

    空大好きだよね(^o^)/
    俺も好きだけどさ

    常に空って表情が変わるから見てておもしろいよね!
    また撮ったらのっけてね!
  • soul魂 
    10/24 20:33

    良いね
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/24 20:34

    YURINOちゃん空とか海とか木撮るの好きですね!!結果YURINOちゃんが撮った景色吏沙のフォルダに入ってます( ^ω^ )いつも撮るのうまいな〜って感心します♡♡また綺麗な景色見せて下さいっ。兵庫県 * りさ
  • ゆぅ 
    10/24 21:14

    すっかり秋の空(*^^*)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/24 21:53


    変わる変わる
    特に秋から冬にかけての空
    1番好き(*^ω^)


  • いづ 
    10/24 23:33

    今日は部活中に見えた空がすごーくキレイで感動しちゃいました(>_<)YURINOちゃんが撮った空もキレイ♪♪
  • #7.かほひろ 
    10/25 00:27

    水曜日は夜から塾ある日やから頑張ってきたあ\(^o^)/☆★コメント遅くなってごめんネ?(;_;)
    っりの−(;_;)
    記事に今日の東京の空の写真はないんかなあ?
    って書いたからそら!記事書いてくれたん(;_;)
    しかも夕方の写真かなあ(>_<)
    本間は今日の東京の空の写真なかったんやんなあ(;_;)
    やのにわざわざ写真撮ってくれてそら!記事まで(;_;)
    本間にありがと−ネ(;_;)
    しぶりにゆりのとBLOGで繋がれてめっちゃめっちゃ嬉しかったしゆりのの優しさ感じて涙(;_;)
    日の東京の空もきれいやったんやなあ(*´∇`*)
    んな空の表情見ても癒されるよネ?(*^^*)
    ほにとったらこの写真YURINO目線で東京の空も見れるしHappiness♪♪ゆり
    んなに遠く離れてる場所にいてもBLOGでまた繋がろうネ(*^^*)
    YURINO BIG LOOOVE
    !
  • ブルー 
    10/25 07:45

    それが魅力だね〜
    まぐれそらさん(^^)そらみたいなでっかい心の持ち主になりたいもんだ
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 18:59

    そーだね!
    ゆりちゃんも、踊ってるときスッゴい表情かわる!
    普通のときわ、ちょーかわいすぎるぅ!!!!

    なんか、ほんとに、かわいんだよ!笑っ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)