LIVE SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/LIVE SAYAKA 画像1

一昨日行われたATSUSHIさんのソロライブ
in宮崎に宮崎トリオで出演させて頂きました


こういう素敵な場を頂けて凄く幸せでした

ATSUSHIさん、キャプテンさん、スタッフさんありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全44件)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    10/24 15:38


    3人ともカワ(・∀・)イイ!!


    私も行きたかったな



  •  
    10/24 15:39

    ATSUSHIさんのライブ見に行った
    人がでてきた時は歌をきいてるよりキレキレのダンスに釘付けだったよ(>_<) た宮崎にパフォーマンスしに帰って来てね(*^^*)宮

  • 松莉奈 
    10/24 15:40

    すごーい♪
    出たんだね(//∇//)
  • ?まいりーぬ? 
    10/24 15:43

    出たんだね〜

  • さっこ 
    10/24 15:46

    お疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うちも宮崎組3人のパフォーマンス見たかったな!!地元でパフォーマンスできてよかったね! ( 滋賀 さっこ )
  • 瑠奈 
    10/24 15:54

    お疲れ

  • EXILEω// 
    10/24 15:59

    すごー
    おつかれさま♡♡
  • ゆうゆ 
    10/24 16:04

    おつかれさま

  • ともちゃん 
    10/24 16:14


    私も土岐のLIVE行かせてもらったけど
    本当に素敵で幸せなステージだっ


    宮崎であのステージでパフォーマンスできて
    さあちゃんたち幸せだっただろうなー

    本当によかったね


    次はHappinessでパフォーマンスしに
    宮崎行かなきゃね


    さあちゃんらぶっ♪
  • 志保☆紗妃 
    10/24 16:18

    そうだったんだね

    お疲れ様でし

    宮崎に帰れて良かったね

    少しはゆっくり出来た〜

    今回のツアー行きたかったけど申し込むの諦めたよ

    紗妃が大きくなるまで我慢

  •  
    10/24 16:22

     

    まぁちゃんの満面な笑顔
    本当に本当に元気貰えます

    元気をくれてありがとっ



    LIVE良かった

  • . 
    10/24 16:32



    そうだったん


    おつかれさま(*^^*)


  • HAGIDAI 
    10/24 16:43

    そういうことだったんだね!だから宮崎に帰省してたんだ(^-^)/それにしてもすごいな〜
    よかったね( ´ ▽ ` )ノすごい良い経験にもなったと思うね♪♪そりゃ楽しみすぎて、ワクワクして寝れない訳だー(笑)地元宮崎でのそういったステージに立てたことは本当にさやかにとっても幸せな時間だったのでは…。素晴らしい!また更新待ってるわ(^O^)

  • まあちゃん @浜松 
    10/24 16:47

    宮崎で、宮崎トリオでパフォーマンス出来てよかったね(*^^*)いつも以上にキレッキレだっただろうなあ(*´ω`*)(笑)
  • さなぴよ 
    10/24 16:49


    お疲れさま


    可愛い

  • さゆき 
    10/24 17:00




    大好きな宮崎
    素敵なトリオ
    パフォーマンスでき
    よかったねー


    私も見たかったな!

    またこういう機会が
    あるといいね(^^)

    宮崎トリオ大好きだ



  • 結衣★ 
    10/24 17:02

    宮崎トリオのパフォーマンス見たかったなー

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/24 17:03

    宮崎でパフォーマンスできて、ほんとによかったね

  • まリこ、 
    10/24 17:23

    えー(*_*)
    行きたかったけど
    宮崎遠かったから行けんかった…

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • リード 
    10/24 17:40

    だから宮崎コンビ多かったんだね!地元でパフォーマンスが出来て良かったね(^_^)家族は観に来てくれたのかな
  • みさみさ 
    10/24 17:48

    行きたかったなぁ

    でもチケット取れんかった(>_<)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/24 17:50

    まぁちゃんのbolgで昨日みてすっごい驚いたよ!宮崎でパフォするのもATSUSHIのLIVEでするものほんとすごい!おめでとう★観たなったなぁ(。vωv。`)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/24 18:20

    すごい!!宮崎トリオで出るなんて…見に行きたかったな〜(>_<)うちは金曜日に三代目のライブに行ってきます♪お疲れ様でした!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/24 18:23

    ATSUSHIのライブちょ〜行きたくて迷ってたのに〜(o_o)

    さーちゃん達が出たんならもっと行きたかったな〜


    おつかれさん

  • E-Girls Love☆ 
    10/24 18:26

    あたしは、今日行ってるよ
    まる〜(*≧∀≦*)
  •  
    10/24 18:37

    行きたかったな(´・_・`)

  • わっぴ 
    10/24 18:40

    友達が 行ったって
    言ってたよ

  • ハッピーメイカー 
    10/24 18:55

    へー(*^^*)すごいやん☆ 
    それで3shot多かったんやね(☆。☆)見てみたいな♪♪♪
  • まい 
    10/24 18:56



    ロライブ行きました

    3人ともめっちゃ可愛かった


    3人とも見たくて目がきょろきょろしてた(笑)

    宮崎に来てくれてありがとう★


    い/17歳/宮崎
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/24 19:01




    よかったねー


    行きたかったわ(¬з¬)



  • コ・ミナミ 
    10/24 19:26

    行きたかった

    お疲れ様でし

  • Hayu** 
    10/24 19:51

    みんな、いい笑顔〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ご〜いっ!!!あー、さーちゃんに会いたい〜!!!
  • soul魂 
    10/24 20:31

    行きたかった
  • ゆぅ 
    10/24 21:18

    お疲れさまでした\(^-^)
    宮崎トリオ頑張ったんだ!
    皆に会いたいよーっ***
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/24 21:19

    すごくみたかったな

  • 隆二侍 
    10/24 21:20

    よかったなー
    ATSUSHIのLIVE行きたかったな

  • nanakichi 
    10/24 21:39

    えーー!すごーい!パフォーマンスってなにしたんー
  • もんもん 
    10/24 22:45

    行きたかったな(^_^;)

    やけん、今年大学受験やから我慢しましたf^_^;)

    宮崎から//もんもん
  • りさ 
    10/24 23:19

    本当に来てくれてありがと

  •  
    10/24 23:47

    3人ともかわいい(*´∀`)
  • rio 
    10/25 00:40

    さーちゃん(*^^*)
    コメント遅くなってごめんねぇ(T-T)
    めっちゃすごい!!
    宮崎かえってたんやねっ(^o^)
    ソロライブに出演おめでとー(*^^*)
    宮崎トリオで出演とかめっちゃすごいしめっちゃ行きたかったなぁ♪♪♪
    ほんまにおめでとー!!
    お疲れさまぁ
    りお☆
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    10/25 07:18

    ほんとに宮崎に帰ってたんですね〜!♡おつかれさまでした!そして凄いですね〜!♡さすがです!M-Girls、宮崎コンビのパフォーマンスがATSUSHIさんのLIVEに華を添えたことと思います♡♡ほんとに、おつかれさまでした♡♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 18:51

    おつかれさまぁ(*^^*)

    行きたかったよぉ( ´△`)

    宮崎トリオにあえるなんて

    あつしにもあえて、行った人いーなぁ( 〃▽〃)

    これからも、だぁいすき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)