今日も。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今日も。KAEDE 画像1

おはようございます(*^^*)

今日も学校にお仕事頑張りましょうね



笑顔でHappy溢れる一日に。。。


KAEDE




 
  • コメント(全44件)
  • ゆうゆ 
    10/24 09:48

    かえでちゃん、お仕事頑張ってね
    も学校頑張ります

  • はつねん** 
    10/24 09:50

    がんばりましょう󾌾
    Happy Happy

  • みっくん 
    10/24 09:53

    頑張れo(^▽^)o
  • めゆ 
    10/24 09:56

    おは〜♪今日はちょっと寝坊しちゃったんだけど…これからだよねっ笑 お互い一日頑張ろう(#^.^#)

    ゆず&えで可愛い〜
  • *WAKANA* 
    10/24 10:00

    おはよー\(^o^)/頑張ろう!p(^_^)q

  • soul魂 
    10/24 10:04

    おはよう〜
    今日も1日頑張ろうね♪
  • リョウ 
    10/24 10:06

    おはよー!!今日はみっちり授業あるから大変なんだけど頑張るよ〜(>_<)友達とたくさん話してたくさん笑顔になってきます!!KAEDEも今日1日、たくさん笑顔になれるといいね
    仕事、学校頑張って
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • けーじ 
    10/24 10:19

    おはょ☆楽しもうー(*´∀`)b
  • 松莉奈 
    10/24 10:34

    わたしは明日文化祭だから
    二時間で終わりです(//∇//)
  • §愛羅武§ 
    10/24 10:42

    うちも学校がんばるけー、KAEDEちゃんもふぁいてぃん( ´艸`)
  • Naoto 
    10/24 10:47



    KAEDEちん
    おはようさん
    す。

    更新ありがと
    す。
    柚那ちゃんとだ…


    昨日の南風
    ら一転
    今朝は北風の冷たい朝です


    ご機嫌
    元気そうでなによりで、
    こちらも元気にいられます。感謝(^人^)
    がんばるどー


    お互いにHappyな一日になりますように


    今日は、なぎ君の誕生日
    は、なかったっけ


    お祝い&プレゼントの準備は万端ですか


    なぎ君、おめでとう


    そして、『火曜曲』出演、
    おめでとう&ありがとう


    これだけで、Happyがいっぱい


    see you
    (^-^ゞ
  • nao☆nao 
    10/24 10:47

    朝からヒマワリ(E-Girls Ver)リピートしまくってHappyすぎる!(^_-)-
  •  
    10/24 10:55

     

    元気が出る更新ありがとう

    今日は朝からイライラする
    出来事があったからKAEDE
    更新でイライラがなくなったよ
    今日もKAEDEにとってHappyな
    1日でありますよう

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/24 11:03

    おはよ〜\(//∇//)\

    今日も一日がんばってね〜KAEDEちゃん



  • ☆キリーク☆ 
    10/24 11:08

    頑張ってね(^^)/

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    10/24 11:27

    楓ちゃんおはよう
    日は学校やだくなっちゃって、友達と帰って来ちゃったよ( ;_; )
    ちゃーん、単位やべーお( ;_; )
    れから友達のおうち行くねーん(^○^)ちょと気まずいけどな(笑)行ってきま
    かえで♪♪♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/24 11:37

    おはよ


    テスト2日目終了で
    今から練習〜



    KAEDEもがんばって

  • モンチ 
    10/24 11:38

    KAEDEおはよう\(^o^)/
    日も仕事だー(^-^)
    張らなくちゃ
    KAEDEも今日はお仕事かなー?
    互い笑顔で一日乗り切ろう( ´ ▽ ` )ノ
    KAEDEのブログ更新楽しみに待ってまー

  • れぴ 
    10/24 11:38

    かえちゃんふぁいとp(^_^)qあたしも学校ーー。白目
  • YUJI 
    10/24 11:40


    KAEDEちゃんも頑張ってね☆彡


  • ☆ひろむ★ 
    10/24 11:48

    おはよー!もう学校の休み時間にめっちゃ笑ってHappyだよ!笑 KAEDEもHappyな一日過ごしてね
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    10/24 11:49

    かえちゃんおはよ
    互い頑張ろう

  • さくぴょん 
    10/24 11:50

    かえちゃんおぱよぉ
    日は学校だす(^ー^)
    えちゃんパワーで頑張るね
    日はずっと寝てたから元気だけどね(笑)
    日もHappyな1日になりますよぉ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • bcex24 
    10/24 11:57

    元気になれない(T-T)。
    happy分けてーっ!
  • 武者修行ゾンビ 
    10/24 12:18

    君の笑顔でハッピーだよ。
  • GREEのかっちゃん 
    10/24 12:40

    おっはー(^^
    僕は、学校が終わったのでこれから電車に乗ります(^.^)
    朝早かったので、目のしたのくまがヤバイし!
    眠いです(;´д`)
    今日も1日頑張っていこ(笑)
  • LOVE.FLOWER 
    10/24 12:43

    KAEDEちゃんも体に気をつけて
    無理せずに
    頑張って下さいね(o^−^o)☆
  • kenji 
    10/24 12:46

    KAEDEちゃんも頑張ってね♪♪今日もKAEDEちゃんの笑顔が見れてhappy happy♪KAEDEちゃんもhappyな1日にしてください☆

  • じゅり 
    10/24 12:52

    KAEDEちゃんおはよー(^○^) もうこんにちはかな?(笑) 今学校で昼休みなんだ〜♪ あと2時間頑張るね
    KAEDEちゃんもお仕事頑張ってね

  • ハッピーメイカー 
    10/24 13:00

    かえでおはよー(^^)/ 
    うん!がんばろー\(^o^)/ 
    今日は激痛で顔が引きつる(>.<) 
    あーいつもの冗談が言えないくらい大変だぁ。。。 
    かえでの顔見たらちょっと和らいだ(^^;) 
    かえで大好き〜!!
  • タオルマン 
    10/24 13:30


    学校終わってこれからジムいってきまー


    かえではジムとかいくの
    (?_?)


    ☆タオルマン
  • うーたん 
    10/24 14:57

    今日も1日頑張って下さい(^-^)
    俺も学校頑張ります
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あかな 
    10/24 15:26

    きょうもはっぴーだった!かえでちゃんもいい日にしてね!
  • ?まいりーぬ? 
    10/24 15:48

    ゆずと楓可愛

  • ☆偉都美☆ 
    10/24 15:59

    学校終わったよー

  • #7.かほひろ 
    10/24 16:17

    今日も学校頑張ってきたあ\(^o^)/☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/24 17:06

    今日も学校楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣★ 
    10/24 17:15

    今学校から帰ってきたよー
    今日もめっちゃ楽しかった

    もうちょっとで文化祭やから歌の練習してます
    賞取れるといいなー
    KAEDEちゃんも文化祭の時とか歌の練習とかした?
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 敬らぶ。 
    10/24 17:18

    かえでちゃんかわいいなー

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/24 17:54

    今日もHappiness dayだよ〜♡♡かえちゃんはどうかなd(*゚∀゚*)?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/24 18:27




    かわいーい


    今日はHAPPYな1日
    なったよ\(^0^)/




  • ゆぅ 
    10/24 21:27

    今日も1日頑張った〜\(^-^)/
    楓ちゃん、ゆずなちゃん可愛い♪
  •  
    10/24 23:43

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 18:45

    頑張ったよぉ
    陸上記録会1位とりましたぁo(^o^)o

    Follow Me 歌って走ったよ♪笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)