ViViにて。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ViViにて。KAEDE 画像1

只今、発売中のViViに
KOSEさんのイメージキャラクターとして載っています(*^^*)


カエデの美容のことやfashionについても、乗っているので良かったらチェックお願いします☆

KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • 四つ葉 
    10/24 13:02

    おもしろそー(*^.^*)

    読みたい!

  • Happy Time 
    10/24 13:03

    チェックしまぁーす

    最近、ファッション系多いね! もっともっと頑張って!(≧∇≦)

    ばいちょろり〜ん
    ゃんちゃん♪
  • Naoto 
    10/24 13:03



    チェック、らじゃあ

  • ハッピーメイカー 
    10/24 13:06

    昨日ViViとGOSSIPS買ったけどまだ見てないんや。。。 
    帰ってからチェックするよん♪♪♪ 
    あっ!この前のガーリーかえでさんや(*^^*) 
    やっぱかえではすごい!!! 
    痛みが和らいだ☆ありがと大好き(^з^)-☆Chu!!

    あー痛すぎて今日はちょっと変かも(笑) 
    よーしっ!がんばるーヽ(゚Д゚)ノうおーーー
  • 姉妹*みくまゆ 
    10/24 13:06

    ViViもう買ったよー(*^^*)
    KAEDEちゃんめちゃめちゃ可愛いかったよぉ♪
    まゆより★"
  • 三重のりなたぴぴ 
    10/24 13:11

    今日買いに行くよー\(^o^)/
  • タオルマン 
    10/24 13:24

    こないだチェックしたけどみつけらんなかった
    っかいみてみるわ


    ☆タオルマン
  • リョウ 
    10/24 13:31

    まだチェックしてないから今日授業終わったらチェックする〜!!KOSEさんの写真、めっちゃキレイだったな〜!
    容とかfashionめっちゃ気になるから楽しみ(^^)/早く授業終わらないかな〜(笑)この写真のKAEDE、ガーリーな感じで可愛
    また更新待ってるね

    リョウ
  • りさ@ 
    10/24 13:32

    チェックしまーす(^-^)/!!写メのKAEDEちゃんめちゃめちゃ可愛いからviviみるのが楽しみだなー\(^o^)/今日も1日頑張ってね!
  • nao☆nao 
    10/24 13:46

    買わなきゃ
    (^_-)-☆
  • あい 
    10/24 13:50

    きゃわ(^O^)


  • りなめろ 
    10/24 13:56

    かーわいい(。-_-。)りなめろ

  • モンチ 
    10/24 14:12

    おー\(^o^)
    れは速攻でチェックしなきゃだ!!今回はKAEDEと佐田さんがモデルだもんね!
    真のKAEDEいつもと違う感じー(笑)
    わいい

  • さくぴょん 
    10/24 14:13

    またかえちゃん出てくれるんだぁ(〃▽〃)
    校あると時間なくて買えないなら、土日に本屋さん行って買うから
    くみたいなぁ(*´∀`)昨日はずっと11月号のViVi見てたの(*^^*)
    12月号もいっぱい見ちゃぉ
    の授業も頑張ってるくるね!☆かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • *WAKANA* 
    10/24 14:14

    見ーるー\(^o^)/U+2661
  • ひなぴよ 
    10/24 14:16

    うそーん!!!絶対みり!

  • なつみん 
    10/24 14:20

    見るよー(^o^)

  •  
    10/24 14:35

     

    いつもの可愛いぃKAEDEと
    違って綺麗だ

  • うーたん 
    10/24 14:59

    それはチェックするしか( ̄^ ̄)

    この写真のかえちゃんいつもと違った感じで可愛い

    女の子は要チェックですね
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • *Yuuka* 
    10/24 15:00

    昨日ViVi買ったらKAEDEちゃん大きく載っててびっくりしたよー!すごい嬉し

  • manapoyo 
    10/24 15:16




    買うかうー───O(≧∇≦)O───


  • ☆ひろむ★ 
    10/24 15:16

    女子は必見じゃん!笑 お姉ちゃんに言っとかないと(^.^)
  • ゆうゆ 
    10/24 15:17

    チェックしま

  • あかな 
    10/24 15:24

    かわなきゃー!!
  • N 
    10/24 15:30




    見たよー( 〃▽〃)

    KAEDEはもうViVi専属?ってくら
    載ってるよね\(^o^)/

    これからも楽しみにしてるよ☆彡


    埼玉\高3\なおり


  • 松莉奈 
    10/24 15:44

    買いました(//∇//)

  • ?まいりーぬ? 
    10/24 15:47

    買いに行くね

  • ☆偉都美☆ 
    10/24 15:59

    かわぃ

  • EXILEω// 
    10/24 16:00

    チェックしやな♡
  • ともちゃん 
    10/24 16:17


    見るね

    KAEDEちゃんはviviの専属になったの

    KAEDEちゃん大人っぽすぎだよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • #7.かほひろ 
    10/24 16:22

    ViVi買いに行くなあ\(^o^)/

  • . 
    10/24 16:30



    チェックするね〜



  • おみちゃん 
    10/24 16:46

    チェックしにいくねー(^o^)/
  • みみちゃん 
    10/24 17:02

    見たよ〜(*^^*)かえでちゃんめっちゃ可愛かった\(//∇//)\ スタイルもいいかえでちゃん、尊敬してます!私も小顔マッサージ頑張ろ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/24 17:06

    チェックするからね\(^o^)/
  • 結衣★ 
    10/24 17:08

    checkします
    KAEDE
    BIGLOVE
  • じゅり 
    10/24 17:35

    絶対チェックするね
    可愛い

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/24 17:53

    うん!するするよ〜♡♡♡ふんわりかえちゃんも可愛すぎる♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/24 18:20

    うそ〜\(//∇//)\

    KAEDEちゃんのこと知りたーい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/24 18:27




    可愛すぎー


    checkしなきゃっ(^O^)!



  •  
    10/24 18:39

    買った

  • 結衣ぴょんす 
    10/24 19:01

    ピンクチークかわいー\(^o^)/
    チェックします!

  • soul魂 
    10/24 20:29

    チェックする
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/24 21:16

    楓ちゃんちゃんとチェックするね

  • ゆぅ 
    10/24 21:26

    楓ちゃん化粧品売り場におった〜(*^^)
    めっちゃ綺麗やったよ!!!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    10/24 21:54

    もちろんチェックします♪
  •  
    10/24 23:46

    チェックします!かわいい(*´∀`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 18:47

    買う!!!

    かわいーなぁ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)