かなりいい天気~!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/かなりいい天気~!YURINO 画像1


東京はかなり、
いい天気です!

天気よかったり、悪かったり、
体調に気をつけましょう!
YURINO!

 
  • コメント(全38件)
  • よっちゃん 
    10/24 15:15

    群馬も快晴(^O^)♪
  • ゆうゆ 
    10/24 15:15

    千葉もいい天気です
    はすでに体調不良で
    ゆりのちゃんも気を付けて

  • manapoyo 
    10/24 15:15





    兵庫は朝寒かったけど今はちょーいい天
    暖かい

    東京行きたいなぁー

    まなぽ
  • ロック万21 
    10/24 15:17

    はーいゆりのっちも体に気をつけましょう〜

    マックのポテチが今なんとどのサイズも150円だよ〜スノーホワイトみた?めっちゃ面白かった

    さすがゆりのちゃん


  •  
    10/24 15:17


     
    兵庫県も快晴だよ

    本当にいい天気\(//∇//)\
  • nao☆nao 
    10/24 15:19

    ですね!(^_-)-☆

    宮崎コンビでATSUSHIさんのライブに出たって!?なにしたのーっ???
  • ゆりのきりの 
    10/24 15:21

    宮崎コンビだ

    ゆりのちゃんもきをつけて

    今帰りのSTだよ(*^_^*)もうすぐバイト初出勤(´Д` )ケンタッキーだよ(*^_^*)また更新まってるね
    りの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • まゅ.消防大好き☆ 
    10/24 15:24




    群馬もいい天


  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/24 15:31

    ゆりちゃんも気をつけてね

    宮崎トリオ大ス

  • ☆キリーク☆ 
    10/24 15:44

    横浜もいい天気(^^)v風邪が流行ってるので気をつけててね(^^)/

  • ?まいりーぬ? 
    10/24 15:44

    ゆりちゃんも気を付けてね

    ゆりちゃんが体調崩したらまぃも体調崩れるからね〜(笑)
  • 榛原のまぃ#10  
    10/24 15:50

    奈良もいい天気だよ

    宮崎トリオ大好きっ
  • . 
    10/24 15:50



    YURINOちゃんも気おつけてね(*_*)



  • maaao 
    10/24 16:09

    双子のまゆまお*YURINOちゃんも、気をつけてね(〃'▽'〃)
  • ともちゃん 
    10/24 16:15


    名古屋もいい天気ー

    ゆりちゃん体調には気をつけてね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • TakafumiFujii 
    10/24 16:15

    朝めっちゃ寒かったけど天気良くなったねー(^o^)/YURINOも、体調気を付けてねー(^-^)今日の学校一日めちゃくちゃ楽しみました!!毎日楽しみます(笑)
  • 志保☆紗妃 
    10/24 16:19

    柏もいい天気だった

    布団また干し

    天気いいと気分がいいよね


  • #7.かほひろ 
    10/24 16:39

    京都もいいお天気やで〜\(^o^)
    今日の東京の空の写真はないんかなあ?
    かほも入試近いし体調管理に気をつけるけど言ってくれてるゆりのも気をつけてネ?(;_;)
    りのは本間にファン想いで優しいなあ(;_;)
    ういうところも含めてゆりのの全てが大好き

  • たまゆちやん 
    10/24 16:40

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃん、こんにはちは!滋賀県もいい天気だよ(*^_^*)ゆりのちゃんも体調崩さないように気をつけてね♪あと、ATSUSHIさんのソロライブ出演おめでとう(*・ω・)ノめっちゃ見たかった〜(>_<)!ゆりのちゃんお疲れ様
  • さなぴよ 
    10/24 16:48


    福岡も天気いぃよお


    みんな可愛い

  • YUZUKI 
    10/24 16:53

    兵庫は天気いいけど風があって結構寒いで〜(>_<)あっ!今大阪のEXILE TRIBE STATION行って来ましたー!Happinessのサインあってめっちゃ興奮したー♡また来てくれたら嬉しいです〜
  • さゆき 
    10/24 16:58



    香川もいい天気でした!

    気温の変化が大きいから
    体調崩さないようにね!

    私は鼻づまりがやば

  • funnyちゃんの絵理香 
    10/24 17:04

    青森もそれなりにいいけど、めっちゃ寒いヽ(;▽;)ノゆりのも風邪ひかないように

  • 結衣★ 
    10/24 17:05

    滋賀県もめっちゃ暖かかっ
    ゆりちゃんも風邪
    引かんようにねー
  • みさみさ 
    10/24 17:50

    宮崎もめっちゃ天気良かったけど、昨日からめちゃくちゃ寒い(>Σ<)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/24 17:51

    そうだね〜ほんと天気変わって困る!ゆりちゃんも気をつけてね★宮崎トリオヤバい♡可愛すぎる♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/24 18:22

    熊本は天気良かったけど寒かった〜(-。-;

    ずっとブレザー着て

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/24 18:29




    めっちゃ寒いよー((+_+))


    ゆりちゃんも
    体調気を付け



  •  
    10/24 18:38

    寒かったけど天気よかった

  • ハッピーメイカー 
    10/24 18:49

    ホンマ今日は和歌山も天気さいこーやった(*^^*) 
    けどやっぱ寒いね(^^;) 
    体調に気をつけよ!!!
  • のりか 
    10/24 18:58

    やっぱり晴れてた方が気分もいい感じ\(^o^)/ゆりのちゃ〜んも体調と怪我に気を付けて下さいね(>_<)のりかより♪
  • りょうたろう 
    10/24 20:06

    昨日は雨降ったり止んだり変な天気だったのに今日はすごい良い天気(^o^)/
    YURINOも体調に気をつけてね

  • soul魂 
    10/24 20:31

    最近は暑かったり寒かったりだね!!
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/24 20:37

    昨日は雨降ってたり風凄かったです!今日は寒いです(>_<)ころころ天気や気温変わるから困っちゃいますよね(笑)YURINOちゃんこそ体調壊さないで下さいね!あと寝不足も!兵庫県 * り
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/24 21:18

    ゆりのちゃんも体に気をつけてね

  • ゆぅ 
    10/24 21:20

    めっちゃ寒いからな
    ゆりちゃんも体気をつけてね(*^^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 18:50

    またまた、宮崎トリオ!

    大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)