どうですか?! MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/どうですか?! MIYUU 画像1

今日はLessonいって来ました(>_<)

今日はあんまりやったことないジャンルで難しかったです(。-_-。)

もっと練習しないと…

そして…写メは昨日かれんがメイクしてくれて写真とってくれました(>_<)

こんなMIYUUどうですか?


 
  • コメント(全66件)
  • キムチ 
    10/23 23:54

    今日も一日お疲れさま☆〃
  • ハッピーメイカー 
    10/23 23:55

    レッスンお疲れ様(^^)/ 
    もっとがんばらないと。。。か(゚Д゚) 
    僕もがんばらないと!!! 
    お互いがんばろ(^^)v 
    それより!このみゆうちゃん、、、なんかすげー(゚ロ゚)化けたね(笑) 
    強めなみゆうちゃんもイイ(≧∀≦)新鮮☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    10/23 23:58

    レッスンお疲れ様!写メの撮り方とかすごいかれんだ
    合ってる(^_-)
  • 仮面らいだー 
    10/23 23:59

    レッスンお疲れ様\(^o^)/!!
    やったことないジャンルって難しいよね〜やったことないことって少し嫌悪感みたいなの持ってしまうから私はやる前から腰が引けてて、ほんとダメ人間(笑)
    その点、みんなはほんとにストイックで、パワーあるしすごいなって思うよ〜尊敬しちゃう((*゚д゚*))♡
    そんなみんなが好きなんだけどねっ♡
    MIYUUちゃんのダンス、
    全然見てないなあ(´・_・`)
    見たいよーそろそろ(*_*)(*_*)
    早く会いたいっ(≧∇≦)♡♡

    え!!!その写真!!なに!!めちゃくちゃいい!!
    攻めのMIYUUちゃん好き〜(≧∇≦)(≧∇≦)♡♡
    保存した!!
    かっこいいMIYUUちゃんだーーーいすき♡ラブ注入♡

    おやすみなさい☆
  • ど根性みかん@あゆみん 
    10/24 00:03

    可愛い

  • つつEー(笑) 
    10/24 00:03

    KARENちゃんメイクうまいなー♪( ´▽`)
  • マメちゃん♪♪ 
    10/24 00:06

    KARENちゃんの帽子だよね〜(´ω`)
    似合ってるっ
    イクもいい感じっ

  • 隆二のさやか 
    10/24 00:10

    おとなっぽいΣ(・□・;
  • ☆偉都美☆ 
    10/24 00:13

    KARENちゃんっぽいとおもたわ

  • ○●美穂●○ 
    10/24 00:24

    キャッツライン♡♡
  • ○●美穂●○ 
    10/24 00:24

    かわいー♡
  • LOVE.FLOWER 
    10/24 00:30

    KARENちゃんの帽子
    いろんなところに
    登場しますね(o^−^o)☆(笑)

    MIYUUちゃんすっご
    素敵です(*^^*)


    lessonお疲れさまです(*^▽^*)
    ゆっくり休んでください

  • 結衣★ 
    10/24 00:30

    lessonお疲れ様で

    KARENちゃんにmakeやって貰えるなんて羨ましいなー(笑
    めっちゃ可愛

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/24 00:34

    お疲れさま★めっちゃかっこいい!確かにカレリーナさでてるね〜d(*゚∀゚*)すごいMIYUUちゃん似合ってるよ♡♡
  • ゆうゆ 
    10/24 00:37

    おつかれさま
    ゆうちゃんかわいい

  • mickey** 
    10/24 00:41

    わー!
    可愛い

    かっこいい☆
    大人っぽい


    似合ってるー
  • 田修澆辰ー 
    10/24 00:53


    いつもと違うmakeも
    めっちゃかわいぃ!!

  • . 
    10/24 01:00



    かっこい〜
    張ってね!(*^^*)


  • #7.かほひろ 
    10/24 01:30

    かっこいい☆★なんかこのみゆうちゃん若干萩ちゃんに似てる気もする\(^o^)

  • nao☆nao 
    10/24 01:32

    いいとおもいます☆カッコいいMIYUUも好きでーす!(^_-)-☆
  • もえぴ★ 
    10/24 03:29

    せくしー!大人!おんな!
  • ゆきこーん 
    10/24 06:10

    しゅーちゃんかと思った!大人っぽいよ(*^_^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/24 06:18




    おつかれさま


    大人っぽ!☆
    萩ちゃんかと思った(^O^)



  • ちゅう 
    10/24 06:20

    みゆうちゃんかわいい!!かれんちゃんぽいね

  •  
    10/24 06:32

     

    全く別人だね

    メイクってスゴいね

    MIYUUすっごくセクシーで
    カッコイイよ

  • soul魂 
    10/24 06:32

    可愛い(^-^)
  • ゆっち 
    10/24 06:33

    みゆうちゃん可愛いっ///
    セクシーやわ(*^^*)

    岐阜/ゆっち
  • ?まいりーぬ? 
    10/24 06:40

    別人ゃ

    でもめっちゃ可愛いょー

  • うさぴょん 
    10/24 06:57

    しゅうちゃんかと思った!でもE

  • ブルー 
    10/24 07:13

    うわあ
    よりセクシーやん(^o^)!撮り方もかれんちゃんっぽい!!新たなみゆうちゃんをありがとう!
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • もおちゃん 
    10/24 07:15

    大人になったね♡
    どうやって美意識高めてるの??

    スタイル維持の方法教えてーー!!♡
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    10/24 07:17


    みゆみゆーう(#≧∨≦#)

    そんなみゆみゆーう
    ありだっ(*^^*)
    ナチュラルも好きだ
    濃いめも好き


    セクシーねっ(^o^)

    これからも色んな
    みゆみゆーうみたいなぁ

    楽しみにしてるね(#≧∨≦#)


    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    ここ最近コメ
    遅れてごめんねm(._.)m
    今日も1日ふぁいてぃーん

    みゆみゆーう
    らーぶ(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • ラウド 
    10/24 07:29

    MIYUUハァハァw



  • WAKANA 
    10/24 07:31

    いい感じ(^ー゜)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/24 07:35

    MIYUUちゃん大人っぽい〜


    しかもかっこいいな〜\(//∇//)\
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    10/24 07:35

    MIYUUちゃんめっちゃセクシー(*^_^*)♡♡
    可愛い!大人っぽい!!
  • ヽ(∵みずき 
    10/24 07:49

    萩花ちゃんかと思ったよ!
  • さゆき 
    10/24 08:06



    みゆうちゃん
    お疲れ様ー(^^)

    めちゃ大人っぽくて
    かっこいいよ

    よく似合ってる!!


  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/24 08:26

    めちゃいい
    実結ちゃん大人っぽすぎるo(>ω<*)o!真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    10/24 08:27

    ぎゃおおお!!!!朝からみゆた
    メント遅くてごめんね(;_;)
    ッスンお疲れさま!まゆもジャンル色んなのやってみたい!!K-popのジャンルはレッスンではやらないん???韓国の音の取り方独特で難しいよ!(;_;)
    ゆたんといつか踊る日の為に頑張らなきゃね!!!^ ^
    ゆたん…ほんと水原希子ちゃんみたいだよ!希子ちゃんに見せたいくらい^o^
    つか共演出来るといいね!その日をずっと楽しみに応援してるよ
    いみゆたんもすっぴんみゆたんもナチュラルみゆたんもだいすきよ(^^)
    れからもみゆたんらしくいてね
    ゆたん世界一だいすきよ(u_u)愛してる!!会いたい(;_;)
    ゆたんの唇すきです。学校頑張ってくるね!!

  • *WAKANA* 
    10/24 10:08

    おー(;゜0゜)!新しいMIYUUだね
    o(^▽^)oレッスンお疲れ様
    日も頑張ろ!(^^)

  • えり*゜ 
    10/24 10:24

    レッスンお疲れ様ー(*^^*) メイクすごいね!キレイ
  • 松莉奈 
    10/24 10:36

    おはようございます
    一瞬しゅーちゃんに見えた(*^^*)
    みゆーちゃんかわいすぎるっ♪ヽ(´▽`)/
  • えいみ 
    10/24 10:55

    おとなみゆう綺麗すぎる(^ー゜)ノ最近大人っぽすぎてうらやましいなー。髪の毛ものびてかわいすぎるp(^-^)q末っ子ちゃんコンビのプリクラ待受にしたよーっ♪ヽ(´▽`)/
  • 舞姫 
    10/24 11:31

    新しいU+203C
    でも似合って

  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    10/24 11:33

    みゆうちゃーん(*´∀`*)
    人みゆうちゃんかっこよすぎる!みゆうちゃんがどんどん綺麗になってくー(笑)会いたいよー(..)今日も大好きだよん♪お仕事学校頑張ってね!千葉 ちーたむ。
  • 敬らぶ。 
    10/24 17:22

    みゆうちゃんはいつでもかわいい

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/24 21:14

    みゆうちゃん大人っぽい‼

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    10/24 22:23

    めっちゃいい
    クシー
    原希子ちゃんみたい
    んま水原希子ちゃん好きやからこういうメイクまたみたいな!!!
    っ子コンビでメイクしあってるとか考えただけでニヤニヤしちゃう
    ゆちゃるみたいに可愛くなる!!!!
    んばります(T . T)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 18:40

    かれんちゃんと、思った!笑っ

    しかも、希子ちゃんそっくり!


    普通のみゆちゃんでも、希子ちゃんそっくりなんだよぉ?

    もっと、似ちゃってどーすんのぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)